残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.11.06 Mon
おかしな新聞 その10
本日の反日度指数:★★★★★★★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★が七つです。ですが、決して身構えないでください。
今回の記事は、抱腹絶倒だからです。
例により、東京新聞からの引用ですが、反日日本人たちも、ついにネタ切れなのか、逆上して「笑い話」をはじめました。
とりあえず、2つの記事を取り上げます。
みなさま、大いに腹を抱えて笑ってください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(11月6日付、東京新聞社会面より)

試される憲法 誕生60年

現実とのずれ 冷静に

いじめや飲酒運転など社会問題が起きるとメディアによってセンセーショナルに報道され、飲酒運転の公務員が即免職になったり、刑事事件では厳罰を求める「世論」に引っ張られた司法判断が目に付いたりする。公の権力が市民社会に過剰介入するケースも増えている。犯罪や事故は昔からあったが、地域や家庭の問題解決能力が低下し、市民も権力介入を求めている面がある。

同じことは国際社会でも言える。問題のある国家は昔からあったが、メディアによって特定の国だけがクローズアップされ、そこにものすごい危機の根源があるかのように演出される。イラク戦争の開戦前を思い出せばいい。イラクは今にも大量破壊兵器を使うようなことが言われたが、実際はなかった。

犯罪にしても、国際問題にしても、冷静に原因の根幹を考えれば対処方法は見えるはずだ。だが、断片的な情報の大量投入によって、妙な危機感や脅迫観念が醸成され、拙速に問題の解決を求める雰囲気になる。解決のための手段を選択する際に、「力」への安易な依存傾向が見られる。

憲法改正の議論も、北朝鮮の核問題がそうした脅迫観念をつくる格好の舞台装置になっている。「現実が動いているのだから、(戦争放棄を定めた)憲法9条を変えてもいいじゃないか」と。

だが、憲法を持つ国では、必ず現実と規範(条文)がずれてきた。そのときに現実を変えるのか、規範を変えるのかは冷静な議論が必要だ。いまの憲法議論は「規範を変えるのが当たり前」みたいな偏りがある。

9条はヒロシマ、ナガサキの犠牲者や、二千万人のアジアの犠牲の上にできた。この理想の塊のような条文によって、日本は自衛隊という世界第三位の軍事力を対外的に露骨に使えない、ということを世界が知っている。近隣諸国からもギリギリの信用を得ている。

9条を変えれば、アジアに強大な“抜き身の軍隊”が生まれ、地域バランスが格段に崩れる。どれだけ負のメッセージを発することになるか計り知れない。

水島朝穂(みずしま・あさほ) 早稲田大教授。1953年東京生まれ。札幌学院大助教授、広島大助教授を経て現職。専門は憲法学、法政策論、平和論。著書に「憲法『私』論」「現代軍事法制の研究」「武力なき平和」「改憲論を診る」など。53歳。

(以上、原文ママ)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちなみに、この教授は男性です。
しかし…、こんなバカが本当に大学教授でいいのでしょうか。
いくら大学教授に資格は必要ないとはいえ、ここまでくると、「マンガ」の世界です。

>犯罪や事故は昔からあったが、地域や家庭の問題解決能力が低下し、市民も権力介入を求めている面がある。

はっ…はっ…はぁ?
事件や事故を、地域や家庭で勝手に問題解決してもいいんですか?

>犯罪にしても、国際問題にしても、冷静に原因の根幹を考えれば対処方法は見えるはずだ。

ほっ…ほっ…ほぅ?
具体的に、どういう対処方法が見えるんですか?

>だが、断片的な情報の大量投入によって、妙な危機感や脅迫観念が醸成され、拙速に問題の解決を求める雰囲気になる。解決のための手段を選択する際に、「力」への安易な依存傾向が見られる。

んっ…んっ…んっ?
何か問題が起きれば、早急に対処して解決に努めるのは当たり前ではないんですか?
ぼさーっと眺めていていいんですか?
手遅れになったらどうするんですか?

>だが、憲法を持つ国では、必ず現実と規範(条文)がずれてきた。そのときに現実を変えるのか、規範を変えるのかは冷静な議論が必要だ。

えっ…えっ…えぇ~っ?
げっ現実を変えるとはどういうことですか?
そんなこと、できるんですか?
あなたは、魔法使いですか?

