残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.10.25 Wed
いったい何様だ!
久しぶりに不愉快なブログを覗きに行ったら、案の定、とても不愉快なことが書いてあった。

(注:血圧が高い方や、体調が優れない方はご注意ください)
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-287.html
(クリック↑ください)

安倍首相を批判するのは、まぁいいだろう。
政治家というのは、ある意味、そういう立場であるからな。
だが、その批判材料として、「拉致被害者の方々」を引き合いに出すとは何事か!
この女に、人の血は通っているのだろうか?
暴言を吐くにもほどがある。

拉致被害者の方々に、何の罪があるのか。
このような話題で取り上げられれば、完全に「二次被害」ではないか。
赦せんなぁ(怒)。

美爾依(みにー)よ、拉致被害者とご家族の方々に対して…、

土下座して謝罪しろ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご訪問いただいたみなさまへ

私は以前も、この美爾依(みにー)という反日日本人を吊るし上げたことがあります。
ご存知ない方は、ご参照ください。

http://toraichiclub.blog53.fc2.com/blog-entry-13.html#comment

しかし…、ブログを開設して、今回ほど憤りを感じたことはありません。美爾依(みにー)は、耐震偽装問題を話題にしたことにより、アクセス数が増えたことで大はしゃぎし、ついに馬脚を現しました。この女は、ブログの女王になることだけを目的として、偽善者を演じているに過ぎないのです。
犯罪被害者の方は、保護されてしかるべきです。
それを第三者が、自らの邪な目的達成のために利用して、更に「二次被害」に遭わせる権利など断じてありません。決して、このような非人道的な行為は、放置してはおけません。
ちなみに、美爾依(みにー)が常に主張していることに、「言論の自由」があります。
この「言論の自由」という魔法の言葉のもとでは、何をやってもいいと思い込んでいるのです。
本当に、それが正しいのでしょうか?
「言論の自由」とは、罪もない人を傷つけていい、という意味をも含んだ、魔法の言葉なのでしょうか?
私は、そうは思いません。
よって、私は反日日本人の典型である美爾依(みにー)を厳しく糾弾したいと思います。
このエントリーは、美爾依(みにー)並びに、その関係者が管理するサイトに、バシバシTBを飛ばします。
また、「拉致被害者」の方々を支援しているサイトをご存知の方も、ぜひ、情報をご提供ください。同様に、このエントリーをTBさせていただいて、広く美爾依(みにー)の悪行を知らしめたいと考えております。
何卒、ご協力のほどお願い申し上げます(礼)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追伸 静流さんも美爾依(みにー)に関する記事をエントリーしております。ぜひ、ご覧ください。

http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-85.html


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(25)   TrackBack(6)   Top↑

Comment
怖いもの見たさで・・・ Posted by milesta
私は、なるべく良識的な方々のブログだけを見に行くようにしているのですが、おしょうさんに誘導されて見てしまいました。健康だったはずなのに急に体調が・・・。

おしょうさんの書かれている、「ブログの女王になりたいだけ。」が大当たりだと思います。
だって、プロフィール見ましたが、サヨクなのに愛読書が三島由紀夫だったり、ブランドものが大好きだったり、「お金、お金」と言ってて、自己顕示欲も強いし、ただ有名になりたい(きっこを目指している)だけですね。だから反論もできないのでしょう。

静流さんの記事も読みましたが、歴史的な事実を知らないようだし、英語圏で日本語教師をやっていながら英語のニュアンスまで自分流に勝手な解釈して、文章は論理矛盾だらけでひどいものですね。

こういう人が日本語を教えているということが心配です。日本のことを間違って伝えたりしていないか、美しい日本語を教えているのだろうか、大丈夫なんでしょうか。(大丈夫なはずない。)

以前おしょうさんのこと、暴力団だとか何だとかいってたようですけど、言葉遣いをみたら、おしょうさんの方がずっと上品ですよ。美爾依もきっこも、言葉遣いが下品で、読むに耐えません。
2006.10.25 Wed 12:52 URL [ Edit ]
ズレネタ フロム カナダ ~♪ Posted by NS大川
コイツは、カナダで反日を増やしてるな。
間違いなく!


