残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.14 Sat
おかしな新聞 その6
本日も東京新聞がフザケタ記事を掲載している。
俺のように血圧の高い方や、健康状態が思わしくない方は、お手元に薬や洗面器などをご用意のうえ、以下の記事をお読みいただくことをお勧めする。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下引用)

★北朝鮮にも「特攻隊」

韓国の野党ハンナラ党の宋永仙(ソン・ヨンソン)議員は13日、韓国情報当局の分析として、北朝鮮空軍に戦闘機で自爆攻撃をする、旧日本軍の「カミカゼ特攻隊」に似た部隊があると明らかにした。

北朝鮮の核実験発表と韓国政府の対応を審議する国会の国政監査で、特攻隊の存在が紹介された。

宋議員の事務所によると、北朝鮮空軍は老朽化したミグ戦闘機約140機で編成する特攻隊を1998年に創設。韓国の青瓦台(大統領府)や政府庁舎、国防省などを標的とし、化学兵器などを搭載した自爆攻撃を目的としている。

この部隊では、超低空で飛行しレーダーに補足されにくいプロペラ複葉機AN2も使われ、飛行士が体に爆薬を巻き付けて目標物に体当たり攻撃する訓練までしているという。

一方、北朝鮮軍出身の亡命者によると、機材、燃料とも不足して飛行がほとんどできず、模型の操縦かんを使って訓練しているのが実情という。(ソウル・山本勇二)

(以上、原文ママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボク…、いや私…、いや俺は、本当に怒り心頭である!
普段は、このサイトで「俺」などとは言わないが、今日は、断固として「俺」なのである。
ちなみに、東京新聞のことは、二人称で「お前ら」として話を進めさせていただく。悪しからずご容赦あれ…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お前らさぁ、先の戦争で尊い命を亡くした軍人さんたちのことを、どう考えているの?
侮辱するのも「エエ加減」にせえよっ!

>北朝鮮空軍に戦闘機で自爆攻撃をする、旧日本軍の「カミカゼ特攻隊」に似た部隊があると明らかにした。

何のこっちゃ。
カミカゼ特攻隊?
そんなもん、どこにあったんじゃ。エっ!
神風特別攻撃隊と書いて、「しんぷうとくべつこうげきたい」と読むことも知らんのか?
それとも、わざと歪曲して報道してるのか?
細かいこというなだと?
フザケルなっ!
「カミカゼ特攻隊」などと偽りの名称で、尊い命を捧げた方たちをパロディーにするのは、ハナタレ小僧の集まりの「暴走族」や、サヨク思想に洗脳されて無知の塊の「漫画家や小説家やサヨク言論人」でたくさんじゃい!
お前ら全員、顔を洗って出直して来い!

>この部隊では、超低空で飛行しレーダーに補足されにくいプロペラ複葉機AN2も使われ、飛行士が体に爆薬を巻き付けて目標物に体当たり攻撃する訓練までしているという。

ふんっ…。
片腹痛いとはこういうことじゃな。
では、訓練のたびに、飛行士は殉職しているのかい?

>一方、北朝鮮軍出身の亡命者によると、機材、燃料とも不足して飛行がほとんどできず、模型の操縦かんを使って訓練しているのが実情という。

お前らさぁ、冗談抜きで、購読者…、いや日本国民を舐めているのか?
韓国の二枚舌が言ったことを、あたかも真実のように取り上げておいて、同じ紙面で、「一方…」と否定するのかい。

いったい、真実はどっちなんじゃ!

ここまで国民と英霊を侮辱するとは「たいした者」じゃな。
俺はこのサイトで、徹底的にお前らを今後も吊るし上げさせていただく。
覚悟してろよ、東京新聞のバカ記者ども…。



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース
東京新聞    Comment(10)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
んだんだ Posted by かっぱやろう
おしょうさんの意見にでスね。
激しく同意でス。
日本の特攻隊とでスね。
比べるのがでスね。
既にあちしの中じゃ売国奴でス。
彼らの犠牲の上に今の日本があるんだから。
感謝こそすれ、貶めるような真似は。
許さんでス。
東京新聞、あの世逝き決定。
おしょうさん、一緒にがんがりましょう。
<(_ _)>
2006.10.14 Sat 14:57 URL [ Edit ]
怒りの元は、「北と一緒にするな?」 Posted by NS大川
これぐらいで怒ってたら、DV関連の記事書いたら、死んぢゃいそうで、怖い!(゜Д゜;)


せめて、神風と書けっちゅう話や!
カタカナにするのは、サヨクの特徴です。
(例:天皇ヒロヒト)そもそも、カミカゼだの、ヒロヒトという言い方は、GHQや当時のアメリカ軍の……。


日本は、神々の国や!北朝鮮は、カルトの国やないか!
北朝鮮ごとき無法者に、神をつけるな!
あんなもん、便所紙で十分や!あほんだら(`ω´♯)


北の国から 南の国まで カルト思想で怖いです~
寝ても覚めても 何処に行っても
私 日本を 恨みます~♪
って歌詞とメロディが浮かんで来た。
気色悪くなって、癒しのテレビで、頭癒す。(^_^;)