>この理想の塊のような条文によって、日本は自衛隊という世界第三位の軍事力を対外的に露骨に使えない、ということを世界が知っている。近隣諸国からもギリギリの信用を得ている。

うひゃひゃひゃ…。
昨日、ちょうどtonoさん(『切捨御免!トノゴジラの放言・暴言』さん)の記事へ、私はこういう「妄想を言うバカ」のことをコメントしました。偶然ですなぁ。おかげで、私がウソをついていないことが証明されました。いやぁ~、ありがとうございます。
現行の憲法の条文は、まさに「理想の塊」ですものなぁ(爆笑)。
それから、日本の近隣諸国は堂々と軍隊を持っていますが、あなたの論法でいけば、日本国民は近隣諸国を信用してはいけないんですな。

>9条を変えれば、アジアに強大な“抜き身の軍隊”が生まれ、地域バランスが格段に崩れる。どれだけ負のメッセージを発することになるか計り知れない。

どひゃひゃひゃ…。
おったまげましたぁ(爆笑)。
9条を変えたら、即、日本はアジア諸国に対して戦闘態勢に入るのですかぁ?
そりゃ~、大変だ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(11月6日付、東京新聞「本音のコラム」より)

地下施設

かなり前から日本人は地下に住むべきだと言ってきたが、賛同する人間に会ったことがない。バブル崩壊以前に土地に投資すべきでないと言っていたときにも賛同する人間はいなかった。

バブルが崩壊しやっと人々は土地の値段は異常だったと気づいた。地下施設の話もそろそろ賛同してくれる人間が出てくるだろうか。なぜ地下なのか。それは核兵器に対する防衛のために必要だといっているのである。

核兵器とミサイルが登場する前の戦争は長期戦だった。しかしこの核ミサイル同士で戦争したら当事国どころか世界中の人々が死滅し、地上が放射能で汚染されることになってしまった。撃ったら自分も死んでしまう銃を撃つ者は普通いない。

しかし撃ちそうな国がある。北朝鮮だ。地下要塞という盾の中にいれば国土は荒廃しても自分だけは助かる。金正日は思っているだろう。

では日本はどうすればいいのか。核ミサイルという矛を持つ議論より盾を開発したほうが早いのではないか。核ミサイルに対する盾は地下要塞である。都市は分散して地下に住み、地上は緑でいっぱいにし、放射能除去技術を開発すべきである。

せめて原発を地下に移すか、先の大戦で本土決戦を行う時に大本営となる予定だった松代に首都を移すのも手では。ちなみにわが家も地下室がある。「目には目を」ではなく話し合いでなんとかなってほしいが…。

江川達也(漫画家)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みなさん、言っておきますが、これは東京新聞の特報面に掲載されているコラムですからね。決して、子ども向けの「マンガ」のあらすじではありませんよ。

いやぁ~、私は笑いすぎてアゴが外れそうになりました。
この江川達也というマンガ家は、以前もこのサイトで吊るし上げましたが、さらにグレードアップしておりますなぁ。
さすがマンガ家、頭の中身も「マンガ」ですわ(爆笑)。

ちなみに、以前話題にしたマンガ野郎の記事はこちら↓です。
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/blog-entry-54.html
ご存知ない方は、ぜひ、ご覧ください。


スポンサーサイト

東京新聞    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by しょぼ
市民社会に過剰介入しているのは公の権力ではなく
マスゴミの方だと僕は思うのです。
マスゴミが誇大に報道しなけりゃ政府も介入しないから、
家庭内の問題もできるだけ家庭で解決しようとして
問題解決能力が低下することもないし、
同じく重大事件のような姿勢で靖国参拝の様子を報道しなけりゃ
『神道の宣伝(宗教的活動)』という政教分離の原則にも
違反しないんじゃないでしょうか。
そもそも市民が犠牲になった事件で市民が厳罰を求めるのは
至極当然な事だと思うんですが・・・
国民は金は出しても口は出すなってことなんですかね。

