残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.24 Tue
反日日本人の正体 その18
くせもの反日サヨク組合である「日教組」が、中川政調会長に対し、抗議文書とやらを届けたようだ。
どうやら本日は、昨日とは一転して、またもや不愉快なことを追及しなければならない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(日教組のホームページより)

自由民主党
政調会長 中川昭一様

2007年10月23日
日本教職員組合

自民党中川政調会長は、毎日新聞のインタビューで、「日本教職員組合の一部活動家は、自分が納得できないことは何をしてもいい、断固拒否する、では教師の資格はない。集会の自由は憲法上の権利だが、デモで騒音をまき散らす教員に児童・生徒の尊敬を受ける資格はない。免許はく奪だろう」(毎日新聞10月23日付)と発言している。
日本教職員組合は、下記のことから発言に対し抗議し、撤回を求める。

   記

一、個人や団体の思想や意見は、外部に向かって表明され、他者に伝達されてはじめて効果を発揮する。表現の自由は、人権保障の中でも重要な地位を占める。
デモ行進などの表現の自由・言論活動は民主的政治過程に参加するための不可欠なものである。国民の政治的判断能力を高めるためには、自由な表現活動が保証されなければならない。

一、日教組は、教員免許の更新制などの政府のすすめる教育政策に対して、現場教職員の代表として、問題点を指摘し、より良い学校教育の実現にむけて意見を表明してきたし、これからも発言を続けていく。
自らと異なる考えに耳を傾けることなく、権力をもって発言を封じようとする姿勢は、政治家としてあるまじきことであり、容認できない。

一、正当な組合活動を否定し、集会・結社の自由、言論の自由など民主主義を理解しようとしない危険な発言に対し、抗議するとともに強く撤回を求めるものである。

(以上)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まず、はじめに呆れてしまうのは、一年後の日付で抗議文を送るなどという話は、今まで聞いたことがない。
単なる間違いにしろ、間抜けとしか言いようがない。

しかし…、読めば読むほど「お粗末」な内容である。

>個人や団体の思想や意見は、外部に向かって表明され、他者に伝達されてはじめて効果を発揮する。

何度も言うが、そんなに政治活動がしたいのなら、教師を辞めてからしろ!
中川さんは、活動そのものを否定しているわけではなかろう。
教師という立場を利用して、教育現場に「思想」とやらを持ち込むことをするな、と言っているのだ。

>デモ行進などの表現の自由・言論活動は民主的政治過程に参加するための不可欠なものである。国民の政治的判断能力を高めるためには、自由な表現活動が保証されなければならない。

だ・か・ら、いつ、誰がお前らに「国民の政治的判断能力」を高めるための活動をしてくれと頼んだんだ!
思い上がるのも、いい加減にしろよ。

>日教組は、教員免許の更新制などの政府のすすめる教育政策に対して、現場教職員の代表として、問題点を指摘し、より良い学校教育の実現にむけて意見を表明してきたし、これからも発言を続けていく。

あたかも、教職員全員の総意のような書き方をしているが、本当か?
大ウソをつくな!
だいいち、お前らが動けば、より良い学校教育の実現から遠のくんだよ。
多くの国民が、迷惑してるんだ!

>自らと異なる考えに耳を傾けることなく、権力をもって発言を封じようとする姿勢は、政治家としてあるまじきことであり、容認できない。

自らと異なる考えに耳を傾けないのは、どっちだ!
おかしな「思想」を子どもたちに吹き込んで、それに抗議されると、思想の自由だ表現の自由だと屁理屈を捏ね上げて、人の意見を聞かないのは、お前らのほうじゃないか!

