残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.11 Wed
洗脳の実態
まずは、東京新聞に掲載された以下の記事をご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下引用)

『祖国』暴走に在日困惑

「はざまの立場、分かって」

世界各国に衝撃を与えた北朝鮮の地下核実験。その発表から一夜明けた十日、東京都や川崎市で暮らす在日朝鮮人や在日韓国人らは、緊張と困惑を隠せなかった。遠く離れた「祖国」の暴走と孤立。政治色が濃い問題だけに口をつぐむ人が多かったが、国と国とのはざまで翻弄(ほんろう)され続ける複雑な胸の内もわずかに聞かれた。

在日朝鮮人が多い江東区枝川地区。東京朝鮮第二初級学校周辺には、焼き肉店などが点在する。核実験については「よく分からない」「何も話せない」など、住民たちは言葉少なだった。

「今のところ嫌がらせや脅迫電話はない」と同校の宋賢進校長。「(核実験は)やってもらいたくないという本音はあった。これまでさまざまな政治情勢が、子供たちへの嫌がらせや学校への脅迫電話に直結してきた。核と在日は違う問題だということを分かってほしい」と強調した。

焼き肉店を営む四十代女性は「米国も中国も核実験をしているのに、日本はメディアを含め北朝鮮だけを非難している。核実験は悲しくてショックだけど、(北朝鮮と日本との)はざまで生きる私たち在日のことも分かってほしい」と訴えた。

小平市にある朝鮮大学校。学校前のバス停にいた一年の男子学生(19)は顔をしかめて「よく分からない」と話し、足早にバスに乗り込んだ。間もなくビデオカメラを構えた教職員ら三人が記者を取り囲んだ。「取材を学生が怖がっている。学生も大学もコメントする立場にない。お引き取り願いたい」とピリピリした雰囲気が漂った。

通り沿いにハングルがあふれる新宿区新大久保地区では、在日韓国人二世の漢方薬局店員李康子さん(45)が「自爆。北朝鮮の自爆だ」と吐き捨てた。「商売したり友人と付き合うのに北とか南とか気にしてもしょうがない。でも、こういうことがあると韓国と北朝鮮に分かれているんだなと感じる。とにかく戦争にならなければいい」

ぺ・ヨンジュンさんら韓流スターの商品を扱う雑貨店の女性店員(24)は「核実験なんて難しいことは分からない。そっとしておいて」と困惑の表情を浮かべていた。

関東有数の在日コリアンタウンがある川崎市。ここでも、成り行きを心配する声が相次いだ

在日コリアンを含めた外国人の交流施設・市ふれあい館の〓重度館長(62)は「北朝鮮は国際社会で孤立し追いつめられ、来るところまで来てしまった」と嘆く。

川崎区にある在日大韓基督教会川崎教会の李仁夏元老牧師(81)は「一般の在日朝鮮・韓国人は関係ないのに、拉致問題で環境は厳しくなっている。これ以上、息苦しくならなければいいが」と心配。「核を持つ国が『持つな』と言うのは難しい。非核三原則がある日本だからこそできることをやってほしい」と、日本政府に期待を寄せた。

一方、川崎区の焼き肉店で働く在日二世の男性店員(53)は「日本に長年住んでいるので日本に同情する。日本はもっとき然とした対応を取るべきだ」と話していた。

(以上、原文ママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

確かに、将軍さまを中心とする朝鮮労働党の暴挙を、北朝鮮の一般市民や在日の人たちをも含めて責めるのは筋違いかもしれません。
しかし、インチキがバレて組織率が低下したとはいえ、朝鮮総連を通して在日の人たちが、日本で稼いだ金の一部を本国に送金し、それが北朝鮮の軍事費に化けていた事実は消しようがありません。

しかも、朝鮮学校については「各種学校」扱いのため、日本の行政指導を受けずに、公然と「オカシナ教育」を行ってきた事実もあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(朝鮮学校で教える教育内容)

朝鮮学校の生徒が、初級学校(小学校)1年生で学校に来て、最初に目にするのは金日成・金正日の肖像だ。唱わされるのは金日成の歌であり、金正日の歌である。もちろん、これらの歌の意味は、ほとんどの子どもにはわからない。教師は、これらをとにかく意味を考えずに、一生懸命唱うよう指導する。