江川達也は・・・この人はもうアレですから。
地下に住みたいんなら、いっそのこと内核あたりまでもぐって
顔も口も出さないでいただきたい。
2006.11.06 Mon 16:54 URL [ Edit ]
Dreaming ! Posted by 八咫烏
うひゃひゃひゃひゃ……、漫画だこれじゃ…ははは…
コメントどころじゃ…うひひ…ないんで…ひゃひゃひゃ…
今日は…うひひ…失礼しま…ひゃひゃひゃ…す…ふぅ~ふぅ~…
2006.11.06 Mon 17:33 URL [ Edit ]
平和真理教信者発見♪ Posted by NS大川
>問題のある国家は昔からあったが、メディアによって特定の国だけがクローズアップされ、そこにものすごい危機の根源があるかのように演出される。イラク戦争の開戦前を思い出せばいい。イラクは今にも大量破壊兵器を使うようなことが言われたが、実際はなかった。

あのねぇ。特定の国って・・・。日本を危機にさらすような国がそんなにたくさんあるわけなかろう。危機の根源があるかのように演出?核や拉致が危険じゃないと?演出も何も、危険だろうが。馬鹿か!

>解決のための手段を選択する際に、「力」への安易な依存傾向が見られる

最終手段は、「力」なんだから、それを備えるのは当たり前だろうが。「力」がなければ、なめられて終わりさ。今回の北の挑発がいい例だ。ナイフを持った人間には、ピストルで。ピストルを持った人間には、マシンガンで。マシンガンを持った人間には、ミサイルで。これが常識。そして、これこそが、ニューヨークの犯罪が減った理由なんだよ。

>だが、憲法を持つ国では、必ず現実と規範(条文)がずれてきた。そのときに現実を変えるのか、規範を変えるのかは冷静な議論が必要だ。

現実が変えられるわけなかろう。相手がいることだぞ。
「変えられるのは現況、変えられないのは現実」ということを抑えれば、すぐに終了。馬鹿決定!


>9条を変えれば、アジアに強大な“抜き身の軍隊”が生まれ、地域バランスが格段に崩れる。どれだけ負のメッセージを発することになるか計り知れない。

どうして、こんなに馬鹿なこと書けるのかが不思議。すでに、強力な軍隊を持った国がいるだろう。負?中国にとって?

>江川達也(漫画家)

放置しておくのもなんなんで、少しだけ。

>核ミサイルという矛を持つ議論より盾を開発したほうが早いのではないか

矛を持つほうが早いです。盾なんて悠長なこと言ってるヒマはありません。

>ちなみにわが家も地下室がある

無駄です。
2006.11.06 Mon 17:44 URL [ Edit ]
頭、大丈夫か?? Posted by 小楠
>>犯罪や事故は昔からあったが、地域や家庭の問題解決能力が低下し、市民も権力介入を求めている面がある。

そしたら、犯罪や事故はリンチで解決せよって言うのか。

>>国際問題にしても、冷静に原因の根幹を考えれば対処方法は見えるはずだ

そうです。根幹はバランス・オブ・パワーの認識欠如

>>そのときに現実を変えるのか、規範を変えるのかは冷静な議論が必要だ

現実を変える?? 死ぬまで議論してろってか?この人教授辞めさせて!!

>>近隣諸国からもギリギリの信用を得ている。

そうですね、何をしても怖くない国という大切な信用ですねー。
2006.11.06 Mon 18:10 URL [ Edit ]
馬鹿二匹は駆除対象 Posted by 白兎
えー、まずはじめの馬鹿は、福島瑞穂の間違いか、じつは、半陰半陽で福島瑞穂にも変身できるのでは?と妄想してみました。ちなみに、福島瑞穂は、在日フェミです。あと、江川なる馬鹿漫画屋は、マジカルタルルートとかいう、クズみたいな漫画かいていた、イカレポンチです。しかも、明治の御聖代を、みごとなまでに、糞こなししたやつです。ついでに、こいつは、元日教組教師で、組合活動におけるイジメで人間不信になり、やめた腰抜けだそうです。どうでもいいですが、核シェルターなんてものは、潜水艦で海に逃げるのと、なんらかわりません。
2006.11.06 Mon 21:51 URL [ Edit ]
世界第3位? Posted by DUCE
へえへえ日本って世界第3位の軍事力なんか持っていたんですかねぇ。アミーもイワンもトミーもフランスも死那も核を持っているのに、核のない日本がどうして第3位という大それた地位につけるのでしょうか。
そんなことを本気で言ったら、よその国の軍隊は頭数だけそろっている能無しだと罵倒したようなものじゃないでしょうか。
実際のところ、日本が第3位なのは防衛費のことで、単に日本の物価が高く、志願者の集まりである自衛官の生活保障のために高い給与を出しているからに過ぎません。←別に変な意味で言っているんじゃありませんよ。自衛官の皆さん。
2006.11.06 Mon 22:10 URL [ Edit ]
誰もが平和好き、しかし現実は知っている。 Posted by クリスタニア
失礼ながら、こんなお方でも、早稲田の教授なのですか・・・早稲田大学のレベルも下がったのかな・・・(東大にも変な外国人教授いますけど・・・)

