残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.09.20 Wed
完全に廃案とならない限り、訴えつづけます! パート1
自民党総裁が安倍晋三氏と決まり、あとは新内閣の組閣を待つのみとなった。
私は国民のひとりとして、次期内閣に是非とも取り組んでもらいたいことがある。
それは…、

人権擁護法案を完全廃止にすること

である。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今はもうすでにないが、かつて「人権フォーラム21」という団体が存在していた。
その団体は1997年11月に結成され、政府の人権擁護推進審議会のウォッチィングを主たる任務と称して5年間の時限NGOとして活動し、2002年12月末に解散している。

この「人権フォーラム21」のメンバーはモノスゴイ顔ぶれだ。
チュチェ思想の信奉者や部落解放同盟の幹部、在日朝鮮人の大学教授、在日コリアン人権協会の会長、日本教職員組合の幹部、日本労働組合総連合会の会長、おまけに「社民党党首の福島瑞穂」まで名を連ねていたことがある。
そして、「人権擁護法案」なるものを捏ね上げたのが「人権フォーラム21」なのである。

「人権フォーラム21」の代表を務めていた人物は、武者小路公秀(以下、「売国マン1号」と称す)という御仁である。
この売国マン1号は、反差別国際運動日本委員会理事長という肩書きを持ち、同時に、『チュチェ思想国際研究所』の理事をもしている。たいへん、恐ろしい(?)男だ。

チュチェ思想とは、北朝鮮の国家方針を決定付けている基本とされるもので、『首領は頭、党は胴体、人民大衆は手足と同じであり、胴体と手足は、頭が考えたとおりに動かねばならず、首領の権威は絶対であり、全ての人民大衆は無条件に従わねばならない』とするものである。北朝鮮の人民が濁った目と満面の笑みで、「金正日マンセー!」と叫んで「金正日の歌」を合唱したりする、あの思想である。

そういう、前近代的な「くそカルト思想」を信奉する団体の理事である売国マン1号が、先頭になって捏ね上げた人権擁護法案が実に恐ろしいものであるということは、この法案をよくご存知ではない方でも、容易に想像がつくことだろう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人権擁護法案とは

1.韓国の法律をもとに作られた法案である。一見、「人権を擁護する」という道徳的で人道的で美しい(?)名称だが、実際は「人権擁護をタテマエにすれば、特定の人に都合のいいように言論統制が可能になる」という極めて危険な性質のものである。

2.一般的な多くの日本人にとって、この法案は一切メリットがない。

3.この法案が成立した場合、「自称被差別者」を中心に組織される2万人の人権擁護委員と、人権委員会による強権行使(令状なしで立ち入り捜査など)が可能になり、「疑われた人」は、証拠がなくても“疑わしい”というだけで出頭を求められたり、証拠品の提出を強要される。しかも、人権擁護委員には「外国人でもなれる」ことになっている。

4.委員会は非協力的な者に対して罰を与える権限を持つ。それにより「氏名等を含む個人名の公表」などの脅迫的な実力行使が可能になる。ちなみに、この委員会が権力を乱用して暴走したとしても、それを抑止する機関や法律は存在しない。つまり、三権から独立した「新しい権力」が誕生することになるのである。

5.法案のイメージとしては、「電車で肩が触れたたけの男性を、女性側の主観だけで一方的に痴漢呼ばわりすることが可能になる」というのと似ている。男性側の弁明は聞き入れられずに、自称被差別者が人権侵害だと訴え、それが人権侵害として認められれば、疑われた者は氏名その他の公開、糾弾、過料、社会的制裁を受けることになる。(しかも、この法案では疑いが晴れても救済が期待できない)

6.別の例を挙げるとすれば、仮に“被差別者を解雇”した場合に、それを一方的に「差別」と認定される可能性がある。これは、裏を返せば『被差別者は解雇されないという特権』が生じる危険性に繋がる。

