残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.10.26 Thu
「うれしい」お知らせ
本日の反日度指数:★★☆☆☆☆☆
(↑例です)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この「愚」ブログを訪れていただく「心やさしい」なみなさまへ、「うれしい」お知らせがあります。
本日より、上記「例」のような指数を、まず、記事の冒頭に提示させていただきます。

反日度指数?
何のこっちゃ?

はいはい、ちゃんとお答えします。

例えば、記事の内容が、反日日本人に関する話題「ゼロ」だった場合は、七つの「星」が、

→ ☆☆☆☆☆☆☆

となります。つまりは、どなたでも安心して、ご覧いただける内容(?)ということです。

反対に、

→ ★★★★★★★

だった場合は、「たいへん危険」です。
普段、「低血圧」の方でも、たちまち「高血圧」になること間違いないでしょう。
「★」の数が多い場合は、必ず、罹りつけの医師(または薬剤師)に事前にご相談のうえ、記事をご覧いただけるよう、ご注意申し上げます。

以上、毎回「反日度指数」をよくご確認のうえ、「やばい!」と感じたら、即刻、このサイトを「閉じて」ください。
なお、この注意を怠って、「気分を害した!」と苦情を言われても、当該管理人は、一切、責任を負いかねます。悪しからず…。


スポンサーサイト

お知らせ    Comment(26)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かっぱやろう
ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、

おもろいでスねえ。
あちしは★七つでも読みまスけどネ。
(*´∀`)アハハン♪
2006.10.26 Thu 15:45 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いいんですかな、★七つは強烈ですぞ。
電波で、廃人になる可能性もありますぞ、拙僧のように…(ニヤリ)。
2006.10.26 Thu 16:58 URL [ Edit ]
Posted by 八咫烏
7つ星ですか、これは良いアイデアですね!
体調の悪い時の参考にします(笑)。
2006.10.26 Thu 17:03 URL [ Edit ]
( ゚▽ ゚ )b Posted by DUCE
いいですねぇ。わたしの場合は、別段高血圧ではありませんから、大丈夫だと思いますが、反日度が高いと、書いた本人、すなわちおしょうさんのほうが一番あぶないんじゃないですか。
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

まあ、しかし、ブログには結構「死那不届き! 強姦酷不届き! 北凋賤不届き! サヨク不届き!」と言う手合いの記事がやたらと多いんじゃないですか? なれてくると、不届きが当たり前になって鍛えられて来て、却って、( ̄ー ̄)ニヤリ と来る余裕なんか出ちゃいますよ。
2006.10.26 Thu 19:49 URL [ Edit ]
Oh!Well Posted by NS大川
良い試みですね。
これで、時間帯を選んで見る事ができますな!


反日度指数の基準は、大体どんな感じです?(←興味しんしん)

1.ハニー谷垣
2.前原前代表
3.福島瑞穂
4.ヤンキー先生
5.小泉純一郎
6.高市早苗
7.槙枝元文
上の7人だったどうなります?
目安として。
2006.10.26 Thu 20:51 URL [ Edit ]
Posted by milesta
おしょうさん、おもしろすぎます。しかも題名が“「うれしい」お知らせ”というのがいいですね。

私は星が多ければ多いほど、また怖いもの見たさで見ちゃいそうな気がします。
2006.10.26 Thu 21:28 URL [ Edit ]
Posted by 何某
出来ることなら反日人士が即座に「お星様」の仲間入りをしてくれないかなぁ、なんて、てへ(/▽*\) 


…いやウソand冗談ですけどね(苦笑
2006.10.26 Thu 22:43 URL [ Edit ]
星五つ=5星紅旗 Posted by tono
何でも見ますよ!
星が★だらけでもね。

そういえば、遅ればせながら、リンクさせてもらってよいですか?
私のブログ超左巻き?ですけど、、
叩いてください!!
できれば、相互リンクをお願いします。

真弓ーーーーもう、居ないか!
2006.10.26 Thu 23:03 URL [ Edit ]
☆が多くなれば良いですね。 Posted by クリスタニア
反日度指数ですか、訪れる人が分かりやすくて良いことですね^^(★が多すぎるときは、どんなのかある意味期待しますが・・・・・)

