残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.11.22 Wed
反日日本人の正体 その24
本日の反日度指数:★★★★★★★★★★★★★★★~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

前回の記事で取り上げた「増田都子」であるが、実は売国マン認定をしようかどうか、ずっと迷っていた。そのため、記事にするのが遅れていたのである。
私が今まで、売国マンと認定した輩は、みな民間人ではない。組織を動員して、日本を内側から腐らせようと画策している「真の反日日本人」と断定してよいと確信する。そして、売国マンは、必ず一本の線で繋がると考えている。
今はまだ作業の途中だが、売国マンたちが一本の線で繋がったとき、その野望が白日の下に晒されると思うのだ。
ことは急を要する。大袈裟だと笑っていただいて一向に構わないが、私は日本の将来に、かなりの危機感を抱いている。

愚行をくり返し、教師をクビになった増田都子に、どれほどの力があるのか、ずっと瀬踏みをしてきたが、本人が開設するホームページに隅から隅まで目を通してみて、やはり単なるバカではなく、反日の確信犯であるという結論に至った。
よって、増田都子には、「売国マン21号」という称号を授けることにする。

私は決して、「売国マン~号」という称号を、悪ふざけで使っているつもりはない。
ご理解いただければ幸いである。

では、早速、売国マン21号と、その支援者の頭の中身を検証させていただく。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(増田都子のホームページ上の記事です。クリック↓ください)
http://www.masudamiyako.org/home/news/06/061120.htm

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あえて、転載は避けた。面倒くさいことで、揚げ足を取られたくなかったからだ。
だが、情け容赦なく、糾弾はさせていただく。

>裁判所前での右翼の「戦争はアジア解放のためだった。」という訴えが、むしろ増田さんの主張を鮮明に物語っていました。インドやタイなど日本に直接、侵略されなかった国の指導者の言葉を引用して訴えていましたが、日本の侵略の被害国ではどう言っているか、彼らは想像しないのでしょうか?

なるほど、もっともらしい能書きだな。さすが、元サヨクテレビマンだった片鱗は窺えるよ。
でも、この売国マン21号支援者は、やはり脳みそが足りないらしい。
百歩譲って、日本が侵略(?)した国がどう言っているか…、私に言わせれば、イイガカリを言っているだけである。インドやタイを含め、大戦後は列強の楔から解放され、どこのアジア諸国も独立しているではないか。
結果を見れば、「被害国」などと決めつけることはできないはずである。
妄想に基づいた「想像」ではなく、事実を直視して発言せよ!

>私は1970年代から韓国に何度も旅行しましたが、最初に行った時に、一人の老人が日本語で話しかけてきて、「日本がわが国を侵略したことをどう思うか?」とたずねられました。増田さんと同じく、私も戦争前のことを自分の体験として直接知りません。しかし、日本人が差別し政治的に危害をくわえた人たちに対しては心から「すみませんでした。」と謝るしかありませんでした。

アホか? 直接は責任がないのに、なぜ、日本国民の代表ずらして頭を下げる。
私ら戦後世代の国民にとっては、いい迷惑だわ。
お前のようなバカを、偽善者というんだ。

>自分の国がしたことに責任を持とうとすることこそが「国を愛する」ことだと思います。誰かのように自分の国がしたことを捻じ曲げることは、国を愛することとは思えません。

誰かとは、誰か?
誰が捻じ曲げたんだ?
責任を感じるというなら、お前が勝手にひとりで処罰を受ければよかろう。
責任のない多くの日本国民を、勝手に巻き込むな!

>私は今まで外国で取材することが多かったので、そういう日本人はどうしても愛国的になってしまいます。1980年、パリにいたときに、喫茶店で紙つぶてを投げれたことがあり、私は差別されたことに怒りました。たまたま、同じ時期にパキスタンの男性が話しかけてきて、フランスの差別への怒りを訴え、同じアジア人同士がんばろう、と言われました。どこの国でも石原慎太郎のような差別主義者はいますが、そういう人たちは世界的には軽蔑の対象でしかありません。

ほぅ~、石原都知事は、理由もなく喫茶店で外国人に紙つぶてを投げているのか?
その証拠を示せ!

