残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.07.10 Fri
ご意見箱
しばらくは、この記事がトップに表示されます。
新しく更新する記事は、この下になります。


>図南さん

ご意見や私に対する質問は、この記事のコメント欄へどうぞ。

仕事の関係などで、リアルタイムでは返答できない場合があります。
悪しからず、ご了承ください。

私の立ち位置↓をお知らせしておきます。

性別:男

年齢:昭和40年生

性質:俗にいう「ネットウヨク」というレッテルを貼られている(笑)。
自分では、右翼だとは思っていないが、サヨクは大嫌いである。ちなみに、「左翼」と「サヨク」は違うので、その区別が不明な場合は、お手数でも当ブログのリンク先である「左翼がサヨクにさよく時」を参照のこと。

宗教など:特に入信している宗教はないが、無神論者でもない。あえて言えば、仏門では臨済宗が好みである。

図南さんも、先ずはじめに、自分の立ち位置をお知らせください。話は、それからです。

※他の方も、飛び入り参加OKです。
ただし、はじめに必ず自分の立ち位置を明確にしてください。それが、参加するルールです。

スポンサーサイト

わたくしごと    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.09 Thu 06:31 [ Edit ]
Re.*****↑さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます(礼)。

さて、プロフィールその他は、実際に、ご参加いただいたときに仰ってくだされば結構です。

(たとえば)
僕(男です)は、20歳になったばかりの大学生です。政治的には、右でも左でもありません。これから勉強しようと思っています。
では、◎◎さんに質問ですが…

こんな↑感じでOKなんですよ。
別に拙僧が、みなさんのプライバシーを詮索しているわけではないですから。議論する相手に、最低限「私はかくかくしかじかの者です」ということを伝えていただきたいだけなんです。

>図南さんなんも言ってきませんね。

来ますよ。拙僧のメッセージを見たなら、必ず来るはずです。
もし、来なかったならば、****さんに対するイヤガラセも2度としないことでしょう。ご安心くだされ。

それから最後に、
>今*は「違うよ。**です」とい*こと*し*す。

ナマイキなことを言って申し訳ありません。
でも、上記のコメントは嬉しかったです。

また、いつでも遊びに来てください(礼)。
2009.07.09 Thu 08:15 URL [ Edit ]
図南氏 Posted by かぐやひめ
図南氏はこっちにこなかったですね。
ねずきちさんのとこで、あんまり、みんなが大真面目で解説するから、嫌になったのかな。

****さんが、図南氏の推薦ブログをひらいて「こんなの読んでちゃ、そりゃ、民主しかないと、思うわな」とコメントされていました。

図南氏の言い分は、しかし、典型的な左翼の言い分でした。本人が言われるような、未熟な、若者とは、私には思えません。
よくある、自分が不利になると「すみませんが、私の言うことを、最後まで聞いてもらえませんか?」と、相手の口を封じて、くらりくらりと、立ち位置と、角度を変えて、最後は、正反対の姿勢になる論客の典型でした。

「おしょうさん」とは、寺の倅?
私の婚家は臨済宗ですが、父の代で真言宗になりました。
2009.07.09 Thu 23:54 URL [ Edit ]
Re.かぐやひめさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

さて、
>図南氏はこっちにこなかったですね。
ねずきちさんのとこで、あんまり、みんなが大真面目で解説するから、嫌になったのかな。

拙僧は、もう少し待ってみようかと思っています。

>****さんが、図南氏の推薦ブログをひらいて「こんなの読んでちゃ、そりゃ、民主しかないと、思うわな」とコメントされていました。

へぇ、そんなやりとりがあったんですか。
あとで、確認してみます。拙僧も、興味がありますので(笑)。

>図南氏の言い分は、しかし、典型的な左翼の言い分でした。本人が言われるような、未熟な、若者とは、私には思えません。

まぁ、左翼かサヨクかはわかりませんが、興味本位で保守層の頭の中身を探りに来たことは間違いないでしょうな。

>よくある、自分が不利になると「すみませんが、私の言うことを、最後まで聞いてもらえませんか?」と、相手の口を封じて、くらりくらりと、立ち位置と、角度を変えて、最後は、正反対の姿勢になる論客の典型でした。

ははっ(笑)、それならばサヨクの可能性が高いですなぁ。

>「おしょうさん」とは、寺の倅?