4年生くらいからは「少年団」に入る。ここで、まず教えられるのは敬礼と行進である。軍隊的な組織なのだ。さらにそれにも、金日成・金正日を讃える歌が組み込まれる。これによって、北朝鮮の主体思想を体で覚え込まされるのだ。「金日成将軍の歌」は、小学校1年から中学校3年まで、すべての音楽教科書に載っている。また学校では、「近衛隊」「決死隊」「親衛隊」「突撃隊」など、北朝鮮特有の軍事用語が頻繁に使われる。

クラス委員や生徒役員は選挙で決まるのではない。学校側が選抜した「候補」に対して、生徒全員が承認の拍手をして決定される。承認しないという意思表示は認められない。何のことはない、北朝鮮における人民代議員選挙と同じだ。

運動会では大きな北朝鮮国旗(共和国旗)を何人かで持って波立たせる。北朝鮮の軍事パレードそのままのスタイルで行進が行われる。女子生徒は扇子舞踊、男子は北朝鮮の軍歌に合わせた集団体操を披露する。

「革命歴史」の授業では、金日成や金正日の真偽不明の「偉大な功績」がすべて事実だとして教えられている。しかし、非科学的で神話的な部分(金正日の誕生神話など)は、生徒は教師が何も言わなくても嘘だと知っている。また、こうした教科では、金日成や金正日の「教示」を丸暗記している生徒は成績がよい。そうした生徒は、「教示」を数学の公式や円周率のように機械的に暗記している。つまり記憶力が問題で、意味を理解しているかどうかは問われない。

朝鮮学校で使われる教科書は、朝鮮総連傘下の「学友書房」という出版社で作られる。日本の教科書の白表紙本に当たる見本ができると、学友書房の担当者は万景峰号で北朝鮮に行く。そして、北朝鮮側の担当者に教科書の見本を渡して、お伺いをたてる。
つまり、朝鮮学校で使われている教科書は、事実上北朝鮮の「国定教科書」なのだ。
日本国内で、外国、しかも日本を敵視している国の「国定教科書」が使われている。

社会科の授業では「南朝鮮(韓国)の悲惨な労働者」というビデオを見せ、感想を書かせる。その結果、例えば「悲惨な労働者は北朝鮮にもいる」「競争社会では貧しい人が出るのは仕方ない面もある」などと書くと、職員室に呼び出され、教師と議論をさせられ、思想を「修正」されることになる。

こうした教育は、すべて生徒を北朝鮮と朝鮮総連のために忠実に貢献する人材に育成する、という目的によっている。
したがって、卒業後の進路も朝鮮総連の意向を背景にして、学校側が生徒に一方的に指定してきた。これを、就職ではなく「配置」という。
これに従えば浪人の心配はないが、職業選択の自由もない。というよりも、自分で自分の就きたい職業を考えて、選ぶという主体性を育む教育を最初からしていないのだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このような教育を受けて育った在日朝鮮人が、日本の社会に当然のように紛れ込んでいることを考えると、背中から冷たい汗が流れます。

最後に、北朝鮮本国では、どのような「反日教育」がなされているのか、いくつかの例をご紹介します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(北朝鮮本国での反日教育の内容)

北朝鮮の人民学校(小学校)には、「社会教導」という道徳のような科目がある。北朝鮮の学校では、最も重要視されている教科のひとつだ。低学年の「社会教導」の教科書には、次のような記述がある。

お祖父さん「お前は大きくなったら何になりたいんだ」
孫「はい、僕は軍人になって日本野郎を全員殺したいです」
お祖父さん「そうか、お前はいい子だ」

幼い金日成将軍様は、酒を飲みながら川遊びをしている日帝の将校野郎を崖の下に発見しました。金日成将軍様は、そっと後をつけ、眼下にその姿をとらえると、大きな岩を持ち上げ、船に向かって投げ落とし、一撃のもとに沈めました。日帝の将校野郎は、叫び声をあげる間もなく川に沈みました。

「社会教導」だけではない。算数など、一見、日本とは何の関係もない教科でも、子どもを幼いころから反日、日本蔑視に染め上げる洗脳教育が行われている。

児童団の少年が、日本野郎のやり方に抗議するビラを16枚、持っていました。
9枚は警官野郎の交番の壁に貼りました。残りは日本人の地主の家に貼ろうと思います。
地主の壁に貼るビラは何枚ですか?