>また、中東では、日本人がとても尊敬されていました。日本人というだけで好きになってくれる人が多かったのです。ロシアとの戦争に勝ったことや、広島、長崎の原爆の被害、戦後の日本人ががんばって経済大国になったことを知る中東の人たちは多く、西洋からの侵略に苦しんできた中東の人たちは憧れや共感を持って日本を見ていました。ところが、それが小泉前首相にぶち壊されてしまいました。

特アのイイガカリを金科玉条にしているお前には、さぞかしショックであったろうな。

>今年、2月にイラクやヨルダンに行きましたが、ヨルダンでイラク人ジャーナリストが突然話しかけてきて、「なぜ自衛隊をイラクに送ったのか?」と聞かれました。私は「国民みんなが賛成していたわけではなかったんだ。」と答えましたが、情けない気持ちになりました。

小泉元総理が、イラクに自衛隊を派遣した理由がわかっているのか?
お前は、日本国民だろう? わからぬとは言わせんぞ!
人道支援のために行かせたのであろう。そして、自衛隊はその任務を全うしたではないか。
違うか?

>イラク人は「市民が反対していたことは知っているけど。」と釈然としない顔をしていましたが、私はそれ以上説明できませんでした。イラクへの自衛隊派遣は、それまで、中東の人たちが持っていた日本人への尊敬や共感を失わせてしまったのです。

それは、イラク人すべての総意か?
バカも、休み休み言えよ。

>日本を愛しているなら、アメリカの言うなりになってイラクに自衛隊を送るべきではありませんでした。中東で信頼されている日本にしかできないことは他にあったはずです。ヨルダン大使の天木直人氏は、小泉首相にそれを訴えて職を解かれました。ろくでも無い輩ばかりが権力をふるい、良識ある人たちは弾圧され世界の人たちの日本への信頼という大事な資産を蕩尽していきます。

なるほどな。このひと言で、お前の論理矛盾が説明できるよ。
くり返すが、日本は人道支援のため、自衛隊を派遣したんだろう?
それのどこが、アメリカの言いなりなんだ?
アメリカのように、戦闘行為をしたか?
オーストラリア在住の、私の大切な「友」であるmilestaさんが、以前、教えてくれたが、オーストラリア政府は、日本が行った人道支援を、過大評価ともいえる言論で庇ってくれているよ。
私は、それを知って涙が出るほど嬉しかったさ。
お前に、国を愛する心を語る資格はない!

>安倍総理は愛国教育と言いますが、美しい国とは、他国の人の事を思いやるやさしい人が住む国のことではないでしょうか?

笑止…、国益を、まず第一に考えてから、こういう能書きは言え!

>増田さんは、「日本人にも侵略を侵略と教える教育をする良識ある教師がいる」ということを証明することで、韓国の人たちの日本人に対する信頼を作っています。

迷惑以外の何ものでもない。

>こういう言われ方をしたくはないと思いますが、アジア諸国の人に日本人への信頼を作る増田さんこそが愛国者だと思います。日本に侵略した事実は無いと豪語する人たちは、それを言うことによって、アジアの人々の日本への信頼をぶち壊しているので、決して愛国者とは言えません。そういう言動からは逆に日本を野蛮な人たちの国だと思われ軽蔑されてもしかたがないでしょう。

したくないなぁ(苦笑)。
今現在、日本は他国を侵略しているか?
よ~く、胸に手を当てて考えてみろよ。
わからないか?
じゃぁ、やっぱりお前はバカだ!

>裁判所の前で右翼の人たちは「増田都子に天誅を」というシュプレコールを叫んでいました。

右翼? 本当にそうなのか?
証明できるのか?

>増田さんが、そういう誹謗中傷、恫喝に耐えて活動されている様子を撮影しました。昨日はとてもいい取材ができました。

おめでとさん! バカは穴にこもって、金輪際しゃしゃり出るな!

>21日、4時の公判にも行きたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

そうですか(笑)。せいぜい、バカっぷりを公衆の面前に晒してきなさい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご覧の通り、売国マン21号を支援しているバカは、こんな程度の脳みそである。
元テレビマン?
ちゃんちゃらオカシイわい。
増田よ、売国マン認定されたことに、感謝せよ(ニヤリ)。


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
多分主権を回復する会かと Posted by 白兎
えー、裁判所で増田都子にあえて意見具申(批判)したのは、主権を回復する会のメンバーも交じっているかもしれませんね。ちなみに、その主権回復の会から、幣ブログに相互リンク依頼されて快諾したものです。そこの代表は、国民新聞社の西村修平氏です。ところで、日頃人権真理教のサヨクが、増田のクビになった原因を完全に無視して行動していますね。被害者である子供が、アメリカ人の血を引いているから、何してもいい、と思い込んでいる節がありますね。どうでもいいかもしれないプチ情報ですが、増田に肩入れしているのは、新社会党です。
2006.11.22 Wed 15:02 URL [ Edit ]
ミリオン・ブラックスター(百万個の★) Posted by NS大川
>裁判所前での右翼の「戦争はアジア解放のためだった。」という訴えが、むしろ増田さんの主張を鮮明に物語っていました

当時のアジアの指導者が聞いたら、白人の手先かと疑われるぞ?

