残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.19 Thu
文句があるなら出て行け!
日本政府による「制裁」措置について

朝鮮総聯中央本部南昇祐副議長の談話

朝鮮民主主義人民共和国外務省は「9日にわが国の科学研究部門が地下核実験を安全かつ成功裏におこなった」と発表した。

外務省は「米国による反共和国孤立圧殺策動が極限を超え最悪の状況を醸し出している中」で「増大する戦争の危険を防止し、国家の自主権と生存権を守るため」の「自衛的戦争抑止力を強化する新しい措置」と言明している。また、核兵器の先制使用や威嚇、核の移転を絶対に行わず、「対話と協商による朝鮮半島の非核化実現の意志は依然として変わりない」との原則的立場を表明した。

米国などが、これを機に共和国に対する国際的な「制裁包囲網」を拡大強化し圧殺を企てている中、日本政府は7月5日と9月19日に次いで10月14日に単独で追加的「制裁」を実施した。

今回の追加的「制裁」措置は、すべての朝鮮籍船の入港禁止、朝鮮からのすべての品目の輸入禁止、「北朝鮮籍を有する者」の入国禁止など前例のない常軌を逸した異常な措置であるといえる。

日本が世界で唯一、農水産物などの民生部門の交易やスポーツ、文化に至るすべての人的交流にまで「制裁」の対象を広げ、「ヒト、モノ、カネ」の往来を全面的に遮断しようとしていることは、非道極まりなく、朝・日関係を極限の対立にまで至らしめる非常に危険な行為と言わざるをえない。

去る7月5日以来、矢継ぎ早に講じられている日本政府の「制裁」措置は在日朝鮮人の人権と生活を著しく脅かしている。

日本政府は在日朝鮮人と祖国を結ぶ「万景峰-92」号の入港禁止を「制裁」の象徴的措置として強行した。

そもそも「万景峰-92」号は、朝・日両国赤十字による帰国事業等の実績を踏まえ、在日朝鮮人の祖国往来のために就航し、国交のない朝・日間を結ぶ「人道の船」、「友好親善の架け橋」として広く認知されてきたものであり、その入港を政治的な理由で禁止することは国際赤十字の精神に背く許しがたい反人道的行為である。

在日朝鮮人がターゲットになるこの筋違いの反人道的措置により、多くの在日同胞、特に高齢者や病弱な人々、身体障害者などは祖国訪問と肉親との再会を実質上断念せざるを得ない苦痛を強いられており、民族学校に通う朝鮮人子弟らの祖国への修学旅行にも多大な障害をもたらしている。

また、日本当局による在日朝鮮人に対する再入国許可の締め付けなどの祖国往来への不当な規制は許しがたい人権侵害であり、地域社会で公益性が認められ固定資産税の減免措置が取られてきた朝鮮総聯関連施設への減免取り消しは、法的根拠のない理不尽な差別行為である。

日本政府による「制裁」措置は、日本社会における朝鮮人排斥の差別感情をあおり、とくに民族学校に通う幼い児童、生徒に対する許し難い迫害と暴行、朝鮮総聯機関に対する脅迫と放火、朝・日文化芸術交流のための公共施設使用に対する圧力や拒否などの事態を誘発、助長している。

さらに、融資差別や業界からの締め出しなど、在日朝鮮商工人の経営活動を圧迫しており、朝・日貿易に携わる同胞商工人には死活にかかわる打撃を与えている。

わたしたちは日本政府の度重なる「制裁」措置が、日本の植民地統治によってこの地に住むことを余儀なくされた在日朝鮮人に矛先が向けられ、新たな民族的排斥と迫害を生む深刻な状況を醸し出していることに民族的憤りを禁じえない。

歴史的経緯からみて過去を償い在日朝鮮人を保護すべき日本政府が自らの責任を回避するばかりか、在日朝鮮人の地位問題に誠実に取り組むことに合意した朝・日平壌宣言に反して、在日同胞の人権と生活権を著しく脅かしていることに強く抗議する。