>正当な組合活動を否定し、集会・結社の自由、言論の自由など民主主義を理解しようとしない危険な発言に対し、抗議するとともに強く撤回を求めるものである。

人に言う前に、お前らこそ民主主義を理解していると能書きを言うなら、国民や保護者の意見を、真摯な態度で聞くことだな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本好きの善良な市民のみなさまへ

ご覧の通り、たいへん不愉快な内容になってしまいました。
ご容赦ください(礼)。



反日日本人の正体    Comment(21)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
またやってる!(コメント長いです) Posted by NS大川
>表現の自由は、人権保障の中でも重要な地位を占める。
デモ行進などの表現の自由・言論活動は民主的政治過程に参加するための不可欠なものである

教職に携わるものの表現の自由は制限されてしかるべきものである。人権保障の中での重要なものは、生存権である。
では、言うが、「日教組を潰せ、抹殺しろ」という主張を掲げ、デモをする教職員の団体がいたとしたら、それも、かまわないのか?
ほら、違うだろう。
日本を潰すようなことをしている団体は、公務員からクビにするのが、民主主義国家としての常識であり、そういう教師をクビにできないのであれば、税金を払っている真っ当な国民を冒涜していることになる。

>より良い学校教育の実現にむけて意見を表明してきたし、これからも発言を続けていく

ウソつくな。ボケ! 日教組のような組織が教育現場を席巻していた結果が、今の日本人のモラルの低さである。
反省しなさい!

>自らと異なる考えに耳を傾けることなく、権力をもって発言を封じようとする姿勢は、政治家としてあるまじきことであり、容認できない。

公共の福祉に反する権利主張は、認められないのです。
中学の公民で習ったんじゃないの?
自分で「公共の福祉」に反することをやっといて、生徒に教えられる?
あ、公共こそ悪だったね。くわばらくわばら!

>正当な組合活動を否定し、集会・結社の自由、言論の自由など民主主義を理解しようとしない危険な発言に対し、抗議するとともに強く撤回を求めるものである。

日教組の上部団体は、社民党ですね。2005年の衆院選の小選挙区での社民党議員の当選人数を見なさい。1人でしょ。
よって、日教組は、国民の信任を得ていません。あなたたちは、多数派ではありません。圧倒的少数派です。
少数派が、多数派の意見を弾圧することを「ファシズム」又は「ナチズム」と言います。
民主主義だから何をやってもいいのですか?
日本を壊そうとしている団体に、被害者である政府が、中止するようにするのは当たり前です。
表現の自由と行動の自由は違いますのであしからず。

長文失礼しました。
2006.10.24 Tue 15:10 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
熱いコメントありがとうございます。

どっちが本文かわかりませんなぁ(冷汗)。
援護射撃、心より感謝です。

>では、言うが、「日教組を潰せ、抹殺しろ」という主張を掲げ、デモをする教職員の団体がいたとしたら、それも、かまわないのか?
ほら、違うだろう。

ビラでも作ってバラまいたら、どうでますかなぁ。やってみようかなぁ。

>長文失礼しました。

いえいえ、本当に助かります。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.24 Tue 15:31 URL [ Edit ]
Posted by かっぱやろう
>デモ行進などの表現の自由・言論活動は民主的政治過程に参加するための不可欠なものである

それをやってる人間に、ニンゲンとして崇高な理念があったれば、でスなあ。

>国民の政治的判断能力を高めるためには、自由な表現活動が保証されなければならない

ただ単に自分の考えを押し付けたいだけでスよねえ。

>より良い学校教育の実現にむけて意見を表明してきたし、これからも発言を続けていく

日凶礎のバカが。
教育をここまで貶めてしまったんでスよねえ。
ヴァカはなに言ってもわからんのでスなあ。

>自らと異なる考えに耳を傾けることなく、権力をもって発言を封じようとする姿勢は

自分たちも同じでスよねえ。
自分と違う考えのニンゲンを容認しないんだから。
そんなんで教育者?
ヽ( ´ー)ノ フッ
ヘソで茶を沸かせまスがな。

>正当な組合活動を否定し、集会・結社の自由、言論の自由など民主主義を理解しようとしない危険な発言に対し、抗議するとともに強く撤回を求めるものである

教師って公僕でスよねえ。
なんで組合なんてもんが必要なんでスかねえ。
そもそも。
マトモな授業ができないくせに、権利ばっかり主張するなと。
フツーの会社だったら、クビでスよ、クビ。
他の意見を圧殺する連中にでスね。
民主主義がどーの言われたくないス。
もうね。
あっち逝けと。
失礼しまスた。