一首


チョッパリは 憎いといつも 叫んでも どうにもならない 哀れな国よ
2006.10.14 Sat 17:31 URL [ Edit ]
レベル低い Posted by DUCE
そういえば、アミー(アメリカのこと)なんぞも、911事件の自爆テロを特攻隊と同次元に扱いましたねぇ。
そもそも、日本の特攻隊は、アミーの対空防御のあまりのすさまじさから登場したものです。航空機の対艦攻撃は、どうしても肉薄せざるを得ず、そのために、リスクが高く、対艦攻撃の機会が比較的少ない陸軍航空隊では海軍ほどに特攻隊編成には熱心ではなかったのです。
動く艦艇と違って、地上の建物なんぞは、高高度からでもしとめられるじゃないですか。アミーもトミー(イギリスのこと)も四発重爆による高高度からの爆撃で、日独を散々痛めつけたじゃないですか。
要するに、動かない標的相手にやる北凋賤の特攻と一緒にしないでほしいと言うことです。
((( ̄へ ̄井) フンッ
2006.10.14 Sat 21:05 URL [ Edit ]
Posted by 八咫烏
おしょうさん、血圧、血圧!(笑)

なんだか、やんなっちゃいますね。
新聞社がこれなんだから…(涙)。
2006.10.14 Sat 21:10 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
日本の過去と北朝鮮の現状を比べるのは、止めていただきたいと抗議するとともに、捏造報道をするものはマスコミとして認めないようにしてもらいたいです。(朝日、東京新聞等は、安くても購読しないようにする必要があると思います。)
捏造を改めない限り、日本国内にいる敵として、私は認識します。
2006.10.15 Sun 15:32 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

さて、
>おしょうさんの意見にでスね。
激しく同意でス。

ありがとうございます。

>日本の特攻隊とでスね。
比べるのがでスね。
既にあちしの中じゃ売国奴でス。

すべて日本が元凶だと決めつける。
確かに、売国奴と断じてよいでしょう。

>彼らの犠牲の上に今の日本があるんだから。
感謝こそすれ、貶めるような真似は。
許さんでス。

もし、こういう事実があるとするなら、厳しく諌める姿勢で報道すべきですよね。
海外のメディアならいざ知らず、日本人が先の戦争の犠牲者を、かくも軽々しく論ずるのは赦しがたい暴挙といえます。

>東京新聞、あの世逝き決定。
おしょうさん、一緒にがんがりましょう。
<(_ _)>

かっぱさんの助太刀は、何とも心強い限りです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.15 Sun 18:07 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

さて、
>せめて、神風と書けっちゅう話や!

その通りですな。

>カタカナにするのは、サヨクの特徴です。
(例:天皇ヒロヒト)そもそも、カミカゼだの、ヒロヒトという言い方は、GHQや当時のアメリカ軍の……。

日本人が日本のことを、まるでパロディーのように扱って貶める…。
これぞ反日の典型といえるでしょう。

>日本は、神々の国や!北朝鮮は、カルトの国やないか!
北朝鮮ごとき無法者に、神をつけるな!
あんなもん、便所紙で十分や!あほんだら(`ω´♯)

テロ国家の核実験で国中がピリピリしているときに、このように無神経な報道をするとは言語道断!
神ならぬ紙…、言い得て妙です。

私は、テレビではなくナツメロのCDでも聴いて心を癒すことにします。
いただいた道歌に返歌を…、と思いましたが、よいものが思い浮かびませんでした。まだまだ、修行が足りないようです(苦笑)。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.10.15 Sun 18:22 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

さて、
>そういえば、アミー(アメリカのこと)なんぞも、911事件の自爆テロを特攻隊と同次元に扱いましたねぇ。

そうでしたなぁ。
思い出すと、また腹が立ってきます。

>そもそも、日本の特攻隊は、アミーの対空防御のあまりのすさまじさから登場したものです。航空機の対艦攻撃は、どうしても肉薄せざるを得ず、そのために、リスクが高く、対艦攻撃の機会が比較的少ない陸軍航空隊では海軍ほどに特攻隊編成には熱心ではなかったのです。

特攻作戦が生まれた背景には、とても複雑な事情が絡んでいますものね。
単なる狂信的な自爆攻撃として論ずるのは、とても愚かなことですね。

>動く艦艇と違って、地上の建物なんぞは、高高度からでもしとめられるじゃないですか。アミーもトミー(イギリスのこと)も四発重爆による高高度からの爆撃で、日独を散々痛めつけたじゃないですか。
要するに、動かない標的相手にやる北凋賤の特攻と一緒にしないでほしいと言うことです。

そうですね、北朝鮮が本当に自爆攻撃を考えているなら、それは911テロのような発想ですね。日本の特攻隊とは違います。事実誤認も甚だしい!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.15 Sun 18:36 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

さて、
>おしょうさん、血圧、血圧!(笑)

いやはや…、ご心配をおかけしてしまったようで(苦笑)。

>なんだか、やんなっちゃいますね。
新聞社がこれなんだから…(涙)。

こんなもん、新聞などと呼んではいけません。
三流週刊誌以下です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.15 Sun 18:38 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

さて、
>日本の過去と北朝鮮の現状を比べるのは、止めていただきたいと抗議するとともに、捏造報道をするものはマスコミとして認めないようにしてもらいたいです。

反日メディアは、意図して歪曲、捏造をするから頭にきます。世論を、自分たちの望む方向に導くためには、「何をしてもいい」という間違った考えです。国民を愚弄するのも、いい加減にして欲しいですね。

>朝日、東京新聞等は、安くても購読しないようにする必要があると思います。

同感です。

>捏造を改めない限り、日本国内にいる敵として、私は認識します。

まさに…、反日メディアは獅子身中の虫です!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.15 Sun 18:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/62-652bd57f
「物騒な応援はヤメレ」by東京新聞
ω(゚ω゚)ω カパー最近ねー。バイク欲しいナアと思うでスよ。スクーターでなくて、ギヤがついてるやつ。( ゚д゚)ホスィ…バイクはいいでスよー。あちしだけかどーか知りませんが。一
ふまじめざんス 2006.10.14 Sat 14:57

Top↑

