残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.11.25 Sat
反日日本人の正体 その25
本日の反日度指数:★★★★★★★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

またもや★が七つである。まったくウンザリだ。
だが、おかしな奴らを野放しにはできないので、こうして記事にする次第である。

以下は、韓国の教職員組合が、「教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会」に宛てて送ったメッセージである。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「安倍政権は憲法と教育基本法改悪を直ちに中断せよ」

チャン・ヘオク全国教職員労働組合委員長

日本の闘う教育労働者と集会に参加されたすべての仲間たちに限りない尊敬と連帯のあいさつを送ります。

最近、朝鮮民主主義人民共和国の核実験を契機として東アジアで緊張と戦争の脅威が高まっています。東アジアの平和を脅かす根本的な原因は、米国と日本の帝国主義的侵略政策にあります。日本は核兵器開発をはじめとする再武装化のための名分として、この核実験を利用しています。特に最近就任した安倍首相は、憲法9条(戦争の放棄)の変更と教育基本法の改悪に政権の命運をかけて、東アジアの平和を根本的に脅かしています。

憲法9条は日本の侵略戦争を阻止するための平和憲法の核心的条項です。また、教育基本法は、日本の敗戦後の軍国主義復活を防ぐために個人の尊厳に重きを置いています。しかし安倍政権は、軍隊保有と交戦の禁止を盛り込んでいる憲法9条を改悪し、教育基本法の教育目標に愛国心を明記しようとしています。これは日本の再武装化を促進するものであり、結局のところ東アジアにおける軍備競争と緊張激化をもたらすとともに、戦争の脅威を高めるものです。靖国神社参拝と教科書の歪曲、そして侵略戦争を美化する暴言などから分かるように、日本の指導層は未だに侵略戦争と軍国主義に郷愁を抱いています。したがって、日本の再武装化は東アジアの平和と安定にとって直接致命的となるほかありません。

加えて、教育基本法改悪は、そのまま軍国主義教育の復活につながるとともに、新たに成長している日本の子どもたちに平和と善隣の精神ではなく侵略性となりふり構わぬ愛国心を植え付けるでしょう。すでに愛国主義教育を拒否する多くの教師が処分や免職を被っているのが実状ですから、侵略的な軍国主義教育が猛威を振るうことになるでしょう。

日本の再武装化と日本国民の精神が軍国主義化することは、日本だけの問題では決してありません。平和を願う日本人だけでなく、戦争と侵略に反対するアジア民衆全体の問題です。

今こそ私たちは、アジア民衆の固い連帯によって日本の軍事大国化と軍国主義化を阻止しなければなりません。それはまさに平和憲法改悪と教育基本法改悪を阻止する闘いから始めなければならないでしょう。全教組も学校教育を通じて子どもたちに平和と連帯を志向する心を育てるために最善を尽くす所存です。また、韓国社会のすべての社会運動団体と連帯してアジアの平和を守るために先頭に立ちます。改めて、日本の仲間たちに尊敬と連帯の気持ちを表します。アジアの平和、さらには世界の平和を目指し、団結して闘い抜きましょう。

2006年11月12日

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さすが韓国人である。妄言のオンパレードだ。
いちいち反論するのもバカらしくなるような、お粗末な内容だが、一応、問題発言だけでもピックアップしておく。

>日本の闘う教育労働者と集会に参加されたすべての仲間たち

>東アジアの平和を脅かす根本的な原因は、米国と日本の帝国主義的侵略政策にあります。

>日本は核兵器開発をはじめとする再武装化のための名分として、この核実験を利用しています。

>安倍首相は、憲法9条(戦争の放棄)の変更と教育基本法の改悪に政権の命運をかけて、東アジアの平和を根本的に脅かしています。

>教育基本法は、日本の敗戦後の軍国主義復活を防ぐために個人の尊厳に重きを置いています。

>教育基本法の教育目標に愛国心を明記しようとしています。これは日本の再武装化を促進するものであり、結局のところ東アジアにおける軍備競争と緊張激化をもたらすとともに、戦争の脅威を高めるものです。

>靖国神社参拝と教科書の歪曲、そして侵略戦争を美化する暴言など

>日本の指導層は未だに侵略戦争と軍国主義に郷愁を抱いています。

>教育基本法改悪は、そのまま軍国主義教育の復活につながるとともに、新たに成長している日本の子どもたちに平和と善隣の精神ではなく侵略性となりふり構わぬ愛国心を植え付けるでしょう。

