残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.09.30 Sat
フクハラよ、コソコソするな(笑)
なんとフテキにも、我エントリー(現在・過去・未来…9/28)にTBを貼り付けてきた「反日異常人格者」がいる。

「愛を知らなければ」というサイトを管理している「フクハラ」というバカである。

私は愚かなことに、数日前、そのバカをマトモに相手にしてしまった。
詳しい事情をご存知ない方は、下記のエントリーを参照いただきたい。↓
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/blog-entry-37.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正直、私は「フクハラ」がTBを貼り付けてきた事を知り、とても嬉しかった。

よし、よし…(ニコニコ)。そう思ったのである。

ところが…、
んっ? んんんっ!

「フクハラ」は相変わらず、私のアクセスを「拒否」しているのである。
つまり、私は「フクハラ」が貼り付けてきたTBを見ることができない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フクハラよぉ、お前さぁ、はぢゅかしくないのか?
一方通行のTBを貼り付けて、面白いか?
俺に、再び「いじめ」られるのが怖いのか?
コソコソとしないで、言いたいことがあるならコメントを貼り付けてこいよ。
いつでも相手になるで(笑)。


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(16)   TrackBack(4)   Top↑

Comment
Posted by しょぼ
本っ当に馬鹿にした記事ですね。
おしょうさん、これniftyに訴えた方がいいんじゃないですか?
ココログの利用規約の第8条に、次の行為に該当するか否かに関し
調査が必要と判断した場合はユーザーに対し
調査の協力を求めることができる、とあります。その中で、
(3)他者を差別もしくは誹謗中傷し、または他者の名誉もしくは信用を毀損する行為
(17)ニフティの信用を毀損し、もしくはニフティの財産を侵害する行為、または他者もしくはニフティに不利益を与える行為。

僕はこの2つに該当するのではないかと思います。
ここまで他者を貶めるブログは閉鎖させるべきですよ。
見てて非常に不愉快になります。
2006.09.30 Sat 15:19 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
うわ~、酷い!
他人を批判するときは、内容について具体的に批判批判すべきなんですがね。レッテル貼りかよ。
まともに怒る気にもなりませんよ。コレ!血圧の上げ損です。


私だったら、2チャンネルやYahoo!の掲示板に張り付けて炎上させてしまいますが。それでもある時は、静流さんと同じことをします。
私は、自分をけなす奴には、恐ろしいほど性悪になるので(苦笑)。前に、「八つ裂きにしても足らんわ」というセリフを吐いたら、引かれました。......(^_^;)
2006.09.30 Sat 15:58 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
訂正します。(礼)

×静流さんと同じことをします。

○しょぼさんと同じことをします。
2006.09.30 Sat 16:07 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
やれやれですね・・・
他人のブログ内容を批判する場合は、どの部分が、間違っていたりと内容を示して説明する必要があるのですが、この御仁はそのことも分からないお方なのですかね??

しかし、このお方一体何が目的で、ブログいるのかが疑問です。
2006.09.30 Sat 19:45 URL [ Edit ]
Posted by ニダーって・・・
初絡みのような気もしますんで(ぉ よろしくです

>愛を~
一言で言うと
「お前が言うな!」
ですね、素晴らしい自己矛盾の世界で生きてますね
彼のように生きれたらどれだけ人生楽しいでしょうかw
周りには心底嫌われそうですがね
しかし
ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1158633447/l50
このスレ主とよく似てますね(棒読み)
何がっていうか全部が?w
2006.09.30 Sat 19:58 URL [ Edit ]
最近 Posted by 黒羊
おしょうさんも、静流さんも相手をしてくれないので淋しくなったんではないでしょうか?

おしょうさんの動向が気になってしょうがないんですね。
表現方法が相変わらずの下品ぶり。やはり愛を知らないままらしいですね。
2006.09.30 Sat 21:05 URL [ Edit ]
静流さん Posted by おしょう
情報提供ありがとうございました。
いただいたコメントは、コピーして保存したうえ、削除させていただきました。

さて、フクハラがTBしてきた記事ですが、相変わらずですね(笑)。次元が低すぎて話しになりません。もっと激しく私のことを批判しているかと期待していたんですが、あれでは、ちょっと拍子抜けです。
2006.09.30 Sat 21:12 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>本っ当に馬鹿にした記事ですね。

バカの頭の中身がよくわかる記事です(爆笑)。

>おしょうさん、これniftyに訴えた方がいいんじゃないですか?

う~ん…、個人的には相手にする価値すらないバカだと思っていますが、仰る通り、一般の人たちは不愉快に感じるでしょうなぁ。
静流さんと相談してみます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.30 Sat 21:18 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>うわ~、酷い!
他人を批判するときは、内容について具体的に批判批判すべきなんですがね。レッテル貼りかよ。
まともに怒る気にもなりませんよ。コレ!血圧の上げ損です。

まさに…(苦笑)。
ただ単に、何の根拠もなくワメキ散らしているだけのバカですからなぁ。
こんな低次元な誹謗中傷では、拍子抜けして血圧も上がりません(笑)。

>私だったら、2チャンネルやYahoo!の掲示板に張り付けて炎上させてしまいますが。

私がやらなくても、そうなるのは時間の問題でしょう(笑)。
個人的には、ただ呆れるだけで、反論する気にもなれません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.30 Sat 21:30 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>やれやれですね・・・

やれやれです(笑)。

>他人のブログ内容を批判する場合は、どの部分が、間違っていたりと内容を示して説明する必要があるのですが、この御仁はそのことも分からないお方なのですかね??