<(_ _)>
2006.10.24 Tue 15:56 URL [ Edit ]
Posted by らーくめんそーる
ご無沙汰しております

>個人や団体の思想や意見は、外部に向かって表明され、他者に伝達されてはじめて効果を発揮する。表現の自由は、人権保障の中でも重要な地位を占める。
デモ行進などの表現の自由・言論活動は民主的政治過程に参加するための不可欠なものである。国民の政治的判断能力を高めるためには、自由な表現活動が保証されなければならない。


うん、そうだね、でも表現の自由は大事だけど、無制限じゃないからね。
だから刑法で侮辱罪とか名誉毀損罪があるんだよ?
「誰」が「何」を言ってもいいわけじゃないんだ。
これはテストに出るからちゃんと覚えておきなさいね?
で、公立学校の教師というのは公務員だね?
公務員は政治活動禁止されたりもするんだよ。
これはちょっと難しいんだけれども、国家公務員法102条・人事院規則で定められてるんだ。

(ちなみに、どういうトリックで日教組が存続を許されているのか誰か教えてください。)

はぁ…彼らは教師でありながら憲法の勉強とかしてないんですかね???
独自の憲法解釈なんてチラシの裏ほどの価値も無いってことに早く気づいてください。

おかしな口調になってしまってすみません。(確信犯ですが…)
もうあきれてモノが言えないとはこういうことかと…
ソニーの社員がソニーの製品は不良品だって言いまくってたらクビになるのは当たり前…でも自分たちは別、という思考が理解できません。
2006.10.24 Tue 17:31 URL [ Edit ]
生協・郵便局ノリ Posted by 八咫烏
うちではこうゆう連中のことを「生協・郵便局ノリ」と呼んでいます。
語彙力だけあって頭の悪い連中の総称です。
こういった一番質が悪い連中の対処法は無視しかありません(笑)。
馬の耳に念仏とはまさしくこのことですが、あえて2・3言っときます。
1.そんな政治活動をしている先生のいる塾に、自分の子供を通わせますか!?
偏見の色眼鏡で真っ先に見るのは君たちだろ!?
自分に出来ないことを人に強要するなよ!
2.おまえら公僕(国民の奴隷)なんだから黙って働けよ。
民間企業より良い待遇にしてやってるだろ。
この上なんだ!? どこまで強欲なんだ!? 乞食でも情けがわかるぞ。
3.ここまで荒廃して、多数の死者まで出している学校教育の現場、
おまえら責任取ってくれるよな!?
学校関係者の総意なんだろ!? トップのおまえら責任取れよ!
4.教師だって更新制にさっさとして、思想的に危ない奴はどんどんクビにすればいい。
採用待ちがいっぱいいる。
若い先生をどんどん採用して活性化しないから腐っちまうんだ。

以上、長文失礼しました(汗)。
2006.10.24 Tue 17:42 URL [ Edit ]
Posted by 小楠
>>自らと異なる考えに耳を傾けることなく、   権力をもって発言を封じようとする姿勢
  は、政治家としてあるまじきことであり、
  容認できない。

自らと異なる考えに耳を傾けてみたが、子供
を人質にとって、すき放題おかまいなしの
姿勢は、公僕としても人間としてもあるまじきことであり、容認できない。

この方が真実味がありませんか?
権利の発生は義務先行の結果でしょう。己に
課せられた義務を無視しての権利の主張は
赤ん坊といっしょ。赤ん坊では子供の教育も
できません。
2006.10.24 Tue 18:08 URL [ Edit ]
中川さん偉いなぁ。 Posted by milesta
これまでの政治家は、こうした抗議が怖くて、何も言わなかったのでしょう。中川さんは、きちんと言うべきことを言って偉い!
核保有問題といい、「叩かれてもいい。」という覚悟を決めて発言している気がします。麻生さんだけじゃなく、もっとみんな擁護してあげてよ!
2006.10.24 Tue 20:58 URL [ Edit ]
Posted by ゆた
こんな団体が先生の代表でいいのかなぁ
うちの子、来年小学校に上がるんだけど、
本当にいいのかなぁ。。。
不安だけが残ります。

