残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.09.20 Wed
反日日本人の正体 その8
ボクは思わず「のけぞって」しまった。
あるサイトにアクセスを試みたのだが、「貴方はアクセス禁止です!」という画面が現れたのだ。そして、次の瞬間、爆笑してしまった。

そのサイトは、「愛を知らなければ」というブログである。

つい何日か前、ボクのサイトの筆頭リンク先である「反日ブログ監視所」さんを悪しざまに罵っている記事に憤りを覚え、ボクは「バカなふり」をしてコメントを投稿した。すると、「愛を知らなければ」というブログの管理人(以下、「デコ助」と称す)は、ボクが「バカなふり」をして投稿したコメントだけを、まるで笑いものにするかのように晒し、その後、ボクが投稿したコメントは、ことごとく削除した。

そのため、ボクはあえて、そのデコ助を挑発するようなコメントを再び投稿した。すると、デコ助はそのコメントを承認し、ボクの挑発に堂々と応じてくれたのである。なかなか骨があるではないか…。ボクが「ほくそ笑んだ」のはいうまでもない。

ところが、二度と承認されないとはわかっていながら、ボクがデコ助に再度コメントを投稿すると、一転、前述した「アクセス禁止」という逃げの姿勢に早変わりしたのである。

ちなみに、そのときボクが投稿したコメントを「ひと言」で言うと、
「お前の『バカ記事』すべてに目を通さなくちゃいけないから、時間がかかるんだよ(笑)」
という内容である。

それは堪らない、とでも思ったのだろうか。即刻、「アクセス禁止」である。

>不起訴事件も被害者を苦しめる。とりわけ、加害者が精神障害者や精神病の疑いがある場合、つまり刑法三九条に抵触する可能性がある場合は、検事の判断で起訴すらされない。不起訴の場合は、加害者はたいがい措置入院となり、刑事事件の範疇から医療の範疇に移される。酩酊状態や覚醒剤を自由意志で使用しての犯罪に対しても同法が適用されることがある。責任能力がない、あるいは心神喪失と判断されるからだ。また、加害者が精神病であるとか障害者であるといった理由で不起訴になった場合、被害者に対する情報公開も一切されない。これも犯罪者中心の発想で、たまたま責任能力を問えない状態だったから犯罪を犯したが、ノーマルな状態なら犯罪をしないはずだという判断が働いている。(引用終わり)

上記の引用は、刑法三九条の問題点を指摘したものである。充分に一理あるとボクは思う。責任能力が問えない異常者は野放しにする? それでは、その異常者から被害を受ける人はどうなるのだ。いくら法で定められていることだからといって、それを、金科玉条のごとく闇雲に信奉するわけにはいかない。

何が言いたいのかというと、ボクはデコ助のことを、この刑法三九条に抵触する者、と見ている。つまりは、異常者だ。
異常者など相手にするのは時間の無駄だ、無益な罵り合いは見ていて不愉快だ、というご意見もあるだろう。それは承知している。
だが、未熟なボクは、その「正論」を素直に受け入れることはできなかった。
「言論の自由」という言葉を悪用して、世の中に毒を撒き散らす異常者を放置することには賛成しかねる。そういう中途半端な姿勢なら、はじめからボクは、反日日本人を糾弾したりはしない。まして、ネットの世界では、異常者が異常者を呼んで、増殖すらする傾向にある。
たいへん悩んだが、やはり異常者は野放しにできない、という結論に至り、ここにデコ助の異常性を証明する記事をエントリーさせていただく。

したがって、ボクの考えに違和感を覚える方は、どうか、ここでこの記事を読むのを中止していただきたい。

不愉快な思いをさせて、申し訳ありませんでした(礼)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は、ボクは実際にデコ助の過去の記事に、古い順から目を通していた。
そして抜け目なく、デコ助の異常な発言をキチンとメモしていたのである。
2004年5月19日付けの記事までであるが、充分に、デコ助の異常性を証明することができる。

さてデコ助、お前が許可したんだ、これから、言葉通りにお前のことを異常者だと証明してやるさ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>相手が誰だろうと、言論の自由を脅かし発言することを阻止しようとする者を俺は許さない。

この発言は、デコ助自身のものである。みなさま、よ~く憶えておいていただきたい。

>私は自分の子どもを死んでも守りたいと思っています。相手が国家だろうが何だろうが、私は命を賭して戦う覚悟があります。

自分の子供を死んでも守りたいとは、普通の親なら誰でも持っている心情だわな。ボクも、その意見には無条件で賛成するよ。だからこそ、軍隊を持っている国が周りに存在する以上、日本も国防のために正式に軍隊を持つべきだとボクは思っている。しかし、お前は軍隊などいらない、と叫ぶ。この論理矛盾はどう説明するつもりだ?