う~ん、そんなに難しいことを期待しても無理でしょう。ただのバカですから。他人の間違いを指摘する能力など、フクハラにはありません。カワイソウな人なんです。

>しかし、このお方一体何が目的で、ブログいるのかが疑問です。

そうですなぁ(爆笑)。
自分がバカだということを、世間にアピールしているつもりでしょうか(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.30 Sat 21:39 URL [ Edit ]
ニダーって・・・さん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。何度か、静流さんのところでご一緒しましたね。これからも、よろしくお願いします。

さて、
>>愛を~
一言で言うと
「お前が言うな!」
ですね、素晴らしい自己矛盾の世界で生きてますね

自己矛盾も、あそこまでいくと一種の才能かもしれませんなぁ(笑)。

>彼のように生きれたらどれだけ人生楽しいでしょうかw
周りには心底嫌われそうですがね

フクハラには、普段、相手にしてくれる人がいないのでしょう。カワイソウな人なんです。

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1158633447/l50

ややっ、このサイトはすでに削除されているようです。閲覧できません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.30 Sat 21:46 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>おしょうさんも、静流さんも相手をしてくれないので淋しくなったんではないでしょうか?

きっとそうですよ(爆笑)。
でも、私は「アクセス禁止」なので、相手をしたくてもできないのが残念です(苦笑)。

>おしょうさんの動向が気になってしょうがないんですね。

ここにコメントを入れてくるのを、心待ちしているんですがね。思いっきり、遊んであげるのに…。

>表現方法が相変わらずの下品ぶり。やはり愛を知らないままらしいですね。

まったくです(笑)。
でも、下品もここまでくると、不思議にギャグと思えてきます。もしかしたら、フクハラはサイコーのエンターティナーなのかもしれません。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.30 Sat 21:55 URL [ Edit ]
Posted by ニダーって・・・
>おしょうさま
よろしくですw
サイトですけど銭湯に「h」入れてやってください

まぁ解ってると思いますけど
2006.09.30 Sat 23:06 URL [ Edit ]
ニダーって・・・さん Posted by おしょう
不覚でした。

見てみました(笑)。
私のことも話題にしておりますなぁ。
笑わせていただきました。

情報提供、ありがとうございます。
2006.10.01 Sun 00:32 URL [ Edit ]
お疲れさま Posted by 小楠
お忙しいのにコメント有難うございます。

これは完全に日教組とマスゴミの被害者ですね。
奴らによって頭が侵されると、こういう人間になるという、生きた例。
こういう者たちの記事を、日教組、反日マスゴミの影響のサンプルとして晒すのも、何かの効果があるのではないですか。
2006.10.01 Sun 10:28 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>お忙しいのにコメント有難うございます。

とんでもありません。こちらこそありがとうございます。

>これは完全に日教組とマスゴミの被害者ですね。
奴らによって頭が侵されると、こういう人間になるという、生きた例。

私見では、それに加えて「精神や人格に障害がある人物」だと思っています。

>こういう者たちの記事を、日教組、反日マスゴミの影響のサンプルとして晒すのも、何かの効果があるのではないですか。

なるほど…、そう考えると私も少しは気が楽になります。ご助言、感謝します。

また、遊びにきてください。
2006.10.01 Sun 11:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/47-030be845
適当なこと160
SEとはシステム・エンジニアであると聞く。 たまたま読んだ「東洋経済」なる雑誌では「長時間労働」「終わることのない作業」「五月雨発注の仕様変更」などでとんでもなく忙しいという。 で、そんあSEさんであるミラクルな御仁がなんでか暇なことをやっている。 暇
気ままにつれづれ 2006.10.17 Tue 15:17
適当なこと162
反日ブログ監視所が一生懸命頑張ってるのはごくろうなのだが、言ってることに「?」がついてしまうのが厳しい。 篠原ちゃんは「ポストコロニアリズム」云々を理由に反日叩きに狂奔しているようだが、それってつまりは、 ・占領されてた者達が、独立後に占領してた
気ままにつれづれ 2006.10.28 Sat 18:40
適当なこと165
いや凄いなあ、と思いながら読んでます。 ・miracleさんの雲を突き抜け星になる 「憲法前文を読むならここを読め」 http://miraclemiracle.seesaa.net/article/26600947.html >核兵器に関しては何度もいいますがいまさら持ってもつまらんからもっと凄いの持とうぜ。
気ままにつれづれ 2006.11.03 Fri 18:38
適当なこと168
今回はこのバナーを最初に張り付けておいたほうが良いような気がする。 で、言いたいことを前に述べておくと、 「お前は何をしたいのだ?」 という事になる。 詳しくは反日ブログ監視所における次のどうしようもないエントリーを呼んで貰ってからですな。 「
気ままにつれづれ 2006.11.11 Sat 00:27

Top↑