>たまたま、同じ時期にパキスタンの男性が話しかけてきて、フランスの差別への怒りを訴え、同じアジア人同士がんばろう、と言われました。

ほう。去年のフランスのイスラム系移民の暴動に関係するヤツか。
まぁ、アジア人でも、中国と朝鮮のようなのもあるからなぁ。
どうせ、「フランス=イスラム系移民」の構図を「日本=在日」に当てはめているんでしょうね。どうみても、当てはまらないけど。

>どこの国でも石原慎太郎のような差別主義者はいますが、そういう人たちは世界的には軽蔑の対象でしかありません。

石原都知事が、差別主義者である証拠は?三国人発言?「シナ」?「民度が低い」発言?
どれも事実なんだからしょうがないじゃねえか。
世界的な軽蔑の対象は、自国を貶める人間だよ。
サルコジ内相と結びつけるな。

>日本を愛しているなら、アメリカの言うなりになってイラクに自衛隊を送るべきではありませんでした

国益ってもんを考えたことあるか?
じゃあ、中国のいいなりならいいのか?

>安倍総理は愛国教育と言いますが、美しい国とは、他国の人の事を思いやるやさしい人が住む国のことではないでしょうか?

自分の国を愛せない人間に、他国を愛することができるか?
そんなこと言ってるから、宗教みたいだって言われるんだよ。

>こういう言われ方をしたくはないと思いますが、アジア諸国の人に日本人への信頼を作る増田さんこそが愛国者だと思います

Σ(゚д゚;)
ポカーーーン。
5秒後。
(^▽^)AHAHAHAHAHAHAHA!

>日本に侵略した事実は無いと豪語する人たちは、それを言うことによって、アジアの人々の日本への信頼をぶち壊しているので、決して愛国者とは言えません。

あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?
by櫻井よし子



2006.11.22 Wed 15:30 URL [ Edit ]
不思議な人達ですね。 Posted by milesta
日教組にさえも見限られた人を支援する人がいるんですね。

>他国の人の事を思いやるやさしい人

へぇ~、自分の生徒を登校拒否になるくらいいじめたり、都議会議員のことを汚い言葉で誹謗中傷したりしても、他国にペコぺコしてたら「やさしい人」になっちゃうんですね。

そして、こんなヨイショ記事を自分のブログに長々と載せて、恥ずかしくないんでしょうかね。
2006.11.22 Wed 16:05 URL [ Edit ]
田保ってあほ Posted by DUCE
ところで、イラク戦争に関して、自衛隊派遣を他国への侵略のごとき表現をするならば、イラク人自身にまず問うたらいいです。
フセイン統治は自身にとって良かったのか。
よしんば、フセインが悪政をしていたならば、革命を起こせばいい。自力でフセイン打倒ができなかったならば、外国軍の派兵を侵略のごとくうだうだ言うな、と。
単に、日本の国益専一で考えるならば、フセインとよろしくやって、安定した石油輸入ができるように現状維持であるべきなのに、戦争が起こって、自衛隊派遣の必要が生じたのはある意味まずいことでしょう。そういう意味で「侵略」は国益に反する事です。
改めて現実に、自衛隊がイラクを「占領」して、日本の国益になりましたか? 接収した「油田」から採掘した石油を日本に送ることができましたか?←侵略というくらいなら、これくらいはできなきゃいけませんよ。
要するに、この手の連中は、そうした視点で物事を見ることができない。ただ単に自衛隊を海外派兵すれば、それがあたかも侵略戦争のごとくみなすのですから。
別段、日本が海外の資源の略奪をやりに行った訳ではなく、戦争によって荒廃したところを再建しに行っただけなのですよ。自国のエゴで行ったのではないですよ。経費だけかかって、収入になりはしないじゃないですか。

2006.11.22 Wed 18:45 URL [ Edit ]
まだ生きてたんですね Posted by tono
この女、、、、の目




逝ってます。

( ´-`)†あーみん。


ご指名頂いた記事のコメントが、ダブっていると蹴られっぱなしですので、これは軽く、testを兼ねて。。。。。

この女、語るも汚らわしいです。!