目の前の脅威に対して、何もしないという選択を推奨しているとしか言いようがありませんね・・・。

>近隣諸国からもギリギリの信用を得ている。

中国、韓国、北朝鮮のことについていってるのですね。(奴らの信用などあっても無くても同じです。嘘偽り、約束破るのが日常の国家には通用しない。)

理想を掲げるのは、構わないが、実情には合わないものをそのまま使用するのは、誰もしない。理想の前に、現実を知り、行動しなさい。(目には目を、私は好きではないが、やる必要があるのなら、容赦せずの精神です。)

漫画家、江川は、寝言は寝てからどうぞ・・・とだけコメントします^^
2006.11.06 Mon 22:48 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。完全復活のようですね。よかったです。

さて、
>市民社会に過剰介入しているのは公の権力ではなく
マスゴミの方だと僕は思うのです。

なるほど…。

>そもそも市民が犠牲になった事件で市民が厳罰を求めるのは
至極当然な事だと思うんですが・・・

まったくです。

>江川達也は・・・この人はもうアレですから。

アレですかぁ(笑)。

>地下に住みたいんなら、いっそのこと内核あたりまでもぐって
顔も口も出さないでいただきたい。

今度からは、「モグラ野郎」と呼びます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 09:35 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>Dreaming !

? そうですかぁ(笑)。

しかし、おかしいでしょう、こいつら。
何ともお粗末な新聞記事です。
東京新聞のレベルの低さを、あらためて確認しました。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 09:39 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>特定の国って・・・。日本を危機にさらすような国がそんなにたくさんあるわけなかろう。危機の根源があるかのように演出?核や拉致が危険じゃないと?演出も何も、危険だろうが。馬鹿か!

はい、バカです。

>現実が変えられるわけなかろう。相手がいることだぞ。
「変えられるのは現況、変えられないのは現実」ということを抑えれば、すぐに終了。馬鹿決定!

早稲田大学の学生たちは可愛そうです。
探せば、もっとマトモな教授がいるでしょうに…。

>>江川達也(漫画家)
放置しておくのもなんなんで、少しだけ。

お願いします。

>矛を持つほうが早いです。盾なんて悠長なこと言ってるヒマはありません。

まったく絵空事です。
地下に都市を作るなんて、SF小説じゃあるまいし、莫大な金と時間が必要になります。子どもでもわかることです。

>>ちなみにわが家も地下室がある
無駄です。

まぁまぁ、言わせておきましょう。自慢したいのでしょう(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.11.07 Tue 09:52 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>頭、大丈夫か??

もう手遅れです。

>そしたら、犯罪や事故はリンチで解決せよって言うのか。

そういう理屈になりますよなぁ。

>現実を変える?? 死ぬまで議論してろってか?この人教授辞めさせて!!

苦労して一流大学に入っても、教授がこれじゃぁ、ホントに学生が可愛そうです。

>何をしても怖くない国という大切な信用ですねー。

はぁ、でも特ア三国は、そう見ているのでしょうね。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 10:01 URL [ Edit ]
白兎さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>えー、まずはじめの馬鹿は、福島瑞穂の間違いか、じつは、半陰半陽で福島瑞穂にも変身できるのでは?と妄想してみました。

確かに、似たような名前ですなぁ(笑)。

>江川なる馬鹿漫画屋は、マジカルタルルートとかいう、クズみたいな漫画かいていた、イカレポンチです。しかも、明治の御聖代を、みごとなまでに、糞こなししたやつです。ついでに、こいつは、元日教組教師で

ええっ! にっ日教組教師だったんですか。
であれば、こちらも出方を変えねばなりませんなぁ。

>組合活動におけるイジメで人間不信になり、やめた腰抜けだそうです。

なんだ、やっぱり腰抜けですか(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 10:05 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>へえへえ日本って世界第3位の軍事力なんか持っていたんですかねぇ。