拉致問題は、国家主権の侵害、国民の生命財産を侵害される、重大問題!
耐震偽装なんかとは比べもんにならんの。
こういう屁理屈が通るんだったら、「殺人事件よりも、万引きのほうが多いのに、なぜ警察は殺人事件を重要視するんだ」という屁理屈も通るで!


拉致被害者からすれば、こういう言論は「八つ裂きにしても足りない」暴論ですな。こういう輩が出てくるのも戦後教育の悪弊です。


個人的には、こういう輩を取り上げても労力と血圧の無駄使いだと思うんだけどね!
売られた喧嘩を買うのはともかくとして、こっちから喧嘩をふっかける必要はありません。
あ、アク禁状態にするから、喧嘩のしようがないか。
2006.10.25 Wed 15:00 URL [ Edit ]
さっき、書き忘れたこと追加します。 Posted by NS大川
こういう言論を封じ込めようとするのは、言論弾圧であるという話は通用しないからね。
被害者にざまあみろと言ってるようなもので、人として言ってはいけないことだから!


殺人の自由がないのと同じだ。自由には制限があるの!


以上、助太刀してみました。
2006.10.25 Wed 15:14 URL [ Edit ]
Posted by ゆた
なんだか、怖い人って印象でした。
もっと言葉をえらんで綴っていたら、
もう少し、落ち着いて書き込んでいたら・・・
もう少し、色々調べてから主張すれば・・・
2006.10.25 Wed 15:20 URL [ Edit ]
あうあ Posted by かっぱやろう
電波ゆんゆんでスねえ。
読んだけど・・・
感想を書くのもあほらしいちうか。
なので。
おしょうさんラヴv-238とだけ書いておきましょう。
にしても。
ミニーだかなんだかしらんけど。
スゲイ電波だった・・・
2006.10.25 Wed 15:22 URL [ Edit ]
なんで !? Posted by 八咫烏
こんなブログがトップなの!?
まあFC2さんはホントに自由というか放任だからねぇ(笑)。
前にも読んだけどこいつこそまさに「生協・郵便局」! 語彙力のあるバカですな。
だからこそおしょうさんのように弾劾する人が必要なんですよ。
あ、八咫は勘弁(汗)。血圧が~(笑)。
2006.10.25 Wed 17:50 URL [ Edit ]
管理人より Posted by おしょう
コメントいただいたみなさまへ

貴重なお時間を頂戴し、不愉快な記事に目を通していただいたうえに、コメントまで賜り誠にありがとうございます(礼)。

只今、仕事の合間を縫ってPCの前にいます。みなさま個々への返事は、明朝に必ずお返しします。何卒ご容赦ください。

さて、ひと言だけ付け加えさせていただきたく存じます。
それは、今回、私が「カナダde日本語」を糾弾したのは、個人的な恨み辛みなどが理由ではないということです。
仮に、個人的に云々…、ということがあっても、私はいきなりこういう方法は取りません。キチンと順序を踏んで、まずは相手に問題を指摘し、そして相手の了解を得てから記事をエントリーします。
ではなぜ、今回このような方法を取ったのかと申しますと、「カナダde日本語」は、内容はともかく超人気ブログです。つまりはそれだけ、人の目に留まることが多いわけです。
もし、「カナダde日本語」がほとんど誰も訪れないようなブログでしたら、私も苦笑するだけで、やり過ごしていたことでしょう。
つまりは、世間に毒を撒き散らす輩に、誰も警笛を鳴らさなければ、ますます暴走する恐れがあると判断し、エントリーに踏み切ったというのが理由です。
ご存知の通り、今やネットは誰でも気軽に閲覧できます。
そのためか、有害なブログには有害な輩が集まり、連鎖反応で広がりを見せつつあります。
とても危険なことだと思います。
月光仮面を気どるわけではありませんが、明らかに人としての道を踏み外している輩に、反省を促す目的でエントリーしたという旨、何卒、ご理解いただけたらと思います。