>すでに愛国主義教育を拒否する多くの教師が処分や免職を被っているのが実状ですから、侵略的な軍国主義教育が猛威を振るうことになるでしょう。

>今こそ私たちは、アジア民衆の固い連帯によって日本の軍事大国化と軍国主義化を阻止しなければなりません。

>韓国社会のすべての社会運動団体と連帯してアジアの平和を守るために先頭に立ちます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会」は、例の「あんころブログ」で、このメッセージを威張って掲載している。

私は、改正教育基本法については、問題点もあるとは思うが、現状のままでは日教組をはじめとするサヨク教師たちの横暴を止める有効な手立てがないので、愛国心を明記することには賛成である。

そもそも、愛国心などというものは、人に教えられて芽生えるものではない。
こう言うと、なんだサヨクと同じじゃないか、と思われそうだが、ちょっと待っていただきたい。
私は、マトモな国で普通に育てば、当たり前のように愛国心など芽生えるはずだ、と言いたいのである。

ところが、たいへん残念なことに、わが国の学校では、自国の良さをほとんど教えていないばかりか、悪い部分ばかりを強調して教えているのが現状である。

これでは、愛国心どころか、子どもたちが自分の国を嫌いになっても、なんら不思議ではない。また、そればかりか、確定していない事柄を、あたかも事実であるが如く捻じ曲げて、授業をする大バカ教師すら存在する。

こうなれば、自虐教育をやめさせるより、愛国心教育を付け足したほうが、早道だ、と言われても、納得せざるを得ないだろう。

以上である。ご意見をば…(礼)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

バカ追記
人生、山あり谷あり…、ではなくて、人生は「気合だ」ということに、最近、気づいた。
よって、今夜も気合を入れて、仕事に励むつもりである。
また、明日は気合でたっぷりと静養し、明後日は、気合で部屋の掃除をしようと考えている。
そ・し・て、三日後は、気合でみなさまのサイトに再度(?)、殴り込みに行かせていただく。無論、たっぷりの気合を込めて…。(←不義理の数々、ホントにご容赦を)
気合が足りない方は、どこかで気合を入れてもらっておいたほうがよいぞ(笑)。
くり返すが、人生は、気合だぁ~!

失礼しました(南無…)。



反日日本人の正体    Comment(22)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
要するに、ダマッテロ! Posted by DUCE
この連中は、反日には違いありませんが、日本人にあらず、と言うことはさておいて、日本人ですら、日教組なんぞと言う、別段、国民の信任の下にない、圧力団体のごとき連中の主張なんぞは聞く耳持たないというべきで、ましてや、外国人ごときの、かような連中のこうした主張は内政干渉でしかありません。
これまでですら、わが国をトンデモ国家としてさんざんぱらこき下ろしておいて、いまさら教育基本法改正ごときがなんぼのもんじゃい! これまでのこき下ろしがちょっとばっかし拡大するだけじゃない! (#゚Д゚)ドルァ!!

おまいら、捏造教育にはとうてい及びませんよーだ。アッカン(σ`д゚)ベ~
2006.11.25 Sat 20:25 URL [ Edit ]
気合いが足りないので Posted by tono
本記事に突っ込もうかと思いましたが、引用すると長さが、ちょうど倍ぐらいになりそうなので止めます。

 朝鮮人の数少ない卓越した能力に、
 「息を吐くように嘘を吐く」というのがあります。
 韓国での偽証は、日本の671倍、誣告に至っては日本の4100倍だそうです。
 何と素晴らしい能力ではないですか。恐らく彼らの大好きな「世界一」では無いでしょうか?
 朝鮮人とは、この能力を承知して付き合うべきなのに、悲しいかな知らずに騙される人間が日本に多いようです。
 さらに、この朝鮮人の「世界一」の能力に憧れて真似をする日本人が後を絶たないと言うのも嘆かわしい!
 日本人には「恥」の文化があります。
 故に嘘を付くのは辛いのですが、奴らにはありません。それどころか快感なのです。
 これを快感と感じる人間は、既に日本人では無いと考えます。