圧力と「制裁」は対立と緊張激化の悪循環を生み不信と憎悪を増幅させるだけで、問題を解決することはできない。

わたしたちは、日本政府が不当な「制裁」措置を即時撤回し、在日朝鮮同胞の人権と生活権を保障することを強く求める。

2006年10月17日
[朝鮮新報 2006.10.17]

(引用終わり)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふ~ん、相変わらず勝手なことをホザいておりますなぁ。

>日本政府の「制裁」措置は在日朝鮮人の人権と生活を著しく脅かしている。

また「人権」ですか。ずいぶん便利な言葉ですなぁ。
まるで、子どもが駄々を捏ねるように、「人権、人権」とわめけば、何でも思い通りになると思っているのですか。呆れますなぁ。

>そもそも「万景峰-92」号は、朝・日両国赤十字による帰国事業等の実績を踏まえ、在日朝鮮人の祖国往来のために就航し、国交のない朝・日間を結ぶ「人道の船」、「友好親善の架け橋」として広く認知されてきたもの

友好親善の架け橋ですと?
また大ウソですか。
そもそも「万景峰-92」号は、北朝鮮のスパイ組織三号庁舎の一機関である「統一戦線部」に所属しているではないですか。工作員やら密輸品やらを運んでいるんでしょう。それのどこが友好親善の架け橋ですか。笑止千万ですわ。

>許しがたい反人道的行為

罪もない日本人を何人も拉致しておいて、おタクらに言われる筋合いはないですなぁ。

>融資差別や業界からの締め出しなど、在日朝鮮商工人の経営活動を圧迫しており

何をヌカしますか。
不正融資を続けた朝銀が破綻して、日本は一兆四千億円もの公的資金を投入しているのですぞ。甘えるのもいい加減にしてほしいですなぁ。

>日本の植民地統治によってこの地に住むことを余儀なくされた在日朝鮮人に矛先が向けられ

また大ウソですか。

>わたしたちは、日本政府が不当な「制裁」措置を即時撤回し、在日朝鮮同胞の人権と生活権を保障することを強く求める。

冗談はやめてくださいよ。

この寄生虫どもめ!



テーマ:北朝鮮核実験実施 - ジャンル:政治・経済
特定アジア    Comment(17)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
哀れ Posted by 小楠
>>核兵器の先制使用や威嚇、核の移転を絶対に行わず

嘘を積み重ねてきた結果、こんな寝言を世界のどこが信用すると思っているのか。実行する気のないことは、何でも言える。

>>祖国訪問と肉親との再会を実質上断念せざるを得ない苦痛を・・・・

少しは思い知ることができたか、この人さらいどもが!!

>>日本の植民地統治によってこの地に住むことを余儀なくされた

日本の合邦によって、いい稼ぎを求めて押し寄せた出稼ぎ。
帰ろうと思えばいつでも帰れるものを、無理してまで日本に住む必要など全くないから、すぐにお帰り!

2006.10.19 Thu 12:47 URL [ Edit ]
文句がなくても出ていけ Posted by 黒羊
と思います。
日本人、朝鮮人双方の安全のために、朝鮮総連の中の人及び、在日の人にはとりあえず帰国していただきたいものです。
2006.10.19 Thu 13:58 URL [ Edit ]
敵地に鎮座するな! Posted by DUCE
日本にいながらにして、頑固に日本国民になろうともしないで、日本に自身のコミュニティを作っては、在日特権を享受している現状こそ、日本に対する侵略である。日本の国益と安全を脅かす凋賤塵はとっとと出て行け!
2006.10.19 Thu 14:35 URL [ Edit ]
どっちみち出て逝け Posted by かっぱやろう
黒羊さんの真似をしてみまスた。 ←失礼な
ちうかでスね。

