残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.10.02 Mon
反日日本人の正体 その12

清水澄子こと「売国マン2号」が、またもやバカなことを政府に要請した。
拙ブログにて、シバキあげることにする。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下引用)

朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会が内閣総理大臣に要請文

朝鮮に対する制裁を撤回し、対話による解決を要請

朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会(清水澄子代表)は9月22日、朝鮮に対する制裁を撤回し対話による解決を求める要請文を小泉純一郎内閣総理大臣に送った。全文は次の通り。

自民党総裁選挙の前日、9月19日、政府は北朝鮮に金融制裁を発動しました。

米国が制裁を科している12.企業1個人に3企業を加え、15企業1個人を対象に送金停止など資産凍結を行うということです。

折りしも、北朝鮮の核問題解決のための6者協議による共同声明採択(05年9月19日)から1年、02年9月17日の日朝平壌宣言から4年。「日朝間の不幸な過去を清算し、懸案事項を解決し、国交正常化を実現するために誠意を持って取り組む」ことをうたった日朝平壌宣言は、小泉政権下の大きな外交の柱であったはずです。この日朝平壌宣言はいまどうなっているのでしょうか。

安倍官房長官は政権公約に、世界に信頼される国づくりをうたい、近隣諸国との信頼強化をはかる、としていますが、平壌宣言の履行、日朝国交正常化について、どのように引き継いでいこうとしているのでしょうか。

北朝鮮は「米国による金融制裁解除」を6者協議復帰の条件としており、今年7月の国連安全保障理事会での北朝鮮弾道ミサイル発射非難決議で、さらに態度を硬化させています。

9月14日に行われた米韓首脳会談においては、次なる圧力を検討するブッシュ大統領に対し、盧武鉉大統領は「新たな制裁を話し合う段階ではない」と反論しています。韓国は米、肥料支援は中断しているものの、経済協力は続行し、対話と和解への努力を続けています。

また日本政府が制裁を発動した9月19日、中国外務省は「中国は一貫して対話による問題解決を主張し制裁に反対している」と述べ、「各国は朝鮮半島情勢をいかに緩和するかに重点を置かねばならない」と述べています。

先の国連総会に合わせて、9月21日、米国の呼びかけで開かれた北朝鮮の核問題に対する8カ国外相会合も中国、ロシアが参加せず、問題解決に向けた論議にはなりませんでした。

日本は自民党総裁選優先で国連総会にも外相が欠席するなど、この間なんら積極的行動も発言もしてきませんでした。

このようななかで、政府が米国に対する圧力一辺倒の政策をとり続けることは、日朝平壌宣言に反するばかりか、拉致問題、核問題の解決を遠のかせ、東北アジアの緊張を激化させるだけではないでしょうか。

7月以降、在日朝鮮人に対し、再入国許可に制限が加えられ、万景峰号の入港が禁止され、「韓国、朝鮮の遺族とともに、遺骨問題の解決へ-2006夏」に訪日しようとした強制連行犠牲者の遺族の入国を拒否するなど、朝鮮人に対する非人道的な権利侵害が続いていることに、私たちは深く胸痛めています。

私たちは政府がこのたびの金融制裁、ならびに在日朝鮮人の権利を侵害する不当な制裁、圧力をやめ、6者協議再開の環境づくりに向けた努力、日朝平壌宣言の誠実な履行にもとづく日朝国交正常化実現、拉致問題、核問題をはじめ、懸案事項の真の解決、東北アジアの平和と安定に力を尽くすよう強く求めます。

[朝鮮新報 2006.9.29]

(以上、原文ママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんと偉そうな能書きを…。
この売国マン2号は、日本国民でありながら日本を散々貶めるような行為をくり返してきた女で、朝鮮総連の「犬」ともいうべき大バカ野郎である。