>第九条に限らず「日本国憲法」を守ることは、法治国家としては最低限の義務だと考えます。

言ったな(笑)。そのくせお前は、次のようなオカシナことも言ってるで。

>天皇だの皇室だのと名乗っている奴らは、マジで馬鹿じゃね-のか。皇太子と名乗っている奴の不細工な娘をテレビで放映するのはやめろよ。一家族の生活を、公共の電波を使って流す意義などねーよ。奴らの家族で、勝手にホームビデオ見てればいいじゃん。それと、こいつらの生活に、税金が使われてるんだから頭に来る。てめーの食い扶持くらいてめーでかせげよ。みっともねー。奴らの住まい・千代田城の固定資産税は幾らだよ!

日本国憲法には、天皇は国の象徴だと明記されているんだで。つまりは存在意義が保証されている。お前、知らないのか?

>文藝春秋社は戦前から一貫して体制側・反市民・反平和のスタンスを崩さないゴロツキ会社だ。こんな会社が「ジャーナリズム」などと口にするのはおこがましいにも程がある。ジャーナリズムとは市民のためのものであり、「体制・権力の監視」という役割を必然的に帯びる。文春など体制側の「業界誌」であって、断じてジャーナリズムではない。

わけわからんな。何がジャーナリズムで何がジャーナリズムではないのか、お前が勝手に決めることなのか?

>喧嘩売るなら買ってやる。けどよ、罵声を浴びせて終わりじゃ低い知性しか持ち合わせていないと考えられる。

お前がやっていることそのものじゃないか(笑)。ボクは、お前からの反論をキチンと受け止めるで。ここに、コメントを入れてこい。

>自衛隊に反対したら即「左翼」なのかよ。おめー義務教育受けてんのか?

どうやらお前は、「左翼」とは呼ばれたくないようだな(笑)。

>金のためだねぇ。米国プロフェッショナルベースボールの開幕戦を東京ドームでやるなんて、さもしい限りだね。そんなにベースボールは米国で人気がなくなっているのかい?

プロ野球は興行だから金儲け目的なのは当然だろ。お前、そんな常識もわからないのか?

>主権在民の国の国歌が「君=天皇が代」というのは明らかにおかしいじゃんか。おかしいもんには従わないくていいんだよ。国旗・国歌法などは明らかに違憲立法だ。イカレた奴らが作った主権在民を干犯する法律などには従わなくても良い権利が我々にはある。

よくもまぁ恥ずかしげもなく、ここまで暴言を吐けるな。国旗・国歌法が違憲だということを、キチンと証明してみせたまえ。
まさか、「思想の自由」などと言うのではないだろうな。国旗・国歌法に賛成している主権者たちの意見を無視して…。お前が気に入らないものは、みな「違憲」になるのか?

>軍隊のある国であってもテロで市民が殺されることを防ぐことができないでいる。

だから軍隊をなくせか。では、なくせばテロが防げるのか? こんな「たわ言」は、軍隊をなくしてもよい理由になどならん。

>国民の権力を預かり行使する国会議員は、初詣に近所の神社に行くことすら許されていないのだ。

ほう、それは初耳だ。どの法律で禁止されているんだ?

>菅ちゃんよー。テロリストに屈服するという形で自衛隊を撤退させないという馬鹿小泉の考えに同意したんだってね。昔あんたに投票したことがあるけど、失望したぜ。

民主党支持者か。

>大政翼賛と化した現在の政党の中で、真の野党は社民党と共産党くらいなので、

管ちゃんに失望したから、社民党と共産党を応援するのか?