2006.11.22 Wed 20:30 URL [ Edit ]
Posted by 何某
増田さんのHP見たのですが…。

「せんせい がんばって~!」なるページを見たところ生徒からのメールとして以下のようなことが書いてありました。

「私はどうしても増田先生のことを教育委員会にチクった人のことが許せませんでした。そんなある日、私の友達のある女の子から、増田先生のことをチクったのは、九段中のPTA副会長である○○君のお父さんであると聞かされました」

「おかしいじゃないですか! なんで○○君のお父さん一人の苦情で増田先生がこんな目にあわなきゃいけないんですか?都教育委員会はどうかしてます! 石原慎太郎はなにしてるんですか?」


で、増田さん、自身以下のようなことをHPで書いていらっしゃるわけで、


「この紙上討論プリント教材を読んだ靖国神社関係者でPTA副会長の保護者が、都教委にこれを送付した。彼は、戦前の超国家主義者・皇国史観論者の平泉 澄の信奉者だった」


これって、ひょっとしたらイジメの原因にもなるかもしれない。歴史とか政治とか抜きにして教員(元教員)として物凄く軽率なことをやっていると思うんですよ。


歴史についもですね、私はノムヒョンの3・1演説を見て、物凄い不愉快になりました。あの演説は韓国側(ノムヒョン政権)の勝手な主張であって、これをこれだけで無垢な少年少女に吹きこむのは「偏向」そのものだと思いますよ(私の「基準」でね)。

2006.11.22 Wed 21:23 URL [ Edit ]
Posted by らーくめんそーる
久しぶりに覗かせて頂いたらあいも変わらず売国マン…

面白おかしく読ませていただきました。

>安倍総理は愛国教育と言いますが、美しい国とは、他国の人の事を思いやるやさしい人が住む国のことではないでしょうか?

他国の事を思いやるためにはまず自国の事、ひいては隣人、そして最終的には自分がしっかりとしていなければなりません。
よく考えましょう。

あと、信頼云々に関しても、その論法でいくと韓国は歴史認識を異にする日本人に対する信頼をぶち壊しているとんでもない国家ということになりますね。
韓国の言う歴史が真実だと思うなら立証すればいいじゃないですか。ただ単に歴史認識を押し付けるのはワガママでしかありませんよ。

はぁ…というか、こういう人たちってどうして「自分」が正しいとここまで信用できたり、
「自分」の経験が「全部」にあてはまると信じたりできるんでしょうね?もうすこし懐疑的になった方がいいですよ、って忠告したくなります。
2006.11.22 Wed 22:37 URL [ Edit ]
Posted by トンチャモン
>マスコミの自主規制
 
 マスコミの自主規制、ひどいものですね。創価、在日、玄界灘での事故、日韓W杯。まだまだあげれば限がありません。それでも、インターネットの普及の影響もあるのか、少しずつ良くなってきているように思います。
 
>増田さんのことは、10.21デモで初めて知った。マスコミは、とりあげないでしよう。

 増田先生についてもぜひ報道して欲しいですね。この人が今までに何をやってきたのかも含めて詳しく。

>一人の老人が日本語で話しかけてきて、「日本がわが国を侵略したことをどう思うか?」とたずねられました。増田さんと同じく、私も戦争前のことを自分の体験として直接知りません。しかし、日本人が差別し政治的に危害をくわえた人たちに対しては心から「すみませんでした。」と謝るしかありませんでした。
 
 しかしこの、国家がしたことを個人が謝罪しなければならないという発想はどうにかならないものでしょうか。では、もし私が韓国籍を取得したら、とたんに謝る側から謝られる側に回ることになるのでしょうか。

>イラクへの自衛隊派遣

 彼のような人たちは自らの持つ軍事アレルギーが人類に普遍的に備わっているものと思っているように見えます。軍隊は忌み嫌われているはずという思い込みがあるような。
2006.11.23 Thu 00:32 URL [ Edit ]
タカリと優しさの違いを考えること。 Posted by クリスタニア
売国マン21号ですか^^
後、何人認定すれば良いのか・・・・と言うほどまだまだ出そうですね。。

>安倍総理は愛国教育と言いますが、美しい国とは、他国の人の事を思いやるやさしい人が住む国のことではないでしょうか?