得意の妄言です。

>実際のところ、日本が第3位なのは防衛費のことで、単に日本の物価が高く、志願者の集まりである自衛官の生活保障のために高い給与を出しているからに過ぎません。←別に変な意味で言っているんじゃありませんよ。自衛官の皆さん。

非常にわかりやすい解説、ありがとうございます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 10:10 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>失礼ながら、こんなお方でも、早稲田の教授なのですか・・・早稲田大学のレベルも下がったのかな・・・(東大にも変な外国人教授いますけど・・・)

これで、専門は憲法学、法政策論、平和論だというのですから、開いた口が塞がりません。

>理想を掲げるのは、構わないが、実情には合わないものをそのまま使用するのは、誰もしない。理想の前に、現実を知り、行動しなさい。

まったくですね。理想を掲げただけで世の中が良くなるなら、誰も苦労はしませんよね。

>漫画家、江川は、寝言は寝てからどうぞ・・・とだけコメントします^^

そうですか、バカすぎて話しになりませんか(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 10:32 URL [ Edit ]
血圧上がっただ Posted by かっぱやろう
理想の塊が、日本を守ってくれるんでスかねえ?
サヨサヨした連中はそう思ってるみたいでスけど、
現実はそんなに甘かないと思うでスよなあ。
にしたってねー。
2千万のアジアの犠牲の上って・・・
そーゆーのを考慮して憲法を作ったってんなら、
それは日本のことを考えて作られたもんぢゃありませんよね。
アジアの犠牲とか言う前に、銃弾に倒れた日本人のことは考えないの?
じいさま達が守ってくれた日本を骨抜きにするのが平和なこと?
( ゚д゚)、ペッ
なんかバカらしくなってきたやぁ。

>日本は自衛隊という世界第三位の軍事力を対外的に露骨に使えない、ということを世界が知っている

そうなの?
同盟国のアメリカ人でさえ。
拉致問題に関して大略以下のようなこと逝ってるらしいでスが。
曰く、
「なんで日本は、軍を北朝鮮に送り込んで被害者を奪還しないのか?」
さて。
なんででしょーね。
ちうことは軍隊として認識してるけど、
戦争はできないっていう基本的なことを知らないってことなんぢゃ?

>9条を変えれば、アジアに強大な“抜き身の軍隊”が生まれ、地域バランスが格段に崩れる

中国の軍拡は地域バランス崩さないんでスかねえ。
お笑いだぁ。

江川達也さん、完全に逝っちゃってまスなあ。
もうマズイでスよ。
ここまで逝くと・・・
死んでも治らないかも・・・
って。
おしょうさん、血圧上がっちゃったやぁ。
あうー。
2006.11.07 Tue 14:14 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>血圧上がっただ

ありゃりゃ…、拙僧はあまりにもアホらしくて笑っちゃいましたが、かっぱさんは怒髪天を突きましたか。
まぁ、みなさんのコメントを見ても、結構、熱いですから、拙僧が反日日本人に慣れすぎて、神経が麻痺してきたんですかなぁ。

>理想の塊が、日本を守ってくれるんでスかねえ?

妄言です(笑)。

>サヨサヨした連中はそう思ってるみたいでスけど、現実はそんなに甘かないと思うでスよなあ。

サヨクは、日本が崩壊することを望んでいますので、国土が守られては逆に困るわけです。
つまりは、狂さん国家に軍事侵略される下地を作りたいわけです。拙僧はそう思ってます。でなければ、こんな荒唐無稽な話をするはずがありません。

>2千万のアジアの犠牲の上って・・・

中国共産党は、戦後、少なくともその3倍以上の自国民を虐殺しています。

>そーゆーのを考慮して憲法を作ったってんなら、それは日本のことを考えて作られたもんぢゃありませんよね。

その通りです。

>アジアの犠牲とか言う前に、銃弾に倒れた日本人のことは考えないの?

彼らは、屁とも思っていないでしょう。
人間のクズですわ。

>じいさま達が守ってくれた日本を骨抜きにするのが平和なこと?
( ゚д゚)、ペッ

先に述べた通り、共産革命を起こすのが最終目的ですから、平和など、どうでもいいんです。
ただ、国民を欺くために使っている便宜語にすぎません。他にもありますよね、「平等」「人権」…。
( ゚д゚)、ペッ

同盟国のアメリカ人でさえ。
拉致問題に関して大略以下のようなこと逝ってるらしいでスが。
曰く、
「なんで日本は、軍を北朝鮮に送り込んで被害者を奪還しないのか?」

そもそも国家は、国民の生命と財産を守る責任があるわけですから、アメリカがこう言うのは当然のことでしょう。

>軍隊として認識してるけど、戦争はできないっていう基本的なことを知らないってことなんぢゃ?