>利権主義者どもと池田大作の奴隷どもで構成されている政府は、一刻も早く打ち倒さねばならない。我々の安全は我々自身の手で創り出さねばなるまい。

創価学会にも憎悪を抱いているようだな。

>大多数の集合住宅でペットの飼育が禁止されている。俺の住んでいるところもしかり。なぜ禁止されているのか。理由はいろいろあるが、最も深刻な理由は犬や猫の毛がアレルギー疾患を喚起するためである。

理由がどうあれ、社会には最低限のルールが必要なのさ。皆が自分勝手なことをはじめたらどうなると思う。お前は、そういう肝心なことがわかっていないんだよ。

>帝国日本軍が過去にどんな野蛮な行為をしたかも知らず、知ろうともせずに無批判に小泉内閣を支持する日本人の割合は50%だという。

お前は、日本の主権者の5割を「愚か」だと決めつけるんだな。教えてやるよ、そういう態度を「反日」というのさ。

>人質事件で撤退する好機をまぬけにも逃した日本政府のおかげで、自衛隊も帰るに帰れなくなってしまった。このままだと米軍の連合軍として戦闘に加わざるを得ない状況に陥るだろう。自衛隊は侵略軍の一部として、何の罪もないイラク人民を殺すのだろうか。我々は、人殺しの仲間にされてしまう。

実際はどうだった? お前の「妄想」だっただろう(笑)。

>創価学会の真の野望は、自分たちの宗教を国教に近いものにすることだと考えられる。宗教団体の根元的な目的は、自分たちの教えを広めることに他ならない。自分たちの宗教以外で人間は救われることはないという妄想を抱く創価学会は、どんな手を使ってでも拡大し続けなければならないという使命を自らに課している。このまま行くと、本当に国を創価学会に乗っ取られることになりはしないだろうか。

お前の「妄想」のほうが、創価学会よりもよっぽど危険だよ。

>劣化ウラン弾の脅威について告発するためにイラクを訪れ、自衛隊派兵のために拉致されたかの若者が、北海道知事に謝罪したという。はっきり言って、異常だ。謝罪しなければならないのは、見殺しにしようとした政府・その長である小泉のはずだろ? 救助するどころか人質の背後に共産党がいないかどうかを探るという異常行動まで取った馬鹿野郎だ。狂ってる。「人質は反日分子だ」などとほざく、本質的に頭がおかしい奴もいる。反日分子って、てめー何様のつもりだよ。てめーら利権+インチキ宗教の醜悪政府の野郎どもが快くないと思わない人間は反日分子なのかよ。病院に行って脳の検査をしてきやがれ。 小泉を筆頭とし、与党の馬鹿議員どもは人質になった人々に対して全員土下座して謝れ!

野党は何をしたんだ? 何もしなかったじゃないか。それと、お前は何かしたのか?

>「強い日本」に憧れる輩(特に、何とかちゃんねるとかでアホな書き込みをしてマスターベーションしているようなガキどもなど)はこういう馬鹿な発言を聞いて手を打って喜ぶのだろうな。おめーら、もう少し世の中のことを勉強しろよ。

2chのことも嫌いなんだな(笑)。それとも、怖いのか?

>例えば、毛沢東の八路軍は大日本帝国の関東軍を打ち破り「人民解放軍」となった。この時点で人民解放軍の意義は頂点に達したが、その後天安門事件の例があるように人民の敵と成り果てた。

言う通りだな。だから、共産主義はインチキなのさ。なのに、なぜお前は、社民党と共産党を応援するんだ?

>日本軍を復活させるには、冷戦終結後意味のなくなった日米安全保障条約の破棄と、迷信だけが存在理由である天皇制の廃止がなされなければならない。米国の利益のための軍隊は、まさに植民地の軍隊だ。市民を守ることが目的ではない。そして天皇などという時代錯誤の馬鹿げた「君主」がいる国に軍隊を復活させれば、再び天皇のために死ねなどという馬鹿なことになりかねない。

「天皇=君主」? もう一度、日本国憲法をよく読んでみろ。そんなこと、どこに書いてあるんだ? 意味がわからん。支離滅裂とはこういうことだな(笑)。

>大東亜戦争時、大日本帝国軍のアジア侵略の結果数千万の命が奪われた。奪われた命の中には当然日本の市民も含まれている。この未曾有の惨禍をもたらした最高責任者=ヒロヒトは、何の責任も取らなかった。世界史上においてこれほど無責任な国家元首は見あたらない。