勇敢な北朝鮮兵が10人の極悪日本兵を攻撃し、5人を殺した。残りは何人逃げたか?

また、金日成・金正日に従う北朝鮮の人間は、日本人より優れているということを教えるために、「社会教導」では、次のような話が教えられているという。

日本人が金正日将軍様に「お願いがあります。私たちの国も(北朝鮮のように)豊かな国にしたいのですが、どうすればよいでしょうか。教えてください」と訊いた。
将軍様は「それにはあなたたちが、高等な主体思想に基づく算術を理解しなければならない」と広い心で温かく教えられた。
「その算術とは何ですか」と日本人が再び訊いた。
将軍様は「非常に高度で複雑な算術なので、あなたたちには到底理解できないだろう」と答えた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>日本人が金正日将軍様に「お願いがあります。私たちの国も(北朝鮮のように)豊かな国にしたいのですが、どうすればよいでしょうか。教えてください」と訊いた。

もしかしてこれは、実話ではないでしょうか。
社民党のバカ議員や、日教組のバカ教師なら、訪朝した際にこういった「バカ質問」を、いかにもしそうです。



テーマ:北朝鮮核実験実施 - ジャンル:政治・経済
特定アジア    Comment(14)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
Posted by NS大川
在日の心配は、「安全に生活できなくなる」の一点に集約されるんでしょう。
「郷に入れば郷に従え」で、反日教育や利権あさりをやるからそういう羽目になる。この2点を止めてからであれば、そういう話に聞く耳を持つ日本人も増えるのでは?


>お祖父さん「お前は大きくなったら何になりたいんだ」
孫「はい、僕は軍人になって日本野郎を全員殺したいです」
お祖父さん「そうか、お前はいい子だ」

・・・どこが道徳じゃ!このボケナス!


>北朝鮮の人が日本人より優れているところ

飢えに耐える能力、ゲテモノを食う能力、人を疑う能力・・・ですか?

>主体思想

ほう。北朝鮮にとって、主体的というのは、「しゅたいてき=チュチェてき」なのか。
だから、いつも自爆するのかぁ。納得いった。


>もしかしてこれは、実話ではないでしょうか。
社民党のバカ議員や、日教組のバカ教師なら、訪朝した際にこういった「バカ質問」を、いかにもしそうです。


これ、どこかで、聞いたことあるなあ。
日教組のかつての?委員長である槇枝元文氏は、誰かとの討論で「(教育などは)北朝鮮のようにやればいい」と発言したことがあるようですから。
これは、産経新聞社からでている「国民の教育」に載ってます。扶桑社から文庫版も出てた。


一句

金正日 頭の中は ウォッカ漬け

もういっちょ

将軍の 算術すぐに バレていく












2006.10.11 Wed 13:43 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
>地主の壁に貼るビラは何枚ですか?

ばか者。0枚だ。
これまで絶えることなく謝罪と賠償を要求してきておいて、
不利になると俺は知らない、関係ない。虫唾が走ります。
竹島が韓国領だとか言いながら隣国の核問題は「難しい。わからない。そっとしておいて。」
在日朝鮮人ってのは都合のいい連中ですな。
2006.10.11 Wed 14:33 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>在日の心配は、「安全に生活できなくなる」の一点に集約されるんでしょう。
「郷に入れば郷に従え」で、反日教育や利権あさりをやるからそういう羽目になる。

その通りですな。

>この2点を止めてからであれば、そういう話に聞く耳を持つ日本人も増えるのでは?

まさに、増えることでしょう。
とにかくまずは、捻じ曲がった背骨を真っ直ぐにしていただくことが先決です。

>どこが道徳じゃ!このボケナス!

