残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.09.13 Wed
しかし、呆れます…
なんとも、まぁ↓

http://www.wowkorea.jp/news/News_Read.asp?nArticleID=14305

だそうです。

麻薬といえば、この国の特産品のひとつですから、国民が手に入れるのは簡単なんでしょうけど…。
しかし、あれですかね、やはり「偽ドル」で買えちゃうのでしょうか。

そこで、お隣の国では↓

http://www.wowkorea.jp/news/News_Read.asp?nArticleID=14312

だそうです。

日本もこれを見習って、「社民党」や「朝鮮総連」や「日教組」や「全教」なんかを取り締まってもらえないものでしょうか。


スポンサーサイト

特定アジア    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
いやいや Posted by 黒羊
さすがにそれをやれば、日本は法の下の自由を謳歌できなくなるので、お隣の国の真似は絶対しちゃいけません。
思想・信条の自由は、それこそ守らなければならないので。
まあ我々庶民が、きちんと知識を身につけ、政治に対してバランスを持った思考ができるようにするしかないです。
朝鮮総連は外国の機関なので、法を犯していれば(拉致の手助け、資産隠し、違法入国、出国など)、取り締まるべきだと思います。
2006.09.13 Wed 17:48 URL [ Edit ]
おおっ Posted by かっぱやろう
麻薬やってる連中がいるかと思えば。
そーゆー国を褒め称えるニンゲンが逮捕されることもあると。

>日本もこれを見習って、「社民党」や「朝鮮総連」や「日教組」や「全教」なんかを取り締まってもらえないものでしょうか。

ほんとだーよ。
あふぉみたいな思想植え付けるやつ、スカン。
( ゚д゚)、ペッ
2006.09.13 Wed 17:52 URL [ Edit ]
ほぼ同意ですが~ Posted by クリスタニア
褒め称えるだけでの逮捕等は、言論の自由が無い国でしか起こらないことなので、真似する必要性はありません。(ある政党が変な方向に行っているのなら、有権者がきちんとした知識を持ち、選挙によって行なうのが筋ですが・・・・現況では難しいですね。)

但し、朝鮮総連及び民潭のような外国の機関が、法を犯しているのであれば(拉致の手助け、資産隠し、違法出入国、人権利権など)、取り締まり然るべき処置を行うべきです。(資産没収の上、永久国外追放等)
2006.09.13 Wed 21:16 URL [ Edit ]
みなさん、コメントありがとうございました Posted by おしょう
返事がたいへん遅くなり、失礼しました(礼)。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

黒羊さん、いつもありがとうございます。

さて、
>さすがにそれをやれば、日本は法の下の自由を謳歌できなくなるので、お隣の国の真似は絶対しちゃいけません。

もちろん冗談です(笑)。んっ! 冗談でも、誤解を招くような言動は慎むべきですね。大人気なかったです。反省します。

>まあ我々庶民が、きちんと知識を身につけ、政治に対してバランスを持った思考ができるようにするしかないです。

民主主義国家においては、政治とは庶民のものなのですよね。このごろ、つくづくそう思います。

>朝鮮総連は外国の機関なので、法を犯していれば(拉致の手助け、資産隠し、違法入国、出国など)、取り締まるべきだと思います。

そうでした。外国の機関でした(冷汗)。でも、非合法なことは、断固、取り締まるべきです!

また、遊びにきてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

かっぱやろうさん、いつもありがとうございます。

さて、
>麻薬やってる連中がいるかと思えば。
そーゆー国を褒め称えるニンゲンが逮捕されることもあると。

そして、取り締まる政府は、「太陽政策」と称し、「仲良くしましょう」と媚を売っています。この矛盾、どう理解すればいいのでしょう? かっぱさん、教えてちょ。

>あふぉみたいな思想植え付けるやつ、スカン。

そう、思想、愛、そう、思想、愛…、相思相愛? (←なんでや)
失礼しました。

また、遊びにきてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

クリスタニアさん、いつもありがとうございます。

さて、
>褒め称えるだけでの逮捕等は、言論の自由が無い国でしか起こらないことなので、真似する必要性はありません。

はいっ! 以後、誤解を招くような言動には充分注意いたします。

>但し、朝鮮総連及び民潭のような外国の機関が、法を犯しているのであれば(拉致の手助け、資産隠し、違法出入国、人権利権など)、取り締まり然るべき処置を行うべきです。