>非道極まりなく、朝・日関係を極限の対立にまで至らしめる非常に危険な行為と言わざるをえない

先にケンカ売ってきたの、どっちだちう話でスよねえ。
売られたケンカを勝ったら逆ギレ。
逆ギレでもないなあ。
なんだろ?
いいがかり?
それじゃしょうがないやあ。
あっちの人の専売特許でスもんね。
(*´∀`)アハハン♪
つべこべ言ってないで、とっとと母国へ帰ってでスね。
戦争の準備でも始めたほうがよろしいでスわよ。
戦争する前に崩壊しないといいでつネ。
( ゚д゚)、ペッ

2006.10.19 Thu 15:28 URL [ Edit ]
(総連よ)言えた口か? Posted by NS大川
好き放題抜かしてられて、幸せですねぇ!
民団の抗議文入り封筒、受け取るのを拒否して投げ返したよな。
テメェらは、人間か?テロ国家の手先が、偉そうな口聞いてんじゃねぇぞ!
とっくに、処刑になってるぞ!外患誘致罪で!
人に恨まれることしたら、居心地が悪くなるのは当たり前だろう。

まず
Ⅰ.反日を止めなさい
Ⅱ.利権漁りを止めなさい
Ⅲ.謝罪と賠償

Ⅳ.独裁体制の崩壊
(韓国にⅣは必要なし)

これをしてから、文句垂れなさい。
2006.10.19 Thu 15:55 URL [ Edit ]
総連へ安全のために祖国へ帰りましょう♪ Posted by クリスタニア
>また、日本当局による在日朝鮮人に対する再入国許可の締め付けなどの祖国往来への不当な規制は許しがたい人権侵害であり、地域社会で公益性が認められ固定資産税の減免措置が取られてきた朝鮮総聯関連施設への減免取り消しは、法的根拠のない理不尽な差別行為である。

北朝鮮より宣戦布告に近いこと(宣戦布告とすると言っているが日本は受け取ってないので)を宣言されている現在、同国民である朝鮮総連関係者等の入国拒否は適正な処置であり、人権侵害ではない。
又、関連施設には全く公共性であるとは認識できない(普通の人は行かない)ことは、裁判にて判例がでている。

>さらに、融資差別や業界からの締め出しなど、在日朝鮮商工人の経営活動を圧迫しており、朝・日貿易に携わる同胞商工人には死活にかかわる打撃を与えている。
>わたしたちは、日本政府が不当な「制裁」措置を即時撤回し、在日朝鮮同胞の人権と生活権を保障することを強く求める。

今までの日本国に対する甘えを失くすいい機会であり、在日と言う立場が嫌であれば、日本人になるか祖国に帰るかすれば宜しい。(その他の外国人にはこの様な甘えの処置は無い!。又、日本人になるならば、反日活動は一切御免である。)

自国民である日本人よりも優遇されていることが問題であり、今更、何事も人権、人権と騒ぎ立てる政策は、今後一切通用しない。

以上丁寧に纏めましたが、最後に一言。
さっさと、荷物まとめてとっとと帰れ!!!
2006.10.19 Thu 19:35 URL [ Edit ]
Posted by ゆた
今日は!また遊びにきました。≦(._.)≧
談話を読んでると、なんだか戦争前の日本みたいですね。何がしたいのか理解に苦しみます。うっ。。。( ̄x ̄;)
2006.10.19 Thu 20:02 URL [ Edit ]
おまけです。 Posted by クリスタニア
北朝鮮帰国時業資料一覧。
自由民主党広報委員会「北朝鮮帰還問題について」昭和42年4月28日
http://nikaidou.com/column06.html

ってのがありましたので、宜しければご確認ください。
2006.10.19 Thu 23:44 URL [ Edit ]
全く馬鹿げた寝言ですよ Posted by 白兎
総連というより、敵性在日、半島人の特質というべき表現がてんこ盛りですね。「ひがみ根性と泥棒根性の塊」とは、よくいったものです。
2006.10.20 Fri 00:10 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>哀れ

ホント哀れです(笑)。

>嘘を積み重ねてきた結果、こんな寝言を世界のどこが信用すると思っているのか。実行する気のないことは、何でも言える。

まったくです。
言うのは容易いですが、もはや誰も信用する者などいないでしょう。無理に探せば、韓国のバカ大統領くらいですか。

>少しは思い知ることができたか、この人さらいどもが!!

