残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.10.06 Fri
反日日本人の正体 その14
週末は忙しい人なのです。

先週末にエントリーした記事にも書いたことですが、私こと「おしょう」は、週末になると「セカセカ」「バタバタ」となります。
ご訪問いただき、また、コメントいただいている皆様には大変恐縮ですが、日曜日の午後、まとめて訪問させていただいて、まるで嫌がらせのように「どさっ」とコメントを入れさせていただく所存ですので、ご容赦ください(礼)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(これより本題)

まずはとにかく、このサイトを覗いてみてください。↓

http://wind.ap.teacup.com/people/1055.html

無断で転載すると、クレームが入りそうな雰囲気ですので、サイトの紹介で失礼しますが、しかしまぁ、今の教育現場は恐ろしいことになっておりますなぁ。
あの教え子のメール、私は冗談抜きで寒気がしました。
第二次世界大戦を研究しているとヌカシつつ、あんなデタラメな歴史観しか持っていない…。いったいどういう文献を読んで、勉強したというのでしょう。
オマケに、将来は教師になりたいとホザイテいるのですから、ますます寒気がします。

反日カルト思想を教育現場から一掃するには、どうすればいいのでしょう。考えると、ホントに頭が痛くなります。

あの教え子が、言葉通りに教師になれば、間違いなく反日カルト思想を子どもたちに吹き込むでしょうから、また、新たな犠牲者が増えてゆきます。まるで、ネズミ講のように…。

大人は簡単には洗脳できませんが、子どもならそう難しくないでしょう。
サヨクどもは、ウマイところに目をつけましたなぁ。(←関心している場合かっ!)
こんな状態をいつまでも放置していたら、本当に日本は危ないと思います。

冗談抜きで、私はふたりの娘を連れて、海外へ移住したくなってきました。
う~ん、パラオがいいかなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ
反日日本人の正体    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by NS大川
読みましたが、寒気がしますね。
日の丸や君が代が悪いって、アホじゃなかろうか。コイツは、君が代や日の丸という、シンボルの意味を分かっているのか?天皇の存在意義を知ってるのか?

日本は、キリスト教やイスラム教のような一神教の国じゃなく、神道の国、多神教の国であり、「神との契約」という概念は、ありません。そう言う国で、唯一正統性を持つ存在が、天皇であるのだ。それを、無くしたら日本がまとまらなくなる。

そんなことを知らず、一方的なものの見方しかできないのでは、お先真っ暗だぞ。
コイツ、戦隊ヒーロの見過ぎなんじゃないのか?
頭の中をカチ割って、見て見たいぜ。


教師になる?止めとけ!笑われるだけだ。
このアホ教師に利用されているだけだということに早く気付け!


パラオにも中共の手が伸びていそうで怖いけどな。すでに、工作員がいそうで。

でも、テストは楽そう。日本の悪口さえ書いてれば、点もらえそうで。


「アカ教師 アカを気取って 赤点の レッテル張られ 哀れな減給」

そうだったらいいのにな~♪
2006.10.06 Fri 11:28 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
これは狂師か凶師の間違いじゃないですか?(笑)
なんでこの類の人達は自分の思想に反する人のことを
『自分自身の考えをしっかりと持たない人』なんて言うんでしょう?
サヨクから見たら国歌を歌い国旗を掲げることに何の疑問も持たない人間は
全員右翼なんですね。

教え子君、数学と英語の成績がやばいとのことですが、
一番やばいのは得意だと思ってる社会科の方ですよ。

2006.10.06 Fri 12:33 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>読みましたが、寒気がしますね。

でしょう(笑)。

>日の丸や君が代が悪いって、アホじゃなかろうか。コイツは、君が代や日の丸という、シンボルの意味を分かっているのか?天皇の存在意義を知ってるのか?

少なくとも、日の丸・君が代は大東亜戦争(第二次大戦)のために作られたものではありません。それ以前から、国旗や国家の扱いを受けていたものです。それを理解すれば、日の丸・君が代が戦争のシンボルなどと荒唐無稽な妄想は浮かばないはずなのに…。
すでにこの話題は、お互いに食傷気味ですね(苦笑)。

>日本は、キリスト教やイスラム教のような一神教の国じゃなく、神道の国、多神教の国であり、「神との契約」という概念は、ありません。そう言う国で、唯一正統性を持つ存在が、天皇であるのだ。それを、無くしたら日本がまとまらなくなる。

これぞ日本の歴史ですね。
皇室が百代以上も続いてきた理由を理解もしないで、天皇家廃絶を訴える輩は笑止千万です。

>コイツ、戦隊ヒーロの見過ぎなんじゃないのか?
頭の中をカチ割って、見て見たいぜ。

捏造教科書や、アカ教師が作ったプリントばかりを見ているのでしょう(笑)。

>教師になる?止めとけ!笑われるだけだ。
このアホ教師に利用されているだけだということに早く気付け!

