残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.11.09 Thu
反日日本人の正体 その21
本日の反日度指数:★★★★★★☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

つい最近、知ったことですが、「マガジン9条」というサヨクサイトがあります。
先日話題にした姜尚中教授のインタビュー記事は、このサイトから拾ったものです。

まぁ、百聞は一見に如かずですね。ご存知ない方は、とっくりとご覧ください。

http://www.magazine9.jp/index0.html

で、私は早速、このサイトに質問のメールを飛ばしました。
その内容は、以下の通りです。

>非常に興味深く拝読させていただきました。
>さて、そこで質問ですが、「マガジン9条」さんとは、どのような組織なのでしょうか?
>発起人には有名人の名前が並んでいますが、組織そのものの実態が、とても不鮮明に思われます。
>差し支えない範囲内で構いませんので、教えてください。

当然、返事はありません(苦笑)。
私がなぜ、このサイトを突付くのかといいますと、「金集め」をしているからなんです。サヨク得意の「カンパ」というやつですな。
で、無論、集めた金の使途などは、一切、明らかにされておりません。子供だましのシールを作って、カンパした奇特な方たちに配っているだけです。

憲法9条の改正に反対するのはいいでしょう。それはそれで、ひとつの意見ですからなぁ。
私が気に入らないのは、有名人を広告塔にして金集めをして、なおかつ「反日活動」をしている点です。

ちなみにこのサイトも、付録みたいにブログがあります。
コメントは受け付けていませんが、TBはOKなようなので、私は自分の記事をいくつかTBしました。
案の定、削除されました(苦笑)。これまたサヨクの得意技です。

また、以前、拙ブログで姜尚中教授を批判したとき、白兎さんから、こういうコメントをいただきました。

>マガジン9条・・・。
あのブログは、結構詐欺ですよ。改憲派の意見を、尽く排除してみせたり、議論で負けそうになったら、元弁護士を使って踏み潰したり、汚い手段のオンパレードです。私も、3コメントだけ採用されましたが、それ以降、何度送っても即削除です。

元弁護士ですかぁ。
たとえそれが現役弁護士でも、相手にとって不足はないですなぁ。
バカを叩くのは多少ためらいを感じますが、素人が専門家を叩くのに遠慮はいらないでしょう。

私は、今後もこのサイトを注意深く観察して、インチキを必ず暴こうと思います。
今般は、とりあえずエピローグです(笑)。
次回からは、容赦なく吊るし上げる所存です。


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 小楠
「マガジン9条」
絶滅危惧種の巣窟ですねー。
この手の集団は、たいていの反日団体に名前が出ていますね。
皆で仲良く好きな国へ移住すればいいのに。
2006.11.09 Thu 08:16 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>絶滅危惧種の巣窟ですねー。

えっ! もしかして、天然記念物に指定して、手厚く保護したほうがいいですかねぇ。
それとも、生け捕ったあと、剥製にして博物館で展示しますか?
絶滅危惧種…、と言われると、壊滅するのにためらいが出ますなぁ(苦笑)。

>この手の集団は、たいていの反日団体に名前が出ていますね。

手繰ってゆけば、線で繋がるんですなぁ…、まぁ、当たり前かもしれませんが(笑)。

>皆で仲良く好きな国へ移住すればいいのに。

好きな国…???
●★〒▼◎¥*■のことですか?
説得してみましょう。でも、期待はしないでください。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.09 Thu 10:05 URL [ Edit ]
本気でやってるの? Posted by NS大川
「マガジン9条」、あまりにも馬鹿馬鹿しいですね。こんなこと、本気でやってるのかと。

下の発起人。
石坂啓、香山リカ、姜尚中、佐高信、森永卓郎あたりは、予想通りですが、椎名誠、ピーコ、渡辺えり子のあたりは、初耳でしたね。
石坂啓は、報ステに、コメンテーターとしてよく出てきます。石田 衣良も、同じ穴の狢です。

>次回からは、容赦なく吊るし上げる所存です。

11月8日のを見ただけでも、一段落ごとに突っ込みどころが2~3個ほどあるからなぁ。(笑)
吊るし上げて下さい。弁護士云々とか以前に、批判する自由はだれにでもありますから。

「ブログをやっていながら、コメント欄を閉じたり、トラックバックを消したり、こんな大人になりたくないよね。」
byサヨク風(笑)
2006.11.09 Thu 11:27 URL [ Edit ]
Posted by かっぱやろう
>案の定、削除されました(苦笑)。これまたサヨクの得意技です