身に沁みてくれればいいのですが…。
それでも、拉致被害者の心情を顧みるようなことは期待できませんなぁ。
勝手な奴らですから(ため息)。

>日本の合邦によって、いい稼ぎを求めて押し寄せた出稼ぎ。
帰ろうと思えばいつでも帰れるものを、無理してまで日本に住む必要など全くないから、すぐにお帰り!

的確な補足説明ありがとうございます。
ついでに言うと、戦後のドサクサで、闇に紛れて密航してきた輩も多いと聞きますなぁ。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.20 Fri 07:43 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>文句がなくても出ていけ
と思います。

そうですか(爆笑)。
でも、身から出たサビですね。
彼らには、真剣に考えてもらいましょう。

>日本人、朝鮮人双方の安全のために、朝鮮総連の中の人及び、在日の人にはとりあえず帰国していただきたいものです。

確かに、彼らが日本に溶け込もうとしない限り、いつかは大きな抗争などが起きるかもしれません。
北朝鮮は無理でも、韓国に移ることは可能かも…。
考えて欲しいものです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.20 Fri 07:50 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>敵地に鎮座するな!

まったくです(笑)。

>日本にいながらにして、頑固に日本国民になろうともしないで

金、金、金…。
私腹を肥やし、かつ祖国に金を貢ぐために日本に寄生しています。
反吐が出ます。

>日本に自身のコミュニティを作っては、在日特権を享受している現状こそ、日本に対する侵略である。

その通りですね。
総連は、北朝鮮の工作機関であると同時に、私設の大使館まで気どっておりますが、笑止千万!
侵略者と断じてしかるべきでしょう。
また、特権を与えている政府にも、目を覚ましてもらいたいです。

>日本の国益と安全を脅かす凋賤塵はとっとと出て行け!

そうだ、そうだ!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.20 Fri 08:03 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>どっちみち出て逝け
黒羊さんの真似をしてみまスた。 ←失礼な

いや、やはりみなさん同じ気持ちですね。

>先にケンカ売ってきたの、どっちだちう話でスよねえ。

今回も、コケ脅しをすれば思い通りになると思ったのでしょう。北朝鮮は、世界中を舐めすぎました。

>売られたケンカを勝ったら逆ギレ。
逆ギレでもないなあ。
なんだろ?
いいがかり?
それじゃしょうがないやあ。

子ども以下です。
もう「いいがかり」は通用しないということを、たっぷりと思い知らせてやりましょう。

>あっちの人の専売特許でスもんね。
(*´∀`)アハハン♪

なにしろ、「恨」の精神で団結しておりますからなぁ。

>つべこべ言ってないで、とっとと母国へ帰ってでスね。
戦争の準備でも始めたほうがよろしいでスわよ。

日本でぬくぬく暮らしてきた彼らには、そんな根性はないでしょう。
祖国で、いじめられるのがオチでは?

>戦争する前に崩壊しないといいでつネ。
( ゚д゚)、ペッ

同じく、( ゚д゚)、ペッ

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.20 Fri 08:15 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>(総連よ)言えた口か?
好き放題抜かしてられて、幸せですねぇ!

言うだけならタダですからなぁ。
でも、オカシナことを言えば言うほど、墓穴を掘ることに気づいていないようです。

>民団の抗議文入り封筒、受け取るのを拒否して投げ返したよな。

らしいですなぁ。ギャグです(笑)。

>テメェらは、人間か?テロ国家の手先が、偉そうな口聞いてんじゃねぇぞ!
とっくに、処刑になってるぞ!外患誘致罪で!

そうだ!
NS大川さんを怒らすと怖いで!

