残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.18 Mon
獅子身中の虫

このサイトの相互リンク先である「日本と世界の国々」さんのところで、本日、次のような記事がエントリーされている。↓

http://shobo435.blog53.fc2.com/blog-entry-33.html

私は言葉を失い、何もやる気がしなくなってしまった。
反日日本人たちは、どうしてこういう愚かな行為をくり返すのだろう。

ちなみに大江健三郎氏は、中国大使館からも賞賛されている。↓

http://www.china-embassy.or.jp/jpn/xwdt/t271178.htm

我々の先祖を一方的に悪者に仕立て上げ、現代に生きる我々日本人を「愚か者」と決めつける。いったい、何の権利があって祖国を貶めるような行為をするのか。もういい加減、ひたむきに生きている私たちの足を引っ張るような愚行は止めてもらいたい。

以上、書けば書くほど怒りが込み上げてくるので、今日はここで筆休めさせていただく。

追伸 しょぼさん、貴サイトを無断でご紹介させていただきました。事後承諾で恐縮ですが、何卒、ご容赦ください(礼)。



テーマ:頭にきたニュース - ジャンル:ニュース
反日日本人の正体    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by NS大川
あの、インチキ野郎か。ノーベル賞が泣くわ。大江健三郎なんかより、谷崎潤一郎や井上靖、三島由紀夫のほうが受賞に値するんだけどね。

六滔(りくとう)の有名な一節の通りです。

高血圧の処方箋を処方しておきます。

「ココロデキクウタ」というコンピレーションアルバムがあります。
「ココロデキクウタ ビューティフルソング」と入れて検索してみて下さい。癒しの音楽が聞けます。
2006.09.18 Mon 18:53 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
謝罪や反省は1度きりであるし、創作物に対してはする必要が無いことは明白であります。
言論の自由は認めますが、他国において自国を虐げる発言を行なうことは、許せる行為ではない。
いい加減自分自身が一番迷惑かけていることを自覚して欲しいです。
2006.09.18 Mon 19:41 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>あの、インチキ野郎か。ノーベル賞が泣くわ。

ノーベル賞作家という国際的な権威を持つ日本人でありながら、一方では祖国を貶める…。自分さえよければいいと思っているのでしょう(怒)。

>六滔(りくとう)の有名な一節の通りです。

六滔といえば、あの義経も愛読したといわれる兵法書ですな。有名な一節…、スミマセン、無知ゆえ思い浮かびませぬ(冷や汗)。

>高血圧の処方箋を処方しておきます。

確かに、「ココロデキクウタ ビューティフルソング」には良い歌ばかりが収められているようですなぁ。早速、CDを購入したいと思います。ありがとうございました。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.18 Mon 19:53 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
おしょうさん、記事のご紹介ありがとうございます。

大江健三郎という人は、ノーベル賞などの外国の賞はもらうくせに
文化勲章などの日本の賞は『天皇から貰いたくない』
という理由で拒否している典型的な日本蔑視の人間です。
捏造された虐殺記念館に行くくらいなら
今現在虐殺が進行されているチベットにでも行けばいいのに。
2006.09.18 Mon 19:56 URL [ Edit ]
クリスタニアさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>謝罪や反省は1度きりであるし、創作物に対してはする必要が無いことは明白であります。

捏造記念館で捏造展示品に頭を下げて、何の意味があるのでしょう。中国では拍手喝采を浴びても、日本人としては恥ずかしいだけです(怒)。

>言論の自由は認めますが、他国において自国を虐げる発言を行なうことは、許せる行為ではない。

許せません。こういうことを許していたら、本当に日本は世界中から笑い者にされます。

>いい加減自分自身が一番迷惑かけていることを自覚して欲しいです。

はぁ~。わかってないんでしょうなぁ。迷惑どころか、中国政府にチヤホヤされて、日本のために役立ったと勘違いしているのでしょう(ため息)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.18 Mon 20:01 URL [ Edit ]
しょぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>おしょうさん、記事のご紹介ありがとうございます。

勝手なことをしました。事後承諾でスミマセン。

>大江健三郎という人は、ノーベル賞などの外国の賞はもらうくせに文化勲章などの日本の賞は『天皇から貰いたくない』という理由で拒否している典型的な日本蔑視の人間です。

それは知りませんでした(冷や汗)。しかし、ますます、怒りが込み上げてきますなぁ(怒)。

>捏造された虐殺記念館に行くくらいなら
今現在虐殺が進行されているチベットにでも行けばいいのに。

まったくもって仰る通り。媚中ということは、チベットの人たちのことも、侮辱していることに他なりません(怒)。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.18 Mon 20:10 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
六滔の一節


「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では、無能な者が重用され、有能な者が失脚する。そして、やがては滅ぶ。」


つまり、中国に褒められるのは無能な証拠。これ、政治家の分析に使えます。中国から嫌われてナンボ。

ただ、連中は、利用のし甲斐のない奴は投げます。社民党なんか無視です。連中が、目をつけるのは、無能であり、相当の地位のある奴でしょう。野中、古賀、福田、谷垣 、民主党など。
2006.09.18 Mon 21:20 URL [ Edit ]
大江健三郎 Posted by かっぱやろう
好かん。
みなさん書いてらっさるので、
あちしはもう書くことありまへんが。
こゆ人がノーベル賞もらえるんだったら、
ノーベル賞自体いらないんじゃないの?
なーんて思っちまうでスなあ。
過激?
2006.09.18 Mon 21:46 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
ご教示ありがとうございます。
納得です。返す言葉がありません。

たいへん、勉強になりました(礼)。
2006.09.18 Mon 22:53 URL [ Edit ]
かっぱやろうさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>好かん。

拙僧も好かんでス。

>みなさん書いてらっさるので、あちしはもう書くことありまへんが。

む~ん、すでに呆れていらっしゃいますか。

>こゆ人がノーベル賞もらえるんだったら、ノーベル賞自体いらないんじゃないの?

んだ。(←真似すんな!)
ノーベル賞そのものの権威を落としかねない愚行ですね。もっとも、本人には自覚はないでしょうけど。

>過激?

いえいえ、私もまったく同感です。

また、遊びにきてください(礼)。
2006.09.18 Mon 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/35-7e481b84

Top↑