まず、自国の国益を見ず(日本が潰れたらどうにもなりません・・・)には、他国への支援などできないし、恩義無くタカリの精神しか持たない国には、必要ない。
日本は真実味が無い国の戯言に、感化される必要も暇もありません。

>日本を愛しているなら、アメリカの言うなりになってイラクに自衛隊を送るべきではありませんでした。中東で信頼されている日本にしかできないことは他にあったはずです。

自衛隊が何のために、イラクまで行ったのかご存じないのですか???侵略のためとか行ったら、親族の自衛隊員に叩かせますよ。

では、問いますが、日本にしかできないことって他に何ができましたか??(湾岸戦争時のような同じことをするつもり??)

>マスコミの規制について

これについては、数多くあります。(創価学会、在日、同和、韓流、2002年WC、支那の情報等)
ネットの発達により、私も数多くの知らないことを知ることができ、自虐教育からの脱皮ができました。
しかし、まだまだ規制が多く、公正な報道には、ほど遠いです。(株で過剰に儲けた場合、対策費用に使いたいものです。(反日企業制圧のための買占めとかに・・・))

おまけとして、記事には関係ありませんが、日本人と朝鮮系日本人、在日外国人と区別できれば、多くの統計情報の分析が分かりやすいのですが・・・・(通名廃止がまず先決です。)
2006.11.23 Thu 13:54 URL [ Edit ]
白兎さん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>えー、裁判所で増田都子にあえて意見具申(批判)したのは、主権を回復する会のメンバーも交じっているかもしれませんね。

ほぅ、西村修平氏が率いる会ですな。となると、さぞかし厳しい批判を浴びせたことでしょう。

>ちなみに、その主権回復の会から、幣ブログに相互リンク依頼されて快諾したものです。そこの代表は、国民新聞社の西村修平氏です。

あややっ、コメントが前後してしまいましたが、西村氏のことは拙僧も承知しております。
主権を回復する会は、白兎さんの相互リンク先でしたかぁ。さすがですな(ニヤリ)。

>ところで、日頃人権真理教のサヨクが、増田のクビになった原因を完全に無視して行動していますね。被害者である子供が、アメリカ人の血を引いているから、何してもいい、と思い込んでいる節がありますね。

まったく呆れますなぁ。アメリカ人の血を引いているからといって差別する? それで人権と叫ぶのですから笑い話以外の何ものでもありません。
エセ人権真理教ですな。

>どうでもいいかもしれないプチ情報ですが、増田に肩入れしているのは、新社会党です。

新社会党ですかぁ(苦笑)。
スリッパで叩き潰される運命のゴキブリですが、一応、チェックしておきましょう。
情報提供、ありがとうございます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 22:55 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>ミリオン・ブラックスター(百万個の★)

やはりそう思いますか(笑)。いくら付けても足りません。

>>裁判所前での右翼の「戦争はアジア解放のためだった。」という訴えが、むしろ増田さんの主張を鮮明に物語っていました

>当時のアジアの指導者が聞いたら、白人の手先かと疑われるぞ?

そこまで深く考える脳みそはありませんな。
売国マン21号を支援しているくらいですから…(笑)。

>ほう。去年のフランスのイスラム系移民の暴動に関係するヤツか。
まぁ、アジア人でも、中国と朝鮮のようなのもあるからなぁ。
どうせ、「フランス=イスラム系移民」の構図を「日本=在日」に当てはめているんでしょうね。どうみても、当てはまらないけど。

まさに、当てはまりませんなぁ。
だいいち、イスラム教徒はキリスト教を完全否定するのですから、毛嫌いされても仕方ないでしょう。郷に入れば郷に従え、当たり前の話です。
一方、在日に関しては、その多くが寄生虫で、何かとイイガカリをつけて甘い汁を吸っているのですから、まったく別問題です。

>石原都知事が、差別主義者である証拠は?三国人発言?「シナ」?「民度が低い」発言?
どれも事実なんだからしょうがないじゃねえか。

「差別」と叫べば、大人しくなると考えるサヨクの得意技ですな(苦笑)。
こいつこそ、石原都知事を差別主義者と決めつけて、差別しています。
バカは、しょせんバカですな。

>世界的な軽蔑の対象は、自国を貶める人間だよ。
サルコジ内相と結びつけるな。

お見事!

>>日本を愛しているなら、アメリカの言うなりになってイラクに自衛隊を送るべきではありませんでした

>国益ってもんを考えたことあるか?
じゃあ、中国のいいなりならいいのか?