他国はどうあれ、アメリカの場合は、9条を改正してマトモな国になれ、という皮肉でしょうなぁ(苦笑)。

>中国の軍拡は地域バランス崩さないんでスかねえ。

サヨクは、中国にもっと軍拡して欲しいはずです。そして一日も早く、日本を軍事侵略して狂さん化の基礎を作りに手を貸してもらいたいのです。狂さん化が実現すれば、功労者として人民を指導する立場になれますから。
そのためにも、南京大虐殺などのデッチアゲに手を貸して、軍拡するための金を毟り取ろうとしているのでしょう。
すべて拙僧の憶測ですが、反日サヨクの言動を研究すると、そう考えざるをえません。
もし、違うとしたら、反日サヨクは、ただのキチガイです。
(注:キチガイは差別用語とされておりますが、私はそうは思いませんので、堂々と使用します)

>江川達也さん、完全に逝っちゃってまスなあ。もうマズイでスよ。

カワイソウな人ですよね。ここまでくると、正常に戻るのは、もう無理でしょう。
白兎さんによると、日教組の教師時代、いじめられていたそうですから、そのときに、精神を病んでしまったのでしょうなぁ。

>ここまで逝くと・・・
死んでも治らないかも・・・

地下に潜って、モグラのようにひっそりと暮らしていただきましょう。

>おしょうさん、血圧上がっちゃったやぁ。

ごめんなさい。大笑いしていただけると思って、エントリーアップしたつもりなんですが…。

また、遊びにきてください(礼)。




2006.11.07 Tue 19:53 URL [ Edit ]
Posted by milesta
記事と関係ありませんが、高市さん、こんなこと言ってます。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/26669/
おしょうさんの最初の評価で良かったのかなと思っちゃいました。(笑)

結局、政界に進出する女性はキャリアウーマンの代表で、専業主婦の代弁者はいないのかも。
2006.11.07 Tue 20:21 URL [ Edit ]
Posted by さんぼ
東京新聞や朝日人民日報等、偏向報道機関のマスコミの報道にみんな嘘を感じるようになってきました。
その結果の右傾化というより中性化が現在の日本の状況だと思います。
あまりの左傾化にうんざりし、嘘に気づいて中性化しているだけ。
そもそも右翼=戦争したい。左翼=平和主義でもないしね。
2006.11.07 Tue 20:37 URL [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、早速、ご紹介いただいた記事を見ました。う~ん、ですなぁ(苦笑)。

>おしょうさんの最初の評価で良かったのかなと思っちゃいました。(笑)

正直、あのときは、ほとんどインスピレーションに頼って評価したのですが、私の足りない頭では、確か高市女史はジェンダー・フリー推進派ではなかったと…。そういうイメージがあったのです。
ですが、拙僧はもともと、この議員には興味がありません(笑)ので、milestaさんからご指摘いただいた際は、簡単に前言を翻したのですが…(苦笑)。
今度、時間に余裕があるとき、詳しく調べて報告します。

>結局、政界に進出する女性はキャリアウーマンの代表で、専業主婦の代弁者はいないのかも

国家を形成する基礎は、なんといっても家庭です。両親ともに子育てを人任せにして、良い家庭など築けるわけがありません。ですから、拙僧はジェンダー・フリーという考え方には反対です。milestaさんも、そうだと思いますが…。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 22:27 URL [ Edit ]
さんぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>東京新聞や朝日人民日報等、偏向報道機関のマスコミの報道にみんな嘘を感じるようになってきました。

新聞やテレビは、今のうちに考えをあらためないと、近い将来、国民から見捨てられると思います。

>その結果の右傾化というより中性化が現在の日本の状況だと思います。

拙僧も、右翼ではないつもりですが…(苦笑)。

>あまりの左傾化にうんざりし、嘘に気づいて中性化しているだけ。

サヨクは、墓穴を掘ったということですな(笑)。

>そもそも右翼=戦争したい。左翼=平和主義でもないしね。

その通りです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.11.07 Tue 22:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/83-3bdf115b

Top↑