この要請の中で、売国マン2号は「政府が米国に対する圧力一辺倒の政策をとり続けることは、日朝平壌宣言に反するばかりか、拉致問題、核問題の解決を遠のかせ、東北アジアの緊張を激化させるだけではないでしょうか」と言っているが、拉致問題解決を常に妨害してきた本人が言えたことかっ!
冗談抜きでこういうバカは、即刻、国外に追放すべきである。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

清水澄子の略歴

社民党公認の元参議院議員。(平成13年~平成16年)
平成16年の第20回参議院議員通常選挙にも社民党の比例区で出馬するが落選。
現在は、「日本婦人会議事務局長」と「朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表」を務め、日夜「反日活動」に励む。
ちなみに、「朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会」とは、朝鮮総連の下部組織のような団体で、地方自治体を騙して北朝鮮に食料支援などをしている組織である。

1972年初訪朝。「朝鮮女性の民族解放闘争の歴史を初めて知った時には、心臓の止まるような衝撃を受け、目を開かされた。朝鮮革命博物館で日本の植民地支配がいかに過酷なものだったかを実感し、同時に長期にわたった抗日武装闘争や民族の抵抗運動の激しさを知らされた」と、バカなコメントをし、本格的な「反日活動家」となる決意をする。

日教組の元委員長である槙枝元文らとともに金日成の誕生祝に出席し、北朝鮮本国や朝鮮総連から信頼を得ることに成功。国益を著しく損ねているにもかかわらず、日朝友好に役立っていると勘違いする。

平成14年9月6日に朝鮮総連中央本部で開かれた「共和国創建54周年記念」の祝賀会に出席する。このころ、土井たか子や村山富市らとともに、「拉致疑惑事件は食糧支援をさせないために日本がデッチアゲたものだ」と主張していたことはいうまでもない。

北朝鮮にひれ伏す「日朝友好議員連盟」のメンバーに加わる。

95年の阪神大震災のときは、東神戸初中(当時)の校舎再建と伊丹初級の防音装置設置に日本政府から補助金が出るよう圧力をかける。もちろん、日本の学校には見向きもしなかったことはいうまでもない。そのときのコメントは、「震災の様子をテレビで見て、朝鮮学校のことが心配でならなかった。政府の災害復旧対策の対象からはずされていると思ったから。すぐ現場に飛んで『絶対に諦めてはダメ。ダメでもともとなんだから』とオモニたちを励ました」と震災の被害に遭った日本人を無視して、朝鮮人に媚を売る。

99年と04年に女性ばかりのピースライン訪朝団を率いて訪朝し、女性たちとの連帯集会を平壌で開く。「北朝鮮脅威論」「経済制裁論」が圧倒する当時の世論。女性たちを乗せた「万景号92」が新潟を出航する際は常識人たちから抗議を受け騒然となるが、それに一歩も怯まず強引に出航する。そして平壌では、「私たちはこのような民間交流を30年以上続けてきた。このたびの訪朝では、朝鮮の人々に会って、人と人との直接交流ができたことが何よりも良かった。参加者52人中30人が初めての訪朝だったが、自分の目で直接見て感じた印象が、日本で報道されているものとはあまりに違うことが十分わかったはず。また、朝鮮の女性たちにも東北アジアの平和と両国間の国交正常化を望む日本女性の声を直接伝えることができた。来年は日本の敗戦60周年、朝鮮解放60周年にあたる年だ。本当の意味での交流をもっと深めていく必要がある」とバカ丸出しの演説をする。

すでに閉鎖されている自身のホームページ上で、日本教職員組合編『発展するチョソンと教育』(1973年)というイカガワシイものを引用し、「私たちは日本の婦人たちにこの学習、すなわちチュチェ思想の学習をひろめ、そして朝鮮人民に学ぼう、革命に学ぼうという運動をひろげている」と、狂った思想を広めようと呼びかけていた。

日本労働党のホームページでは、以下のようなバカ発言をしている。

>謝罪と補償にもとづく、朝鮮民主主義人民共和国との国交正常化がもっとも緊急の政治課題だということが、政治家はもちろん、国民の中でも十分認識されていないのが問題だ。

