残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.09.23 Sat
「救う会」より
拉致被害者のご家族や「救う会」が、安倍新総裁に寄せる期待はたいへん大きいようです。
以下、「救う会」から届いたメッセージを紹介します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下引用)

◆救う会全国協議会ニュース◆ (2006.09.22)

毎月実施されてきた「東京連続集会21」は、昨日、9月21日、東京・友愛会館で開催され、拉致被害者の年内帰国を求めて-新総理に期待すること、とのテーマで開催され、家族会各氏から安倍政権への期待等が語られ、また西岡力・救う会常任副会長が、「制裁は効果がある」との観点から解説が行われた。概要以下の通り。西岡副会長の講演は1時間以上でしたが、結論のみ掲載します。

【拉致被害者の年内帰国を求めて、安倍新総理への期待-連続集会】

横田滋 予定通り、大きな差で安倍さんが総裁になった。これまで、官房副長官以来、幹事長、官房長官とずっとお世話になってきたので、当選されてよかった。安倍さんといつ最初にお会いしたかははっきり覚えていませんが、平成14年に拉致への関心が強くなり、小泉首相が「拉致問題の解決なくして国交正常化はありえない」と、ブッシュ大統領との首脳会談で言われた。我々がお願いしていた拉致問題のための組織として、専門幹事会が実現し安倍副長官が議長になってくださった。今後の組閣についてはまだ分からないが、拉致問題担当大臣を置くとの噂があり、平沼さんや中山元参与の名前が挙がっていますが、常時拉致問題を担当してくださる方を置く意味は大きいと思います。

16年12月8日には、「遺骨」と称するものは偽物であるとの鑑定結果が発表され、その後、当時の細田官房長官が、「誠意ある対応がなければ厳しい対応をとらざるをえない」と言われましたが、その直後、1回専門幹事会が開かれただけで、北朝鮮が誠意ある対応をしなかったのに、以後安倍さんが官房長官になるまで1年間開催されませんでした。
 
安倍さんが官房長官になってから、宮内庁を除くすべての省庁が参加する幹事会に変え、毎月2回も3回もやるようになり、また名前を特命チームとし、その下に情報収集と法執行のチームが作られました。山谷さん、山中さんを、内閣府、外務省の政務官とするなど、安倍さんになって活発化したと思います。副長官の時からずっと動いてきて下さっただけに、是非拉致問題を解決してほしいと思います。安倍さんのエピソードとして、相手の立場に立って考えると紹介されていますが、是非家族の気持ちを考えた上でと願っています。総裁就任のスピーチでは、拉致問題を全面解決し、未認定の人にも言及されました。さらに、「日本は見捨てない」というポスターを作り、めぐみたちは死んでいないとはっきり言っていただいた。今後何らかの動きが出てくればと願っています。

横田早紀江 長い長い間、拉致問題について何回も来て、聞いて下さり、またご支援して頂き本当に感謝しています。私たちは20年もの間、真っ暗な闇の中でどうなっているのか何も見えない状態でした。今、こんなに色々なことが次々に出てきています。北朝鮮にいるとか、キム・ヘギョンさんが出てきたり、高校生で拉致された一人と結婚式の時の写真とか、驚いてばかりです。しかし、私たちは他の拉致された人も生きていると信じています。安倍総裁は、長い間待ち望んでいたことだったので嬉しく思います。お父さんの晋太郎さんの秘書の時から、有本さんのご両親に会われ、話を聞いてくださいました。敏感な思いで考えていてくださる方と思います。組閣でもいい方がでてこられて、安倍さんを支える方が出てきてほしいと思います。

増元照明 今週の「チャンネル桜」の放送で有本さんのご両親に出ていただいた。次週は横田ご夫妻、その次は飯塚さんに出ていただきますが、私はまず、有本さんになぜ安倍さんを信頼するのかを聞きました。88年に、(北朝鮮で生きているとの)手紙が来た時、安倍晋太郎事務所に行った。秘書だった安倍晋三さんも話を聞いてくださった。また飯塚秘書が大変親身になって外務省や省庁を一緒に回ってくださったそうです。飯塚さんは、晋三さんが当選1年目の時も、有本ご夫妻が国会の廊下を歩いていたら、向こうから声をかけてくださり、晋三さんが必ずやってくださいますよ、と手をとって励ましてくださったそうです。この時から信頼しているとのことでした。

