残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.12 Thu
笑えるニュース VOL.2
朝鮮日報が、またまた面白い社説を書いています。
とくと、ご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下引用)

【社説】核実験を機に正体を現した韓国の左派勢力

統一連帯、 民主主義民族統一全国連合(全国連合)、南北共同宣言実践連帯、全国公務員労働組合、全国民主労働組合総連盟(民労総)などの左派団体らは10日、「米国の北朝鮮に対する圧迫政策が北朝鮮を核実験に駆り立てた。もし米国が今後も北朝鮮に対する敵対政策をとり続けるのなら、これを粉砕するための動きが急速に広がるだろう」とし、今月22日に反米・反戦民衆大会を開くことを発表した。

また韓国大学総学生会連合会(韓総連)も、「現在の事態の原因は100%米国にある。核保有は自主国家の権利であり、米国と国連にはこれを制裁するいかなる権利もない」と主張した。

今回の事態は、核兵器を製造し、ドル紙幣を偽造して麻薬の密売を行い、国民を飢え死にさせている北朝鮮の体制を国際社会が制裁しようと指導者の秘密資金を凍結させたことに反発し、核実験で応酬したものと言える。

こうした背景のもとで行われた北朝鮮の核実験が、大韓民国で左派を標ぼうする政治団体・労働団体・統一関連団体の考え方と主張の矛盾点を暴露し、彼らの正体を暴くという副産物をもたらした。

各左派団体は80年代以降、一貫して反核を主張してきた。韓半島(朝鮮半島)からの米軍の戦略核兵器の撤収は、彼らの専売特許のような主張でありスローガンだった。

ところが今その左派団体らが、北朝鮮の核兵器を「正当な自衛手段」と擁護しているのだ。核兵器を正当化する左派など、彼ら以外に世界中のどこにも存在しない。別の言い方をするなら、核兵器を擁護するこの国の自称左派は、本物の左派などではないということになる。

北朝鮮に対する国際社会の制裁が始まれば、北朝鮮の民衆の飢えもよりいっそう深刻化する。今回の事態は、北朝鮮の指導者と彼を取り巻く特権勢力が盾としての核を持ちたがったために始まった。それでもこの国の左派は、人民の側ではなく指導者の側に回ったのだ。人民を見捨て、指導者の肩を持つ左派もまた、世界中のどこにも存在しない。

それだけでなく韓国の左派の目には、北朝鮮の核保有が日本の再武装をあおり、その連鎖反応で中国の軍備拡大を招き、韓半島(朝鮮半島)と民族全体を火薬庫に追い込む事態など、映りもしないようだ。軍拡競争を歓迎する左派もまた、世界中のどこにも存在しない。

国際社会が北朝鮮に対して経済制裁・軍事制裁を加えるようになれば、その悪影響は北朝鮮の人民と大韓民国の国民の両方に、同時にもしくは順番に押し寄せてくるようになる。それは北朝鮮の人民にとっては飢え、韓国国民にとっては不安と恐怖という形で迫ってくる。

それでもこの国の左派は、核実験が「北朝鮮の選択できる最も確実で効果的な対策」だという。こんな左派は地球上他のどこにも存在しない。今、大韓民国の左派が主張しているのは、核兵器も北朝鮮が持つなら善というものだ。

さらに彼らは、北朝鮮のミサイルがそうであったように、北朝鮮の核が危険な国家に流通し、世界に核拡散をもたらす可能性などには関心すらないようだ。核兵器の廃絶を基本綱領としている世界の左派の基準から見ても、この国の自称左派が、本物の左派でないことは誰が見ても明らかだ。

皮肉にも今回の北朝鮮の核実験は、思想的に左派であるかのように振る舞ってきたこの国の左派団体と、その構成員らの正体を暴き、彼らが実際には金日成(キム・イルソン)・金正日(キム・ジョンイル)と続く世襲独裁体制のシンパ、もしくは手先に過ぎなかったことを白日の下にさらす結果となった。

(以上、原文ママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まっとうな社説ですなぁ。
しかも、笑えますなぁ。
バカ国家はもともと、韓国さんの同朋ですよねぇ。
その同胞がトチ狂って、世界中に迷惑を及ぼしているときに、同じく同胞さんの一部が、将軍さまマンセーですか。見事なパロディーですなぁ。

>北朝鮮の核実験が、大韓民国で左派を標ぼうする政治団体・労働団体・統一関連団体の考え方と主張の矛盾点を暴露し、彼らの正体を暴くという副産物をもたらした。

わが日本も恥ずかしながら、サヨクというオカシナ連中がいるんですよ。
副産物…、日本にも欲しいですなぁ。

>核兵器を正当化する左派など、彼ら以外に世界中のどこにも存在しない。別の言い方をするなら、核兵器を擁護するこの国の自称左派は、本物の左派などではないということになる。

いやいや、それは早計です。
わが日本のサヨクにも、そういうバカは存在します。本当に、恥ずかしいことですが…(苦笑)。
私たち愛国者は、バカが馬脚を現わすのをテグスネ引いて待っているところなんですよ。