2006.10.24 Tue 21:31 URL [ Edit ]
自由と倫理は相反するのか??(奴らの思想では・・) Posted by クリスタニア
>個人や団体の思想や意見は、外部に向かって表明され、他者に伝達されてはじめて効果を発揮する。表現の自由は、人権保障の中でも重要な地位を占める。
>デモ行進などの表現の自由・言論活動は民主的政治過程に参加するための不可欠なものである。

自由も行き過ぎれば、只の犯罪行動です。(特に、モラル、倫理の欠如した行動を起こす教師などいらないし、不安を煽る行動をするなぁ!。世間の目は、誤魔化せないぞ!!)
らーくめんそーるさんが書かれている通り、公務員は、政治活動を行うことはご法度です。
馬鹿な行動は今のうちに改めるか、とっとと解散していただけませんか・・・・。


>一、正当な組合活動を否定し、集会・結社の自由、言論の自由など民主主義を理解しようとしない危険な発言に対し、抗議するとともに強く撤回を求めるものである。

一応、公務員でも地方公務員等は、集会・結社の自由などは認められているのですが、下記ページに「しかしその一方で、公務員は全体の奉仕者であり、その使用者は国民であるから、国民を相手に団体交渉や争議行為を行うことは、その趣旨にそぐわないとされている。」とあるように、必要ないのではないかと思いますよ。
中川政調会長のような政治家が増えることを期待し、今後とも応援いたします。

労働基本権と労働組合のページ
http://homepage3.nifty.com/54321/kumiai.html#koumuin
2006.10.24 Tue 22:27 URL [ Edit ]
書き忘れです・・・ Posted by クリスタニア
トラフィックバック有難う御座います。
私事ですが、先週の日曜日、初めて生でデモ行進を見ました。(内容は、大阪心斎橋付近にて、日本海軍大阪ってところが主催での、文仁親王同妃両殿下誕生祝いの行進でした。結構な人数がいたと思います。)
こう言ったデモ行進であれば、特に政治、宗教等は関係なく、良いことではないかとは思います。
2006.10.24 Tue 22:44 URL [ Edit ]
どを過ぎた行為 Posted by DUCE
そもそも教育とは体制が反映してしかるべきものです。単なる雇われ人のごとき彼らが、勝手に教育内容を決めるなど、おこがましい行為です。
もし、現状の教育に不満があるのならば、まず一有権者としての立場に戻ってそれを行うべきであって、日教組の立場で行うべきではありません。
それがわからぬ日教組は圧力団体の類でしょうか?
2006.10.24 Tue 23:47 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

しかし懲りないバカどもですよなぁ。
日教組に、人間としての崇高な理念などありません。あるのは、反体制と共産主義革命を起こそうという、歪んだ野望だけです。狂ってます。
何度も言うように、それを自分たちだけで勝手にやろうとしているなら、私もここまでは言いませんよ。きっと、かっぱさんもそうでしょう。どうせ、誰からも相手にされないでしょうから。
しかし、このバカどもは、よりによって教育の場に狂った思想を持ち込み、私たちの大切な子どもたちに、それを植え付けようとするから赦せないのです。
どこに、そんな権利があると思っているのでしょう。

>教師って公僕でスよねえ。

そして、私たちは主権者です。おかしな教師に、「辞めろ!」という権利があります。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:51 URL [ Edit ]
らーくめんそーるさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。お久しぶりですね。

>表現の自由は大事だけど、無制限じゃないからね。
>「誰」が「何」を言ってもいいわけじゃないんだ。
>公務員は政治活動禁止されたりもするんだよ。

こんな常識すらわきまえないで、教師だというのですから呆れます。
冗談抜きで、今からでもテストをしたほうがいいかもしれませんなぁ。
満点が取れなかったら、無条件でクビです。