仕事に出かける前にての走り書きゆえ、乱文ご容赦願います。
2006.10.25 Wed 18:17 URL [ Edit ]
TBありがとうございました。 Posted by カァ
「カナダde日本語」ですか…。
以前に2・3、記事を読んだことがあるのですが、斬新な視点やコレといった洞察力を持っているとは思えず、ただただ気分を悪くするだけなので無視していました。相変わらず酷いですね~。
 だいたい国家主権の問題と国内問題を同列に並べるなんて、どんな頭をしてるんでしょう。イスラエルだって、自国の兵士が拉致されたってんで武力攻撃しています。それを国際社会は「侵略」とは呼ばず、正当性があるものとした上で、和解の為の議論がなされています。日本が北に宣戦布告しても良いくらいの大問題です。
 おそらくNHK放送命令の件でも、こういう連中でしょうね、国家の主権が侵され、同胞が拉致されているということより、「放送の自由」の方が大切だっていうのは。「放送の自由」を保障しているのは国家なのに。
今までどんな勉強をしてきたのかは知りませんが、常識は身に付けなかったみたいですね。
2006.10.25 Wed 19:01 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
なるほどね!理解しました。
非礼仕りました。m(_ _)m


美爾依に限らず、哀れですな。
反日をしても、敵性国家からは利用されて、排除され、こっちからは、蔑まれる。
中国は、反日日本人を利用するだけ利用し、利用価値がなくなったら、ポイされます。
実際、そうされた人間がたくさんいますしね。


…そこまでして、何がしたいんだか!
…反日日本人(←悟るな)
2006.10.25 Wed 19:41 URL [ Edit ]
櫻井よしこさんのブログより Posted by さんぼ
櫻井よしこさんのこの記事と、この教師と関係はあるのでしょうか。ご存知のかた教えて下さい。
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/06/post_451.html
2006.10.25 Wed 22:05 URL [ Edit ]
妄言者につける薬は無いのか・・・(愚か者には罰が必要なのか?) Posted by クリスタニア
題名からして気に入りませんね・・・・(拉致被害者及びその家族の方の目の前で言える台詞か!!!馬鹿なことを書くな!!っと・・・言いたいですね。)
昨日も書きましたが、自由も行き過ぎると犯罪行為です。(個人の自由含む)
これで教師なのですから・・・・・どうしようもないですね・・・・。(私としては、恥さらしなので、さっさと教師を辞めて頂きたいと思いますが)
イーホームズの藤田さんは、自分の犯した罪を棚に上げて、文句たれているだけでは、普通の人は、誰も見向きもしてくれませんよ・・・。
2006.10.25 Wed 22:58 URL [ Edit ]
ナンセンスな比較 Posted by DUCE
>北朝鮮拉致被害者より耐震偽装被害者の数の方が多いんだよ!

こういう主張にいったい何の意味があるのでしょうか。双方は個々に独立した別個の社会問題であって、どっちが大きいと言った主張をする次元のことじゃないでしょう。
この管理人は、拉致被害者が少ないから、軽く扱ってよいとでも思っているのでしょうか。
2006.10.25 Wed 23:23 URL [ Edit ]
Posted by らーくめんそーる
この人は一体何が言いたいのでしょうか?ヒステリックに言いたいことを、そして自分が信じていることを言っているだけにしか見えませんでした。
あ、ちなみに私はヒステリーを起こしている女性からは一目散に逃げます(笑)
相手にするだけ無駄だと思ってますし…もし本気で何とかしなくちゃいけないなら、相手が叫ぶ元気がなくなるくらい逃げられない環境を作って話し続けるか、手っ取り早くはたくかくらいしかないんじゃないでしょうか。
やったことはありませんけれども。

>北朝鮮拉致被害者より耐震偽装被害者の数の方が多いんだよ!