結局・・・
彼らって、自分に自信がないんでスかねえ。
((´∀`))ケラケラ
ヴァカみたいでスなあ。

>素人が専門家を叩くのに遠慮はいらないでしょう。

ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

応援してまスよー。
がんがれー。
てか、マガジン9条。
読んでみたことあるでスが。
あれってなんかのシャレでスかね?
正気で言ってるなら電波でスよ・・・

時間なくてこれだけですみません。
<(_ _)>
2006.11.09 Thu 13:53 URL [ Edit ]
Posted by miracleさん
マガジン9条はアンケートで思い通りの結果がでないとがっかりしてしまう正直なところもあるので、サイレント魔女を繰り出す某新聞などよりはよいのではないのでしょうか。

ただ、とてつもなく頭が悪いだけで。
2006.11.09 Thu 15:08 URL [ Edit ]
どうもありがとうございます。 Posted by 白兎
えー、私の拙いコメントを引用していただき、ありがとうございます。そういえば、香山リカは、フェミで、辻本清美と、北原みのりのバイブ屋で、祭りにでてましたね。どちらもレズですが、辻本には内縁の旦那との間に、娘がいます。あと、香山は、「結婚がこわい」とかいう、非婚の薦めのオルグ本を、細々と出してますね。全然売れてませんので、女性センターにお情けで買ってもらっている様です。
2006.11.09 Thu 16:02 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>本気でやってるの?

本気のようです(苦笑)。

>石坂啓、香山リカ、姜尚中、佐高信、森永卓郎あたりは、予想通りですが、椎名誠、ピーコ、渡辺えり子のあたりは、初耳でしたね。

椎名誠氏は、私が尊敬する作家のひとりなんですが…。

>石坂啓は、報ステに、コメンテーターとしてよく出てきます。石田 衣良も、同じ穴の狢です。

なるほど…。

>11月8日のを見ただけでも、一段落ごとに突っ込みどころが2~3個ほどあるからなぁ。(笑)

やっぱり(笑)。妄言のオンパレードでしょう。

>弁護士云々とか以前に、批判する自由はだれにでもありますから。

そうですね。だいいち、議論をするのに弁護士などという肩書きを振りかざすこと自体、噴飯ものです。議論は、肩書きでするものではありません。

>「ブログをやっていながら、コメント欄を閉じたり、トラックバックを消したり、こんな大人になりたくないよね。」
byサヨク風(笑)

そーだよねー。だからネットサヨって、知性のカケラもないってバカにされるんだよ。
byサヨク風(笑)

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.09 Thu 17:18 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>結局・・・
彼らって、自分に自信がないんでスかねえ。
((´∀`))ケラケラ

そうでしょう(笑)。だから、やたらと群れたがるのです。ひとりでは、何もできないですから…。精神構造は、チンピラと一緒です。

>ヴァカみたいでスなあ。

はい、バカです。

>応援してまスよー。
がんがれー。

ありがとうございます。

>てか、マガジン9条。
読んでみたことあるでスが。
あれってなんかのシャレでスかね?
正気で言ってるなら電波でスよ・・・

いやぁ、金集めをしておいて、シャレでは通らないでしょう。

>時間なくてこれだけですみません。
<(_ _)>

とんでもない! こちらこそ、お付き合いいただいて恐縮です。<(_ _)>

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.09 Thu 17:25 URL [ Edit ]
miracleさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>マガジン9条はアンケートで思い通りの結果がでないとがっかりしてしまう正直なところもあるので

多少は人間的ですか(笑)。

>サイレント魔女を繰り出す某新聞などよりはよいのではないのでしょうか。

あぁ、あの新聞は、インチキがバレても、一切、反省しませんからなぁ。

>ただ、とてつもなく頭が悪いだけで。

返す言葉がありません(爆笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.09 Thu 17:28 URL [ Edit ]
白兎さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>えー、私の拙いコメントを引用していただき、ありがとうございます。

こちらこそ、無断借用させていただきました。ご了承ください。

>そういえば、香山リカは、フェミで、辻本清美と、北原みのりのバイブ屋で、祭りにでてましたね。

はぁ~(ため息)。そうですかぁ。救いようがないですなぁ。

>香山は、「結婚がこわい」とかいう、非婚の薦めのオルグ本を、細々と出してますね。全然売れてませんので、女性センターにお情けで買ってもらっている様です。

拙僧も、「フェミ女がこわい」という能書き本を、白兎さんと共著させていただこうかなぁ。
売れませんかね?