なるべく★が0になるような記事が、多くなる世の中になれば幸いです。(※京都にも反日団体が、テキストに問題があると裁判沙汰にしております。いい加減にしろ!!って感じですよ。)
2006.10.27 Fri 00:11 URL [ Edit ]
トラバの間違いについて Posted by クリスタニア
大変失礼致しました。m(_ _)m
トラックバックしようと思ったのですが、操作を間違え(操作方法を見ないでやったため・・・)
おしょうさまの記事内容を間違って送ってしまっているようです。(以後気をつけますので、ご削除お願い致します。)
2006.10.27 Fri 00:31 URL [ Edit ]
管理人より Posted by おしょう
今、仕事から帰ってきて、びっくりしました(笑)。
このような、発作的に思いついた「どうでもいいような」記事に、コメントが入るとは、正直、予想しておりませんでした(冷汗)。
なんと言ってよいのやら…。
以下、みなさま個々に、返礼差し上げます。
なお、例の如く週末は多忙なため、みなさまのサイトへの私のコメントは、日曜日に「どさっとまとめて」させていただく所存です。ご理解のほど…。
毒舌も、あるかもしれませんぞ(ニヤリ)。
2006.10.27 Fri 10:08 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
さて、
>7つ星ですか、これは良いアイデアですね!
体調の悪い時の参考にします(笑)。

拙僧も、たまには「うれしい?」ことを思いつく頭があるのです。
体調が優れないとき、★が多かったら、すぐに「お連れさん」と一緒に、閨にお入りください。
2006.10.27 Fri 10:09 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
さて、
>反日度が高いと、書いた本人、すなわちおしょうさんのほうが一番あぶないんじゃないですか。

うううっ…(冷汗)。
さすが、鋭いですなぁ。返す言葉がありません。

>なれてくると、不届きが当たり前になって鍛えられて来て、却って、( ̄ー ̄)ニヤリ と来る余裕なんか出ちゃいますよ。

そう言っていただけると、多少は気も楽になります。
ありがとうございます(礼)。
2006.10.27 Fri 10:10 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
さて、
>これで、時間帯を選んで見る事ができますな!

んっ?
時間帯…、月夜はやはり、危険ですか。(←何のこっちゃ?)

>1.ハニー谷垣 → ★☆☆☆☆☆☆
>2.前原前代表 → ★★☆☆☆☆☆
>3.福島瑞穂 → ★★★★★★☆
>4.ヤンキー先生 → ★★★☆☆☆☆
>5.小泉純一郎 → ★☆☆☆☆☆☆
>6.高市早苗 → ★★★★☆☆☆
>7.槙枝元文 → ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

無論、本人たちの今後の言動により変化します。
私もあくまで、目安として…。
2006.10.27 Fri 10:11 URL [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
さて、
>おしょうさん、おもしろすぎます。

こんなバカ記事で、ウケていただけるとは…。しかも、milestaさんのような「カタギ?」の方に…。穴があったら、入りたいです(赤面)。

>しかも題名が“「うれしい」お知らせ”というのがいいですね。

このブログを覗きにきている、反日日本人たちへの「皮肉」を、たっぷり込めました(笑)。

>私は星が多ければ多いほど、また怖いもの見たさで見ちゃいそうな気がします。

うううっ…(冷汗)。
徐々に、慣れてください。
2006.10.27 Fri 10:12 URL [ Edit ]
何某さん Posted by おしょう
さて、
>出来ることなら反日人士が即座に「お星様」の仲間入りをしてくれないかなぁ、なんて、てへ(/▽*\) 

おおっ、何某さんも「絵文字」で「てへ(/▽*\)」ですかぁ。
意外な一面を見させていただきました(笑)。
なんか、嬉しいですなぁ。

>いやウソand冗談ですけどね(苦笑

ほ~ら、すぐこうやってテレる…。
何某さんは、やっぱり「純」なんですなぁ。
(↑反論、大いに歓迎します)
2006.10.27 Fri 10:13 URL [ Edit ]
tonoさん Posted by おしょう
さて、
>何でも見ますよ!
星が★だらけでもね。

ありがとうございます。
た・だ・し…、体調を崩されたときは、かっぱさんに苦情を言ってくだされ。(←なんでや!)