はっきり言って、政治家のスキャンダルより国民の生命の方が重要です。この価値判断もできないなら、日本人どころか人間をおやめになった方がいいのでは?
大体、DUCEさんも言われているように、そもそも別個の事件であって、大きさを比べられるような次元の問題ではありません。

それと、自分の思うようにならないことを政府の陰謀のせいにするのは見ていて哀れにすら見えますね。何かを人のせいにするなら証拠を出しましょう。非難するのは勝手ですが、そういうのを誹謗中傷と言うのですよ。

全体として、この方のブログは議論に耐えるものではないように思えます。根拠はない、一貫性はない、説得力はない、ついでに論理もない。

ん~、ホントになんでこんなブログが人気があるのか…自民党を擁護する人よりも、それこそ国民の良識を疑いたくなりますね(笑)

乱筆・乱文・ついでに長文で失礼しました。

2006.10.26 Thu 03:57 URL [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
不愉快な思いをさせてしまいました。ご容赦ください(礼)。

ズバリひと言でいうと、この「カナダde日本語」の管理人は、左翼やサヨクではない、というのが私の見解です。
私は、彼女がブログを立ち上げてから、今年の9月初旬までの記事すべてに目を通したことがあります。無論、こうした反日活動を止めるよう、注意を促すためですが…。
そして、問題発言を、丁寧に拾い出していったのですが、驚いたことに、初めのうちは、マトモな記事が多いのですよ。というか、細かな間違いや認識違いこそあれ、少なくとも、反日的な発言は、ほとんどありませんでした。
それを知り、私は糾弾することを止めました。根っこは、「いいやつ」じゃないかと思ったからです。
彼女が、突然、変貌したのは、「きっこの日記」で彼女のブログが紹介され、アクセス数が飛躍的に伸びてからです。なにをかいわんや…でしょう(苦笑)。

よって、暫くは「カナダde日本語」を訪問することなく放置しておりましたが、2日ほど前、魔が差して(?)覗いてみたところ、一番、触れてはいけない「拉致被害者の方々」を引き合いに出していることを知り、今回のエントリーに至ったわけです。

身勝手は百も承知ですが、ご理解いただければ幸いです。
2006.10.26 Thu 10:48 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いつもいつも、ありがとうございます。
複数いただいたコメントについて、まとめての「返礼」になりますが、ご容赦ください。

>拉致問題は、国家主権の侵害、国民の生命財産を侵害される、重大問題!
耐震偽装なんかとは比べもんにならんの。
こういう屁理屈が通るんだったら、「殺人事件よりも、万引きのほうが多いのに、なぜ警察は殺人事件を重要視するんだ」という屁理屈も通るで!

milestaさんへの返礼でも申し上げましたが、彼女は、「反日ネタ」で人気が出たと勘違いしているんです。マトモな記事(例えばカナダ情報など)でも、工夫すれば何とでもなるはずなのに…。ですから、上記のNS大川さんのご指摘のような、一般常識は、もはや頭にはないのですよ。残念なことに…。
ブログを開設して、何とか訪問者を増やしたいと考えている人たちにしてみれば、彼女や「きっこ」のような存在は、まさにカリスマに映るでしょう。
愚かさが愚かさを呼び、愚かさを増殖している典型ではないでしょうか。
みなさんからいただいた「正論」を、どうか真摯に受け止めるよう、私は彼女に一縷の望みを託したいと思います。
2006.10.26 Thu 10:49 URL [ Edit ]
ゆたさん Posted by おしょう
ああぁ…、ご覧いただいたのですね。
ゆたさんは、この手の話題には、まだ慣れていらっしゃらないというのに…。

本当に残念なことですが、日本人であるにもかかわらず、日本のことを悪し様に罵る輩がいることも事実なんです。
不快な思いをさせて、ごめんなさい(礼)。
短い返礼で恐縮ですが、他に、気の利いた言葉が見つかりません…。
ごめんなさい…。
2006.10.26 Thu 10:50 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
ありがとうございます。
かっぱさんの、お気遣い、胸に染み入ります。
横着するわけではありません。ただ、これしか言いようがありません。

本当に、ありがとうございます(礼)。

追伸 拙僧も、かっぱさん「・・・」です(ポっ…)。 ←ヤメれ!
2006.10.26 Thu 10:51 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
また、やってしまいました(苦笑)。
拙僧は「単細胞」ゆえ、「拉致被害者の方々」を悪くいう輩を見ると、たちまち逆上してしまいます(冷汗)。どうかご理解ください。

>だからこそおしょうさんのように弾劾する人が必要なんですよ。

胸に手を当てて、もう一度よく考えてみます。

ご意見、ありがとうございました(礼)。
2006.10.26 Thu 10:52 URL [ Edit ]
カァさん Posted by おしょう
早速、お越しいただき、そのうえコメントまで賜り、誠にありがとうございます(礼)。