>ちなみに、どういうトリックで日教組が存続を許されているのか誰か教えてください

建前は、「労働組合」ですからなぁ。カルト宗教と同様、現行法での取り締まりは難しいのでしょう。あのオウムですら、破防法の適用を免れたくらいですから。
私は、日教組をはじめとするサヨク団体は、カルト教団と同じくらい危険なものだと認識しています。なにしろ、破壊活動に近いことをしているわけですから。

ソニーの社員が自社製品を不良品だと言ったらクビ…ですかぁ。ご尤もな例えで(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:52 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

ややっ、いつにも増して、熱のこもったコメント感謝します。
「生協・郵便局ノリ」ですかぁ(笑)。

>自分に出来ないことを人に強要するなよ!
>おまえら公僕(国民の奴隷)なんだから黙って働けよ。
>ここまで荒廃して、多数の死者まで出している学校教育の現場、おまえら責任取ってくれるよな!?
>教師だって更新制にさっさとして、思想的に危ない奴はどんどんクビにすればいい。

サヨクの特徴として、「絶対主義」があります。自分たちは「絶対」に正しい、という考えです。ですから、上記のような正論も、八咫烏さんが言うように「馬耳東風」になってしまうんですなぁ(苦笑)。ホント、張り飛ばしたくなります。
私たちにできることは、バカどもを常に監視して、犠牲者が出ないように注意を呼びかけるしか方法はないのかもしれませんね。なにしろ、バカは何とやらですから…。

>以上、長文失礼しました(汗)。

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:54 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

仰る通り、問題は子どもたちですよ。
大人は簡単には騙せませんが、子どもたちはそうはいきません。
無垢な子どもたちを洗脳して、人質に取って、自己主張をするなど不届き千万! 決して容認はできません。

>権利の発生は義務先行の結果でしょう。

重大なご指摘ですなぁ。
社会人としての義務を、まず果たしてから、権利を主張することができるのですものね。日教組のバカ教師どもに、一番欠けているのは、まさにこの点ですね。

「やい、日教組のバカども、この言葉の意味がわかるか?」
「この言葉を、よ~く噛み締めて、目を覚ませ!」

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:54 URL [ Edit ]
milestaさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

>中川さん偉いなぁ。

偉いです。教育改革を進めるうえで、一番の障害になるのが「日教組」と「全教」です。
今まで、わかっていながら誰も手を付けなかったところに、中川さんは、見事に一石を投じたわけですから、私は嬉しくてたまりません。

>核保有問題といい、「叩かれてもいい。」という覚悟を決めて発言している気がします。麻生さんだけじゃなく、もっとみんな擁護してあげてよ!

元来、腹を括らなければ政治家としての価値はないのでしょうが、保身ばかりを考える「腰抜け」が多いですからなぁ。
無論、拙僧は中川政調会長を応援してますよ(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:55 URL [ Edit ]
ゆたさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

ご不安になっちゃいましたか(苦笑)。
来年から、大切なご子息が学校に通うとなれば、無理もありませんよね。
でも、日教組は、昔ほどの組織率はありません。簡単にいうと、かなり人数が減っていると聞きます。
それでもやはり、油断はしないでください。きっちり、目を光らせてくださいね。
日教組の実態は、このブログのリンク先である「日教組を観察する」を参照ください。
現役の教師が管理するホームページで、「バカ教師」の見分け方なども詳しく書いてあります。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:57 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

まずは、情報提供ありがとうございました。公務員と労働基本権の説明は、とても参考になりました。それから、文仁親王同妃両殿下誕生祝いの行進を見学されたのですかぁ。さぞかし、華やかだったでしょうなぁ。