いやいや、国益を無視して、日本を腐らせるのがサヨクの最終目的ですから、こういう正論は、バカには通じません。きっと、ぽか~ん、でしょう(笑)。

>自分の国を愛せない人間に、他国を愛することができるか?

できます。と、胸を張って答えるでしょうな。最近のサヨクは、腐った国を愛せるわけがない、という珍論を撒き散らしはじめましたから…(爆笑)。

>そんなこと言ってるから、宗教みたいだって言われるんだよ。

そのものでしょう。マトモな人から見れば…。
宗教にも良い面は多々ありますが、サヨクの主張は「反日」が中心になってますからなぁ。
いかがわしい「カルト」と断じてしかりです。
毒にはなっても、薬には決してなりません。

>>こういう言われ方をしたくはないと思いますが、アジア諸国の人に日本人への信頼を作る増田さんこそが愛国者だと思います

>Σ(゚д゚;)
ポカーーーン。
5秒後。
(^▽^)AHAHAHAHAHAHAHA!

同じく、(^▽^)AHAHAHAHAHAHAHA!

>あなたのおっしゃるアジアってどこの国のことかしら?
by櫻井よし子

櫻井さんを出すまでもありません。
こういうザコは、拙僧のようなクズで充分に相手が務まります。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 22:56 URL [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>不思議な人達ですね。
日教組にさえも見限られた人を支援する人がいるんですね。

はぁ~っ(ため息)。同じ日本人として恥ずかしいですわ。
オーストラリア国民のみなさまに、失笑されないことを願うばかりです。

>>他国の人の事を思いやるやさしい人

>へぇ~、自分の生徒を登校拒否になるくらいいじめたり、都議会議員のことを汚い言葉で誹謗中傷したりしても、他国にペコぺコしてたら「やさしい人」になっちゃうんですね。

作家の林真理子女史が、何かの小説の解説で、おもしろいことを書いていました。
確か…、
>最近、「やさしい」だけが取り得のファーストフード男が、やたらと増えている。「やさしいだけの男」とは、ランチにはなってもディナーには役不足で、頬張って食べているとルージュが剥げ落ちるので、女性にとっては、美しさをキープするには、決してありがたい存在とはいえない。注意が必要だ。

正確ではありませんが、こう、のたまっていました(笑)。拙僧は、林女史は好きではありませんが、へぇ~、と感心したことを憶えています。
言葉は、使い方を間違えると笑われるだけですね。
他国の人の事を思いやるやさしい人?
まさにファーストフードですな。反日日本人たちは…。
頬張って食べていると、美しさがキープできません。

>そして、こんなヨイショ記事を自分のブログに長々と載せて、恥ずかしくないんでしょうかね。

恥ずかしくないどころか、威張ってますからなぁ。
おめでたい人です(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 22:57 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>田保ってあほ

遺憾ですが、そうです。

>ところで、イラク戦争に関して、自衛隊派遣を他国への侵略のごとき表現をするならば、イラク人自身にまず問うたらいいです。
フセイン統治は自身にとって良かったのか。

日本では、偏向報道をくり返していますから、善良な市民には、中々、正確な情報が伝わりません。ぜひ、問いただして欲しいですな。
あっ! そういえば、拙僧の従兄弟がイラクに人道支援に赴いておりましたので、今度、会ったときに確認しておきます。ご期待をば…。

>よしんば、フセインが悪政をしていたならば、革命を起こせばいい。自力でフセイン打倒ができなかったならば、外国軍の派兵を侵略のごとくうだうだ言うな、と。

アメリカのやり方は、決して正しかったとは言えないと思いますが、結果論として、圧政に苦しんでいた人々を救ったという一面もあるはずですよね。

>単に、日本の国益専一で考えるならば、フセインとよろしくやって、安定した石油輸入ができるように現状維持であるべきなのに、戦争が起こって、自衛隊派遣の必要が生じたのはある意味まずいことでしょう。そういう意味で「侵略」は国益に反する事です。

ニヤリ。
仰る通りだと思います。付け足す言葉は見つかりません。

>改めて現実に、自衛隊がイラクを「占領」して、日本の国益になりましたか? 接収した「油田」から採掘した石油を日本に送ることができましたか?←侵略というくらいなら、これくらいはできなきゃいけませんよ。

まさに(笑)。
この元テレビマンは、侵略という言葉の意味を知らないのでしょう。

>要するに、この手の連中は、そうした視点で物事を見ることができない。ただ単に自衛隊を海外派兵すれば、それがあたかも侵略戦争のごとくみなすのですから。

みなす、というより、決めつけるから始末に終えません。
妄想以外の何ものでもありません。

>別段、日本が海外の資源の略奪をやりに行った訳ではなく、戦争によって荒廃したところを再建しに行っただけなのですよ。自国のエゴで行ったのではないですよ。経費だけかかって、収入になりはしないじゃないですか。