まず、断りもなくTBさせていただいた無礼を、ご容赦いただきたく存じます。

>カナダde日本語」ですか…。
以前に2・3、記事を読んだことがあるのですが、斬新な視点やコレといった洞察力を持っているとは思えず、ただただ気分を悪くするだけなので無視していました。相変わらず酷いですね~。

ご存知でしたか…。
まぁ、何しろ人気ブログですからねぇ。

>だいたい国家主権の問題と国内問題を同列に並べるなんて、どんな頭をしてるんでしょう。

何も考えていません、彼女は…(苦笑)。
ただ、付け焼刃の知識で、人気取りをしようとしているだけでしょう。だからこそ、すぐにボロが出るのだと思います。

カァさんが仰ることは、ホントにご尤もで、私は3日寝ずにでも、語り明かしたい気分ですが、いかにせ、本件の対立当事者は「・・・」たちです。
簡単に通じるかどうか…(苦笑)。

あらためて、カァさんのサイトに訪問させていただきます。
今後とも、お見知りおきのほど(礼)。
2006.10.26 Thu 10:54 URL [ Edit ]
さんぼさん Posted by おしょう
ご訪問、またコメントいただき、ありがとうございます(礼)。

櫻井よしこさんのブログですな…。ふむふむ…。
う~ん、う~ん…、拙僧の見解ですが、無関係ではないかと思います。
何か書くたびに「突っ込まれる」ような輩が、中共のスパイとはとても思えません。
ただ、そのスパイに利用されている「バカ」という可能性は否定できませんが…。
みなさまの、ご意見を待ちましょう。
2006.10.26 Thu 10:55 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
毎度のコメント…、誠に恐縮です。

>題名からして気に入りませんね

拙僧は、見た瞬間、逆上しておりました(赤面)。

>昨日も書きましたが、自由も行き過ぎると犯罪行為です。

まさに…。
では、どこに境界線を引くかが問題になりますが、私は、「発言者が責任を取れる範囲内」ではないかと思います。無論、私見です。

貴重なお時間、またご意見ありがとうございました(礼)。
2006.10.26 Thu 10:56 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
>>北朝鮮拉致被害者より耐震偽装被害者の数の方が多いんだよ!

あーっ、また思い出した。あーっ、また腹立つ!

>こういう主張にいったい何の意味があるのでしょうか。

意味などありません! こんな暴言に、意味などあってはならないのです!

>双方は個々に独立した別個の社会問題であって、どっちが大きいと言った主張をする次元のことじゃないでしょう。

その通りだす。(←落ち着け!)
いったい、何の権利があって、犯罪の被害に遭った人たちを計りにかけるのでしょう。
(深呼吸)。美爾依(みにー)さん、よ~く考えてください。

>この管理人は、拉致被害者が少ないから、軽く扱ってよいとでも思っているのでしょうか。

む~ん、辻元清美という「売国マン」が脳裏に浮かびますなぁ。
奴と同列だとしたら…。

ご意見、有難く仕りまする(礼)。
2006.10.26 Thu 10:58 URL [ Edit ]
らーくめんそーる さん Posted by おしょう
前略、失礼候。いや、ありがとうございます(礼)。

>はっきり言って、政治家のスキャンダルより国民の生命の方が重要です。この価値判断もできないなら、日本人どころか人間をおやめになった方がいいのでは?

うううっ…、改心して、真人間になって、反日思想の呪縛から解かれれば、まだ望みもあるのではないでしょうか。
えっ?
ないですか…(苦笑)。

>それと、自分の思うようにならないことを政府の陰謀のせいにするのは見ていて哀れにすら見えますね。

これで、「きっこ」とやらは人気(?)を得たようです。
邪推ですが、「きっこのブログ」を訪問する人たちは、その大半が「愛国者」だと思いますが…(つまりは、反きっこ?)。あくまで邪推です。
でも、それは美爾依(みにー)さんも経験上、よくわかっていることでしょう(ニヤリ)。
何しろ、毎日あれだけアクセスがあって、コメントがあんなに少ないのは「不自然」です。