7.もっと極端な例を挙げると、私が批判している日教組のバカ教師がこのサイトを見て、「差別だ! 人権侵害だ!」と叫んだとする。それを委員会が認めれば、私は吊るし上げられ、差別をして善良(?)な市民の人権を侵害した「大悪人」として処罰をうけることになる。

もっと詳しくお知りになりたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/cat_823373.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このように、「問題点だらけ」の法案が何度も国会に通されている(冷汗)。
完全に、廃案にしてもらわなければホントに日本が危ない。「正論」さえ、言えなくなる可能性が大だ。つまりは、新たな権力者として、人権擁護委員が「日本のルール」になってしまうのである。そうなれば…、日本が日本ではなくなる。

今後とも、折をみてはこの法案の危険性を詳しく論証し、私は「完全撤廃」を訴えてゆく所存である。

(次回へつづく)


スポンサーサイト

人権擁護法案    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 黒羊
まず日本人の人権と、犯罪被害者の人権をきっちり保護してほしいものです。
武者小路公秀は北朝鮮が、もっとも信頼する人間ですから、当然日本と日本人の敵ですね。
2006.09.21 Thu 01:10 URL [ Edit ]
売国マン一号 Posted by かっぱやろう
笑いまスた。
(゚∀゚)イイ!ネーミングでスなあ。
イカしてまス。
人権法案ねー。
北朝鮮へ持ってって、そっちで施行すりゃいーんでスよ。
日本にゃ必要ありまへん。
ちうか、反吐が出るわさ。
( ゚д゚)、ペッ
2006.09.21 Thu 02:52 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
人権擁護法案については、鳥取で、すでに成立してますね。
古賀は、強烈な力はありませんが、不気味なのは野中です。野中の失脚で、同和の問題が晒されていますが、コレも晒してほしい。

しかし、名前がいいものにはロクなものがない。
人権擁護法案→人権侵害法案
フェミニズム→女尊男卑
朝鮮民主主義人民共和国→朝鮮社会主義戮民共和国

野中が作って、古賀がひっぱるこの法案。サヨクほど熱心ですね。
しかし、同和と人権擁護法案は、共産党ですら反対してるのに、社民党は何の為にあるのか分からん。あ、在日のためか。

2006.09.21 Thu 06:41 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>まず日本人の人権と、犯罪被害者の人権をきっちり保護してほしいものです。

その通りですが、この法案はそれとは全く性質の違うものです。それどころか、犯罪加害者の人権を声高に訴えているような輩が、逆にこの法案を通すことに熱心であったりします。

>武者小路公秀は北朝鮮が、もっとも信頼する人間ですから、当然日本と日本人の敵ですね。

そうです。この反日のリーダーのような男に、好き勝手されたのでは堪りません。インチキがとっくにバレている「チュチェ思想」を信奉するなど、危険極まりない男です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 07:39 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>売国マン一号
笑いまスた。
(゚∀゚)イイ!ネーミングでスなあ。
イカしてまス。

かっぱさんは、間違いなく「愛国マン」の称号がお似合いの方です(笑)。

>人権法案ねー。
北朝鮮へ持ってって、そっちで施行すりゃいーんでスよ。
日本にゃ必要ありまへん。
ちうか、反吐が出るわさ。
( ゚д゚)、ペッ

まさに(頷く)。
北朝鮮には「人権」などという言葉は存在しないでしょうから、まずは、そっちで試してみればいいのです(怒)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 07:46 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>人権擁護法案については、鳥取で、すでに成立してますね。

ホントですか! 知りませんでした。

>古賀は、強烈な力はありませんが、不気味なのは野中です。野中の失脚で、同和の問題が晒されていますが、コレも晒してほしい。

同和に関しては、被差別部落民ということで、差別した側も大いに反省すべきでしょうが、ここ最近の横暴ぶりは目に余るものがあります。問題は問題として、きちんと俎上に載せるべきでしょうね。