この正論を聞いて、反日サヨクはどう答えるでしょうか。聞いてみたいですなぁ。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 22:58 URL [ Edit ]
おtonoさま Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>まだ生きてたんですね
この女

ううぅ…、すみません。拙僧がいたらぬばかりに…。

>、、、、の目

……。

>逝ってます。

そうですかぁ(爆笑)。

>( ´-`)†あーみん。

拙僧の場合は、南無…(合掌)。

>ご指名頂いた記事のコメントが、ダブっていると蹴られっぱなしですので、これは軽く、testを兼ねて。。。。。

不快な思いをさせてしまったようで、あらためて、お詫びします(礼)。

>この女、語るも汚らわしいです。!

はぁ~っ(ため息)。
返す言葉がありません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 22:59 URL [ Edit ]
何某さん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>増田さんのHP見たのですが…。

すごかったでしょう(笑)。

>>「私はどうしても増田先生のことを教育委員会にチクった人のことが許せませんでした。そんなある日、私の友達のある女の子から、増田先生のことをチクったのは、九段中のPTA副会長である○○君のお父さんであると聞かされました」

>>「おかしいじゃないですか! なんで○○君のお父さん一人の苦情で増田先生がこんな目にあわなきゃいけないんですか?都教育委員会はどうかしてます! 石原慎太郎はなにしてるんですか?」

>で、増田さん、自身以下のようなことをHPで書いていらっしゃるわけで、

>>「この紙上討論プリント教材を読んだ靖国神社関係者でPTA副会長の保護者が、都教委にこれを送付した。彼は、戦前の超国家主義者・皇国史観論者の平泉 澄の信奉者だった」

>これって、ひょっとしたらイジメの原因にもなるかもしれない。歴史とか政治とか抜きにして教員(元教員)として物凄く軽率なことをやっていると思うんですよ。

まずもって、中学生に政治を語ること自体、大間違いです。
また、仰る通り、イジメを誘発していることは、疑うべくもありません。
自分の思想が批判された腹いせに、生徒の親を罵倒する…。キチガイですな。親が罵倒された生徒のことは、まったく考えていません。教師失格というより、人間失格です。

>歴史についもですね、私はノムヒョンの3・1演説を見て、物凄い不愉快になりました。あの演説は韓国側(ノムヒョン政権)の勝手な主張であって、これをこれだけで無垢な少年少女に吹きこむのは「偏向」そのものだと思いますよ(私の「基準」でね)。

拙僧も一緒です。何某さんの「基準」というより、平均的な日本人は、誰もが不快になることと思います。

「賠償することがあれば(日本政府は)賠償を」と述べたノ・ムヒョン大統領の演説?
先の条約に調印し、受け取った金はどうしたんだ? えっ! 韓国よ。
お前らは、ゆすりとタカリを生業にしている犯罪国家か?
ナメるのもいい加減にしろよ。

と、拙僧ならこうなります。汚い言葉づかいでごめんなさい。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 23:00 URL [ Edit ]
らーくめんそーるさん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>久しぶりに覗かせて頂いたらあいも変わらず売国マン…
面白おかしく読ませていただきました。

たまたまですよ(笑)。
売国マンは、まだ拙ブログでは、確か5人しか認定しておりません。
ラッキーでしたな(笑)。

>他国の事を思いやるためにはまず自国の事、ひいては隣人、そして最終的には自分がしっかりとしていなければなりません。

ご尤もです。売国マンの支援者は、こんな簡単な真理も知らない「アホ」のようです。

>よく考えましょう。

考えてくれれば、まだ、救いがあるのですが…(苦笑)。

>あと、信頼云々に関しても、その論法でいくと韓国は歴史認識を異にする日本人に対する信頼をぶち壊しているとんでもない国家ということになりますね。

ニヤリ。その通りですな。

>韓国の言う歴史が真実だと思うなら立証すればいいじゃないですか。ただ単に歴史認識を押し付けるのはワガママでしかありませんよ。

永遠に、立証は不可能です。大ウソですから…。
ワガママというより、イイガカリですよ。金を脅し取ろうとしているんです。
らーくめんそーるさん、拙僧と白兎さんと一緒に、殴りこみに行きましょうか(笑)。

