残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.10 Tue
将軍さまの頭の中身
今さら…、と言われるかもしれませんが、本日は、トチ狂った将軍さまの頭の中身を晒してみたいと思います。

まずはその前に、将軍さまの誕生秘話から紹介することにしましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

抗日戦争を指導していた金日成将軍が、朝鮮の最高峰・白頭山の野営地にいた時、白頭山の上空に光り輝く星が現れた。側近の部隊長が「これは瑞兆だ。きっと将軍にとってよいことがあるに違いない」と話し合った。
間もなく、金正日が生まれた。
そして、誕生の際、白頭山の麓の何百本という木々の幹に「白頭に金日成将軍の後継者・白頭光明星誕生」という文字が浮かび上がった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この「神話」は、北朝鮮では歴史的事実として教えられています。
そして、北朝鮮はわざわざ人を動員して、コソコソと白頭山周辺の木々にこの言葉を刻み、労働党の幹部候補の青年などに見学させて、これが本当にあったことだと信じさせているそうです。

恐ろしいですなぁ。やっていることはインチキなカルト宗教そのものです。

では、将軍さまは何を考えて国家を運営してきたのか、それを具体的に記した論文があります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金正日は、「社会主義は科学である」という論文を1994年11月1日付けの「労働新聞」に発表し、北朝鮮が進むべき路線を明らかにした。

その論文では、「各国で社会主義が崩壊したのは、科学としての社会主義の失敗ではなく、社会主義を変質させた日和見主義の破産を意味する。社会主義は、日和見主義によって一時的に胸の傷む曲折を経ているが、科学性、真理性によって必ず再生し、最後には勝利を達成するだろう」と強調している。

(論文の主旨)
1. 資本主義に対し、幻想を抱いてはならない。
2. 人間改造事業、思想改造事業が最も重要である。
3. 社会政治的生命こそ重要である。
4. 真の仁徳政治を実現する。
5. 各国の共産党が崩壊したのは、官僚主義のためである。
6. 思想教育活動が重要である。
7. 権勢と官僚主義、不正腐敗、あらゆる特権を排斥する。
8. 全人民が首領を真の父と仰ぎ、党の懐を母なる懐と信じ従い、首領、党、大衆が運命を共にするひとつの社会政治的生命体を強化する。
9. 金日成主席の遺訓を高く掲げる。

この論文のなかで、金正日は修正主義者を批判し、資本主義との関係改善に期待をかけることを強くいましめている。そして、思想の強化こそ、社会主義建設を左右するとの判断を示している。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

科学とは恐れ入りました(爆笑)。
誤解を恐れずに言えば、私は「共産主義」や「社会主義」は、ある種の宗教ではないかと考えています。つまりは、「非科学的」だというのが私の持論です。

したがって、「左翼」や「サヨク」が主張することは、現実を伴わない「妄想」が主体となっていることにも説明がつくと思うのです。
そのため、「思想教育が重要」だと説くのでしょう。

この呆れた論文の内容については、私は何も申しません。言及する価値すらない代物だと思っているからです。

この論文をもっと詳しくご覧になりたい方は、下記のサイトを参照ください。↓

http://www.uriminzokkiri.com/Newspaper/japan/Rojak2/html/r-8.htm

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、核実験を強行した北朝鮮を、世界中が非難しています。
今まで散々、このバカ国家を支援してきた反日日本人たちは、どういった行動に出るつもりでしょう。

ちなみに社民党は、「核実験は赦せない」という主旨の「談話」を発表しておりますが、いつものごとく、自分たちが、バカ国家に媚を売ってきたことに対する謝罪や反省の弁は一切ありません。しかも、「声明」ではなく「談話」です。国民をバカにしすぎですね。

また、日朝友好を唱え、何度も訪朝団を送り、日本の教育現場を荒らしている日教組のバカ教師たちは、子どもたちにどう説明するつもりでしょう。
またもや事実を歪曲し、大ウソをついて北朝鮮を弁護するのでしょうか。

それから最後に、反日媚朝ではなくても、パチンコ屋にせっせと通っている一般市民のみなさんにも反省を促したいですね。パチンコ屋が儲けた金の一部が、朝鮮総連を通じて北朝鮮の軍事費になっているのは明らかです。
パチンコは、もはや娯楽ではありません。限りなく詐欺に近い賭博です。
パチンコ好きの市民のみなさんは、いい加減、目を覚ましましょう。



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース
特定アジア    Comment(16)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
Posted by NS大川
たった、60年前の神話なんて、日本人には「ウソつくな!ボケ!」でしかない。
よって、無視!