>ん~、ホントになんでこんなブログが人気があるのか…自民党を擁護する人よりも、それこそ国民の良識を疑いたくなりますね(笑)

純真な市民が、これ以上「反日思想」に毒されるのを、黙って見てはいられません。

ごめんなさい。また、コーフンしてしまいました…(苦笑)。
2006.10.26 Thu 11:04 URL [ Edit ]
ヽ(´Д`;)ノアゥア... Posted by tono
また、釣られて見てしまいましたよ!
ヽ(`Д´)ノ謝罪汁、
ヽ(`Д´)ノ賠償汁

>どうして、北朝鮮拉致被害者のためにはあれだけ親身になってあげられるのに、
・国家主権の問題だから当然でしょ!

>耐震偽装被害者については無視なの?
・不運だとは思うけど、ある意味自己責任。
刑事は訴訟中だし、後は民事訴訟!
国家の組織は機能しているじゃん。
国内の犯罪と国家主権の侵犯が同じに見える時点で論理破綻。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
真剣に反論しかけていた自分がみじめ!
_| ̄|○
_|\○〉
_ノフ○ グッタリ

タイガースもホークスも
_ノフ○ グッタリ
でしたね。
2006.10.26 Thu 13:48 URL [ Edit ]
tono さん Posted by おしょう
またもや、暗黒の扉を開けてしまわれたようですな。

>また、釣られて見てしまいましたよ!

うううっ…、知りませんぞ。呪われても、責任持てませんぞ。

>国内の犯罪と国家主権の侵犯が同じに見える時点で論理破綻。

美爾依(みにー)や、彼女を女王様と奉る連中は、この正論に、何と答えるつもりでしょうか。
得意のパターンで、都合が悪くなったから「ダンマリ」で逃げるのでしょうか。
拉致被害者の方々を冒涜したことに関して、これでも謝罪しないつもりでしょうか。

>_ノフ○ グッタリ

ごめんなさい。不愉快なことにお付き合いいただいて…。

追伸

>タイガースもホークスも
_ノフ○ グッタリ
でしたね。

んっ?
うううっ…。
来年は、今年以上に声を張り上げて声援いたしまする(鼻息!)。
2006.10.26 Thu 16:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/72-24aadb02
反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件
反日ブログ監視所美爾依(みにー)がオーマイでボコボコ(笑)明日に架ける橋いったい何様だ!上の静流さんとおしょうさんが取り上げているのが以下のサイト。カナダde日本語管理人の美爾依という人は、どうやら
礼の宇宙 2006.10.25 Wed 13:45
ストレス解消のため、議論すら認めません
引き続き美爾依さんの記事が、オーマイニュースに掲載されたそうなので読んでみた。北朝鮮の核実験が投げかけた波紋 2 オーマイニュースの該当記事やっぱり文章が激しくないですね。いつものブログの口調では載せてな
礼の宇宙 2006.10.25 Wed 16:16
黒羊さんがおいらより攻撃的になってる件
特に拉致と核兵器の問題は日本が完全無欠の善玉にいます。これが気に入らないので、なんとかこの問題の矮小化を計ろうとして、統一教会がどーのとかBSEがあーだとか共謀罪がどーのとか論点を演出しているに過ぎないんです。
miracleさんの断罪動物 2006.10.25 Wed 17:40
攻撃的になりすぎてmiracleさんに窘められた件
本日、以下の二つのエントリ、反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件ストレス解消のため、議論すら認めませんをUpしたわけですが、読み返すと論点がむちゃくちゃになってます。早速miracleさんに止められまし
礼の宇宙 2006.10.25 Wed 23:25
【緊急更新】美爾依氏の拉致問題に対する認識
冬休みでLas Vegasに滞在しており更新をさぼっていたが,滞在中のホテルから緊急更新.
美爾依さん観察日記 2006.12.28 Thu 02:59
嫌安倍厨劇場
嫌安倍厨劇場柳沢発言:「工場労働者というか、そのぉ、ベルトコンベヤーの仕事。労働時間だけを売り物です、というようなところですね」→komichi訳この人に根付いた悪しきエリート意識・選民意識こそが問題であり、
礼の宇宙 2007.02.23 Fri 17:35

Top↑