>核兵器の廃絶を基本綱領としている世界の左派の基準から見ても

これも誤った認識ですなぁ。
よ~く調べてみてください。「言っていること」と「やっていること」が違うのが、共産主義・社会主義を唱える連中の特徴なんですよ。

>皮肉にも今回の北朝鮮の核実験は、思想的に左派であるかのように振る舞ってきたこの国の左派団体と、その構成員らの正体を暴き、彼らが実際には金日成(キム・イルソン)・金正日(キム・ジョンイル)と続く世襲独裁体制のシンパ、もしくは手先に過ぎなかったことを白日の下にさらす結果となった。

結構なことではないですか。
日本も、見習いたいものです。



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース
特定アジア    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 黒羊
大統領が
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20061011k0000m010109000c.html
こんなですからね。一番の左派は青瓦台の大統領らしいです。
2006.10.12 Thu 11:54 URL [ Edit ]
韓国のネットに Posted by かっぱやろう
結構いるらしいでスね。
北の核を称える連中。
出て来るだろなーと思ったら。
やっぱり出て来た。
そーゆー連中ってなんなんでしょーねえ。
自国がアメさんの傘下にいるから。
北が核を開発したことを、我が身のように喜んでるのか。
それとも、北と統一した時に。
自分たちが核保有国になれることがウレシイのか。
なんにしても( ゚д゚)、ペッ ってな感じでスなあ。
TBお願いしまス。
2006.10.12 Thu 14:43 URL [ Edit ]
Posted by 八咫烏
所詮は同じ民族ってことですな。
○○民族恐るべし、韓流ブームに騙されるな、ってところでしょうか。
でも、在日の人は辛いですな…。
2006.10.12 Thu 17:27 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、まったく呆れますなぁ。
バカのひとつ覚えのように、歴史認識、歴史認識って…。
もうウンザリです。
大統領が代わらない限り、もう二度と安倍首相には訪韓などして欲しくないですワ。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.12 Thu 18:04 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>韓国のネットに
結構いるらしいでスね。
北の核を称える連中。

はぁ~っ…。
なんと愚かなんでしょう。
言葉が見つかりません。

>出て来るだろなーと思ったら。
やっぱり出て来た。

かっぱさんは予想してたんですか。

>そーゆー連中ってなんなんでしょーねえ。
自国がアメさんの傘下にいるから。
北が核を開発したことを、我が身のように喜んでるのか。

だとしたら、アメリカが愛想を尽かすのも当然ですな。

>それとも、北と統一した時に。
自分たちが核保有国になれることがウレシイのか。

はぁ~っ…。
北朝鮮が民主化しない状態で統一したら、半島に住む人のほとんどが、不幸のどん底に突き落とされるのは目に見えているのに…。
そうなったら、核保有どころじゃないでしょう。
それとも、それを使って日本や他の国に脅しでもかけてくるつもりでしょうか。金を出せって。
ホントに厄介な連中ですなぁ。
消えてもらいたいですワ。

>なんにしても( ゚д゚)、ペッ ってな感じでスなあ。

同感です。拙僧はため息です。

>TBお願いしまス。

させていただきました。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.12 Thu 18:25 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>所詮は同じ民族ってことですな。

そのようです。見事に証明されました。

>○○民族恐るべし、韓流ブームに騙されるな、ってところでしょうか。

パチンコ屋にもです。
ノー天気な日本人の姿を見ていると、哀しくなります。

>でも、在日の人は辛いですな…。

在日の人たちの中にも、善良であり、日本で社会貢献している方も大勢いるはずです。
全部が全部、オカシイと決めつけるのは、やはり不自然ですから…。
まっとうな在日の方は、本当にお気の毒です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.12 Thu 18:33 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
韓国の左派の連中は、北朝鮮との併合を本気で思ってるんでしょうかね?
赤化統一された場合、飢餓に会います。まぁ、その時は、北の独裁国家のつらさを身を持って体験してもらいましょう。自業自得です。


ウリばっかりに良い面して、ナムへは徹底的に差別するような連中が、ナムという同族を迫害しないでいられるかナ!
そんなに、南北民族で一緒に住みたければ、吉林省の朝鮮族の所に住め!朝鮮半島は、日米共同管理にして、反共の最前線にするから。


韓国の左派や日本のサヨクにチャーチルのこの言葉をプレゼントしましょう。

「20歳になる前に左翼でなければ、情熱が足りない。
20歳を過ぎても左翼であれば、知能が足りない。」
2006.10.12 Thu 18:49 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>韓国の左派の連中は、北朝鮮との併合を本気で思ってるんでしょうかね?

今朝、この記事をエントリーしてからは、ずっと憂鬱な気分だったのですが、つい先ほど、閃きました。
この件は、当然のごとく北朝鮮工作員が絡んでいるでしょうから、韓国の左派は、洗脳されて動いていると見るべきでしょう。

>赤化統一された場合、飢餓に会います。まぁ、その時は、北の独裁国家のつらさを身を持って体験してもらいましょう。自業自得です。

それで済めばよいのですが…。
私は、日本にケツ拭きをさせようとするのではないかと不安なんです。

>ウリばっかりに良い面して、ナムへは徹底的に差別するような連中が、ナムという同族を迫害しないでいられるかナ!