では、戦勝国である米・英・中・ソなどの国家元首は、何か責任を取ったのか? 戦勝国も「人殺し」をしたのは、世界の常識だで。

>天皇制の擁護者によってヒロヒトの戦争責任はないという嘘が横行していますが、私は奴の責任を絶対にチャラにしないし許さないと言ってるんですよ。もしヒロヒトが無罪ならば、論理上オウム真理教の教祖も無罪ということになりますな。

どういう論理だ。では、戦勝国もオウムと同じように責任があるはずだよな。

>猫も杓子も「憲法九条改悪」を叫ぶ歴史を省みない今日の風潮に、俺は最後まで抗うことにする。

立派な心がけだな(笑)。お前にとって、日本国民は「猫も杓子も」か。

>ヒロヒトは何の戦争責任も取らないまま天寿をまっとうやがった。ヒロヒトの発した命令によって幾千万もの人々が理不尽に命を失ったのにもかかわらずである。俺はこれが絶対に許せねーし、ヒロヒトは事実として、世界史上最低の人間だと考えている。ドイツの良識的な市民がナチスを許さないように、同じ過ちを繰り返さないために日本人ならヒロヒトを絶対に許してはならない。ヒロヒトの誕生日は、本来そういうことを記念すべきだと俺はいってんだよ。しかし、そういうことがわかっていない有象無象が「憲法九条改悪」を唱えている。馬鹿首相=小泉からしてそーだろ。こんな馬鹿げた論調に飲み込まれねーよってのが俺の考えだ。

お前、日本国民に面と向かって、同じセリフを直接言ってみろ。昭和天皇を「ヒロヒト」呼ばわりして、挙句は「みどりの日」という国民の祝日まで侮辱するのか。何様のつもりだ。

>大日本帝国やヒロヒトの犯罪を明らかにすることは罵倒ではありません。二度と同じ過ちを犯さないようにするために、戦後に生まれた日本人として最低限の義務だと考えます。 東京裁判という茶番に洗脳されてというのは反動メディアに洗脳された結果ですな。物事をありのままに認識できないというのは、滑稽を通り過ぎて哀れですな。

「ヒロヒトの犯罪」? お前はいつから、検察官や裁判官になったんだ? ここまでくると、異常すぎて言葉がないな。物事をありのままに認識できないのは、お前のほうさ。わからないのかなぁ?

>違憲立法審査権を行使しない最高裁判所って一体何なんだ。この腑抜けめ。三権分立って、いつのまにか崩壊してたんだねぇ。

ほぅ~、今度は最高裁にまでイイガカリをつけるのか。お前こそ、三権分立の意味がわかってないんじゃないのか?

>子ども達よ、全部が全部とは言わないが、日本の大人達はめちゃくちゃだ。国の根元的なルール=憲法を守れない大人達で構成される超高齢化社会を君たちが支えなきゃならないなんて、難儀な話だね-全くよ。いいんだよ、ぶち切れろ。

大人に相手にされないと悟って、今度は子どもを洗脳するつもりか? 本当に、迷惑極まりない奴だな、お前は。

>このサイトではコメントが手軽につけられることもあってか、俺の記事に対して主に批判が寄せられている。俺は俺の立場でものを言っているわけだし、立場が違う人から批判が来ること自体はかまわない。

ではなぜ、自分の意に添わないコメントを削除したりするんだ? おまけに、挙句の果ては「アクセス禁止」かい(笑)。お前の記事に主に批判が寄せられるのは、お前自身が招いた結果なんだよ。まだ、そんな簡単なことに気づかないのか?

>創価学会の教えも迷信だ。しかし信者達は切実な信仰心を利用されて思想統制されている。首都圏では否定する人の方が多い現在の保守政治を援護するために、国選の時には遠方に在住している創価学会信者が応援に駆けつける。これって、大日本帝国の国民と同じじゃんか。

わからんなぁ。どこが同じなんだ?