修正主義者を批判するのは、圧政者の特徴ですね。「この歴史は善、それ以外は悪」というのは。
日本のサヨクもこれに当たる。(いい攻撃材料ができたぞ・笑)


共産主義は、非科学的である!
うーん・・・。
マルクス主義は、宗教を非科学的として弾圧し、創世記(日本では、国生み)を否定する。
「マルクス主義=共産主義」とすると、非科学的とはいえなくなる。
つまり、独裁者一人で成り立つような国は、宗教性が必要であり、一人が倒れてもまた誰かがトップになる(例:中国)国は、宗教性を排除する。
行き着く結論は、圧制国家は、非科学的であるということですね。


暴発しましたね。北は。
これで、プロ市民あがりの議員がたくさんいる民主党には政権を任せられなくなった。


一句

パチンコは パ抜き家業と 同程度





2006.10.10 Tue 19:21 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
歴史の捏造は朝鮮人にとって日常茶飯事ですから。
韓国ですら手のひら返して非難し始めましたから、
将軍様の政権ももう長くはないかと。
北が滅びて難民が日本に流れ込むのは勘弁ですけどね。
2006.10.10 Tue 19:28 URL [ Edit ]
お前が言うなー Posted by DUCE
この論文の中には、お前が言うなーって内容も含まれていますよ。論文で否定されなくてはならない事が現実に北凋賤ではまかり通っていますけど(特に7番)。
2006.10.10 Tue 19:40 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>たった、60年前の神話なんて、日本人には「ウソつくな!ボケ!」でしかない。
よって、無視!

驚きますよなぁ、この神話(笑)。
古代ならともかく、現代ではカルト宗教そのものです。

>修正主義者を批判するのは、圧政者の特徴ですね。「この歴史は善、それ以外は悪」というのは。

まさに!

>日本のサヨクもこれに当たる。(いい攻撃材料ができたぞ・笑)

当たりますなぁ。
私も、ギスギス攻撃します。

>共産主義は、非科学的である!
うーん・・・。
マルクス主義は、宗教を非科学的として弾圧し、創世記(日本では、国生み)を否定する。
「マルクス主義=共産主義」とすると、非科学的とはいえなくなる。

難しく考えないでください。
共産主義(社会主義)国家が次々と崩壊したのは、マルクス主義を本当の意味で実践していないからです。
思想として捉え、歪曲して政治利用した結果がこれです。
したがって、私はマルクス理論そのものを否定するつもりは毛頭ありません。
ひとつの哲学として捉えれば、頷けることも多いです。

>つまり、独裁者一人で成り立つような国は、宗教性が必要であり、一人が倒れてもまた誰かがトップになる(例:中国)国は、宗教性を排除する。

ここですなぁ。
マルクス理論には、独裁者は登場しないはずです。

>行き着く結論は、圧制国家は、非科学的であるということですね。

中国や北朝鮮といった圧政国家が存在するのは、先に述べたようにマルクス理論を捻じ曲げたことが原因であり、哀しいことに、国民がそれに気づくレベルにまで、まだ達していないだけだと思います。
東欧諸国の国民は、少しだけ早くそれに気づいただけでしょう。
いずれ必ず、現行の共産主義(社会主義)はこの世から姿を消します。いや、消滅せねばなりません。
マルクス理論を研究し、論ずるのはそれからです。

>暴発しましたね。北は。
これで、プロ市民あがりの議員がたくさんいる民主党には政権を任せられなくなった。

ご尤も。
自明の理ですなぁ。

>パチンコは パ抜き家業と 同程度

んっ?
パ抜き家業? とは?
無知ゆえ、ご教示のほど…。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.10 Tue 19:52 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>歴史の捏造は朝鮮人にとって日常茶飯事ですから。

まさに。この点に関しては、北も南もありませんなぁ。
民族性でしょうか(笑)。

>韓国ですら手のひら返して非難し始めましたから、将軍様の政権ももう長くはないかと。

カンベンして欲しいですよなぁ(苦笑)。
民族の統一とか何とか言って、散々、周りの国々を振り回しているではないですか。
いい迷惑です(怒)。

>北が滅びて難民が日本に流れ込むのは勘弁ですけどね。

仰る通りです。が、多くの北朝鮮国民には、罪はないと私は考えます。
ただ、だからといって、面倒を見ろと言われると、そんな余裕はない、というのが本音です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.10 Tue 20:01 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>お前が言うなー
この論文の中には、お前が言うなーって内容も含まれていますよ。

あぁぁぁ…、やっぱり怒っちゃいましたか。
そうですよねぇ。無理もありません。

>論文で否定されなくてはならない事が現実に北凋賤ではまかり通っていますけど(特に7番)。

まかり通っておりますよなぁ。
こういう論理矛盾を平気で正当化しようとするのが「左翼」や「サヨク」の特徴です。
私は、それに気づかない日本人がいることを、ホントに哀しく思っています。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.10 Tue 20:12 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
マルクス主義は、早い話が、理想主義なんですよね。
人間の欲望を抑制するから、圧政にならざるを得ず、失敗する。


パ抜き家業?