2000年に、私が官邸で土下座した時、副長官だった安倍さんに会いました。それ以前から安倍さんの名前は、信頼できる政治家と聞いていました。また、お会いして誠実な方で信頼できる方と思いました。横田拓也さんが、官邸にメールを時々送っていますが、拓也さんのメールは全部見ているとおっしゃったそうです。

安倍さんは拉致問題に強い気持ちを持っておられます。一番信頼できるのは、拉致問題は悲劇で家族の問題だと思うのではなく、国として救わなければならないとの気持ちを持っておられることです。国会議員として当たり前のことをやる、これがぶれない。またこれまでも3か月に1回くらい、家族の話を聞いてくださり、政府レベルでどうなっているかの報告もしていただいた。その際、辞められた後も必ず中山参与が同席され、中山さんへの信頼が強いなと思いました。拉致問題については、担当相になるのか担当補佐官になるのかまだ分かりませんが、私たちは担当相を希望します。かつての川口・竹内ラインから麻生・谷内ラインになり、毅然とした姿勢になりましたが、アジア局長はアジアの色々な問題に対応しなければならないので、拉致問題だけ考えているわけにはいきません。だから24時間、拉致問題を考える専門部署を作ってほしかったのです。外務省だけでは足りない面も、担当相があればできるのではと思います。担当相を作るということが金正日へのメッセージにもなります。

平成16年5月22日、私は総理に、「もし解決できないのであれば次の政権に期待するしかない」と言いました。信頼できる安倍さんがトップなら信頼してまかせるしかないと思います。メディアの力は大きいので、日本全体が重要な問題だと思っているとのメッセージを送っていただきたい。平壌に支局を置くようでは、日本人のメッセージは送れないと思います。

飯塚繁雄 総裁になられたことをテレビで見て、本当におめでとうという感じでした。以前から安倍さんには、本当にやってくれる人と全幅の信頼を寄せていました。官房長官よりさらに大きな範囲で北朝鮮への対応を考えていただき、選挙中でも、法律その他圧力について考えていただいた。安倍総理になれば即解決するとは言えないでしょうが、圧力、圧力、圧力、そして対話でと言っておられる。これまでのような交渉は税金をとられていただけで、国益を含め有利な結果は出ていません。今、国内だけでなく、アメリカを初め国際社会の非難が強まっています。実際に、経済制裁により北朝鮮は相当苦しいと聞きます。北朝鮮はあくまで虚勢を張っています。ならばさらにメッセージを強くし、制裁を強め、中途半端にならないようにしてほしいと思います。北朝鮮は世界の拉致被害者をすべて返すべきなのです。

金英男さんも出してきましたが、横田家だけの情報を出してきます。また、ヘギョンさんをつかってあきらめさせようとしています。他の家族の情報は出さない。我々は決してごまかされないとの強い信念のもとでやっていきます。次は、一部でなく一気に全部解決してほしいと思います。とりまく国際情勢を見ると今がチャンスです。これを後退させることなく政府として対応してほしいと思います。我々は今度こそ解決するんだと、日本中が一丸となって北朝鮮にメッセージを送っていただきたい。今、前進しています。これを進めてよい結果を出してほしいと思います。

本間 勝 政治家の中で最高の人が日本のトップになり嬉しく思います。安倍さんは、2002年9月17日(の第1回首脳会談)以来、経緯を一番理解しておられます。これまで通り発言がぶれないようにお願いしたい。今後は、総理としての言葉になるので北朝鮮への圧力となると思います。安倍政権が毅然としていただければ、我々が出て行くこともないのです。これからも皆様のご支援を宜しくお願いいたします。

西岡 北朝鮮が麻薬、偽札などの国家犯罪で稼いだ資金や貿易で稼いだ資金はすべて金正日が管理する朝鮮労働党39号室に入ります。脱北者が、金達玄国家計画委員長から聞いたという証言によると、貿易で稼いだ外貨は国家経済に入らず39号室に入っており、金日成に訴えたという。金日成が巻き返しをはかったが、この時既に、金正日は権力を掌握しており、金日成は殺された可能性もあるという。つまり、アメリカが金融制裁でターゲットにしたのがこの39号室資金です。
この資金は北朝鮮に入らず、海外の口座に外貨で預金されているから、それを使えないように凍結したのです。日本も、安倍さんが官房長官になって以来、米国に歩調を合わせ、39号室資金を対象に厳格な法執行で事実上の制裁を行い、ミサイル連射の当日、直ちに制裁を発動しました。まず単独制裁、そして国連決議を主導し、この決議に基づいて再度金融制裁を決定したのです。日米の制裁の結果、金正日は幹部や軍部の忠誠心をつなぎとめるための39号室資金が使えなくなった。これが非常に効いています。我々は、押しつつあり、北朝鮮は嵐の前の静けさです。今こそ、救出を考えるべきときです。