どういう教師になることやら…、想像もしたくありません。

>パラオにも中共の手が伸びていそうで怖いけどな。すでに、工作員がいそうで。

カンベンしてください。また、寒気がします。

>「アカ教師 アカを気取って 赤点の レッテル張られ 哀れな減給」

高裁の判決が見ものです。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.06 Fri 17:20 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>これは狂師か凶師の間違いじゃないですか?(笑)

多くの人が思っていることでしょう。
一度、あのブログは炎上しかけています。

>なんでこの類の人達は自分の思想に反する人のことを
『自分自身の考えをしっかりと持たない人』なんて言うんでしょう?

ホントですなぁ。
まるで、決り文句のように言います。
自分たちこそ「サヨク思想」に洗脳されて、自分の考えを持たないくせに…。

>サヨクから見たら国歌を歌い国旗を掲げることに何の疑問も持たない人間は
全員右翼なんですね。

まともな議論ができないから、レッテルを貼り付けて誤魔化そうとするのです。
私なぞ、サヨクに言わせれば「極右」扱いでしょうなぁ(笑)。う~ん、まいりますなぁ。

>教え子君、数学と英語の成績がやばいとのことですが、一番やばいのは得意だと思ってる社会科の方ですよ。

ご尤もで…(爆笑)。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.10.06 Fri 17:29 URL [ Edit ]
増田氏の教育の成果?? Posted by クリスタニア
この教え子こそが、サヨクの教育の成果(自虐的日本人)というべきものを現しておりますね。
「君が代」と「日の丸」は日本の歴史を示すものであり、軍国主義、戦争のために作られたものではありません。又、天皇は、日本を世界に示す象徴であり、日本の歴史といっても過言ではない存在です。(この考え方も、自分自身の考えをしっかりと持たない人に当てはまるのでしょうね(笑))
又、歴史認識は人それぞれですが、歴史事実は1つですので、まずは歴史事実から再度勉強しなおしてみてはいかがかと・・・(この考え方も・・・以下省略・・)
2006.10.06 Fri 19:30 URL [ Edit ]
日の丸が? Posted by DUCE
わたしにとっては、どうもこういうたぐいの連中の感覚って、握り飯の詰まった袋を鍬にくくりつけて、それで畑を耕させるのたぐいに思えるんですけど←むかし観た「一休さん」の一シーンにありました。
ナチスドイツのシンボルは鉤十字。たいていの人は知っていますよね。でも、第二次世界大戦を研究するんだったら、ドイツ軍の戦車や戦闘機の胴体にどんなマークが付いているか知っているでしょうねぇ。(多分、さよった御仁は逆立ちしたって思いよらないことだと思いますが)
この件については、後々(時期未定)、当ブログにて書いてみたいと思います。こうご期待。<(_ _)>
2006.10.06 Fri 20:33 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>この教え子こそが、サヨクの教育の成果(自虐的日本人)というべきものを現しておりますね。

たとえ何百分の一でも、こういう教え子を作り出すことができたことは、教師の仮面を被ったサヨク活動家にとっては、大いなる成果といえることなのでしょう。
たいへん残念です。

>「君が代」と「日の丸」は日本の歴史を示すものであり、軍国主義、戦争のために作られたものではありません。

その通りだと思います。

>又、天皇は、日本を世界に示す象徴であり、日本の歴史といっても過言ではない存在です。

今、娘が使っている中学生の教科書を見ても、天皇や皇室に関することは、驚くほど記載されていません。
好き嫌いは抜きにして、クリスタニアさんの言う通り、天皇(皇室の歴史)を語らずして、日本の歴史は語れないはずなのに…。

>この考え方も、自分自身の考えをしっかりと持たない人に当てはまるのでしょうね(笑)

そうですなぁ、こういう皮肉が通じる相手であれば、まだ、手ごたえもあるのですが(苦笑)。

>又、歴史認識は人それぞれですが、歴史事実は1つですので、まずは歴史事実から再度勉強しなおしてみてはいかがかと・・・

この点は、私も多少、自己反省しなければならないかもしれません。
私自身、歴史的事実よりも、自分の歴史認識に重きを置いて考えてしまいがちです。
そういった面において、もし、お気づきの点がありましたら、どうか、ご遠慮なくご指摘ください。逐一、あらためたいと思います。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.07 Sat 09:29 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>わたしにとっては、どうもこういうたぐいの連中の感覚って、握り飯の詰まった袋を鍬にくくりつけて、それで畑を耕させるのたぐいに思えるんですけど←むかし観た「一休さん」の一シーンにありました。