>日本は、朝鮮を植民地支配するという大きな過ちを犯し、朝鮮民族に対して多大な被害を与えた。しかも、「創氏改名」など徹底した同化政策を進めたわけで、単なる植民地支配ではない。

>日本は過去の問題があるにもかかわらず、これ(国交樹立のこと)を急ごうとしていない。常に、「ミサイル」とか「李恩恵」、今度は「拉致疑惑」など、自分自身の過去の清算が第一の課題なのに、他の問題を同列にもちこんでいる。

>朝鮮民族は一つで、政治的に分断されただけなので、日本に対して過去の清算を迫る気持ちは南北に変わりはない。朝鮮との交渉は韓国国民すべてが見守っており、九五年八月の「村山談話」ですまされるものではない。あれは、朝鮮を直接に指したものではないし、植民地支配と戦争時の強制連行・強制労働、性奴隷なども含めて、反省と謝罪を行ったものではない。本当に反省し、誤りを認識する姿勢があれば、北朝鮮はそれ以上のムリは言わないであろう。

>東京裁判当時は運用主体が欧米の大国で、植民地支配にともなう犯罪は裁かれなかった。日朝交渉は、それが意識された国交交渉となっている。だから、過去の交渉と質的に違った、歴史的な戦争責任の処理が求められている。わが国にとっては、それにふさわしい謝罪が求められている。

>「謝罪」という場合、これは「責任」ということだ。よく比較されるドイツは、謝罪という言葉は使っていない。犯した犯罪は、どれだけ謝罪しても償いきれない。だから、責任をもって歴史を記憶し続け、次の世代に教育していくことが必要だ。その意味でも、最近の教科書の反動化は大問題だ。

>もし、日本政府が道義的責任を明らかにし、政治的に解決できないとすれば、南北間の和解と協力・統一の動きをとん挫させることにもつながりかねない。積極的に和解と平和の動きを促進し、京義線再開への経済支援などを行ってはどうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本にとっては、この清水澄子の存在そのものが大問題だ。
「謝罪」「賠償」とバカのひとつ覚えのようにくり返し、未だに犯罪国家を擁護している筋金入りの売国奴である。

>本当に反省し、誤りを認識する姿勢があれば、北朝鮮はそれ以上のムリは言わないであろう。

誤りを認識しなければならないのは北朝鮮であり、日本にムリを言う権利などはじめからない。

>京義線再開への経済支援などを行ってはどうか。

バカも休み休み言え。
なぜ我々国民が収めた血税を、犯罪国家に注ぎ込まなければならないのか。国民を無視して、こういう暴言を吐く根拠はなにか。狂っているとしか言いようがない。
そんなに北朝鮮が好きならば、とっとと勝手に亡命すればよかろう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他、この売国マン2号が行った反日活動をもっと詳しくお知りになりたい方は、このサイトのリンク先である「日本!正気?神通力!?」さんの下記の記事を参照ください。↓

http://sun.ap.teacup.com/farm/162.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こういう大バカ野郎に接するたび、「比例選挙制度」とはいったい何なのか、と激しい憤りを覚える。
比例区を撤廃してしまえば、社民党や共産党などの議席が減ることは間違いないだろう。
この売国マン2号は、落選して議席を失っても反日活動を続けているが、影で社民党が支えていることは疑うべくもない。

私は今後も、この売国マン2号を徹底的にマークして、オカシナ動きがあり次第、本サイトにて逐一シバキあげてゆく所存である。



反日日本人の正体    Comment(18)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
ふっ Posted by かっぱやろう
ヴァカは死んでも治らない、なんて言いまスが。
ホントでスなあ。
ちうかでスねー。
冒頭から飛びましたよ、あたしゃ。

>朝鮮に対する制裁を撤回し、対話による解決を要請

だーかーらー。
話し合いしても無駄だったからこうなってんでしょ。
って言っても無駄か。
売国マン2号だもんなあ。
ちうかでスねー。
そんなに北の連中助けたければ、でスよ。
自分の私財をなげうって援助してやりゃいーじゃないでスか。
社民党もネ。
種も蒔かないで実だけ食べようってんでしょ。
そんなもんアレでスよ。