この方たちは、都合が悪くなると、「人権侵害」だ「差別」だと騒いで、話をすりかえるのが得意だから、ホント、始末が悪いです。どれだけ自分たちが特別扱いされているのか…。むしろ、カワイソウなのは私たち日本の一般市民ですよぉ。

辛口のご意見大歓迎です(笑)。
また、遊びにきてください。
2006.09.14 Thu 09:18 URL [ Edit ]
お遊びです Posted by 小楠
以前にネットで見つけた秀作替え歌。

記事の為なら 鯨も殺す
それがアカヒだ 文句があるか
築地にそびえる 伏魔殿
天声人語は 与太話
今日も病んでる 今日も病んでる
捏造サヨ新聞

(セリフ)
「そりゃわいはアカや 反日煽るし慰安婦も泣かす
 せやかてそれもこれも みんな中共のためや
 今にみてみい!日本を共産主義にしたるんや!
 日本一のクオリティペーパーやで!
 わかってるやろ おキム!
 なんやそのキムチ臭い顔は 核や!核や!
 テポドン打ってこい!」
2006.09.14 Thu 14:22 URL [ Edit ]
麻薬 Posted by 何某
不審船が海保に追いかけられて沈んだ事件ありましたよね。
あの後、日本国内における麻薬売買の価格が急高騰したと聞きます。
北朝鮮の麻薬が日本の青少年を蝕んでいるかと思うと…。


思想信条など「頭の中」を捜査する法ではなく、スパイ行為や機密漏洩で売国奴をしょっ引く法は必要かと思います。
2006.09.14 Thu 15:53 URL [ Edit ]
いらっしゃいませ Posted by おしょう
小楠さん、いつもありがとうございます。

しかし…、
この替え歌、傑作ですなぁ(爆笑)。早速覚えて、カラオケで歌ってみます。
えっ? 壁に耳あり障子に目あり、そんなことしたら、拉致される可能性があるからやめろ、ですと…?
なるほど、それもそうですなぁ(笑)。

また、遊びにきてください。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

何某さん、いつもありがとうございます。

さて、
>北朝鮮の麻薬が日本の青少年を蝕んでいるかと思うと…。

ホント、むかっ腹立ちます(怒)。麻薬は元々、非合法組織の資金源ですが、それと、この北朝鮮の関係を、日本の捜査当局には徹底的に暴いて欲しいです。

>思想信条など「頭の中」を捜査する法ではなく、スパイ行為や機密漏洩で売国奴をしょっ引く法は必要かと思います。

そうですね。こういう法整備をキチンとしなければ、日本は国際社会から笑い者にされます。

また、あそびにきてください。
2006.09.14 Thu 17:19 URL [ Edit ]
初めまして Posted by NS大川
おしょうさん初めまして。

日教組といえば、先週胸糞わるいCM見てしまいました。「愛国心を強制するのは止めましょう」という内容でした。抗議が来たのか、それっきりですが「売国心を強制するのは止めましょう」とおもいました。

日教組といえば社民党!いかに、連中が支持されてないかの証拠ですね。
政治結社・発言の自由って…。そのうち、テロをする自由をマモレェとか言い出しそうだ。

日教組→日教祖

前にネットで見つけた替え歌

愛したのは確かにキムだけ あの国のキムだけ~♪

失礼しました!
2006.09.15 Fri 02:57 URL [ Edit ]
NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ、はじめまして(礼)。
今後とも、よろしくお願いします。

さて、
>日教組といえば、先週胸糞わるいCM見てしまいました。「愛国心を強制するのは止めましょう」という内容でした。

ホントですか! 私は、ほとんどテレビを見ないので、全然、知りませんでした。
もし、そのCMを、また見かける機会があったら、是非、そのテレビ番組をお知らせください。

>政治結社・発言の自由って…。そのうち、テロをする自由をマモレェとか言い出しそうだ。

言いかねないですなぁ…、オカシナことを平気でやる連中ですから(苦笑)。

>前にネットで見つけた替え歌
愛したのは確かにキムだけ あの国のキムだけ~♪

初耳です(笑)。今度、是非、ご紹介ください。

コメントありがとうございました。また、遊びにきてください。
2006.09.16 Sat 10:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/30-ee79e371

Top↑

