残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.27 Wed
笑えるニュース Vol.1
私は「朝鮮日報」が大好きだ。面白いことがいっぱい書いてある。
本日(9月27日)付けの社説は、特に笑える。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下引用)

【社説】日本に行ってまで外資誘致の邪魔をする民主労総

全国民主労働組合総連盟(民主労総)は26日、「韓国投資環境説明会」が開かれた東京のホテルニューオータニの前でデモを繰り広げた。

民主労総の幹部らは、政府が日本の先端部品・素材メーカーに韓国への投資を売り込むために東京で開いた説明会に押しかけ、「韓国の労使関係の現状を顧みず、投資を誘致するというのは偽善であり欺瞞」と主張した。

ホテルの中で丁世均(チョン・セギュン)産業資源部長官、李龍得(イ・ヨンドク)韓国労総委員長が「韓国の労働運動も合理的な方向に転換してきており、(労使紛糾を)心配せず投資してほしい」と訴えているその時、彼らはそのすぐ外で「ある奴(李委員長)は労働者を売り飛ばし、ある奴(丁長官)は労働者を弾圧している」というスローガンを叫んだ。

民主労総は、最近の発電労組ストライキに対する妥協のない対応と、政府と韓国労働組合総連盟(韓国労総)が複数労組の認可を3年遅らせることで合意したことに反発し、このした形で攻撃に乗り出したのだ。

民主労総も労働者団体であるからには、組織綱領上は労働者の権利保護をモットーとしているはずだ。そして労働者の権利のうち最も重要なものは、雇用の安定による生計の安定だ。

ところが民主労総は外国企業に対し、韓国に投資してはならない、韓国の労働者に雇用の機会を与えてはならないとし、せっかく政府が準備していた行事を台無しにしてしまったのだ。

民主労総の幹部ともなれば、会社の仕事をせずとも労組専任という名目の給料が支給されるため、労働者の生計などに関心がある訳もない。

民主労総は賃金労働者の5%に過ぎない大企業所属の特権労働者のための組織だ。非正規職労働者の分まで横取りして豊かに暮らしながら、イラク派兵や平沢の米国基地移転問題など労働者の権利とは何の関係もない政治問題に首をつっこみ、違法デモ・暴力ストライキを繰り広げては国の経済をマヒさせ、「不労収入」の恩恵を享受している労働貴族たちの集団だ。

民主労総の関係者は、自分たちのストライキのために仕事がなくなった下請け企業・関連企業や非正規職勤労者らの苦境には目もくれないほど無神経な人たちだ。

彼らは、もはや労働者の良心を失ってしまったのだ。

(以上、原文ママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

う~ん、韓国の「サヨク」も日本のサヨクとそっくりではないか。

>労働者の権利とは何の関係もない政治問題に首をつっこみ

まさに、これぞサヨク(拍手)。

ところで、今回のこの民主労総とやらの妨害工作は、日本にとってはプラス? それともマイナス?



テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース
特定アジア    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by miracleさん
>今回のこの民主労総とやらの妨害工作は、日本にとってはプラス?

韓国に進出するとどうなるかということの総天然色見本なのでもちろんプラスです。
2006.09.27 Wed 16:54 URL [ Edit ]
あはー Posted by かっぱやろう
どこのサヨサヨも困ったもんでスなあ。
(*´∀`)アハハン♪

>ところで、今回のこの民主労総とやらの妨害工作は、日本にとってはプラス? それともマイナス?

プラスぢゃないでスかあ?
あっちに行ったらトンデモないことになるよー、っていう見本で。
↑のmiracleさんの意見に賛成。
2006.09.27 Wed 18:36 URL [ Edit ]
韓国らしいな! Posted by NS大川
ブハハハハ!\(≧▽≦)丿
朝鮮日報のやつに大笑いさせて頂きました。

しかし、韓国の労働組合の異常ぶりは凄いですね。会社まで、潰してしまうんだから。


日本にとってプラスかマイナスかって?
それは、プラスでしょ。あの利己主義者どもを相手にしないだけで、はるかに良い(笑)。


謎かけをひとつ

韓国の労働組合とかけて ワロス曲線と解く その心は すべて裏目にでる
2006.09.27 Wed 18:55 URL [ Edit ]
愚か者の末路・・・ですか・・ Posted by クリスタニア
労働組合が会社潰しにかかっているのって・・・間抜けとしか言いようが無いですね^ー^

>ところで、今回のこの民主労総とやらの妨害工作は、日本にとってはプラス? それともマイナス?

確実にプラスです。
韓国で商売するとこんなことになりますよという例題です。(他の国で取引しておくことがリスクマネジメントの管理になりますね^ー^)

>韓国の労働組合とかけて ワロス曲線と解く その心は すべて裏目にでる

NS大川様に座布団10枚進呈します~~
2006.09.27 Wed 20:49 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
日本人がこんなことしたらたちまち在日特ア人の連中による
謝罪と賠償要求運動が始まりますね。
日本人の為に日本人の韓国への投資や雇用を止めさせようとしている
韓国人労働者の方々に対し、感謝のあまり笑いが、
いや涙がとまりません。
2006.09.27 Wed 21:06 URL [ Edit ]
miracleさん Posted by おしょう
ご意見ありがとうございます。

む~ん、プラスに一票ですな。
ふむふむ…、
「総天然色見本」ですかぁ~(爆笑)。
ご教示ありがとうございます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.28 Thu 10:03 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
ご意見ありがとうございます。

やはり「プラス」に一票ですな(ニヤリ)。
ホントにそれでいいのですな。(←念など押すなっ)
後悔はしませんな。(←しつこいぞっ)
ご教示ありがとうございます。(←初めからそう言え)

また、遊びにきてください(礼)。

2006.09.28 Thu 10:08 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
ご意見ありがとうございます。

ややっ、やはり「プラス」に一票ですかぁ。
>韓国の労働組合とかけて ワロス曲線と解く その心は すべて裏目にでる
なんと、謎かけとは…。
ふむふむ、
ということは、ああいうことですな?(←何のこっちゃ)
ご教示ありがとうございました。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.28 Thu 10:15 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
ご意見ありがとうございます。

うげっ、またまた「プラス」に一票ですかぁ。
>NS大川様に座布団10枚進呈します~~
おおっ、10枚も…。
よかったですなぁ、NS大川さん(笑)。
ご教示ありがとうございます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.28 Thu 10:18 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
ご意見ありがとうございます。

うひゃひゃぁ~、やっぱり「プラス」派ですかぁ。
>日本人の為に日本人の韓国への投資や雇用を止めさせようとしている方々に対し、感謝のあまり笑いが、いや涙がとまりません。

笑いと涙…。そこまで「民主労総」を支持しているのですなぁ。わかりました、貴重な一票としてカウントさせていただきます。
ご教示ありがとうございます。

また、遊びにきてください。

2006.09.28 Thu 10:23 URL [ Edit ]
中間(最終?)発表! Posted by おしょう
ちなみに私こと「おしょう」もプラス派です。

よって、
プラス  =6票
マイナス=0票
となりました。

以上、中間(最終)発表です。
2006.09.28 Thu 10:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/45-8b236bb0

Top↑