ヴァカも休み休み言え。

話にもなりませんや。
あたしゃ犯罪者に金をやるためにでスね。
税金納めてんぢゃござんせん。
( ゚д゚)、ペッ
2006.10.02 Mon 19:42 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
朝鮮日報から拾った情報なんですが、韓国のオーマイニュースが
北朝鮮に75万ドルを提供していたそうです。
おそらく日本のオーマイニュースからも
韓国経由で送金が行われているのではないかと思われます。
この清水澄子なる人間は、それでも対話で解決しろと言うんでしょうか。
もうね、対話対話とおっしゃるのなら、自ら北朝鮮に乗り込んで
将軍様と会談してくりゃいいんですよ。
もちろんその後の日本への帰国は許可しませんが。
2006.10.02 Mon 20:20 URL [ Edit ]
そうそう Posted by 八咫烏
そんなに素敵な国なら亡命すれば!?
北朝鮮国民として堂々と今の主張を述べられるが良かろう。

でも亡命しちゃっても
「使えねぇ」ってことで餓死させられちゃうでしょうな(笑)。
2006.10.02 Mon 21:05 URL [ Edit ]
やれやれな人が多い・・・ Posted by クリスタニア
こんなお方でも一時期政治家になれるのですから、日本は平和な国ですね・・・と思います。
話し合いで、済んでいたのなら圧力をかける必要は無かったかもです。(国内における総連や在日、解放同盟等における優遇処置については、今後も論議し、日本人に対する逆差別を失くすのが重要です。又、一部企業などによる送金が兵器に変わっていたことについてどう答えてくれるのか?聞いてみたいですね・・答えられるかな・・)
そんなに北朝鮮が好きなら亡命してもいいから帰ってこないで・・・・・・・
話は変わりまして、よーめんブログ様で、NHKの電凸を見てますと、NHKの受信料支払う気がなくなります。(ホントにこれで強制で受信料取る気かと・・・・日本放送協会の名が泣きますよ・・・)
2006.10.02 Mon 21:38 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
売国マン二号ついに登場!
日本腐人会議事務局長に推薦します。


尽くしてますなぁ!金豚に。
経済制裁なんてまだまだ甘い!
軍事制裁したい!


清水よ!拉致被害者を愚弄するような発言は慎め!
o(`へ')○☆パンチ!(ノ-o-)ノ ┫オリャ(ノ-o-)ノ ┫オリャポイッ(/--)/ ⌒●


……何も言いたくなってしまった。(-д-;)
ネットで見つけた替え歌をひとつ投稿しておきます。
2006.10.02 Mon 21:47 URL [ Edit ]
替え歌2連発(上は某所より引用、下は自作) Posted by NS大川
替え歌

元歌:翼をください

タイトル:サヨクを消したい


いま私の願いごとが かなうならば サヨク消したい
この日本の癌のような うざいサヨク 消えてください

この日本からサヨクを全部 消して行きたいよ
売国のない自由な国へ サヨクことごとく 消したい

売国とか国賊なら いらないから サヨク消したい

この日本から サヨクを全部 消して行きたいよ
売国のない自由な国へ サヨクことごとく
この日本から サヨクを全部 消して行きたいよ
売国のない自由な国へ サヨクことごとく 消したい



おまけ

元歌:りんごの唄/美空ひばり

タイトル:しみずの唄(自作)


アカイ思想にオツムを染めて
清水は 北に 媚を売る
清水のことは知らないけれど
清水の思想はよく分かる

反日清水
清水反日

2006.10.02 Mon 22:16 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.02 Mon 22:29 [ Edit ]
お礼 Posted by 白兎
どうも、幣ブログ記事をとりあげていただき、有難うございます。今日は、フェミがこしらえたDVシェルターを紹介します。

http://sun.ap.teacup.com/applet/farm/20061003/archive
2006.10.02 Mon 23:26 URL [ Edit ]
Posted by らーくめんそーる
この人の頭の中どうなってるんでしょう?