 
2006.11.25 Sat 20:33 URL [ Edit ]
Posted by 黒羊
外国人に干渉されるいわれはないので、無視しましょう。
っていうか韓国の教育は、日本よりよっぽどスパルタだし、受験戦争も日本より激しいのでまず、韓国自身のことを考えてやって欲しいですね。
2006.11.25 Sat 22:06 URL [ Edit ]
なんで韓国人に Posted by さんぼ
憲法9条は日本の侵略戦争を阻止するための平和憲法の核心的条項です。
この一言がむかつく。韓国人に言われなくても、九条がなくても侵略戦争は日本人はしねーよ。
そんな心配してる暇あんなら、残日韓国人の心配をしてやってくれ。救ってやれよ。強制連行されたんなら救い出せよ。引き取ってくれ。偽善者たちめ。
2006.11.25 Sat 22:23 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
>東アジアの平和を脅かす根本的な原因は、米国と日本の帝国主義的侵略政策にあります

・・・・・・・・・・にほんのていこくしゅぎ?

教育基本法の改正から一気に日本の軍国化に繋がるのか。
たしか韓国は有事の際の軍の指揮権を
2009年にアメリカから返してもらえるって喜んでたはずですが。
この人の言う『韓国社会のすべての社会運動団体』は
韓国に指揮権が戻ること、もしくは自国の軍備については
何も言うことはないんですかね?
他国のことより自国の国防能力の危機に目を向けた方がいいと思うのですが。
2006.11.25 Sat 22:30 URL [ Edit ]
進歩なし Posted by 小楠
反日や左翼はもう化石ですね。
帝国主義、軍国主義、侵略戦争、こんな言葉しか知らないのか、それともお隣のことを言っているのか。
まあ、自力で独立したことがない、防衛したこともない国のお方に応援してもらえば、もらうほど、組織率が低下することも判らない。
子供の教育などとは無縁の輩です。
2006.11.25 Sat 22:44 URL [ Edit ]
また韓国がしゃしゃり出て・・・。 Posted by 白兎
どうにもならんですね。韓教組は、いわずと知れた、媚北です。とうぜん、日教組も媚北。ところで、いつも「あのネー」と、特亜+サヨクにいいたいのですが、アジアは特亜と日本しか乗っ取らんの?といいたいのですよ。というより、奴さん、どうせ聞く耳ないですけどね。
2006.11.25 Sat 22:52 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
すごい電波!
ああ、体に悪い!
コイツ、アフォだ。

おのれは旧式ロボットか?もっとまともな言葉喋れ。
帝国主義、侵略、…。
えーと。
「人・の・国・の・事・に・口・出・し・す・る・な」


愛国心は、国家が保証している権利に有り難みを感じれば、自然と沸きます。
生存権、言論の自由、選挙権など。
嫌国権なんて言ってる人間は、北朝鮮に住んで見ろ。

足下によって立ってる、日頃、当たり前だと思ってるもの、つまり、基盤が、何によって保証されてるか、考えるといい。
自ずから、サヨクでいることが、どれだけの恥か。
2006.11.26 Sun 08:59 URL [ Edit ]
あれ、北朝鮮のコメントじゃないの!? Posted by 八咫烏
心配するなら北朝鮮と中国の軍事力拡大を心配したら!?
有史以来、イソギンチャクのように生きてきた国がようやく世界の表舞台に出れて、言うことがそれですか!?
中国人も面の皮が厚いらしいけど、朝鮮人も相当ですな。
皮が厚すぎてその分脳ミソ小さいんじゃないの!?(笑)

日教組もアレフみたいに公安に監視させないと!
2006.11.26 Sun 14:12 URL [ Edit ]
Posted by トンチャモン
>東アジアの平和を脅かす根本的な原因は、米国と日本の帝国主義的侵略政策にあります。

お前、「米国と日本の帝国主義的侵略政策」言いたいだけちゃうんかと。 お前は本当に東アジアの平和を願っているのかと問いたい。問い詰めたい。 子一時間問い詰めたい。

>憲法9条は日本の侵略戦争を阻止するための平和憲法の核心的条項です。
>日本の再武装化と日本国民の精神が軍国主義化することは、日本だけの問題では決してありません。平和を願う日本人だけでなく、戦争と侵略に反対するアジア民衆全体の問題です。