(以上、原文ママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひとつ気になるニュースもあります。
北韓(北朝鮮のこと)の開城工業団地内にある韓国都市銀行「ウリ銀行」に、北韓法人が4つの口座を開設していることが確認されたと、韓国の日刊紙、中央日報が21日付けで報道しているのです。

まったく呆れます。
韓国という国は、いったい何を考えているのでしょう。
ウリ銀行は、日本国内にも支店を持つといいます。つまり、そこを通せば、北朝鮮に資金が流れてゆくのです。せっかくの制裁が、意味をなさなくなる可能性もあります。

やはり韓国も北朝鮮同様、制裁を加える相手にしなければならないようですなぁ(怒)。

スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by しょぼ
安部さんは拉致問題の活動で一躍有名になった人ですから、
総裁になったからには状況も好転してくれると思います。
野党や特アの横槍に負けないで欲しいですね。
韓国はまぁ、太陽政策の国ですから・・・
北朝鮮と一緒に地平線の彼方に沈んでくれればいいんですが。
2006.09.23 Sat 12:16 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>安部さんは拉致問題の活動で一躍有名になった人ですから、総裁になったからには状況も好転してくれると思います。

本当に、そう願いたいものです。

>野党や特アの横槍に負けないで欲しいですね。

足を引っ張るでしょうなぁ、こやつらは。跳ね除けてもらわにゃいけませんなぁ、しっかりと。

>韓国はまぁ、太陽政策の国ですから・・・
北朝鮮と一緒に地平線の彼方に沈んでくれればいいんですが。

地平線の彼方に沈め、ですか(爆笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.23 Sat 12:28 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
拉致問題については、今後の進展に期待しております。(邪魔してくるいつもの国や国内の総連、民潭の対処を考え、処置する必要があると思います。又、繋がりの深い消費者金融業界+パチンコ産業にも、処置が必要になってくると思います。)
韓国については、北朝鮮と同じ民族であるため、そのまま内密な関係の状態になるでしょうね。(太陽政策など)
このままいくと韓国は、北に併合されるか、経済悪化の一途のどちらかにはなると思われます。(ドル=ウォンのワロス曲線には笑いましたよ・・・
2006.09.23 Sat 15:08 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>拉致問題については、今後の進展に期待しております。(邪魔してくるいつもの国や国内の総連、民潭の対処を考え、処置する必要があると思います。又、繋がりの深い消費者金融業界+パチンコ産業にも、処置が必要になってくると思います。)

民潭はわかりませんが、総連は最近、身動きが取りづらいようですし、サラ金には圧力がかかりました。残るは、パチンコ業界ですなぁ(ニヤリ)。近いうちに必ず、パチンコ業界の実態も問題視されると思います(ニヤリ)。

>韓国については、北朝鮮と同じ民族であるため、そのまま内密な関係の状態になるでしょうね。(太陽政策など)
このままいくと韓国は、北に併合されるか、経済悪化の一途のどちらかにはなると思われます。

はぁ~っ。だから「バ姦国」とかってバカにされるんですなぁ。
アメリカからも見放されるし…。
共倒れしていただきましょう。世界のために。

>ドル=ウォンのワロス曲線には笑いましたよ・・・

ぐえっ、スっ、スミマセン…私、この手の話(経済)には弱いもので…(冷汗)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.23 Sat 19:23 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
拉致問題は、国家主権の侵害であり、人権問題ですから、断固として譲ってはなりません。
ただ、自衛軍(あえてこう呼びます)には、敵基地攻撃能力と2パターン(弧を描く弾道と水平飛行の弾道)のミサイル迎撃能力を早急に備えて欲しいです。そうしないと、強硬に出るにしても限度が生じますから。


韓国には、困ったものです。早々に敵国になるでしょうから、韓流とやらは、止めてほしい。


拉致被害者は、生きたまま返せと要求したいです。遺骨を返せでは、手足を切って燃やして送ってくる暴挙に出るでしょうから。


拉致問題の解決のためには、是非、自民党が政権を維持し続けて欲しいです。旧社会党の残党が、多数入り込んでいる民主党に政権がいったら、拉致問題は逆戻りするから。眉毛の村山の二の舞になる。
社民党と共産党は、なぜ、間違いを認めて謝罪しないのか。この党は、党ぐるみでそうだったんですから。日頃、謝罪や補償や言ってる者がなぜ、謝罪せんか?