何をすれば終わるのかはっきり言ってくれって感じですね。
まぁ何をしても終わらないってことを言ってるんでしょうけれども。
何をしても終わらないなら何もしたくねぇってのが私の本音(笑)

さぁ、世界に羽ばたいて以前に侵略戦争を行った国全てに永遠の謝罪を求めに旅立ってください。

2006.10.02 Mon 23:58 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>ヴァカは死んでも治らない、なんて言いまスが。
ホントでスなあ。

この清水澄子は、歴史に名を残すバカです。間違いなく、後世に語り継がれることでしょう。

>話し合いしても無駄だったからこうなってんでしょ。
って言っても無駄か。
売国マン2号だもんなあ。

売国マンたちの目的は、この国を「日本でなくす」ことですから、私たち日本人が何を言っても聞く耳すら持ちません。
まずもって、この売国マン2号にも経済制裁をするべきでしょうなぁ。

>そんなに北の連中助けたければ、でスよ。
自分の私財をなげうって援助してやりゃいーじゃないでスか。
社民党もネ。
種も蒔かないで実だけ食べようってんでしょ。

その通りですな。
偽善者ぶるのは結構ですが、ただでさえ迷惑している私たち国民に、ケツを拭かせようなど言語道断! 渇~っ! ですワ。

>あたしゃ犯罪者に金をやるためにでスね。
税金納めてんぢゃござんせん。
( ゚д゚)、ペッ

ご尤もで…。
もう一度、渇~っ!

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.03 Tue 08:21 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>韓国のオーマイニュースが
北朝鮮に75万ドルを提供していたそうです。

らしいですなぁ。愚かとしか言いようがありません。

>おそらく日本のオーマイニュースからも
韓国経由で送金が行われているのではないかと思われます。

だとしたら、赦せませんなぁ(怒)。
オーマイニュースもシバク必要がありますなぁ。

>この清水澄子なる人間は、それでも対話で解決しろと言うんでしょうか。
もうね、対話対話とおっしゃるのなら、自ら北朝鮮に乗り込んで
将軍様と会談してくりゃいいんですよ。

将軍様は、若い娘が好みなんです。
70を過ぎたバアさんのことは相手にしないそうです。

>もちろんその後の日本への帰国は許可しませんが。

無条件で賛成です(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.03 Tue 08:30 URL [ Edit ]
八咫烏さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>そんなに素敵な国なら亡命すれば!?
北朝鮮国民として堂々と今の主張を述べられるが良かろう。

そうしてくれれば、私も「売国マン2号」という称号は取り消します。

>でも亡命しちゃっても
「使えねぇ」ってことで餓死させられちゃうでしょうな(笑)。

そうでしょうなぁ(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.03 Tue 08:35 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>こんなお方でも一時期政治家になれるのですから、日本は平和な国ですね・・・と思います。

ふ~っ…、確かに平和です(苦笑)。

>国内における総連や在日、解放同盟等における優遇処置については、今後も論議し、日本人に対する逆差別を失くすのが重要です。

ホントです。我々一般市民こそ、差別を受けてますもんなぁ。

>一部企業などによる送金が兵器に変わっていたことについてどう答えてくれるのか?聞いてみたいですね・・答えられるかな・・

食料を買ったと、ウソがバレても強弁し続けるでしょう。大バカ野郎ですから。

>そんなに北朝鮮が好きなら亡命してもいいから帰ってこないで・・・・・・・

ご尤も。

>よーめんブログ様で、NHKの電凸を見てますと、NHKの受信料支払う気がなくなります。

NHKのことは、私も叩くつもりでいます。今しばらくお待ちください。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.03 Tue 08:43 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>売国マン二号ついに登場!
日本腐人会議事務局長に推薦します。

やっと俎上に乗せることができました(笑)。
私はさらに、媚朝腐人会会長にも推薦します。

>尽くしてますなぁ!金豚に。

報われることがない「恋」ですかな。

>経済制裁なんてまだまだ甘い!
軍事制裁したい!