>迷信は事実に必ず敗北するのだ。このままでは我々の暮らしは今よりも一層苦しくなって、日本という国も崩壊するだろう。

だから、お前もいい加減、自分の「妄想」がオカシイことに気づけよ。

>馬鹿トリオの一人、福田が官房長官を辞めた。

福田さんのことも嫌いか(笑)。少なくともお前よりは、福田さんはバカじゃないと思うで。

>それまで生きている保障もないが、俺なんか、もう絶対に年金など受給できない。今まで払っていた年金税を、そっくり今返してもらいたい。

社会保険庁に出向いて行って、直接文句を言ってこい。

>日本共産党の議員は当選後も街角で演説をしている姿を目にする。言っていることは概ね正しいと思う。しかし、その演説を聞いている人はほとんどいない。

当たり前だろ。オカシナことを言う奴らの言うことなんか、まともな人間は耳を傾けないんだよ。そんなこともわからないのか?

>自衛隊・天皇制を容認する方針を決めた日本共産党は、もはやマルクス主義に固執することはないのではないか。その著作を読んだことがないのでマルクスの理念が正しいかどうかはわからない。

わからないくせに、偉そうな能書き垂れるな。

>現在の人間倫理上にマルクスの理念を実現させることが不可能であることは、ソビエト崩壊の例でわかることである。はじめにイデオロギーありきでは現実世界は成り立たない。

社民党と共産党は、イデオロギーの塊だで。お前もそろそろ、そういう常識にも、気づいたほうがいいんじゃないか。

>軍隊生活を送ったことがない人は、軍隊の厳しさ・辛さ・耐え難い理不尽さを理解できない。しかし、俺は祖父から話を聞いて想像できる。

おいおい、お前、「想像」なんかでオカシナこと垂れ流してるのか? 恐ろしいほどの「バカ」だな。

>軍隊が守ろうとしているのは国民の生命財産などではなく、国家体制だ。軍隊が我々を守ってくれると考えるのはあまりにも軽率で甘すぎる。国なんか信用できるものか。

国ではなく、お前みたいな異常者を信用するほうが、よっぽどボクには恐ろしいさ。

>差別思想とは、自己中心的で他の存在を蔑視するという最低の代物である。

お前の思想そのものじゃないか(笑)。

>現在の反民主主義政府が米国の傀儡であることはもう常識だろう。

これもお前の妄想か? 米国が民主主義国家であることは世界の常識だし、同様に日本が民主主義国家というのも世界の常識だで。まさかお前、自分の思い通りにならないのは、反民主主義だと思っているのか? バカも、休み休み言えよ。

>我々市民はもう一度大日本帝国やヒロヒトの犯罪を検証して平和憲法の意義を確認し、祖国日本を守ろうではないか。

絵空事だな。過去を蒸し返せば、祖国を守れるのか? アホが。

>日本において自衛隊は様々な災害時に人命救助を行った。その行為は賞賛されるべきだし、税金で成り立つ意義もそこには見いだすことができる。国内にあってこその自衛隊だ。それが国外へ武器を持って出てしまえば、立て前はどうであれ侵略軍になってしまう。

いつ自衛隊が、他国を侵略したんだ? 暴言も、ほどほどにしとけよ。

>イラクが日本を侵略したわけではない。自衛隊がイラク人を殺傷する理由は何もない。

だから、いつ、自衛隊がイラク人を殺傷したんだ? お前、正気か?

>読売などが出している憲法改悪案は、武器を持たないと国際貢献ができないような恥知らずなものだ。

ふ~ん、読売新聞も気に入らんか。

>自衛隊イラク派兵を反対する者には左翼のレッテルを貼り、さも自分が正しいような口調でまくし立てている。奴らは、どうやって現在の日本が成り立っているのか、そしてどうあるべきなのか全く学んでいないし理解しようともしない。

どうやって現在の日本が成り立っているのか、お前キチンと説明できるのか?

>住基ネットが市民の感情を逆なでしているのは、まるで量産型ロボットのように製造番号を付けられたような扱いを受けているからである。

住基ネットも嫌いか。まるで、日本の「サヨク」の言い分そのものだな。受け売りか?

