残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.11.23 Thu
それでも日本の代議士か?
本日の反日度指数:★★★★★★★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今、仕事から戻りました。
先の記事にコメントくださっている皆様には、たいへん失礼かと存じますが、ひと眠りして、スッキリした頭で返礼したく思います。不義理の数々…、どうかご容赦ください。

さて、走り書きとなりますが、パクたれた頭でエントリーアップをさせていただきます。
やっぱり、★は七つです。
エントリーアップと返礼の、どっちが大事なんじゃ!(←言われなくても、わかっているつもりです…冷汗)
優先順位が間違っているというご批判は、甘んじてお受けいたします(礼)。

よいしょっと↓ご覧ください(再び礼)。
http://blog.livedoor.jp/slavesambo/archives/50667986.html

さんぼさん、決して、いい加減にご紹介するつもりはありませんからね。ご理解いただけたら幸いです。

この記事を見て、私は、ここ何日か、阿部知子なる反日議員の尻尾を捕まえるべく、様々な努力をいたしました。
ですが、残念ながら、この反日バカ女は、なかなか尻尾を見せんのですよ(苦笑)。
どなたか、有用なネタをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お知らせください。
こういうバカは、次回の選挙で、必ずや議員の椅子を取り上げねばなりません。

以上、走り書きです。
コメントくださっている皆さま、そして、相互リンク先の皆さま、不義理してごめんなさい。必ず、一両日中に返礼いたします。くり返しになりますが、ご容赦を…。


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
大したことは無いですが・・・ Posted by クリスタニア
では、ここは私が大したこと無い情報ですが、阿部知子議員の情報を書いてみます。

政治家・政策データベースより
http://db.kosonippon.org/statesman/statesman_answer.php?eid=12&sid=1022

外国人参政権及び被参政権について、国籍法では認められていない「二重国籍」について、認めるようことを指示する政策に賛成しています。(アンケートをご確認ください)

つい最近の中川氏の「核議論発言」に「わが国の見識が問われる」(社民・阿部知子氏)と反対を示す発言をしております。

小泉純一郎首相の靖国神社参拝の時には、社民党の阿部知子政審会長も「アジアとの関係をグチャグチャにしている」と批判した。

といったところですので、所詮は社民党に属する議員で、政治家としては失格です。
2006.11.23 Thu 14:08 URL [ Edit ]
やっぱりクロです。 Posted by NS大川
阿部知子は、売国には違いありませんね。

サンデープロジェクトや朝まで生テレビにたまに出ると変なこと言ってます。

小児科医です。
↑のデータベースにあると思います。


すぐ使えそうなモノは、「アフガニスタン国際戦犯民衆法廷」ですかね。
コレに阿部知子は、前田朗、吉田康彦、俵義文、岡崎トミ子らとともに、関わってます。
「アフガニスタン国際戦犯民衆法廷」は、「女性国際戦犯法廷」「コリア国際戦犯法廷」に続く第三弾です。


一句
阿部知子 所詮社民の 売国奴

川柳になってねぇ~(笑)
2006.11.23 Thu 16:57 URL [ Edit ]
うっかり発言 Posted by DUCE
YouTubeでこの人、うっかり独島言いましたねぇ。この種の発言をするって事は、反日を通り越して、よそ者(非日本人)で、はなっから向こうの人間である可能性がありますね。
2006.11.23 Thu 18:13 URL [ Edit ]
Posted by 黒羊
社民党で、売国でない議員を私は知らない・・・。
2006.11.23 Thu 23:24 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
黒羊さんに同じく(笑)
2006.11.23 Thu 23:56 URL [ Edit ]
売国利権産業 Posted by 小楠
これらの反日活動の動機は何でしょうか。
一つ面白い動画をご紹介。
知ってる方も多いでしょうが、高木健一、
この手口がすべてではないでしょうか。
これも売国マン指定をお願いしたい。
http://www.geocities.jp/kasa_negi/baikoku.html
2006.11.24 Fri 08:45 URL [ Edit ]
追記 Posted by NS大川
2006.11.24 Fri 16:03 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>では、ここは私が大したこと無い情報ですが、阿部知子議員の情報を書いてみます。

ありがとうございます。早速、参考に…。
……。
む~ん…(腕組み)。

>外国人参政権及び被参政権について、国籍法では認められていない「二重国籍」について、認めるようことを指示する政策に賛成しています。

ため息ですな。
何の意味があるのでしょう。犯罪の温床を作るだけではないですか。

>つい最近の中川氏の「核議論発言」に「わが国の見識が問われる」(社民・阿部知子氏)と反対を示す発言をしております。

まぁ、何でもかんでも「反対!」と叫ぶしか能がない奴らですから、「またですかぁ?」ですけど、人の見識を問う以前に、自分の頭の中身を洗濯して欲しいですなぁ。

>小泉純一郎首相の靖国神社参拝の時には、社民党の阿部知子政審会長も「アジアとの関係をグチャグチャにしている」と批判した。

グチャグチャだらけで、日本は、ホント世界の笑い者ですわ(苦笑)。
誰が、グチャグチャにしているのやら…。

>といったところですので、所詮は社民党に属する議員で、政治家としては失格です。

情報提供、ありがとうございました。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.25 Sat 09:59 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>やっぱりクロです。
阿部知子は、売国には違いありませんね。

