残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.21 Thu
反日日本人の正体 その9
このサイトを、マメに訪問してくださっている方の中に「NS大川さん」という御仁がいる。
私はNS大川さんから、福島県教組が「愛国心を強制するな!」というテレビCMを垂れ流していると聞き、腰を抜かすほど驚いたのであるが、なるほど納得…、といえるような事実をつかんだので発表させていただく。

まずは、この記事を読んでいただきたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本教職員チュチェ思想研究会 総聯中央を訪問

日本教職員チュチェ思想研究会全国連絡協議会の清野和彦会長一行が8日、総聯中央会館を訪問した。

総聯中央の徐萬述議長が国際局の徐忠彦局長とともに一行を出迎え歓談した。教職同中央の李庠雨副委員長が同席した。

徐議長は長い間、朝・日の2国間における教育活動家らの交流と民族教育を支援する活動を力強く推進してきた日本教職員チュチェ思想研究会役員らを激励した。

清野会長は現在の2国間をとりまく政治状況は厳しいが、日朝友好親善と日朝国交正常化実現に向けて努力を惜しまずに精進していきたいと述べた。

徐議長は、同連絡協議会の主催で行われる「日朝友好親善を深めるための第30回全国交流集会」に送られてきた朝鮮対外文化連絡協会名義の祝旗を伝達した。

[朝鮮新報 2006.9.12]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日の丸反対! と叫んでいる輩が、バカ国家が作った「祝旗」とやらを受け取って喜んでいるというのだから開いた口が塞がらない。
なお、日本教職員チュチェ思想研究会のメンバーは、どうやら「教育活動家」というらしいので、皆様、笑い話のネタにしていただきたい。

これを見ても、日教組や全教組に所属するアカ教師どもが、北朝鮮をまるで宗主国のように崇めていることは、もはや疑うべくもない事実である。したがって、上記の記事を読んでも、私はそれほど驚きはしなかった。呆れてため息が出ただけで、おかげさまで血圧も上昇していない。

※日本教職員チュチェ思想研究会について詳しくお知りになりたい方は、このサイトの相互リンク先である「日本!正気?神通力!?」さんの記事を参照ください。↓

http://sun.ap.teacup.com/applet/farm/20060516/archive

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チュチェ思想については、昨日の記事でも取り上げているので、重複説明は省略させていただくが、ひと言でいえば「将軍さまマンセー」思想であるから、よほどのバカでない限り、「百害あって一利なし」という判断はできるはずだ。

そのオカシナ思想を信奉している研究会の、トップである「清野和彦」とは、いったいどういう男なのだろうか。

色々と探っていたら、面白い「反日活動グループ」に辿り着いた。

「百万人署名運動」というサヨク運動があるのを、ご存知の方は多いであろう。
この反日運動は、1997年9月にはじまり、懲りもせず現在も続いている。簡単にいうと、「戦争反対!」という署名運動である。
日本は、戦争など60年以上もしていない。また、戦争を起こそうという具体的な動きもまったくない。にもかかわらず、「戦争反対!」と署名を集めている、妄想で少し頭がオカシクなったカワイソウな人たちの活動だ。

その呼びかけ人には、そうそうたるメンバーが名を連ねている。
立正大学名誉教授を筆頭に、日本基督教団靖国・天皇制問題情報センターの役員、基地・軍隊を許さない行動する女たちの会事務局長、元日教組書記長、元部落解放同盟中執・狭山闘争本部事務局長、そして、辻元清美衆議院議員、福島瑞穂社民党党首など…、サヨク活動家ばかりである。

そしてその中に、私は「清野和彦」という名前を見つけてしまった。
清野和彦は、百万人署名運動・福島県推進委員会の代表を務めているのである。

なるほど福島県は、日教組→日本教職員チュチェ思想研究会の会長が活動する、お膝元だったのだ。テレビで福島県教組が「愛国心を強制するな!」とCMを垂れ流すのも頷ける。

私は、この清野和彦という反日サヨク活動家に、「売国マン12号」という栄誉ある称号を授けることとする。



反日日本人の正体    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by NS大川
ご紹介ありがとうございます。


福島県は知事からしてアレですから(苦笑)。鳥取の片山知事、千葉の堂本知事、猪口男女共同参画大臣を集めて郡山市で開いたアレには空いた口が塞がりませんでした。
佐藤知事は、最近、身辺がグダグダで、県民も呆れてますので、宮城県の浅野前知事のようになるとふんでます。ちなみに、民主党宮城県連の代表は、言わずと知れた岡崎トミ子です。ネタがつまったとき、弄ってみては。

売国マン二号こと、清水某も期待してます。
2006.09.21 Thu 21:12 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>ご紹介ありがとうございます。