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.09 Thu 17:35 URL [ Edit ]
こんばんわ Posted by DUCE
早速ながら、マガジン9条の発起人のメンバーである、ピーコとおすぎは双子の兄弟だったというのは新しい発見です。( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、その内容まで支持するわけではありませんが。

しかしまあ、ブログでありながらコメント受け付けないとはふてえところですなぁ。自分だった、1件だけですが、サヨクな人からのコメントがありましたが、削除はしませんでした。
その人は「三光」に関して、日本軍は「燼滅掃討作戦」という名称で確かに行っていた、と主張しました。
そこで、うまく反論すべく、自由主義史観歴史研究会へこのむね、相談したところ、以下のように
まず三光作戦の定義を聞くこと、次に北支那方面軍の「第一期晋中作戦復行実施要領」の「燼滅目標及方法」の原文を提示してくださいと要求するのがまず第1だと思います。それがスタートだと思います。
返ってきたので、そのようにコメントし返したところ、いまだ返答はありません。
そういうわけで、この勝負、わたしの勝ちですな。(^0^;)
2006.11.09 Thu 20:50 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>マガジン9条の発起人のメンバーである、ピーコとおすぎは双子の兄弟だったというのは新しい発見です。( ̄ー ̄)ニヤリ

んっ? 意味シンなコメントですが…?
拙僧は、テレビは年間を通して10時間くらいしか見ないという、生きている化石のような男ですから、芸能人の話題には疎いもので…(冷汗)。

>もちろん、その内容まで支持するわけではありませんが。

ネゴトの連発ですものなぁ。

>しかしまあ、ブログでありながらコメント受け付けないとはふてえところですなぁ。自分だった、1件だけですが、サヨクな人からのコメントがありましたが、削除はしませんでした。

不特定多数の方に閲覧されることを考えれば、反対意見や、ときには嫌がらせなどがあってしかりです。特に、政治的な話題であれば、避けては通れないものだと思います。
確かに、削除するのは管理人の自由かもしれませんが、真っ当な意見まで削除することは、一面、情報操作の意味合いも含むと思うのです。
情報操作をしてまで自己主張をして、何のメリットがあるのでしょう。ウソやインチキは、いつかは必ずバレます。

>その人は「三光」に関して、日本軍は「燼滅掃討作戦」という名称で確かに行っていた、と主張しました。

拙僧は、近代史に関しては最近勉強し始めたばかりですから、あまり偉そうな能書きは言えませんが、サヨクなら、いかにも自己主張をするために持ち出しそうなネタですなぁ。

>そこで、うまく反論すべく、自由主義史観歴史研究会へこのむね、相談したところ

エライ! 自論に自信がないとき、第三者から教えを乞う姿勢は、人として、とても大切だと思います。
人間、やはり謙虚な気持ちを失ってはいけません。(←胸に手を当てて…)
DUCEさんにような人が、拙僧は大好きです。

>まず三光作戦の定義を聞くこと、次に北支那方面軍の「第一期晋中作戦復行実施要領」の「燼滅目標及方法」の原文を提示してくださいと要求するのがまず第1だと思います。それがスタートだと思います。

定義は、殺光(さっこう=殺しつくす)槍光(そうこう=奪いつくす)焼光(しょうこう=焼きつくす)でよいのでしたっけ?(冷汗)
まぁ、殺光も槍光も焼光も、中国語でしょうから、これだけで、中国側の一方的な主張だということが判断できますよね。
そして、「次に北支那方面軍の云々」に関しましては、拙僧は予備知識が乏しいため、何とも言えませんが、現状、あまりこの「三光」が騒がれない最大の理由は、DUCEさんがアドバイスを受けた通り、根拠に乏しいからなんでしょうなぁ。

>そのようにコメントし返したところ、いまだ返答はありません。
そういうわけで、この勝負、わたしの勝ちですな。(^0^;)

逃げられましたかぁ(苦笑)。
でも、そのおかげで、新たな知識を得たというメリットもありましたよな。
反対意見を受け入れたときの、プラス効果のよい事例だと思います。
貴重なエピソードを語っていただき、ありがとうございました。

また、遊びにきてください(礼)。
 
2006.11.10 Fri 08:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/86-9dde53e2

Top↑