>しかし、名前がいいものにはロクなものがない。
人権擁護法案→人権侵害法案
フェミニズム→女尊男卑
朝鮮民主主義人民共和国→朝鮮社会主義戮民共和国

確かに、ロクなものがありません(苦笑)。

>野中が作って、古賀がひっぱるこの法案。サヨクほど熱心ですね。
しかし、同和と人権擁護法案は、共産党ですら反対してるのに、社民党は何の為にあるのか分からん。あ、在日のためか。

ご明察です。この法案が通れば、一番特権を得るのは在日「韓・朝」人といわれております。日本人は、在日の顔色を伺い、ビクビクしながら生きてゆかなければならなくなります。考えただけで、身の毛がよだちます。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 07:56 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
鳥取の人権擁護法案(県人権侵害救済条例)は県民の批判が殺到して
今年3月の時点で条例施行は凍結されたようです。
安部政権で幹事長かと噂される中川秀直さんは
この法案を通そうと意欲満々らしいです。
国内を荒らす前に対外政策をしっかりしてほしいなぁ。
2006.09.21 Thu 08:21 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>鳥取の人権擁護法案(県人権侵害救済条例)は県民の批判が殺到して今年3月の時点で条例施行は凍結されたようです。

そうでしたか。実は今、一生懸命、鳥取の事案を調べていた最中でした。とりあえず、ひと安心です(ホッ)。

>安部政権で幹事長かと噂される中川秀直さんは、この法案を通そうと意欲満々らしいです。

らしいですなぁ。だから私は、たいへん心配です。

>国内を荒らす前に対外政策をしっかりしてほしいなぁ。

ホントです(苦笑)。外交問題(特に中・韓・朝)については、まずは日本の国益を優先させる政策を望みます。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.09.21 Thu 08:44 URL [ Edit ]
人権侵害法案 Posted by 小楠
鳥取の場合は、県の観光協会のHPにも、かなりの批判が書き込まれました。
また、鳥取県人が他県に出る場合は、鳥取県民であることが分かるバッヂを着けてくれとか、県産品の不買運動とかで、結局凍結。あの時はネットの力もかなり有効だったのではないでしょうか。千葉県も危ないですね。
県議会でも国会でも、男女共同参画のように、ドサクサ紛れに通ってしまうことがあるので、要注意です。特に古賀の動きには。
2006.09.21 Thu 12:09 URL [ Edit ]
Posted by 何某
>おしょう様
>つまりは、新たな権力者として、人権擁護委員が「日本のルール」になってしまうのである。そうなれば…、日本が日本ではなくなる。


これを朝日は賛成しているっていうんだから・・・。
推進派は反権力・人権教のゲシュタポを作ろうってんですかね(笑)


>小楠氏
>ネットの力もかなり有効だったのではないでしょうか

鳥取の条例よりも前の話ですが、人権擁護法案に反対する集会に足を運んだ経験があります。

相当数の市民が参加していましたし、地方議員の方々などを含め、この暗黒法案に危機意識を共有し、行動していることに驚きましたよ(マスコミの消極的な報道にも関わらず!)。

ネット言論が効果的に動いている証拠だと個人的に注目しているんですが(笑)
2006.09.21 Thu 19:44 URL [ Edit ]
NS大川 Posted by 鵝Ε潺
人権擁護法案、これに対するマスコミの報道が、ほとんどなかった。前は、批判キャンペーンをやっていたのに、マスコミに関する規制を凍結したら、このザマだ。安部氏をタクシン首相に被せてみたり、ほんと、マスコミは、マスゴミだ。安部次期総裁には、国内の反日勢力の弱体化をはかって欲しいです。


人権擁護委員に、報酬が支払われないというので、サヨク達ぐらいしか委員になりたがらないでしょう。
大体が、この法案は、三権分立という民主主義の根幹に違反してますから。


一句
日本には そんな法案 いらんねん
2006.09.21 Thu 19:50 URL [ Edit ]
何某さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>朝日は賛成しているっていうんだから・・・。
推進派は反権力・人権教のゲシュタポを作ろうってんですかね(笑)

