残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.10 Fri
南朝鮮は非民主主義国である
(以下引用)
親日反民族行為者財産調査委、財産帰属対象を追加
7月10日16時54分配信 聯合ニュース

【ソウル10日聯合ニュース】発足から3年を迎える親日・反民族行為者財産調査委員会が10日、8月15日の光復節(日本植民地からの解放記念日)に初めて、新たな財産帰属対象者を発表すると明らかにした。

同委員会は、親日・反民族行為者の財産を調査し、国庫に帰属させる大統領直属機関。これまでは、乙巳条約(第二次韓日協約)など国権を侵奪する条約に関与した大臣と、大日本帝国・朝鮮総督府の高官約450人だけを調査対象としていた。

財産帰属対象者の追加発表は、軍や警察、芸術界など他領域の親日者の財産帰属も進めることを意味し、だれが含まれるかにより、社会各界に大きな波紋を呼ぶものとみられる。委員会側は具体的な言及を避けているが、独立運動を押さえ込んだ軍・警察関係者や慰安婦募集に加担した人物らが選ばれるとの予測が出ている。

親日・反民族行為者財産調査委員会の活動期限は委員会設置から4年で、来年の夏に任務が終了する。同委員会はことし2月までに、調査対象者451人のうち77人の土地553万7460平方メートル余りについて国家帰属決定を出した。土地の時価総額は1350億ウォン(約98億円)に達する。

(以上、引用おわり)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>慰安婦募集に加担した人物ら

圧力をかけて口封じか。


特定アジア    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
いつもながら馬鹿ですねぇ Posted by DUCE
こうした法律を作る事自体、強姦酷がいかに愚かであるかを示しています。単に反日に突き進むのであれば、親日派とみなした連中は、ひそかに始末してしまうと言うのが、「正しい反日」政策と言える物であって、奇多凋賤などは独立直後にそのように実行したことでしょう。
こうしたことの意味が全く分かっていない所に強姦酷の馬鹿さ加減がにじみ出ていると言えましょう。こんな事を公にやったならば、かような親日派が少なからずいたのだぞと吹聴しているような物であります。彼らの主張によればそうした連中は、本来存在してはならない連中なはずなのです。
2009.07.11 Sat 00:18 URL [ Edit ]
Re.DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます(礼)。

マトモに解説いただきまして…(笑)。
拙僧は、自らエントリーしておきながら、あまりのバカバカしさに、かなり手抜きしてしまいました。
感謝します(礼)。

さて、在日の韓国人が本国に帰らないのも、こういう差別があるからでしょうね。
だから、必死になって「日本はヒドイ国ニダ~」と叫ぶことにより、本国に認めてもらうためのパフォーマンスを繰り返しているのですから哀れなものです。
また、南朝鮮政府も世界中に向けて「日本タタキ」をアピールすることでしか国家が存続できないのですから、これまた哀れです。

娘たちが、まだ幼かったころ、「トンチャモン」の画像を見せたら、怒るどころか「バカみたい」って呆れてましたよ(笑)。
虚勢を張っても「なんだ、こんなもんか」って見破っているわけですよ。10才かそこらの子どもたちが…。
ホンモノを見分ける目というのは、理屈じゃない証拠ですよね。これって。子どもの感性でもバレちゃう…(笑)。

>単に反日に突き進むのであれば、親日派とみなした連中は、ひそかに始末してしまうと言うのが、「正しい反日」政策と言える物であって、奇多凋賤などは独立直後にそのように実行したことでしょう。

卓見です。お見事!

また、遊びに来てください(礼)。
2009.07.11 Sat 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/193-f822b3a1

Top↑