>国の管理の下で学校教育を行い、同じ価値観を教え込み資本に貢献する「量産型ロボット」のような人材を生産する。

そういうことを、日教組や全教に所属する「アカ教師」がやっているんだよ。憶えておいたほうがいいで。資本に貢献する、っていう点は違うがな。

>「天皇制は差別制度だ」などと言おうものなら、不良品として排除されてしまう。残念なことに、多様な価値観が認められる土壌が日本にはない。

お前みたいな異常な価値観をいちいち認めていたら、社会が成り立たないの。

>タイムリーなのはイラクで人質になった人たちである。俺からみれば彼らは英雄だ。

わからんなぁ。どういう思考回路なんだ、お前の頭の中身は。

>米国の傀儡が政権を握っている限り、拉致問題は解決することはないだろう。

では、解決できる方法を、是非、教えてくれ。ボクは、「家族会」や「救う会」を応援しているひとりだ。

>天皇制を廃止したあとは、日本国憲法の一条から八条は死文にしたままにしておく。日本国憲法は実質九条からはじまるのである。

たいしたもんだな(爆笑)。呆れてものが言えんよ。

>何もできなかった馬鹿を評価する人々は、一種の宗教のようなもの=「小泉教」の信者のごとしである。

そりゃ大変だ。日本国民の約半数は、新興宗教(?)の信者か。

>田中角栄が首相の時に中国との国交を正常化させたことに比べれば、小泉のやったことは矮小すぎて評価も何もあったものではない。

角栄さんのことは好きなのか(笑)。

>小泉の立つべき舞台は国会ではない。「エンタの神様」に出れば、突っ立ているだけで観客バカうけだ。

ボクは滅多にテレビを見ないので、「エンタの神様」なる番組がどういうものかは知らんが、お前さぁ、テレビを見ている暇があったら、歴史とか憲法のこととか、ちゃんと勉強したほうがいいんじゃないの?

>小泉と双璧をなす馬鹿が支配している東京都の教育委員会の構成員どもは、間抜けで能なしのくせに何をつけあがっているのか。

ほう、都の教委も嫌いか。

>文部省教育指針とは、あくまでも戦前への回帰を狙うものだということがよく見えてくる。その実行部隊である教育委員会って、てめーら一体何様のつもりだ? 反動思想という野蛮な思想の体現を図るならば、キサマらの存在価値など全くないと言える。

お前の思想のほうが、よっぽどオカシイで。「妄想思想」って呼べばいいのか?

>とにかく、子どもの人権を守ることは大人の人権を守ることでもある。その事を市民が理解し、教育委員会などという高慢な組織を解体せねばならない。

解体したあと、教育現場の管理はどうするんだ? まさか、お前がやるつもりか?

>自分の価値観の押し売りは、「大きなお世話」以外の何ものでもない。

そうだよなぁ(爆笑)。自分の面をよく鏡で見て、こういう発言をしろよ。

>憲法改悪を画策するナベツネの所有しているそのプロ球団が勝つとスゲー不快な気分になる。

アンチ巨人か。

>松井がメジャーに行ってから野球中継を見ることをやめた。

でも、松井選手のことは好きだったのか。

>商業オリンピックでは期待などあまりできないが、国威発揚の道具とされることに抗う選手はいないものか。星条旗に向かって中指をたてるような選手の登場をねがう。

米国に行って、米国人に同じことを直接、言ってみろ(笑)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

残念だが、ボクがデコ助のサイトからメモしたものはここまでである。それも、紹介したものはすべてではない。この他にも、オカシナことをいっぱい言っているのだ。だが、すべてを取り上げていたらキリがないので、その多くは省略した。

それから、誤解のないよう申し上げておくが、ボクは、皆様から賛同を得る目的でこの記事をエントリーしたわけではない。それどころか、ボクのこの行為に対して不快な念を抱く方も数多く存在することと思う。それは、ボクも重々承知しているし、無論、弁解するつもりなどは一切ない。辛口のご意見は、謹んで承る所存である。

最後に、デコ助くん、まさかお前は自分のブログにボクへの反論をエントリーしようなんて考えてはいまいな。言っておくが、それほど卑怯な行為はないで。なぜなら、ボクはお前から「アクセス禁止」にされて、反論する機会がないんだからな。
ボクに対し、言いたいことがあるなら、ここに来て正々堂々と反論を述べよ。いつでも歓迎するで。
それと、ボクは、お前が好きな「労働者階級」のひとりさ。決して、権力者や資本家ではない。したがって、ボクも社会に対する不満は人並みに持ち合わせているよ。だがな、自分の思い通りにいかないことを、まるで子どもみたいに駄々をこねたりするつもりはない。みな、等しく我慢していることだと思っているからな。