パチンコ ― パ = 〇〇〇

〇〇〇家業 = 風俗産業

ってことです(苦笑)。
意味は、「パチンコは、風俗産業と同程度の俗物」ってとこです。一種の言葉遊びですな。


あまりにも酷いときは、「パチンコは パ抜き家業か それ以下だ」に格下げになります(笑)。
2006.10.10 Tue 20:17 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
>マルクス主義は、早い話が、理想主義なんですよね。

その通りですね。だからこそ、宗教に近い一面があると思います。

>人間の欲望を抑制するから、圧政にならざるを得ず、失敗する。

言いえて妙でしょう(笑)。

>〇〇〇家業 = 風俗産業

う~ん、奥が深い…。
勉強になりました。

>あまりにも酷いときは、「パチンコは パ抜き家業か それ以下だ」に格下げになります(笑)。

意味がわかった今では、この句? のほうが私は好きです。
2006.10.10 Tue 20:25 URL [ Edit ]
長くなりました>< Posted by クリスタニア
やってることがカルト宗教と同じであるとしか言いようが無いですね(^^
独裁、拉致による洗脳と恐怖政治、国事態が関与する麻薬、偽札作りなどが認める国体制を行なっていますね。
(論文の主旨)には、4、7のようなことも書いてありますが、これが全くできておりません^^ (その他は論外なので議論しません。)
国内事情は、早急に朝鮮関連施設の監視と強制帰国手続き、全ての経済制裁、海上封鎖、法令の整備、関連政党を潰す(これについては無理かもしれませんが)必要があると思います。(崩壊となると難民が出ますが、日本は一切受け入れない方針を打ち出す必要があります。全て同じ民族であり、太陽政策やっていた韓国が責任取りなさいっというべきかと)
あと、パチンコ産業については、朝鮮総連を通じて北朝鮮の軍事費になっているのは明らかであるため、早急に全国民に知らせる必要があります。(政府介入による放送をすれば良いとは思いますが・・・・・但し、その産業の横暴が出るのは免れませんが・・・)
↑が無理なら、税金をより厳しくするなど賭博税(パチンコ税)の設立が必要であると思います。
2006.10.10 Tue 20:42 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>長くなりました><

いえいえ、長いコメント大歓迎です。

>やってることがカルト宗教と同じであるとしか言いようが無いですね(^^

でしょう(笑)。

>独裁、拉致による洗脳と恐怖政治、国事態が関与する麻薬、偽札作りなどが認める国体制を行なっていますね。

今さら言うまでもないですが、まさに犯罪のオンパレードです。

>(論文の主旨)には、4、7のようなことも書いてありますが、これが全くできておりません^^ (その他は論外なので議論しません。)

論ずる価値、ホントにないですよなぁ(ため息)。

>国内事情は、早急に朝鮮関連施設の監視と強制帰国手続き、全ての経済制裁、海上封鎖、法令の整備、関連政党を潰す(これについては無理かもしれませんが)必要があると思います。(崩壊となると難民が出ますが、日本は一切受け入れない方針を打ち出す必要があります。全て同じ民族であり、太陽政策やっていた韓国が責任取りなさいっというべきかと)

う~ん、大賛成ですが、韓国に、北朝鮮のケツを拭く能力はないでしょうなぁ。
いずれの国も、一度、滅びたほうがいいと思います。でなかれば、日本には迷惑をかけるなっ! と言いたいです。

>パチンコ産業については、朝鮮総連を通じて北朝鮮の軍事費になっているのは明らかであるため、早急に全国民に知らせる必要があります。

ありますよなぁ。
なぜ、マスコミが報道しないのでしょう。不思議です。
だから、私は日本のマスコミが信用できないのですが…。

>政府介入による放送をすれば良いとは思いますが・・・・・但し、その産業の横暴が出るのは免れませんが・・・

いいではないですか。徹底的に膿を出しましょう。

>税金をより厳しくするなど賭博税(パチンコ税)の設立が必要であると思います。

違法性を追求して、いっそのことパチンコ屋など日本から無くしましょう。
百害あって一利なしです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.10 Tue 21:11 URL [ Edit ]
Posted by 何某
ようは金正日は北朝鮮(体制)にとって「神」「教祖」なのです。「神」「教祖」は主体思想の体現者です。