当然のごとく迫害するでしょうなぁ。
韓国の左派は、そうなったときの保険の意味で、今、協力しているのでしょう。
日本のサヨクと発想が同じです。
反吐が出ます。

>そんなに、南北民族で一緒に住みたければ、吉林省の朝鮮族の所に住め!朝鮮半島は、日米共同管理にして、反共の最前線にするから。

さすがNS大川さん!
なかなか、そういう発想は浮かばないと思います。お見事です(笑)。

>韓国の左派や日本のサヨクにチャーチルのこの言葉をプレゼントしましょう。

どういう言葉ですかな?

>「20歳になる前に左翼でなければ、情熱が足りない。20歳を過ぎても左翼であれば、知能が足りない。」

む~ん、置くが深い…。
私は、20歳前は情熱が足りなかったのかぁ。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.12 Thu 20:12 URL [ Edit ]
Posted by 何某
韓国では保守色の強い三大紙の中で特に「朝鮮日報」は「親日派」(日本統治時代に他の新聞も日本に好意的な論調をしていたことと現在の保守色のせいで)としてバッシングの対象です。テロの類もよく聞いたり…。

朝鮮も日教組のように左派の教職員集団もあり、ノムタンの就任等もあって保守派も縮こまっているとか。

我が国も左派の幻想を直視して彼らの無知蒙昧を打破しなければなりませんね。それは結果として反日韓国に不利とはなりますが(ニヤリッ)、日韓の「真の友好」には不可欠ということで韓国人には勘弁したいただきます・・・。
2006.10.12 Thu 21:15 URL [ Edit ]
強姦酷にもいたあほ Posted by DUCE
この連中、日本のサヨクと同様なあほです。しかし、あの国の場合、国全体があほちゃうんか。あほの中のあほ、ひょっとしたら、そのあほこそ、却ってまともなのかなぁ。なんかこんがらがっちゃいますよう。
2006.10.12 Thu 21:25 URL [ Edit ]
何某さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>韓国では保守色の強い三大紙の中で特に「朝鮮日報」は「親日派」(日本統治時代に他の新聞も日本に好意的な論調をしていたことと現在の保守色のせいで)としてバッシングの対象です。テロの類もよく聞いたり…。

へ~え、そうだったんですか。
恥ずかしながら知りませんでした。
ご教示、ありがとうございます。

>我が国も左派の幻想を直視して彼らの無知蒙昧を打破しなければなりませんね。

何しろ、ほとんどのマスコミがサヨクに牛耳られていますから、一般の善良な国民に知らしめるのは大変なエネルギーが必要です(汗)。

>それは結果として反日韓国に不利とはなりますが(ニヤリッ)

まさに(ニヤリ)。

>日韓の「真の友好」には不可欠ということで韓国人には勘弁したいただきます・・・。

不可欠ですなぁ。
心から、そう思います。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.12 Thu 21:50 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>この連中、日本のサヨクと同様なあほです。

はい、その通りだと思います(爆笑)。

>しかし、あの国の場合、国全体があほちゃうんか。

うううっ…。
拙僧も、そう言いたいのはやまやまですが、もしかしたら、マトモな人も潜んでいるかもしれません。
あっ!
そういう人は、財産を没収されて身ぐるみ剥がれるんでしたっけ?
やっぱり、国そのものが「アホ」ですなぁ。

>あほの中のあほ、ひょっとしたら、そのあほこそ、却ってまともなのかなぁ。
なんかこんがらがっちゃいますよう。


んんんんっ?
確かに、こんがらがってきますなぁ(苦笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.12 Thu 21:59 URL [ Edit ]
恐れ入りました Posted by 小楠
今日は有難うございました。
韓国の記述の部分は、朝鮮人が書いてるのではないかと、目を疑いました。
比較したものをメールに添付致しましたので、宜しく。
しかし、朝鮮日報も泣きそうですね。日本もよそのこと言ってられませんが。
とにかく日教組は国民が寄ってたかって、叩き潰す運動を盛り上げたいものです。
2006.10.12 Thu 22:06 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>恐れ入りました
今日は有難うございました。

とんでもないです。
こちらこそ、厄介なお願い事をしたようで恐縮です。

>韓国の記述の部分は、朝鮮人が書いてるのではないかと、目を疑いました。

でしょう(苦笑)。
ああいう教科書で子どもたちが歴史を学んでいると思うと、怒りがフツフツと湧いてきますよね。

>比較したものをメールに添付致しましたので、宜しく。

早速、拝見させていただきます。

>しかし、朝鮮日報も泣きそうですね。日本もよそのこと言ってられませんが。

そうなんですよぉ。
決して人ごとではありません。
ホント、気が重くなります。

>とにかく日教組は国民が寄ってたかって、叩き潰す運動を盛り上げたいものです。

やりましょう、是非。
野放しにしておいたら、日本は北朝鮮のことを笑えなくなります。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.12 Thu 22:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/60-649f9bd8

Top↑