武装してる国の人に言われても…。

 しかしこれは、すごいですね。突っ込みどころのみで構成されたような文章です。無駄なく紙面を活用して、電波を飛ばす才能に驚嘆してしまいます。
2006.11.26 Sun 16:07 URL [ Edit ]
朝鮮人よ、お前らに意見されたくない!! Posted by クリスタニア
>東アジアの平和を脅かす根本的な原因は、米国と日本の帝国主義的侵略政策にあります。日本は核兵器開発をはじめとする再武装化のための名分として、この核実験を利用しています。特に最近就任した安倍首相は、憲法9条(戦争の放棄)の変更と教育基本法の改悪に政権の命運をかけて、東アジアの平和を根本的に脅かしています。


政府高官がこの台詞言ってくれれば、外交問題で沈めれたのに^-^(何処をどう見れば、日本の責任が出るんですか??支援していたのは韓国と支那とロシアが主ではないのですか??)
自分の国は、自分で守るのが当たり前!自分で守れない状況だから改正するんです!


>今こそ私たちは、アジア民衆の固い連帯によって日本の軍事大国化と軍国主義化を阻止しなければなりません。

日本??ではなくて、北朝鮮と支那とロシアのことではないの???いつまでも貴方の頭の中身は、妄想爆発ですか・・・

いい加減に内政干渉を止めませんか??
現実を認識できないのであれば、日本に来て騒がないで、本国でどうぞご勝手に・・・(但し、日本のマスコミ使用は、全て禁止で)
2006.11.26 Sun 17:03 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>要するに、ダマッテロ!

怒ってますなぁ。

>この連中は、反日には違いありませんが、日本人にあらず

ホントですな。
反日活動をする輩は、同じ日本人とは思いたくありません。

>日本人ですら、日教組なんぞと言う、別段、国民の信任の下にない、圧力団体のごとき連中の主張なんぞは聞く耳持たないというべき

その通りですが、聞く耳を持つバカがいるんですよ。その一例が、この「教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会」という大バカ野郎たちです。ゴキブリのように、スリッパで叩き潰したくなります。

>ましてや、外国人ごときの、かような連中のこうした主張は内政干渉でしかありません。

まさに、不当な内政干渉です。

>これまでですら、わが国をトンデモ国家としてさんざんぱらこき下ろしておいて

バカに、バカと言われているようなものですものなぁ(怒)。

>いまさら教育基本法改正ごときがなんぼのもんじゃい!

そうじゃい!

>これまでのこき下ろしがちょっとばっかし拡大するだけじゃない! (#゚Д゚)ドルァ!!

同じく、(#゚Д゚)ドルァ!!

>おまいら、捏造教育にはとうてい及びませんよーだ。アッカン(σ`д゚)ベ~

そうだ、そうだ! アッカン(σ`д゚)ベ~

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 07:49 URL [ Edit ]
おtonoさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>気合いが足りないので

そうですか?
では、渇~っ!

>本記事に突っ込もうかと思いましたが、引用すると長さが、ちょうど倍ぐらいになりそうなので止めます。

拙僧も、同じ理由で突っ込むことをやめました(苦笑)。

>朝鮮人の数少ない卓越した能力に、「息を吐くように嘘を吐く」というのがあります。

ふむふむ…。

>韓国での偽証は、日本の671倍、誣告に至っては日本の4100倍だそうです。

うぎゃ~っ!(爆笑)
ものすごい能力ですなぁ。まさに卓越しております。

>何と素晴らしい能力ではないですか。恐らく彼らの大好きな「世界一」では無いでしょうか?

なるほど、「素晴らしい」ときましたかぁ(笑)。
間違いなく、世界一でしょうな。しかもダントツで…。

>さらに、この朝鮮人の「世界一」の能力に憧れて真似をする日本人が後を絶たないと言うのも嘆かわしい!