日本の情報マンには「神の論理」「カルト思想」を徹底研究し、金正日の論理から交渉・広報攻勢すればプラスになるやもしれませんね。
2006.10.10 Tue 22:59 URL [ Edit ]
恥ずかしくもなく Posted by 小楠
北には以前から共産主義活動をしていた何人かの指導者がいたようですが、それらを差し置いて、ソ連が、抗日軍の一司令官に過ぎない金日成をトップに据えたということはひた隠しですね。
息子はソ連で生まれたのでしょう?
最も滑稽なのは、白馬に跨って駆ける姿の映像。昔の日本の時代劇を思い出します。
2006.10.11 Wed 07:47 URL [ Edit ]
何某さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。TBありがとうございました。

さて、
>ようは金正日は北朝鮮(体制)にとって「神」「教祖」なのです。「神」「教祖」は主体思想の体現者です。

ホントにその通りですね。ほかに説明のしようがないと思います。

>日本の情報マンには「神の論理」「カルト思想」を徹底研究し、金正日の論理から交渉・広報攻勢すればプラスになるやもしれませんね。

情報マンですかぁ(笑)。
確かに、北朝鮮を社会主義体制の国という間違った認識で見ている限り、正しい報道はできないでしょう。
「神の論理」「カルト思想」の徹底研究…。
必要なことだと思います。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 08:51 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>北には以前から共産主義活動をしていた何人かの指導者がいたようですが、それらを差し置いて、ソ連が、抗日軍の一司令官に過ぎない金日成をトップに据えたということはひた隠しですね。

隠すどころか、歴史から抹殺してしまっているようです。左翼の得意技ですな。
ウソは、いつかは必ずバレるというのに…。

>息子はソ連で生まれたのでしょう?

仰る通りです(笑)。
金日成は当時、ソ連にいてゴマすりの最中でしたから。

>最も滑稽なのは、白馬に跨って駆ける姿の映像。昔の日本の時代劇を思い出します。

そういう演出も、邪教には有効なんでしょう(笑)。
マトモな人から見れば、笑い話にしかなりません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 09:00 URL [ Edit ]
んだんだ Posted by かっぱやろう
北は。
あふぉでス。
こんな連中とまともに付き合えるはずがねい、でス。
そもそも共産主義自体が詐欺みたいなもんでスが。
さらに個人崇拝が加わってまスからねえ。
そのオソロシサといったら。
ムカデがヘソの周りを這ってるようなもんでス。

>パチンコ好きの市民のみなさんは、いい加減、目を覚ましましょう

大賛成でス。
間接的にでも北を支援するような真似。
やめましょう。
(-人-)ナムナム
2006.10.11 Wed 11:06 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>北は。
あふぉでス。
こんな連中とまともに付き合えるはずがねい、でス。

それに気づいていない大バカ野郎が、日本人の中にもまだいますなぁ。
困ったものです。

>そもそも共産主義自体が詐欺みたいなもんでスが。
さらに個人崇拝が加わってまスからねえ。

いかがわしい思想の、スペシャルバージョンといったところですか(笑)。

>そのオソロシサといったら。
ムカデがヘソの周りを這ってるようなもんでス。

ううっ…、脂汗が出ますなぁ。

>間接的にでも北を支援するような真似。
やめましょう。
(-人-)ナムナム

サラ金同様、そのうち取り締まりの対象になると思います。
日本は、法治国家ですから。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.11 Wed 11:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/58-2892b318
北朝鮮 核実験を断行
 ノムヒョンの記者会見を私の近くにあるテレビで報じている。 日韓首脳会談のこともあってか、この期に及んでも、「歴史問題」を大強調だ。この男は筋金入りだ。安倍の記者会見では韓国プレスから「靖国」質問。この国全体でこ
東亜の葉っぱ 2006.10.10 Tue 22:49
デカイ花火上げたじぇ!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク結局やっちまってくれやがったわけでスねえ。どこぞのヴォケナス。ちうことで。とっとと逝きたいと思まス。クリックはしてほすぃでス。 ( ゚
ふまじめざんス 2006.10.11 Wed 11:03

Top↑