>人に恨まれることしたら、居心地が悪くなるのは当たり前だろう。

いやいや、「恨」の精神の民族ですから、当人たちは、そんなことはまったく考えていないでしょう。
哀れなものです。

>まず
Ⅰ.反日を止めなさい
Ⅱ.利権漁りを止めなさい
Ⅲ.謝罪と賠償
Ⅳ.独裁体制の崩壊
(韓国にⅣは必要なし)

Ⅴ.拉致被害者を速やかに帰国させること
Ⅵ.日教組のバカ教師を北朝鮮が引き取ること

>これをしてから、文句垂れなさい。

いや、もうこれ以上は文句など言わせません。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.10.20 Fri 08:28 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>北朝鮮より宣戦布告に近いこと(宣戦布告とすると言っているが日本は受け取ってないので)を宣言されている現在、同国民である朝鮮総連関係者等の入国拒否は適正な処置であり、人権侵害ではない。

まさにその通り、お見事な弁です。
感じ入りました。

>又、関連施設には全く公共性であるとは認識できない(普通の人は行かない)ことは、裁判にて判例がでている。

あんなものを公共施設とのたまい、税金逃れをしようとするのですから、神経を疑います。
ドロボーとかわりありませんわ。

>今までの日本国に対する甘えを失くすいい機会であり、在日と言う立場が嫌であれば、日本人になるか祖国に帰るかすれば宜しい。

ホントですよねぇ。
日本に帰化しようと思えば簡単なんですから。
また、祖国に帰るのも同じく…。

>その他の外国人にはこの様な甘えの処置は無い!。又、日本人になるならば、反日活動は一切御免である。

在日朝鮮人に特権を与えるべく、活動してきた反日日本人たちの責任も重いですなぁ。
追及せねばなりません。
それから、帰化しても当たり前のように反日活動をするでしょう。それを考えると、やはり…。

>自国民である日本人よりも優遇されていることが問題であり、今更、何事も人権、人権と騒ぎ立てる政策は、今後一切通用しない。

人権、人権、人権…。
この言葉を聞くと、本当にうんざりします。
バカのひとつ覚えとは、まさにこのことです。

>以上丁寧に纏めましたが、最後に一言。
さっさと、荷物まとめてとっとと帰れ!!!

いやぁ~、いつにも増して、力のこもったコメント、ありがとうございました。

>おまけです。

確認しました。
たいへん、参考になりました。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.20 Fri 08:47 URL [ Edit ]
ゆたさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。またまたコメントありがとうございます。

さて、
>今日は!また遊びにきました。≦(._.)≧

私も昨夜、再訪させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

>談話を読んでると、なんだか戦争前の日本みたいですね。

まともな考えの人が読めば、そう思えて当然でしょうなぁ(笑)。
テロ国家の対日工作員談話ですから、まさに敵意剥き出しの内容です。
戦争前の日本…。
決して同じことをくり返してはいけませんよね。

>何がしたいのか理解に苦しみます。うっ。。。( ̄x ̄;)

最終目的は、やはり「金」ですよ。
ありとあらゆる「イイガカリ」をつけて、日本を食い物にしようとしているのです。
だから私は、「寄生虫」と断じます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.20 Fri 09:04 URL [ Edit ]
白兎さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>全く馬鹿げた寝言ですよ

ホントですね~(笑)。
ここまでくると呆れ果てて、笑いが出てしまいます。

>総連というより、敵性在日、半島人の特質というべき表現がてんこ盛りですね。

根拠がないことも含めて、とにかく日本を敵視する…。
半島の人たちは、そうせねば生きてゆけないのでしょうか。
だとしたら、なんと愚かなことでしょう。
哀れみすら感じてしまいます。

>「ひがみ根性と泥棒根性の塊」とは、よくいったものです。

他に表現のしようがありませんものなぁ。
そう指摘すると、「差別だ、差別だ」と騒ぐばかりで、まったく反省しようとはしない…。
手におえませんなぁ(ため息)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.20 Fri 09:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/66-3980c0e4
晋ちゃん対小沢さん
ちょっと。あなた。聞きなさいよっ。今朝ネ。バイク乗って通勤してたらネ。一瞬ネ。目の前がネ。白くなっただよ。まぢい。あちし、死ぬのか?なーんて思ったかどうか
ふまじめざんス 2006.10.20 Fri 13:26

Top↑