なっ、なんと、反日日本人たちは、朝鮮人の大ウソつきに憧れていたんですか!
む~ん、そこまでバカだったのかぁ。

>日本人には「恥」の文化があります。

あります、あります。

>故に嘘を付くのは辛いのですが、奴らにはありません。それどころか快感なのです。

かっ、快感とは…。
呆れてものが言えません(ポカーン)。

>これを快感と感じる人間は、既に日本人では無いと考えます。

ご尤もです。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.11.27 Mon 08:07 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>外国人に干渉されるいわれはないので、無視しましょう。

無視ですか(笑)。

>っていうか韓国の教育は、日本よりよっぽどスパルタだし、受験戦争も日本より激しいのでまず、韓国自身のことを考えてやって欲しいですね。

ウソばかりを教えて、大ウソつきを養成しているようなものですからなぁ。
だから、世界の多くの国から冷笑を浴びるのです。
まぁ、それに気づかないからこそ、バカなんでしょうけど(苦笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 08:12 URL [ Edit ]
さんぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>なんで韓国人に

言われる筋合いはないですよな。

>憲法9条は日本の侵略戦争を阻止するための平和憲法の核心的条項です。
この一言がむかつく。韓国人に言われなくても、九条がなくても侵略戦争は日本人はしねーよ。

そうですね。失敗はくり返さない。日本人は優秀な民族だと、拙僧は信じています。

>そんな心配してる暇あんなら、残日韓国人の心配をしてやってくれ。救ってやれよ。強制連行されたんなら救い出せよ。引き取ってくれ。偽善者たちめ。

引き取るつもりは毛頭ないでしょう。
在日は大きな金ヅルですから…(苦笑)。
帰って来られたら、資金源がひとつ失われます。
寄生虫は、私たちの手で、駆逐するしかないでしょう。
やっかいですなぁ(ため息)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 08:21 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>・・・・・・・・・・にほんのていこくしゅぎ?

見事なネゴトですよなぁ(苦笑)。

>教育基本法の改正から一気に日本の軍国化に繋がるのか。

得意の妄想です。子どもにも笑われます。

>たしか韓国は有事の際の軍の指揮権を
2009年にアメリカから返してもらえるって喜んでたはずですが。

喜んでました(笑)。
将軍さまに、攻められやすくなったこともわからずに…。
まぁ、バカです。

>この人の言う『韓国社会のすべての社会運動団体』は韓国に指揮権が戻ること、もしくは自国の軍備については何も言うことはないんですかね?

そんな複雑なことを考える能力はありません。反日しか頭にないのです。

>他国のことより自国の国防能力の危機に目を向けた方がいいと思うのですが。

やばくなったら、慌ててアメリカに頭を下げるでしょう(笑)。そういう奴らです。な~んにも考えてません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 08:28 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>進歩なし

まさに…(笑)。

>反日や左翼はもう化石ですね。

化石ですかぁ。じゃあ、それこそ進歩は望めませんなぁ。

>帝国主義、軍国主義、侵略戦争、こんな言葉しか知らないのか、それともお隣のことを言っているのか。

こういう皮肉を聞いても、奴らは「???」でしょう。バカですから。

>まあ、自力で独立したことがない、防衛したこともない国のお方に応援してもらえば、もらうほど、組織率が低下することも判らない。

威張って紹介してますからなぁ、「あんころブログ」は…。
まぁ、バカの証明をする、いい例です。

>子供の教育などとは無縁の輩です。

政治活動に、無垢な子どもを利用するなどもってのほかです!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 08:36 URL [ Edit ]
白兎さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>また韓国がしゃしゃり出て・・・。

懲りない奴らです。ギスギスに追い込まねばなりません。

>どうにもならんですね。韓教組は、いわずと知れた、媚北です。

ありゃ~、媚北ですかぁ。
どうりで日教組に、肩入れするわけですね。

>とうぜん、日教組も媚北。

チュチェ思想とやらを信奉していますからなぁ。
大バカ野郎の見本ですわ。

>ところで、いつも「あのネー」と、特亜+サヨクにいいたいのですが、アジアは特亜と日本しか乗っ取らんの?といいたいのですよ。というより、奴さん、どうせ聞く耳ないですけどね。

聞く耳ないでしょうなぁ(苦笑)。
完全に、売国マンに洗脳されておりますから。
まぁ、頭がぬるい、カワイソウな人たちです。

また、遊びにきてください(礼)。


2006.11.27 Mon 08:45 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>すごい電波!

すごいでしょう(苦笑)。

>ああ、体に悪い!
コイツ、アフォだ。

拙僧も、これを読んだときは、またまた血圧が急上昇しましたよ。

>おのれは旧式ロボットか?もっとまともな言葉喋れ。
帝国主義、侵略、…。

バカのひとつ覚えです。
脳みそが足りないから、他の言葉を覚えることができないんです。

>えーと。
「人・の・国・の・事・に・口・出・し・す・る・な」

そうだ、そうだ!