こんなものは教育ではありません。
「恨」の精神とは、このようにして育まれてゆくのでしょうなぁ。

>飢えに耐える能力、ゲテモノを食う能力、人を疑う能力・・・ですか?

なるほど…(笑)。

>ほう。北朝鮮にとって、主体的というのは、「しゅたいてき=チュチェてき」なのか。
だから、いつも自爆するのかぁ。納得いった。

今回の自爆は、永遠に歴史に残る自爆です。主体思想を研究している反日日本人の活動も、白日の下に晒しましょう。

>これ、どこかで、聞いたことあるなあ。
日教組のかつての?委員長である槇枝元文氏は、誰かとの討論で「(教育などは)北朝鮮のようにやればいい」と発言したことがあるようですから。

槇枝元文といえば、北朝鮮にはドロボーはいない、と「のたまった」大バカ野郎でしたっけ。

>これは、産経新聞社からでている「国民の教育」に載ってます。扶桑社から文庫版も出てた。

探して読んでみます。

>金正日 頭の中は ウォッカ漬け
 将軍の 算術すぐに バレていく

相変わらず冴えてますなぁ。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 15:44 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。TBありがとうございました。

さて、
>ばか者。0枚だ。

怒ってますなぁ。

>これまで絶えることなく謝罪と賠償を要求してきておいて、不利になると俺は知らない、関係ない。虫唾が走ります。

ご尤も。
すべての在日の方がそうではないにしろ、二枚舌を使う朝鮮人が多いことも事実です。
虫唾が走りますなぁ。

>竹島が韓国領だとか言いながら隣国の核問題は「難しい。わからない。そっとしておいて。」
在日朝鮮人ってのは都合のいい連中ですな。

日本人を舐めるのもいい加減にしろっ!
と、言いたいです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 15:48 URL [ Edit ]
ありがとうございました。 Posted by 小楠
現行教科書の内容を有難うございました。
反日官僚や日教組の意図がミエミエですね。
いっそのこと、上の教育内容の日本版でも作ってみればと思いたくなりますよ。

この記事のような洗脳された頭で、海外に出てショックを受ける鮮人も多いとか。
2006.10.11 Wed 18:20 URL [ Edit ]
Posted by 八咫烏
ある意味、尊敬します(笑)。
2006.10.11 Wed 19:38 URL [ Edit ]
なんだか・・・ Posted by かっぱやろう
エライイヤなこと書く気がするんで・・・
なんだったら削除してくだしぇ。

>「はざまの立場、分かって」

わからん。
全くもってわからん。
↑でNS大川さんもおっさってまスが・・・

>在日の心配は、「安全に生活できなくなる」の一点に集約されるんでしょう

コレでスよね。
コレ。
はざまの立場もなんも、日本が憎くてしょうがないなら。
北へ帰って軍人にでもなって。
日本を攻める準備でもすりゃええでしょうが。
なのに帰らないのは、日本にいりゃいい暮らしができるからでスよね。
そんなべらぼうな話はありまへん。
( ゚д゚)、ペッ

将軍様にお願いがありまス。
半島の連中を連れて帰ってくだサイ。
こう言ってやりたいでスなあ。

日本人になって日本のために働きたいってんならともかく、
敵意丸出しだけど日本で暮らしたいなんて。
冗談じゃないね。

失礼しまスた。
2006.10.11 Wed 20:47 URL [ Edit ]
いろいろありますな Posted by DUCE
行き過ぎた反日教育ってのも間抜けすぎますね。
反日だからて、将来、軍人になって日本野郎をやっつけてやるってねえ、戦時中の教育ならいざ知らず、いまさら言うのも遅すぎるじゃないですか。しかも、そんな教育を日本に鎮座した状態で行っている、受けていると言う現状、日本の立場でも、連中の立場でも怖いです。
こんな変な教育受けて、在日の連中ってのは日本での居心地ってのは良いもんなんでしょうか。却って、肩身の狭い思いをしないんでしょうか。ある意味、敵地に鎮座しているわけですから、居心地良いわけないでしょう。
2006.10.11 Wed 21:07 URL [ Edit ]
立場を分からせる必要があるのでは?? Posted by クリスタニア
そもそも日本に朝鮮学校なんか必要ないのではないかと思うのです。(日本国内に住んでいるものは全て、同じ学校に行けば良いのでは??)
上記にある内容の教育を行なっているのであれば、 日本国内で敵意ある者を育て、北朝鮮に飴玉を与えている行為に過ぎないのではないかと思います。(そのような教育を受けているのなら、はざまの立場を理解しろと言われても無理なことです。即刻祖国に帰るか、日本人として生きるかどちらかです。
勿論、日本人として生きるならの日本のために働いてもらいますよ。どっちもいやだと言う場合は、強制送還でいいかと・・)
在日と言う立場のものは、即刻祖国に帰るか、日本人になるか決めればそれでこの問題は終了です。(※強制連行という妄言には一切関わりません。)
2006.10.11 Wed 21:16 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>現行教科書の内容を有難うございました。