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(12)   TrackBack(5)   Top↑

Comment
あははー Posted by かっぱやろう
おしょうさんの意見。
全面賛同ざんス。
あちしもでスねー。
「デコ助」さんのブログ読んだことあるでス。
電波だったんでやめまスた。
読んだおしょうさん、エライ!
カコイイ。
結婚して。 ←やめれ
こゆ人がいるとこ見ると、日本てまだ平和なんだなー、みたいな。
そんな気になりまスな。
あーあ。
2006.09.20 Wed 13:18 URL [ Edit ]
絶滅危惧種 Posted by 小楠
楽しい突っ込みでしたねー。
これはなかなか貴重な種族でしょう。
共産、社民、日教組に侵されると、このような変異種ができあがることを如実に示してくれますね。
こういうのは大切に保護して、共産、社民、日教組の実態を、今まで無関心だった人々に知らせる良い生きたサンプルとしましょう。
そういう役には立つと思いますよ。
しかしこのお方は、アメリカが好きですなー。
東京裁判も、憲法も大好きなようで。
2006.09.20 Wed 13:49 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
昔深夜に放送していた『松本紳助』という番組で、島田紳助が
「人は死んで生まれ変わる度に人としての生き方や知恵を身につけていく。
自分から見て愚かでくだらないような人に会っても、
『そいつはまだ1度目の人生なのだ』と思えば怒りもわいてこない。」
と言っていました。もっともな考え方だと思います。

おしょうさんの血圧が心配です。
この類の人間相手に血圧上げて、ご家族の方々に心配させるような事になったら損ですよ!
2006.09.20 Wed 15:57 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>おしょうさんの意見。全面賛同ざんス。

ありがとうございます(礼)。

>あちしもでスねー。
「デコ助」さんのブログ読んだことあるでス。
電波だったんでやめまスた。

ご存知でしたか…(苦笑)。

>読んだおしょうさん、エライ!カコイイ。
結婚して。 ←やめれ

正直、読むのはとても苦痛でした。
結婚? いいですよ、喜んで(笑)。

>こゆ人がいるとこ見ると、日本てまだ平和なんだなー、みたいな。
そんな気になりまスな。
あーあ。

どうにも…、この記事を書いた本人である私が言うのはオカシイことですが、今では、バカをまともに相手にした自分を、たいへん恥じています。なんとも「やりきれない」気分です。

また、遊びにきてください(礼)。

2006.09.20 Wed 20:30 URL [ Edit ]
小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>楽しい突っ込みでしたねー。

いやぁ~(苦笑)、実はかなり手加減しています。
本気ならば、きっと「もっと不愉快な記事」になっていたことでしょう。

>共産、社民、日教組に侵されると、このような変異種ができあがることを如実に示してくれますね。
こういうのは大切に保護して、共産、社民、日教組の実態を、今まで無関心だった人々に知らせる良い生きたサンプルとしましょう。
そういう役には立つと思いますよ。

大切に保護ですかぁ。生きたサンプルになりますかぁ(笑)。

>しかしこのお方は、アメリカが好きですなー。
東京裁判も、憲法も大好きなようで。

大好きなようです。何度も何度も連呼していましたから。

先にも述べましたが、今では、バカをまともに相手にした自分を、たいへん恥じています。なんとも「やりきれない」気分です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.20 Wed 20:38 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>昔深夜に放送していた『松本紳助』という番組で、島田紳助が
「人は死んで生まれ変わる度に人としての生き方や知恵を身につけていく。
自分から見て愚かでくだらないような人に会っても、
『そいつはまだ1度目の人生なのだ』と思えば怒りもわいてこない。」
と言っていました。もっともな考え方だと思います。

そうですなぁ。私も、今後はこのことを肝に命じます。

>おしょうさんの血圧が心配です。
この類の人間相手に血圧上げて、ご家族の方々に心配させるような事になったら損ですよ!