いやぁ、ホント、何を考えているんだか…。いい加減、やたらと「人権」と騒ぐ輩がきな臭いことに、日本国民も気づかなければいけませんね。
この法案は、ひと言でいうと、在日朝鮮人が日本を乗っ取って、祖国にのしをつけて差し出すためのもの、と私は見ています。冗談抜きで、放置はしておけません。

なお、何某さんは「人権擁護法案に反対する集会に足を運んだ経験があります」とのこと。
今後も是非、色々とアドバイスお願いします。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 20:44 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
またまたコメントありがとうございます。

さて、
>人権擁護法案、これに対するマスコミの報道が、ほとんどなかった。前は、批判キャンペーンをやっていたのに、マスコミに関する規制を凍結したら、このザマだ。

マスコミは結局、自分さえよければいいのでしょう。日本の国益など、まったく考えていません(怒)。

>安部氏をタクシン首相に被せてみたり、ほんと、マスコミは、マスゴミだ。安部次期総裁には、国内の反日勢力の弱体化をはかって欲しいです。

いや、いっそのこと国外追放処分にしていただきましょう(笑)。

>人権擁護委員に、報酬が支払われないというので、サヨク達ぐらいしか委員になりたがらないでしょう。
大体が、この法案は、三権分立という民主主義の根幹に違反してますから。

新たな権力の構築ですものね。
善良な国民が、サヨクの下心に気づき、この法案を通そうなどというバカ議員に一票を投じることがなくなるよう、非力ながら私は訴えてゆく所存です。NS大川さん、今後ともご協力ください。

>日本には そんな法案 いらんねん

お見事! この句、とても気に入りました(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 20:53 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。また、返信が前後してしまったようで…(冷汗)。ごめんなさい(礼)。

さて、
>鳥取の場合は、県の観光協会のHPにも、かなりの批判が書き込まれました。

そのようですね。私もネットで確認しました。

>鳥取県人が他県に出る場合は、鳥取県民であることが分かるバッヂを着けてくれとか、県産品の不買運動とかで、結局凍結。あの時はネットの力もかなり有効だったのではないでしょうか。

ネットの果たした役割は、非常に大きかったようですね。それを考えると、私たちがやっていることも無駄ではないかもしれません。心の支えになりますね(笑)。

>千葉県も危ないですね。

うううっ…。何しろ、わが県の知事は堂本女史ですから、仰る通り、油断なりません(冷汗)。

>県議会でも国会でも、男女共同参画のように、ドサクサ紛れに通ってしまうことがあるので、要注意です。特に古賀の動きには。

尤もです。例えば、教育基本法改正と交換条件に、この「人権侵害法案(笑)」を通せ! などということにもなりかねません。

失礼の数々、何卒ご容赦を…。

また、懲りずに遊びにきてください(礼)。

2006.09.21 Thu 22:14 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
テレビのマスコミにおける取り扱いの少なさ及び利己的主義には呆れてます。
又、NHKの変貌についても呆れてます。(スポンサーの商業に則って活動している部分があるので、余りにも酷いと協賛企業の趣旨を疑います。)

鳥取県の人権擁護条例については、凍結されたのでまずは一安心ですが、危ない市や県はまだありますので、要注意ですね。

この法案が一日も早く廃案になり、反日政治家がいなくなることを願います。
2006.09.21 Thu 22:16 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>テレビのマスコミにおける取り扱いの少なさ及び利己的主義には呆れてます。

もし、このバカ法案が通って、日本が崩壊したら、その第一の責任はマスコミにあります。

>NHKの変貌についても呆れてます。(スポンサーの商業に則って活動している部分があるので、余りにも酷いと協賛企業の趣旨を疑います。)