とんでもない。色々と教えていただいているのは私のほうです。お礼を言うのは私です。

>反日官僚や日教組の意図がミエミエですね。

やっぱり、たったあれだけのお粗末な内容でも、わかる人はわかるんですなぁ。

>いっそのこと、上の教育内容の日本版でも作ってみればと思いたくなりますよ。

いやいや、カンベンしてください。
想像しただけで、ゾっとします(笑)。

>この記事のような洗脳された頭で、海外に出てショックを受ける鮮人も多いとか。

ショックを受けなければオカシイですね。
こんなデタラメが、国際社会で通用するわけがありません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 22:49 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>ある意味、尊敬します(笑)。

う~ん…(腕組み)。
簡潔なコメントですが奥が深いですなぁ。
う~ん…(瞑目)。
八咫烏さんは、北朝鮮に対して、すでに悟っているようですな。拙僧も、早くその域に達するべく精進を重ねます。
冗談ではありません。誤解の無きよう。
悪しからず…。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 22:54 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>なんだか・・・
エライイヤなこと書く気がするんで・・・

それが普通の心情でしょう。
私も、こういう記事はなるべく書きたくありませんもの…(苦笑)。

>なんだったら削除してくだしぇ。

私の判断で恐縮ですが、このまま残させてください。
それでもご希望とあらば、削除いたしますが…。

>>「はざまの立場、分かって」

>わからん。
全くもってわからん。

朝鮮人の人たちに限らず、こういう醜い面は人間の性かもしれません。
なんと愚かで、なんと醜いことか…。
人のふり見てわがふり直せ。
拙僧は、この言葉を噛み締めています。

>↑でNS大川さんもおっさってまスが・・・

>>在日の心配は、「安全に生活できなくなる」の一点に集約されるんでしょう

>コレでスよね。
コレ。
はざまの立場もなんも、日本が憎くてしょうがないなら。
北へ帰って軍人にでもなって。
日本を攻める準備でもすりゃええでしょうが。

正論ですね。
今まで、敗戦国の私たちが、どれだけ責められてきたか…。
しかも、戦争を経験していない世代も責められているのですから…。
人は、自分の都合で人を傷つけることを平気でするんですね。
お互い、そうはなりたくないですね。

>なのに帰らないのは、日本にいりゃいい暮らしができるからでスよね。
そんなべらぼうな話はありまへん。
( ゚д゚)、ペッ

同感です。
残念ですが、多くの在日朝鮮人(韓国含む)の方たちは、人間性に欠陥があると思います。

>将軍様にお願いがありまス。
半島の連中を連れて帰ってくだサイ。
こう言ってやりたいでスなあ。

将軍さまは、自分のことで精一杯です。
過度な期待は空しくなるだけだと思います。
どうしてもかっぱさんが我慢ならないなら、拙僧が将軍さまに時下談判しましょうか?
無理かぁ…(苦笑)。