さて、
>自由も行き過ぎれば、只の犯罪行動です。

ズバっときましたなぁ(笑)。
たとえ「おかしな思想」でも、個人レベルで勝手に考えている限りは自由ですが、集団になって、その「おかしな思想」を振りかざす…。善良な市民が迷惑しないわけがありません。人様に迷惑をかければ、非難を浴びるのは当然ですよなぁ。

>正当な組合活動を否定し、集会・結社の自由、言論の自由など民主主義を理解しようとしない危険な発言に対し、抗議するとともに強く撤回を求めるものである。

まったくです。
もっとも、日教組のバカどもが目指すのは共産主義革命ですから、現行の民主主義制度を悪用しているだけであって、自分たちの都合でそれを捻じ曲げることには、何ら罪の意識はないのでしょう。救いようのないバカどもです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:57 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

>そもそも教育とは体制が反映してしかるべきものです。単なる雇われ人のごとき彼らが、勝手に教育内容を決めるなど、おこがましい行為です。

その通りですね。
なのに彼らは、教育について国家が口出しするのは不当だ! などと寝惚けたことを平気で言います。狂っているとしか、言いようがありません。

>もし、現状の教育に不満があるのならば、まず一有権者としての立場に戻ってそれを行うべき

これまた正論です。これぞ、民主主義の真理です。
しかし、日教組のバカどもは、民主主義そのものが気に食わないのです。なにしろ、北朝鮮マンセー思想の持ち主ですから。

>それがわからぬ日教組は圧力団体の類でしょうか?

いえ、単なるバカの集まりです(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.25 Wed 08:59 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございます。

やっぱり中川さんはやってくれますねぇ。
記事とはすこし趣旨がずれるかもしれませんが、
日本の核武装の話の時も麻生・中川両アニキが
マスゴミや野党のつっこみにも負けずに
『する・しないは置いておいて、その議論をすることは大事なことだ』
と発言しました。
政治・教育ともに腐敗が続く昨今、このように
自分の意見をまげずにズバズバ言える政治家さんは
とても頼もしく思えますね。
2006.10.25 Wed 13:19 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>やっぱり中川さんはやってくれますねぇ。

しょぼさんの予想通りでしたな(笑)。

>日本の核武装の話の時も麻生・中川両アニキがマスゴミや野党のつっこみにも負けずに

負けたらアカン。
この二人が負けたら、お先真っ暗になってしまいます。

>『する・しないは置いておいて、その議論をすることは大事なことだ』
と発言しました。

よくぞ言った!

>政治・教育ともに腐敗が続く昨今、このように、自分の意見をまげずにズバズバ言える政治家さんは、とても頼もしく思えますね。

ご尤もです。
ですが、実は拙僧は、日本の核武装については、どちらかというと反対論者です。
理由は、今度、お話します。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.10.26 Thu 08:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/71-d9832006
【 空 気 】日教組は北朝鮮核実験に反対ですぅ!(笑)【読んでる?】
  そのホームページの冒頭に、「教え子を再び戦場に送るな」 という泣かせるキャッチフレーズを掲げる日本教職員組合(日教組)ですが、時流に乗り遅れまいと、書記長がなにやら談話をブチ上げたようです。朝鮮民主主義人民共和国の地下核実験に強く抗議する日教組書記長
日々是勉強 2006.10.25 Wed 10:52
ヴァカ教師はキライでス
まぢめな話でスね。仕事がね。どっと忙しいくなったでスよ。やることがね。てんこ盛り。なんかもうね。メガ( @∀@)マワルワァまあそれわいいんでスが。向こう何週間か。コ
ふまじめざんス 2006.10.25 Wed 10:56
日教組はなぜ批判されるのか考える事は出来ないのか?
日教組:中川政調会長の毎日新聞「闘論」発言で抗議文(毎日新聞) 自民党の中川昭一政調会長が毎日新聞の23日朝刊「闘論」で、「デモで騒音をまき散らす教員に児童・生徒の尊敬を受ける資格はない。免許はく奪だろう」などと日本教職員組合を批判したことを受け、同組合
ぱっとんな日々 2006.10.25 Wed 23:04

Top↑