実は私、一休宗純禅師の大ファンなんです(笑)。長年研究していて、長編小説も一本書いています。
これは、江戸時代に広まった、一休頓知噺にありますなぁ。

>ナチスドイツのシンボルは鉤十字。たいていの人は知っていますよね。でも、第二次世界大戦を研究するんだったら、ドイツ軍の戦車や戦闘機の胴体にどんなマークが付いているか知っているでしょうねぇ。

うううっ…(冷汗)。

>多分、さよった御仁は逆立ちしたって思いよらないことだと思いますが

恥ずかしながら、私も知りません。
ネットで慌てて調べて、知ったかぶりをするのは嫌なので、正直に言います。

>この件については、後々(時期未定)、当ブログにて書いてみたいと思います。こうご期待。<(_ _)>

是非! 愉しみにしています。
早いほうがいいなぁ。(←贅沢言うな! 嫌われるぞ)

また、遊びにきてください(礼)。


2006.10.07 Sat 09:37 URL [ Edit ]
Posted by 何某
個人的にいえば真面目な人や早熟な人ほど教員の言うことをよく聞きますし、反日学術書を手に取りやすいので、引っ掛かりやすいですね。
初めは学校やマスコミのせいで反日・左寄りだったけれど、真実を知って考えを改めた人も多いのではないでしょうか。

教師やマスコミといった情報・知識を与える媒体が反日だと被害はノンポリにも及び、尚一層・・・。

教員は出来うる限り公正公平な指導をしてもらいたいと思います。

2006.10.07 Sat 17:17 URL [ Edit ]
毎度有難うございます。 Posted by 白兎
今回の教育基本法改正案にジェンダフリー思想がてんこ盛りです。以下をごらんください。

http://sun.ap.teacup.com/applet/farm/20061007/archive
2006.10.08 Sun 00:14 URL [ Edit ]
きっとネ Posted by かっぱやろう
脳みそ鉛でできてんでスよ。
教師ならでスね。
広い視野を持って然るべきと思うでスが・・・
アカデミズムってアレでスね。
片一方が正しくてもう一方は正しくない。
そんな風に決めてかかるからキライなんでス。
結局アレでしょ。
教師としては日本が悪くないと困るんでしょ。
なんかの利権にのっかって。
そんなもん教師ぢゃなくて、カルトの宣教師でつね。
( ゚д゚)、ペッ
2006.10.08 Sun 16:39 URL [ Edit ]
何某さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。返事が遅くなりました。ごめんなさい。

さて、
>個人的にいえば真面目な人や早熟な人ほど教員の言うことをよく聞きますし、反日学術書を手に取りやすいので、引っ掛かりやすいですね。

まして、相手は子どもですから…。
一度洗脳されたら、そのマインドコントロールを解くことは容易ではないでしょうね(ため息)。

>初めは学校やマスコミのせいで反日・左寄りだったけれど、真実を知って考えを改めた人も多いのではないでしょうか。

私も、そのひとりかもしれません…(冷汗)。
ですが、読書好きだったことが幸いしました。色々な文献を手にとり、総合判断することが可能でしたので…。

>教師やマスコミといった情報・知識を与える媒体が反日だと被害はノンポリにも及び、尚一層・・・。

この辺で食い止めて、何とか正しい方向に導きましょう。ネットの役割は大きいと思います。

>教員は出来うる限り公正公平な指導をしてもらいたいと思います。

はい、ご尤もです。
できないのなら、辞めてもらうしかありません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.08 Sun 21:30 URL [ Edit ]
白兎さん Posted by おしょう
ご訪問ありがとうございます。返事が遅くなりました。ごめんなさい。

さて、
>今回の教育基本法改正案にジェンダフリー思想がてんこ盛りです。以下をごらんください。

前回のエントリーと併せて、じっくりと拝読させていただきます。
多忙でした…、失礼の数々、ご容赦ください(礼)。
2006.10.08 Sun 21:34 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。返事が遅くなりました。ごめんなさい。赦してくだされ…。

さて、
>脳みそ鉛でできてんでスよ。

なっ、鉛ですかぁ(爆笑)。

>教師ならでスね。
広い視野を持って然るべきと思うでスが・・・

まさに、最低条件のひとつでしょうなぁ。

>アカデミズムってアレでスね。
片一方が正しくてもう一方は正しくない。
そんな風に決めてかかるからキライなんでス。

ご尤もです。
好き嫌いというより、学問とは、反対意見を吟味してこそ、真理に近づくものだと思います。
その点、サヨクの姿勢はなってませんなぁ。

>結局アレでしょ。
教師としては日本が悪くないと困るんでしょ。

反日サヨク教師たちは、革命とやらを起こそうと企んでいるのですからなぁ…(苦笑)。

>なんかの利権にのっかって。
そんなもん教師ぢゃなくて、カルトの宣教師でつね。
( ゚д゚)、ペッ

まったくです。かっぱさん、ふたりで日教組と全教に殴りこみに行きましょうかっ!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.08 Sun 21:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/56-7db949bb

Top↑

