残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.09.14 Thu
反日日本人の正体 その7
日教組と並び立つ存在として、「全日本教職員組合(略して全教)」という組織がある。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『国公法弾圧・堀越事件での東京地裁の不当判決に抗議する』

全日本教職員組合中央執行委員会 書記長 東森英男

東京地方裁判所刑事第2部(毛利晴光裁判長、宮元聡裁判官、松永智史裁判官)は、休日に自宅近くで「しんぶん赤旗」号外などのビラを配った社会保険庁職員の堀越明男さんに対する国家公務員法違反(政治的行為の禁止)事件について、6月29日、罰金10万円、執行猶予2年という不当な有罪判決を言い渡した。

判決は、「被告人の本件各行為によってその職場に何らかの影響が及んだことはなく、その行為は直ちに行政の中立性とこれに対する国民の信頼を侵害したり、侵害する具体的な危険を発生させたりするものではなかった」としながら、「公務員の政治的行為の弊害は、直接、具体的なものにとどまらず、累積的、波及的効果を考えざるをえない」と、まったく不当にも有罪判決を下した。

そもそも国家公務員の政治的行為を、刑罰をもって包括的に禁止する国家公務員法102条1項、110条1項、人事院規則14-7そのものが、憲法が保障する国民の政治活動の自由に違反するものである。

全教は、国家公務員、地方公務員をはじめとする労働者・国民の思想・信条、表現、政治活動の自由に対する規制・制限をいっそう強化しようとする東京地方裁判所刑事第2部の有罪判決に断固として抗議するとともに、国公法弾圧・堀越事件の無罪判決を勝ち取るために、引き続きたたかう決意を表明する。また、地方公務員、教職員の政治活動にたいする規制をいっそう強化しようとする動向を許さず、公務員全体の表現の自由、政治活動の完全な自由をかちとるために全力をあげる。あわせて、憲法・教育基本法の改悪、共謀罪の導入など「戦争をする国づくり」を許さないたたかいを国民の諸権利の擁護・確立のたたかいと結んで前進させるために、いっそう奮闘するものである。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はあ?
オタクら、教職員の組合でしょ?
それがなぜ、無関係な人の裁判沙汰に首を突っ込むの?
わけわからん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあ秋のたたかいへ ▼政府・与党、9月22日臨時国会召集で調整はじめる ▼全国で熱い夏が展開されました

◆政府・与党、9月22日臨時国会召集で調整はじめる

政府・与党が臨時国会を、9月22日に召集する方向で調整を始めたことが報道されています。これに対し、民主党は代表を決める党大会を9月25日に予定していることから、「新しい体制が決定する前に、国会を召集しようというのは、野党第一党の立場を無視している」と反発し、社民党も31日の常任幹事会で「自民党の党利党略だ」と受け入れられない認識を確認するなど、国会開会時期をめぐる与野党の攻防が始まっています。
全教など4団体は、このような状況を見据えつつ国会開会日に中央行動を実施する準備をすすめています。
この夏、自民党も、民主党も、教育基本法を正面から掲げた草の根からの集会を各地で開きました。また文科省は、教育フォーラムやタウンミーティングばかりでなく、不当にも各地の教職員研修会やPTA協議会などの場でまで、審議中の教育基本法「改正」に関する一方的な宣伝を繰り返しました。
これは同時に、彼らが教育基本法「改正」の推移が国民世論に大きく影響されること、臨時国会でたとえ80日程度の日程を確保しても教育基本法「改正」は容易な課題ではないことを深く自覚し、並々ならぬ決意で臨時国会に臨もうとしているからにほかなりません。「国民の世論と運動こそが帰趨を分ける」。国民世論をだれがリードするのかが問われています。教育の条理を高く掲げ、この夏蓄えた力を発揮し、全国至る所で秋の運動を旺盛にすすめましょう。

◆全国で熱い夏が展開されました

通常国会終了後、私たちはこの夏のとりくみへの決意を固めあいました。この夏、各地では多様な運動が展開されました。通常国会終了後作成した、新しいちらしはすでに146万枚が、新しい署名はすでに120万枚が、それぞれ印刷、活用されています。全教の書記局にも、教基法ネットの事務所にも、この夏連日のように注文の電話が寄せられました。
「お盆の一時期を除き、ほぼ連日都内で宣伝行動が展開された。8月28日の全都情勢学習会には800名が参加、秋に向け10万枚のポスターを作成した」(都教組)など、各地で継続的に宣伝活動がとりくまれ、学習会や職場・地域からの対話が旺盛に展開されました。
島根県では8月12日、1150人の県民が参加する大学習会が開催されました。宮城では、9月30日1万人、山口10月1日3000人、滋賀10月7日1000人など各地域で大規模な集会の企画と準備がすすんでいます。東京の人口比に直すと数万人規模に該当する大集会です。各地で幅広い共同と、職場・地域からの学習など決起に向けたていねいなとりくみがすすめられているのが特徴です。

◆自民党総裁選挙、憲法・教育基本法改悪を競い合う状況に

自民党総裁選挙にかかわる報道が紙面をにぎわせています。各候補が憲法・教育基本法の改悪を競い合う状況になっています。とりわけ最有力とされている安倍晋三候補が、「新しい憲法を政治スケジュールに乗せていくリーダーシップを発揮」「臨時国会で教育基本法改正を目指す」などの政治姿勢を示し、「首相直属の『教育改革推進会議』を設置」「教育バウチャー制度を導入」など、国家による教育の支配・統制、競争の教育激化の教育論を展開していることに、この秋、国民的な批判を展開していくことが求められています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このバカ奴らは、いったい自分たちの立場を何だと思っているのか。
ホームページに掲載されている上記の「声明」を読むかぎり、とても学校の教師の集まりとは思えない。まるで、「左翼の政治結社」そのものではないか。

もう一度問う。全教の組合員のみなさん、あなたたちの本業は何ですか?