一言。
金元雄、死ね!(調べると腹立つ人物です。)
2006.09.23 Sat 19:32 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>拉致問題は、国家主権の侵害であり、人権問題ですから、断固として譲ってはなりません。

まったく同感です。

>ただ、自衛軍(あえてこう呼びます)には、敵基地攻撃能力と2パターン(弧を描く弾道と水平飛行の弾道)のミサイル迎撃能力を早急に備えて欲しいです。そうしないと、強硬に出るにしても限度が生じますから。

北がトチ狂う出る可能性がある以上、国防はしっかり考えておいて欲しいですね。

>韓国には、困ったものです。早々に敵国になるでしょうから、韓流とやらは、止めてほしい。

敵国になりますかぁ(ニヤリ)。NS大川さんは、そう読んでいるのですな。
まぁ、韓国がアメリカから見放されるのは時間の問題ですから、この国も確かに、トチ狂う可能性が高いですなぁ。そうなったら、まずは真っ先に「韓流かぶれ」たちに矢面に立っていただきましょう(笑)。

>拉致被害者は、生きたまま返せと要求したいです。遺骨を返せでは、手足を切って燃やして送ってくる暴挙に出るでしょうから。

ご家族の心中を思うと、言葉がないです。

>社民党と共産党は、なぜ、間違いを認めて謝罪しないのか。この党は、党ぐるみでそうだったんですから。日頃、謝罪や補償や言ってる者がなぜ、謝罪せんか?

まったくですなぁ。腹立ちますなぁ。
謝罪だけでは済みませんなぁ。
即刻解散すべきですなぁ。

>金元雄、死ね!(調べると腹立つ人物です。)

血圧が安定しているとき、調べてみましょう(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.23 Sat 20:48 URL [ Edit ]
追記です^^ Posted by クリスタニア
今晩は。
ニュースなどでもおなじみの情報ですが、円=ドルの通貨交換レートで円高、円安だったとかやっていると思います。
ワロス曲線とは、韓国におけるドル=ウォンの通貨交換レートがWに似た形からそう名づけられております。詳しくは下記サイトにて分かります^^
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1932383&st=title&sw=%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%9B%B2%E7%B7%9A

又、下記サイトのフラッシュを見てみてください。(笑えますよ・・・
http://linkflash.hp.infoseek.co.jp/3051.swf
2006.09.23 Sat 23:01 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
たいへん勉強になりました。
ご教示、ありがとうございました(礼)。

このフラッシュは、一生、拙僧の宝物にします。
2006.09.23 Sat 23:15 URL [ Edit ]
韓国さんは Posted by かっぱやろう
もう既に北に取り込まれてまスからねえ・・・
どーでもいいけど、日本の足を引っ張るような真似だけは。

するな。

拉致被害者は、直ちに奪還すべし。
国家が国民守らないんぢゃ、
税金払う意味もないし。
( ゚д゚)、ペッ
2006.09.24 Sun 12:19 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

本当に韓国がすることは、理解できないことが多すぎます。(←人間として)
まぁ、韓国と北朝鮮は、もともとはひとつの国家ですから、仲良くすることはアチラさんの勝手ですが、それによって損害を受ける人がいることも、キチンと考えてもらいたいです。(←人間ならば)
期待しても無理ですか(苦笑)。

>拉致被害者は、直ちに奪還すべし。
国家が国民守らないんぢゃ、
税金払う意味もないし。
( ゚д゚)、ペッ

拙僧は、土井たか子と福島瑞穂と辻元清美らと引き換えに、拉致された方々を帰してもらうことを提案したいですなぁ。
それが実現すれば、まさに一石二鳥。税金も、気持ち良く納めることができますがな。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.09.24 Sun 14:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/41-f5147920

Top↑