>日本人になって日本のために働きたいってんならともかく、敵意丸出しだけど日本で暮らしたいなんて。
冗談じゃないね。

本当ですね。これを機に、在日の朝鮮人の方々は改心して欲しいものです。
心からそう願います(南無…)。

また、遊びにきてください(礼)。


2006.10.11 Wed 23:16 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>行き過ぎた反日教育ってのも間抜けすぎますね。

なるほど、視点を変えれば少しは気が楽になりますなぁ。ご指導、ありがとうございます。

>反日だからて、将来、軍人になって日本野郎をやっつけてやるってねえ、戦時中の教育ならいざ知らず、いまさら言うのも遅すぎるじゃないですか。

そうやって国民(人民?)を煽り続けないことには、政権の維持が難しいんでしょうなぁ。何しろ、インチキですから。

>しかも、そんな教育を日本に鎮座した状態で行っている、受けていると言う現状、日本の立場でも、連中の立場でも怖いです。

日本人の「お人よし」も、ここまでくると「バカ」と紙一重です。後世の人に笑われないよう、早めに軌道修正せねばなりますまい。

>こんな変な教育受けて、在日の連中ってのは日本での居心地ってのは良いもんなんでしょうか。却って、肩身の狭い思いをしないんでしょうか。ある意味、敵地に鎮座しているわけですから、居心地良いわけないでしょう。

仰る通り、マトモな考えなら居心地が悪いでしょう。
ですが、在日の朝鮮人は、居心地がよいから本国に帰らないのでは…(苦笑)。
前述のかっぱさんが憤っているのも、まさにその点だと思います。
つまりは、日本は舐められているんですね。

生意気言いました。
お気に障ったなら、ご容赦ください。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 23:32 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>立場を分からせる必要があるのでは??

説き伏せて、わかってくれる相手ならいいのですが…(苦笑)。

>そもそも日本に朝鮮学校なんか必要ないのではないかと思うのです。(日本国内に住んでいるものは全て、同じ学校に行けば良いのでは??)

ひとことで言うと、朝鮮学校が日本に存在する意義は、朝鮮総連の都合です。
同朋(子どもたち)を洗脳して、工作員を養成しているのです。

>上記にある内容の教育を行なっているのであれば、 日本国内で敵意ある者を育て、北朝鮮に飴玉を与えている行為に過ぎないのではないかと思います。(そのような教育を受けているのなら、はざまの立場を理解しろと言われても無理なことです。即刻祖国に帰るか、日本人として生きるかどちらかです。

まったくもってご尤もですが、前述の通り、工作員養成所というのが朝鮮学校の実態ですから…。
これでも私は、かなり手加減して記事をエントリーしたつもりです。
もっと不愉快な真実がいっぱいあります。
ですが…、一縷の望みとして、私は朝鮮人の方々の良心に期待したいのです。
甘いですかね?

>勿論、日本人として生きるのなら日本のために働いてもらいますよ。どっちもいやだと言う場合は、強制送還でいいかと・・)

まさに正論ですなぁ。
というより、人としての良識といったほうが適切でしょうか。

>在日と言う立場のものは、即刻祖国に帰るか、日本人になるか決めればそれでこの問題は終了です。(※強制連行という妄言には一切関わりません。)


反日日本人たちが足を引っ張らなければ、早期解決は難しくないような気がします。
だからこそ、私は反日日本人たちを徹底的にぶっ叩きます。今後とも、ご協力ください。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 23:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/59-462e0e7d
朝鮮学校の今後
 「3世、4世の子供たちは無関係」 在日韓国・朝鮮人の思いう~んまぁ言いたいことはわかるんだけどね・・・それ言ったら『戦争を行った日本と今の世代の日本人は無関係』とも言えるんじゃないかと・・・朝鮮学校の職員
日本と世界の国々 2006.10.11 Wed 14:34
ぺ・ヨンジュン
ぺ・ヨンジュンは微笑みの貴公子と呼ばれる笑顔が魅力で、多くの女性を魅了する人気俳優。
韓流スター情報なび 2006.11.06 Mon 16:44
東京都と朝鮮学校が和解
学校法人・東京朝鮮学園が運営する東京朝鮮第二初級学校(江東区枝川)に東京都が立ち退きを求めた訴訟「枝川裁判」は2007年3月8日、東京地裁で和解が成立した。学園側が約一億七千万円の和解金を支払う代わりに、都が学校の敷地となっている都有地を学園側に譲渡する
東急不動産東急リバブル不買宣言 2007.03.10 Sat 12:17

Top↑