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by miracleさん
>もう一度問う。全教の組合員のみなさん、あなたたちの本業は何ですか?

左翼の活動家です。教職は片手間にやってます。
2006.09.14 Thu 18:12 URL [ Edit ]
miracleさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

やっぱりそうですか、教職は片手間ですか。
しかし、腹立ちますなぁ(怒)。

また、遊びにきてください。
2006.09.14 Thu 18:34 URL [ Edit ]
あははー Posted by かっぱやろう
miracleさんのお答え。
大笑いしまスた。
ちうか、狂屍。
活動家はとっとと逮捕しちまえばいいのにっ。
(# ゚Д゚) ムッキー
2006.09.14 Thu 18:54 URL [ Edit ]
Posted by しょぼ
職業=左翼運動家
資金源=教職  ということですか。
教職はもう聖職と言われるような職業ではなくなってしまったんですかね。

左翼教員たちは教育基本法改正反対に必死ですね。
改正されたら自分たちクビになっちゃうから。
2006.09.14 Thu 18:59 URL [ Edit ]
Posted by 何某
共産党の影響力が強いといわれている同組合ですから
元々、イデオロギー色が強い人の集まりなのではないかなぁ、などと(邪推)。

miracle氏の面白いコメントには思わず笑いが・・・。
2006.09.14 Thu 19:09 URL [ Edit ]
Posted by 静流
世間がこれほど社会主義嫌いになっているなかで、今尚組合員でありつづけるのは、もう煮こごりのゴチゴチ左翼ですよね。

おしょうさん、一本メールいただけませんでしょうか?
2006.09.14 Thu 20:02 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
miracle様のコメントには、笑いが止まりません^^
こういった輩が教師を名乗っているのは実に不愉快です。
教育基本法改正でさっさとクビになってください。
2006.09.14 Thu 21:21 URL [ Edit ]
たくさんのコメント、ありがとうございました(礼) Posted by おしょう
只今、仕事から戻りました。返事が遅れて申し訳ありません。どうか、ご容赦くださいませ(礼)。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

かっぱやろうさん、いつもありがとうございます。

さて、
>miracleさんのお答え。大笑いしまスた。

でスねぇ~(笑)。100点満点の模範解答でスねぇ~。

>ちうか、狂屍。活動家はとっとと逮捕しちまえばいいのにっ。(# ゚Д゚) ムッキー

そうだスっ!(怒) とっととっとっ…。(舌がもつれた)
逮捕じゃ生ぬるい、北朝鮮へ、強制送還じゃ、渇~っ!
失礼しました(合掌)。

また、遊びにきてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

しょぼさん、いつもありがとうございます。

さて、
>資金源=教職  ということですか。

やったぁ~っ! しょぼさん節ぃ。

>左翼教員たちは教育基本法改正反対に必死ですね。改正されたら自分たちクビになっちゃうから。

真面目に、オカシナ教師は辞めてもらいたいです。しょぼさん、何とかしてください。

また、遊びにきてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

何某さん、いつもありがとうございます。

さて、
>共産党の影響力が強いといわれている同組合ですから、元々、イデオロギー色が強い人の集まりなのではないかなぁ、などと(邪推)。

いえいえ、邪推ではないと思います。訪朝団があり、「チュチェ思想」とやらの勉強会まであるという噂ですから、何をかいわんや、です。ただ最近は、日教組も全教も「日本共産党」とは距離を置いている様子です。「社民党」との繋がりが深いようですね。

また、遊びにきてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

静流さん、いつもありがとうございます。

さて、
>世間がこれほど社会主義嫌いになっているなかで、今尚組合員でありつづけるのは、もう煮こごりのゴチゴチ左翼ですよね。

内情は、大変なようです(笑)。若い教師たちから反発があるようで…。
「煮こごりのゴチゴチ左翼」ですかぁ(笑)。その通りですなぁ。

>おしょうさん、一本メールいただけませんでしょうか?

了解しました。ただ、これから「寝」に入り、夕方、また仕事に出かけますので、返信は明日になるかもしれません。ご了承ください。

また、遊びにきてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

クリスタニアさん、いつもありがとうございます。

さて、
>miracle様のコメントには、笑いが止まりません^^

かっぱさん同様、きっと、このサイトに訪れた人の多くがそうだと思います(笑)。

>こういった輩が教師を名乗っているのは実に不愉快です。教育基本法改正でさっさとクビになってください。

不愉快ですなぁ(怒)。実に不愉快です。大事な子供を預ける親の身としては、「はい、そうですか」と簡単には言えません。ああぁ…、また、血圧がぁ~…。

また、遊びにきてください。
2006.09.15 Fri 09:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/31-64deda56

Top↑