>そういえば、遅ればせながら、リンクさせてもらってよいですか?
私のブログ超左巻き?ですけど、、
叩いてください!!
できれば、相互リンクをお願いします。

光栄です。早速、拙僧も…。
どうか、末永くお付き合いのほど、お願い申し上げます(礼)。

>真弓ーーーーもう、居ないか!

んっ?
「真弓、真弓、ホームラン! 真弓、真弓、ホームラン!」(←ミッキーマウスのマーチで♪)
2006.10.27 Fri 10:14 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
さて、
>反日度指数ですか、訪れる人が分かりやすくて良いことですね^^

そうです、何事も「わかりやすい」のが第一です! (←エバるな)

>(★が多すぎるときは、どんなのかある意味期待しますが・・・・・

いやぁ~、期待されては困るから、このような方法にしようかと…(苦笑)。

>なるべく★が0になるような記事が、多くなる世の中になれば幸いです。

その通りです! 今後も、ご協力ください(礼)。

>トラバの間違いについて

えっ?
いいではないですか。相互リンク先なんですから。
削除はしませんよ。特に問題なし、と管理人の私が判断しました(笑)。
それでも、削除したほうがいいですか?
釣られて、クリスタニアさんのサイトに、「どっと」反日日本人が押し寄せるかもしれませんが…(笑)。
2006.10.27 Fri 10:15 URL [ Edit ]
再び笑いました。 Posted by milesta
>7.槙枝元文 → ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大笑いしました。

高市早苗さん、私の中では最も★が少なかったのですが四つとは・・・。★が多い理由は何だろう?気になる。

2006.10.27 Fri 12:15 URL [ Edit ]
Posted by ゆた
嬉しいお知らせでした。
この指数を参考に記事へとすすみます(^_^)
2006.10.27 Fri 15:49 URL [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
>7.槙枝元文 → ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大笑いしました。

そうですか(笑)。
ご存知かと思いますが、こいつは、「北朝鮮は豊かな国だから、ドロボーはひとりもいない」と、大ウソをついた、元日教組の委員長です。まぁ、私に言わせれば、確実に「売国マン」のひとりです。

>高市早苗さん、私の中では最も★が少なかったのですが四つとは・・・。★が多い理由は何だろう?気になる。

実際、ちょっとだけ私も迷いました。
★が5つでもよかったのですが、しょせん、大したことはできないだろう、と考え、4つにしました。このレベルの反日度を持つ日本人は、ゴマンといますから…。

再度のコメント、たいへん、嬉しいです。
2006.10.28 Sat 08:24 URL [ Edit ]
ゆたさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。

>嬉しいお知らせでした。

そうですか(爆笑)。
思いつきとはいえ、正解だったようですなぁ。
ひと安心です。

>この指数を参考に記事へとすすみます(^_^)

そうしてください。
徐々に…、徐々に…。
2006.10.28 Sat 08:27 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.02 Thu 12:47 [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
度々のコメントありがとうございます。
ご指摘の通り、高市早苗議員については、拙僧が大きく勘違いしていたようです。上記のコメントをしたあと、しばらくしてから「はっ!」と気づいたのですが…(冷汗)。
謹んで訂正いたします。
>6.高市早苗 → ★☆☆☆☆☆☆
ご了承ください(礼)。
2006.11.02 Thu 17:52 URL [ Edit ]
>おしょうさん Posted by milesta
こちらこそ何度もすみませんでした。
ネットはあるけど、テレビも新聞もないので、時々、みんなが知っていることを知らず、浦島太郎のようになっているときがあるので、今回もまたか・・・と思ったのです。
本当にお手数おかけしてすみませんでした。
2006.11.02 Thu 18:31 URL [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
拙僧は未熟者ゆえ、たまにこういうポカをやります。
何かありましたら、またご指摘ください(礼)。
2006.11.04 Sat 19:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/73-bfd6d9c4

Top↑