無断での事後承諾、こちらこそご容赦ください(礼)。

>福島県は知事からしてアレですから(苦笑)。鳥取の片山知事、千葉の堂本知事、猪口男女共同参画大臣を集めて郡山市で開いたアレには空いた口が塞がりませんでした。

千葉の堂本女史…、いけませんなぁ。私のお膝元知事です。

>佐藤知事は、最近、身辺がグダグダで、県民も呆れてますので、宮城県の浅野前知事のようになるとふんでます。

そうですかぁ。でも、県民の皆さんが賢いのであれば、次回の選挙で落とせばよいのです。民主主義とは、そういうものですから。

>民主党宮城県連の代表は、言わずと知れた岡崎トミ子です。ネタがつまったとき、弄ってみては。

こっ、こいつは、国会開催中に、わざわざ韓国に行って、反日活動をした元社会党の残党ですよな。私は、こいつのことも「赦せない」のです。いつか、徹底的に本性を暴きます。

>売国マン二号こと、清水某も期待してます。

今、必死にネタを掻き集めております(ニヤリ)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 22:03 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
愛国心てのは人に強要されたり禁止されたりするものじゃないでしょうが。
馬鹿の一つ覚えみたいに戦争反対戦争反対て・・・

もう竹島やるから日本にも韓国・朝鮮・中国にも頼らず
自分たちで好きなように国家作っちゃえよ。
そうすれば自分たちの理想どうりの国ができて、
自分たちの作った国はこんなに素晴らしいんだって世界中に自慢したくなるだろ?
それが君たちの言う『愛国心』なんだよ。
2006.09.21 Thu 22:29 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
私はこういった輩の活動を防止するためにスパイ防止法が必要であると思います。

今日、ネットの普及により、チェチェ思想という危ない思想に感化される人は少ないと思いますが、情報がマスコミ等に制限される人は、違った切り込み方(サヨクが好きな)で感化される危険性もありますね。

福島県談合事件などについては、下記アドレスのKYOTO政経調査会にて、参考にしております。宜しければご回覧ください。
http://tyousakai.hp.infoseek.co.jp/
2006.09.21 Thu 22:35 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>愛国心てのは人に強要されたり禁止されたりするものじゃないでしょうが。
馬鹿の一つ覚えみたいに戦争反対戦争反対て・・・

怒ってますなぁ。
でも、「バカ」だから一つ覚えをくり返すしかないんです。どうか、気を鎮めてください。

>もう竹島やるから日本にも韓国・朝鮮・中国にも頼らず、自分たちで好きなように国家作っちゃえよ。

ヤケになってはいけません。「竹島」は、バカには差し上げられません。
しょぼさん、とりあえず落ち着いて…。

>そうすれば自分たちの理想どうりの国ができて、自分たちの作った国はこんなに素晴らしいんだって世界中に自慢したくなるだろ?
それが君たちの言う『愛国心』なんだよ。

む~ん、だんだん私も腹が立ってきましたなぁ(怒)。
やい、コラっ! 反日日本人の売国奴たちよ、しょぼさんの言う通り、とっとと日本から出て行って、勝手に自分たちが理想とするバカ国家を作りやがれ!

しょぼさん、頭に血が昇ったときは、おいしいご飯が一番です。私も、これから遅い食事を摂ります。

また、怒らずに遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 22:46 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>私はこういった輩の活動を防止するためにスパイ防止法が必要であると思います。

そうですね。多くの先進国には備わっている法律だと聞きますね。

>今日、ネットの普及により、チェチェ思想という危ない思想に感化される人は少ないと思いますが、情報がマスコミ等に制限される人は、違った切り込み方(サヨクが好きな)で感化される危険性もありますね。

まだまだ、新聞やテレビの報道を鵜呑みにする人も多いでしょうから…、とくに大学教授などの肩書きがあれば、純真な人たちを感化しやすいでしょうね。

>福島県談合事件などについては、下記アドレスのKYOTO政経調査会にて、参考にしております。宜しければご回覧ください。

ありがとうございます。早速、拝見させていただきます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.22 Fri 08:25 URL [ Edit ]
うをっ Posted by かっぱやろう
>その呼びかけ人には、そうそうたるメンバーが名を連ねている

スゲイ・・・
すごすぎる・・・
電波もひどくなると、こんな風にニンゲンを壊しちゃうんでスなあ。
ちらっと聞いたことあるんでスが、
県によって反日活動がひどいとこがあるとか。
調べてったらおもろいかも、でス。
2006.09.22 Fri 17:27 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。お忙しいのにありがとうございます。

さてさて、
>スゲイ・・・
すごすぎる・・・
電波もひどくなると、こんな風にニンゲンを壊しちゃうんでスなあ。

壊れてますなぁ、ものの見事に。
まだ、修理すれば間に合うのでしょうか?
他人事ながら、心配になりますなぁ。

>ちらっと聞いたことあるんでスが、
県によって反日活動がひどいとこがあるとか。
調べてったらおもろいかも、でス。

むむっ、むむむっ…。
スルドイご意見、ありがたく頂戴します。
早速、調べてみます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.22 Fri 20:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/39-5501dacb

Top↑