アメリカにけしかけましょう。

>清水よ!拉致被害者を愚弄するような発言は慎め!

というか、日本から出て行ってくれ!

追伸 替え歌ありがとうございます。「翼をください」は、私がギターで弾き語りをするレパートリーのひとつです。早速、娘たちに聴かせます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.03 Tue 08:53 URL [ Edit ]
白兎さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>幣ブログ記事をとりあげていただき、有難うございます。

断りもなく、勝手に紹介させていただきました。こちらこそ、ご容赦ください。

>フェミがこしらえたDVシェルターを紹介します。

じっくりと拝読させていただきます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.03 Tue 08:57 URL [ Edit ]
らーくめんそーるさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>この人の頭の中どうなってるんでしょう?

妄想がいっぱい詰まってます。

>何をすれば終わるのかはっきり言ってくれって感じですね。
まぁ何をしても終わらないってことを言ってるんでしょうけれども。

この売国マン2号は、永久に日本国民は北朝鮮にひれ伏せ、というバカなことをほざいています。
何の権利があって、そういう妄言を吐くのでしょう。赦せません!

>さぁ、世界に羽ばたいて以前に侵略戦争を行った国全てに永遠の謝罪を求めに旅立ってください。

即、精神病院に強制収容されるでしょうな(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.10.03 Tue 09:04 URL [ Edit ]
裏切り者の末路 Posted by DUCE
八咫烏さんのコメントで思いついたこととして、こういう手合いは、敵陣営にとどめておいたほうが役立つと言うのが当たっているでしょう。
「三国志」でも、張魯の部下であった楊松が、主を裏切って曹操に取り入ったばかりに、斬首の刑に処せられました。
曹操にしてみれば、かような無節操なやつは、味方の陣営にとどめておくと、逆に敵に利用されるからで、もう用済みとして成敗の対象にしたのでしょう。
いわく、この清水とやらばあさんも、北へいっても役立たずとして始末されるでしょう。
ああ、そうそう、在日朝鮮人でも北へ行った人が日本がらみとか何やらで、冷遇されてましたよねぇ。だったら、よほどのお土産なくては、清水ばあさんは成敗確実ですね。
2006.10.03 Tue 09:56 URL [ Edit ]
DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。いつも、かっぱさんのところでご一緒してますね(笑)。今後とも、よろしくお願いします。

さて、
>こういう手合いは、敵陣営にとどめておいたほうが役立つと言うのが当たっているでしょう。

ふむふむ。

>「三国志」でも、張魯の部下であった楊松が、主を裏切って曹操に取り入ったばかりに、斬首の刑に処せられました。

そうでしたなぁ。

>曹操にしてみれば、かような無節操なやつは、味方の陣営にとどめておくと、逆に敵に利用されるからで、もう用済みとして成敗の対象にしたのでしょう。

ご明察! 私もそう思います。
裏切り者は、敵にも味方にも信用されないという、いい見本です。

>いわく、この清水とやらばあさんも、北へいっても役立たずとして始末されるでしょう。

なるほど、奥が深い。

>在日朝鮮人でも北へ行った人が日本がらみとか何やらで、冷遇されてましたよねぇ。だったら、よほどのお土産なくては、清水ばあさんは成敗確実ですね。

お土産ですかぁ。
やはり、将軍様が一番喜ぶのは「金」ですかなぁ。偽札を作るくらい、金には困っているようですからなぁ。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.10.03 Tue 10:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/51-a87aebec
朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法はこれだ
朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法はこれだ
パチンコ 攻略するには これだ!!! 2007.07.03 Tue 13:50
朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法の情報
朝鮮総連、地上げとパチンコ 攻略法の情報
パチンコ 攻略するには これだ!!! 2007.10.03 Wed 05:13

Top↑