>こういう人たちってどうして「自分」が正しいとここまで信用できたり、
「自分」の経験が「全部」にあてはまると信じたりできるんでしょうね?もうすこし懐疑的になった方がいいですよ、って忠告したくなります。

頭の中には、「妄想」が犇いているんです。見方を変えれば、カワイソウな人たちです。
でも、拙僧は決して、「保護してあげましょう」などとは言いません。駆逐すべし! と、声を大にして主張します。日本のために…。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 23:01 URL [ Edit ]
トンチャモンさん Posted by おしょう
返礼が遅くなり、ごめんなさい。

さて、
>マスコミの自主規制、ひどいものですね。創価、在日、玄界灘での事故、日韓W杯。まだまだあげれば限がありません。それでも、インターネットの普及の影響もあるのか、少しずつ良くなってきているように思います。

確実に、良くなってきてますね。喜ばしい限りです。
偏向報道をくり返すマスコミが、国民から見放されるのは時間の問題でしょう。

>増田先生についてもぜひ報道して欲しいですね。この人が今までに何をやってきたのかも含めて詳しく。

残念ですが、期待してもムダかと…(ため息)。
何しろ、「報道の自由」とやらがあるらしいですから…。
都合の悪いことは、報道しないそうです。

>しかしこの、国家がしたことを個人が謝罪しなければならないという発想はどうにかならないものでしょうか。では、もし私が韓国籍を取得したら、とたんに謝る側から謝られる側に回ることになるのでしょうか。

まさにそうですなぁ(笑)。
んっ? 帰化人たちは、どうでしたっけ?
謝っているのか、謝らせようとしているのか…。
う~ん、やはり私たちが韓国籍を取得しても、「謝れ!」とイイガカリをつけてきそうですな。でなければ、「謝らせろ!」と…。
まったく、始末に終えない連中です。
こう考えると、バカ民族と反日日本人は、同じレベルですなぁ(笑)。

>彼のような人たちは自らの持つ軍事アレルギーが人類に普遍的に備わっているものと思っているように見えます。軍隊は忌み嫌われているはずという思い込みがあるような。

軍隊は、戦争を抑止する一面もあるはずです。それに気づかない、愚かな人間なんです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 23:02 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>タカリと優しさの違いを考えること。

①タカられる → ②無条件で応じる → ③やさしい人
む~ん、奇妙な図式ですなぁ。
やはり、反日日本人は、頭がおかしいのでしょう。

>売国マン21号ですか^^
後、何人認定すれば良いのか…と言うほどまだまだ出そうですね。

そのたびに、血圧計が壊れそうです(苦笑)。

>まず、自国の国益を見ず(日本が潰れたらどうにもなりません・・・)には、他国への支援などできないし、恩義無くタカリの精神しか持たない国には、必要ない。
日本は真実味が無い国の戯言に、感化される必要も暇もありません。

大賛成です。

>自衛隊が何のために、イラクまで行ったのかご存じないのですか???侵略のためとか行ったら、親族の自衛隊員に叩かせますよ。

拙僧の親戚にも、自衛隊員はいます。同じ歳の従兄弟は、陸自の一部隊を率いて、実際にイラクで支援活動をしてきました。侵略? 侮辱するにもほどがあります。その証拠を示せ! と言いたいです。

>では、問いますが、日本にしかできないことって他に何ができましたか??(湾岸戦争時のような同じことをするつもり??)

平和、平和と題目を唱えることでしょう(笑)。

>(創価学会、在日、同和、韓流、2002年WC、支那の情報等)
ネットの発達により、私も数多くの知らないことを知ることができ、自虐教育からの脱皮ができました。

いかに、今までマスコミが自虐史観を奨励していたか…。考えるとゾっとしますなぁ。

>しかし、まだまだ規制が多く、公正な報道には、ほど遠いです。(株で過剰に儲けた場合、対策費用に使いたいものです。(反日企業制圧のための買占めとかに…))

とりあえず、ブログで情報発信しましょう。お互いに…。

>日本人と朝鮮系日本人、在日外国人と区別できれば、多くの統計情報の分析が分かりやすいのですが…(通名廃止がまず先決です。)

見た目では、見分けにくいですからなぁ。困ったものです。
通名の廃止には、大賛成です。差別される? 冗談じゃない。偽って日本人のフリをして、都合のいいときは甘い汁を吸うくせに、ネゴトを言うな!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.23 Thu 23:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/97-f04504c7

Top↑