問題は、どれほどの毒物を含有しているかなんですが…。

>サンデープロジェクトや朝まで生テレビにたまに出ると変なこと言ってます。

やはり、変なことのオンパレードですかぁ。

>小児科医です。
↑のデータベースにあると思います。

見ましたが、やはり、通り一遍のホームページですなぁ。
決定的な、狐の尻尾はないのかと…。

>すぐ使えそうなモノは、「アフガニスタン国際戦犯民衆法廷」ですかね。
コレに阿部知子は、前田朗、吉田康彦、俵義文、岡崎トミ子らとともに、関わってます。

ぬなっ! もの凄いメンバーですなぁ。
調べてみる価値、大ありです(ニヤリ)。

>「アフガニスタン国際戦犯民衆法廷」は、「女性国際戦犯法廷」「コリア国際戦犯法廷」に続く第三弾です。

なるほど…、真剣に調べますわい(鼻息!)。

>一句
阿部知子 所詮社民の 売国奴
↑川柳になってねぇ~(笑)

では、下の句を…

地獄の底で エンマが手招き

う~ん、まぁ38点ですかな(苦笑)。
ところで、このシリーズは、もしかしてNS大川さんの釣りですか?
まぁ、いいかぁ(笑)。
えっ! 追記ですと?

>アフガニスタン国際戦犯民衆法廷

感想云々ではなく、機会があれば、拙ブログで取り上げたい話題です。

>ついでに、

む~ん(腕組み)。
む~ん、む~ん…。同上です。

>おまけ(笑)

んっ? 
どっちもどっちですなぁ。
相手にしたくありません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.25 Sat 10:00 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>うっかり発言

だといいのですが…。
日本人の代議士のくせして、「ドクト」とは…。
怒りを通り越して、哀しいばかりですわ。

>この種の発言をするって事は、反日を通り越して、よそ者(非日本人)で、はなっから向こうの人間である可能性がありますね。

そうですね。充分にありうると思います。
何か、決定的なネタはないですかねぇ。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.25 Sat 10:02 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>社民党で、売国でない議員を私は知らない…。

ご尤もですが、拙僧のキャパにも限りがありますので、全員を、売国マン認定していたらキリがなくなります。
どうすればいいでしょう?

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.25 Sat 10:06 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>黒羊さんに同じく(笑)

はぁ~っ(ため息)
そうですかぁ(苦笑)。
何とかしてくださいよぉ。
このままでは、日本は、ホントに危ういです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.25 Sat 10:08 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>売国利権産業

ホント、ウンザリです。
だからこそ、反日日本人の正体を暴きたいと思います。

>これらの反日活動の動機は何でしょうか。

憶測ではなく、キチンと暴きたいと思います。
ぜひ…、ご協力を…。

>一つ面白い動画をご紹介。
知ってる方も多いでしょうが、高木健一、
この手口がすべてではないでしょうか。

無論、高木売国弁護士のことは、拙僧も以前からマークしておりました。
ある意味、超有名人ですものなぁ(ニヤリ)。
火のないところに煙を立てる…。
確かに、サヨクの常套手段ですな。

>これも売国マン指定をお願いしたい。

はい、そうするつもりです。
ただ、最近は、このバカは地下に潜ったようですな。
尻尾が見えたときは、即座にお知らせください。徹底的に、シバキます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.25 Sat 10:09 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
釣り?
NO!

気分です。(^o^)
川柳、短歌、ネタは、その時の気分次第!
特に考えはナイ!

出来も、疎ら。
2006.11.26 Sun 09:09 URL [ Edit ]
社民党? Posted by tono
社民党には、二種類の人間しか居ない!

  売国奴

  と

  非国民

  だ。!

 おしょうさん、こやつは豚以下の、芋虫なので、尻尾は無いかもしれません。
 全身尻尾みたいな奴でしょう。
2006.11.27 Mon 05:05 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
>釣り?
NO!
気分です。(^o^)

そうですか(笑)。邪推だったようですな。

>川柳、短歌、ネタは、その時の気分次第!
特に考えはナイ!
出来も、疎ら。

いやいや、いつも感心してますよ。
また、お願いしますね。
2006.11.27 Mon 07:33 URL [ Edit ]
おtonoさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>社民党には、二種類の人間しか居ない!

むむっ?

>売国奴と非国民だ。!

なるほど、その通りですなぁ(笑)。

>おしょうさん、こやつは豚以下の、芋虫なので、尻尾は無いかもしれません。
全身尻尾みたいな奴でしょう。

全身が尻尾ですかぁ。やっかいなバカ議員ですなぁ。次回の選挙では、落選することを願うばかりです。

また、遊びにきてください(礼)。


2006.11.27 Mon 07:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/98-f78f7b18

Top↑