ご心配いただき、ありがとうございます(礼)。
くり返しになりますが、今では、バカをまともに相手にした自分を、たいへん恥じています。なんとも「やりきれない」気分です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.20 Wed 20:42 URL [ Edit ]
支離滅裂ですね^^ Posted by クリスタニア
支離滅裂の一言に尽きますね。
小楠様が書かれている通り、影響受けるとこんな者ができましたって例になりますね。
自分が住んでいる国に敬意がないのなら、出て行くことをお奨めしますよ^^(但し、他国は、もっと厳しいと思いますが・・・・)
2006.09.20 Wed 20:48 URL [ Edit ]
Posted by 黒羊
多分彼は愛を知らないんでしょう。
2006.09.20 Wed 21:16 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>支離滅裂の一言に尽きますね。
小楠様が書かれている通り、影響受けるとこんな者ができましたって例になりますね。

ご尤もです。ホント、サヨクたちの洗脳活動は恐ろしいです。決して侮れません。

>自分が住んでいる国に敬意がないのなら、出て行くことをお奨めしますよ^^(但し、他国は、もっと厳しいと思いますが・・・・)

日本の領海内には、無人島が7000ほどあるといいます。そこに、移り住んでもらいましょう(笑)。

また、懲りずに遊びにきてください(礼)。今度は、もっとマトモな記事を書きます。
2006.09.20 Wed 22:37 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>多分彼は愛を知らないんでしょう。

知らないんでしょうなぁ(ため息)。どうして、こういうカワイソウな人間が出来上がってしまったのでしょう。サヨク思想というカルトは、本当に罪作りです。

また、懲りずに遊びにきてください(礼)。今度は、もっとマトモな記事を書きます。
2006.09.20 Wed 22:47 URL [ Edit ]
Posted by 黒羊
ああ私は、彼を人間だと思ってません。
反日とか左翼の前に、人外のものですから、おしょうさんも串を刺して再度突撃とかはしないでいいと思います(笑)
おしょうさんも、人外のもののために健康を害されること無いようくれぐれも気をつけてください。
2006.09.20 Wed 23:32 URL [ Edit ]
黒羊さん Posted by おしょう
ありがとうございます(礼)。

>おしょうさんも串を刺して再度突撃とかはしないでいいと思います(笑)

わかっています。彼がここに来て反論を述べるなら無論相手をしますが、こちらから、再度彼との対話を試みるようなことはしません。

>おしょうさんも、人外のもののために健康を害されること無いようくれぐれも気をつけてください。

はい(深々と礼)。
2006.09.21 Thu 07:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/37-f4eed026
適当なこと160
SEとはシステム・エンジニアであると聞く。 たまたま読んだ「東洋経済」なる雑誌では「長時間労働」「終わることのない作業」「五月雨発注の仕様変更」などでとんでもなく忙しいという。 で、そんあSEさんであるミラクルな御仁がなんでか暇なことをやっている。 暇
気ままにつれづれ 2006.10.17 Tue 15:17
適当なこと162
反日ブログ監視所が一生懸命頑張ってるのはごくろうなのだが、言ってることに「?」がついてしまうのが厳しい。 篠原ちゃんは「ポストコロニアリズム」云々を理由に反日叩きに狂奔しているようだが、それってつまりは、 ・占領されてた者達が、独立後に占領してた
気ままにつれづれ 2006.10.28 Sat 18:40
適当なこと165
いや凄いなあ、と思いながら読んでます。 ・miracleさんの雲を突き抜け星になる 「憲法前文を読むならここを読め」 http://miraclemiracle.seesaa.net/article/26600947.html >核兵器に関しては何度もいいますがいまさら持ってもつまらんからもっと凄いの持とうぜ。
気ままにつれづれ 2006.11.03 Fri 18:37
適当なこと168
今回はこのバナーを最初に張り付けておいたほうが良いような気がする。 で、言いたいことを前に述べておくと、 「お前は何をしたいのだ?」 という事になる。 詳しくは反日ブログ監視所における次のどうしようもないエントリーを呼んで貰ってからですな。 「
気ままにつれづれ 2006.11.11 Sat 00:27
固定資産税とは
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ固定資産税について情報交換しませんか?
税金・節税対策の基礎知識 2006.12.03 Sun 18:36

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。