ああっ…、この放送局はもうダメですなぁ。
すでに、反日勢力に乗っ取られていると思います。残念ですが…。

>鳥取県の人権擁護条例については、凍結されたのでまずは一安心ですが、危ない市や県はまだありますので、要注意ですね。

ホントです。クリスタニアさんのお住まいの地域はいかがですか?
是非、目を光らせておいてください。
少しでもオカシナ動きがあったら、お知らせください。私も非力ながら、反対運動に力添えいたす所存です(鼻息!)。

>この法案が一日も早く廃案になり、反日政治家がいなくなることを願います。

まことに…(ため息)。
反日は、いい加減ウンザリです…。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.21 Thu 23:18 URL [ Edit ]
インターネット版“人権擁護法”が“施行”される!! Posted by くちべた日本人
インターネット版“人権擁護法”が“施行”される!!

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1722&forum=8&order=DESC

管理人様,皆様,はじめまして
ネット上で言論活動をしておりますくちべた日本人と申します.
よろしくお願いいたします.

さて,2006年12月26日付けの毎日新聞ネット版

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html

発信者情報:同意なしで開示へネット被害で業界が新指針

をご覧になりましたでしょうか?

この新指針はあの“人権擁護法”インターネット版とも言えます.
この脅威を一人でも多くの人に広め,反対の声を上げ,政府にぶつけねばなりません.

私の参加サイトであるチャンネル桜様の掲示板にスレッドを立てましたので是非お越しください.

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1722&forum=8&order=DESC
(新着順です.以下同じ)

新聞Web版や各サイト様からの引用を含めまとめてあります.
この書き込みを行いましたときに目にした管理人様や参加者様のご投稿も引用させていただくこともありますが,急を要する事態のため無断引用の切は平にお許しください.

ところで1つだけ追記させてください.

私のスレッドは登録制のエリアのため,外来の方が投稿される場合には自由投稿可能な以下の“町工場の親方”様と言う方のスレッドにお願いいたします.

インターネットにおける、思想、言論の自由を、絶対に守るために。

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=733&forum=1&order=DESC

また,本件にはTBSの関与が取りざたされておりまして,その件に関するスレッドも

http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1051&forum=1&order=DESC

両方併せてお越し下さいませ.

追伸:本書き込みはどんどん引用してコピペくださいませ.ネット中の保守サイトに広まることを望んでおります.
2007.01.02 Tue 20:47 URL [ Edit ]
Re.くちべた日本人さん Posted by おしょう
はじめまして。コメントありがとうございます。

さて、
>インターネット版“人権擁護法”が“施行”される!!

本件は、当リンク先である「反日ワクチン(管理人:小楠氏)」さんが、同様の情報を記事にしているため存じておりました。
看過はできないと思いますので、拙僧も何らかのアクションを起こすつもりでいます。その際は、またご協力ください。

>私の参加サイトであるチャンネル桜様の掲示板にスレッドを立てましたので是非お越しください.

早速、訪問させていただきました。
テレビ業界の腐敗ぶりについては、拙僧もくちべた日本人さんとまったく同意見です。よって、拙僧はここ5年ほど、テレビはほとんど見ません。年間トータルで、10時間といったところでしょうか(笑)。
ところで、テレビ業界が腐敗している裏側には、その視聴率調査を一手に担っている「ビデオリサーチ」の存在を無視することはできないと思います。この会社、調べてみると、実にきな臭いことが多いです。もし、何かご存知でしたら、また今度、ご教示ください。

>私のスレッドは登録制のエリアのため,外来の方が投稿される場合には自由投稿可能な以下の“町工場の親方”様と言う方のスレッドにお願いいたします.

了解しました。今度、ぜひ。

>追伸:本書き込みはどんどん引用してコピペくださいませ.ネット中の保守サイトに広まることを望んでおります.

ありがとうございます。お言葉に甘えて、引用させていただくこともあるかと思います。助かります。

今後とも、よろしくお願いします。また、遊びにきてください(礼)。
2007.01.03 Wed 08:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/38-7ae0ef56

Top↑