>愛国心は、国家が保証している権利に有り難みを感じれば、自然と沸きます。
生存権、言論の自由、選挙権など。

まったく同感です。

>嫌国権なんて言ってる人間は、北朝鮮に住んで見ろ。

冗談抜きで、そう具申してみましょうか。あんころチームとかいうバカ奴らに…。

>足下によって立ってる、日頃、当たり前だと思ってるもの、つまり、基盤が、何によって保証されてるか、考えるといい。
自ずから、サヨクでいることが、どれだけの恥か。

恥を感じてくれれば、こちらも苦労はしないんですけどなぁ(苦笑)。
まぁ、期待してもムダでしょう。
日本人のくせに日本のことを悪く言うバカは、小楠さんが仰るように化石です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 08:57 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>あれ、北朝鮮のコメントじゃないの!?

同じ穴の狢です。当然、言うことも一緒です。

>心配するなら北朝鮮と中国の軍事力拡大を心配したら!?

むふふっ、逃げ場がないことも自覚せずに、日本にイイガカリをつけてくるんですからなぁ。
まぁ、あとで青くなったツラを見て、笑ってやりましょう。

>有史以来、イソギンチャクのように生きてきた国がようやく世界の表舞台に出れて、言うことがそれですか!?

恥を晒していることに、気づいていないんです。バカですから…。

>中国人も面の皮が厚いらしいけど、朝鮮人も相当ですな。
皮が厚すぎてその分脳ミソ小さいんじゃないの!?(笑)

ご明察! その通りです!

>日教組もアレフみたいに公安に監視させないと!

む~ん、政府に、意見メールを送ってみましょう。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 09:08 URL [ Edit ]
トンチャモンさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>お前、「米国と日本の帝国主義的侵略政策」言いたいだけちゃうんかと。 お前は本当に東アジアの平和を願っているのかと問いたい。問い詰めたい。 子一時間問い詰めたい。

問い詰められて都合が悪くなると、目を剥いて平気で暴力を奮いますぞ。注意が必要です。なにせ、劣等民族ですからなぁ。

>武装してる国の人に言われても…。

そしてその武力を使って、竹島を不当に占拠しているのですからなぁ(怒)。
まったく、ウソつきはドロボーのはじまり、とはよく言ったものです。
朝鮮人を見て、作った諺ではないでしょうか。

>しかしこれは、すごいですね。突っ込みどころのみで構成されたような文章です。無駄なく紙面を活用して、電波を飛ばす才能に驚嘆してしまいます。

確かに…、ある種の才能でしょうなぁ(笑)。
まぁ、生きてゆくうえでは、屁の役にも立ちませんが。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 09:16 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>朝鮮人よ、お前らに意見されたくない!!

やはり…怒ってますかぁ。

>>東アジアの平和を脅かす根本的な原因~
>政府高官がこの台詞言ってくれれば、外交問題で沈めれたのに^-^

でも、沈めても沈めても、ゴキブリみたいに湧いて出てきますぞ。バカばっかりの国ですから。

>何処をどう見れば、日本の責任が出るんですか??支援していたのは韓国と支那とロシアが主ではないのですか??

とにかく日本が悪い! と決めつけるのが、バ韓国人の特徴ですから、こういう正論は、言っても馬耳東風でしょうな(苦笑)。

>自分の国は、自分で守るのが当たり前!自分で守れない状況だから改正するんです!

あんころチームとやらは、9条と現行の教育基本法が「お守り」だと主張しておりますぞ。
そういう頭がぬるい連中に、どう言って聞かせればいいのでしょう。目眩がしてきます。

>日本??ではなくて、北朝鮮と支那とロシアのことではないの???いつまでも貴方の頭の中身は、妄想爆発ですか・・・

妄想性人格障害者の頭の中身は、こうなっています。

>いい加減に内政干渉を止めませんか??
現実を認識できないのであれば、日本に来て騒がないで、本国でどうぞご勝手に・・・

まったくです(怒)。

>但し、日本のマスコミ使用は、全て禁止で

いやいや、これを期待するのは無理ですな。
特に、朝日新聞と東京新聞は、叩き潰さない限り、反日電波を流し続けるでしょう。
あ~っ、腹立つ!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.27 Mon 09:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/99-3c0fc719

Top↑