よく訊かれますが、仏門とは縁もゆかりもありません。
ただの凡夫です(笑)。

また、遊びに来てください(礼)。
2009.07.10 Fri 06:05 URL [ Edit ]
左翼とサヨク? Posted by かぐやひめ
私が知っているのは、全部サヨクですね・・・前文、訂正!

図南氏の推薦サイトは
http://www.the-journal.jp/

****さんとか、**さんは、偉いです、これをたくさん読んだみたいです。私は、一番推薦の田中氏のを読みかけたけど・・・だいたいサヨクの特徴は「無責任」ですから、あほくさくて、読み続けられませんでした。

学力低下のころから心配していましたが、日本人の知的レベルが非常に下がっています。
文字が読めなかったり、概念が理解できなかったり、それを、表現できなかったり、そもそも知識が全然足りません。

だから、たやすくだまされ、たやすくあおられる・・・悲しいことです。
私自身、自分を負け犬の遠吠えだと感じますもの。
隣にいる人に「民主はだめ」ということを、わからせる力もない。
「あんたこそ、自民党にだまされてる」と、言い返される始末。
でも、相手の知識の量と範囲と、それから、毎日あびてる「洗脳光線のすごさ」を思うと、何をいっても、無駄と思ってしまう。
社会の大きなところから根こそぎ、変えていかなければ、勝てっこありません。
私は、図南氏は、いわゆる工作員だと思います。
こちらの力量を見に来た?
勝てそうにない相手には、挑みかかっていませんよ、彼。私もなめられたものです。
裁定は、いつでも第三者がつけるから・・・いいですけど。
ねずきちさんとこに来たのは「かく乱」と「売名」行為だと思います。
もし、真剣に勉強したいのなら、ここにも来るでしょう。
誠意のないのが、また、サヨクのもひとつの特徴でもあります。
2009.07.10 Fri 06:49 URL [ Edit ]
Re.かぐやひめさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

さて、
>サヨクの特徴は「無責任」ですから、あほくさくて、読み続けられませんでした。

その気持ち、よくわかります(笑)。

>私は、図南氏は、いわゆる工作員だと思います。
こちらの力量を見に来た?
勝てそうにない相手には、挑みかかっていませんよ、彼。私もなめられたものです。

拙僧の見立てでは、組織的に動いているようには思えません。
たぶん、一匹狼でしょう。
彼(彼女?)が訴えたかったのは、「保守派という連中は、所詮、浪花節(これを情といいたいんでしょう)でものごとを決めるやつらで、頭の中身は空っぽ(これを理といいたいんでしょう)だ」ということではないかと思います。
こちらが、いくら「理」だと反論しても、決してそれを認めず論点をずらしてゆく…。永遠に議論は噛み合いません。

拙僧がこの部屋に図南さんを誘い込んだのは、老婆心かもしれませんが不毛な議論でねずきちさんの部屋を荒らして欲しくなかったからです。他意はありません。
このブログなら、いくら荒らされても構いませんので(笑)。
前々から拙僧を知る方々は、きっと、「おしょうの悪い癖がはじまった」と、苦笑していると思います(笑)。
まぁ、覗いてみて、図南さんは「おしょうのような小者を相手にしても、時間の無駄だ」と感じたのではないでしょうか(笑)。
それも、あらかじめ計算していたことです。

>もし、真剣に勉強したいのなら、ここにも来るでしょう。

もし図南さんがサヨクであるなら、考えを改めることは死ぬまでないと思います。サヨクとは、そういう人種です。

かぐやひめさんの意見を否定しているわけではありませんよ。
気を悪くされたなら、ゴメンなさい。

また、遊びに来てください(礼)。
2009.07.10 Fri 19:55 URL [ Edit ]
サヨク Posted by かぐやひめ
サヨクって、なに?
私は、人付き合いの幅は広いつもりですが、女性でも、年配でも、確かに最近サヨクは増えています。

心に潤いがない。
自己主張ばかりする。相手の言うことは聞かない。
自分さえよかったらいい。

私に言わせれば「徳の無い」連中ですね。

人間は、二つの種族に分かれると私は思っています。
ひとつは「与える」
もうひとつは「奪う」
サヨクは「奪う」方です。
2009.07.10 Fri 20:41 URL [ Edit ]
Re.かぐやひめさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

さて、
>サヨクって、なに?

(以下引用)テレビや新聞などの報道や、学校教育を受けていると素朴な疑問がわく。日本や日本の軍事行動のみをこき下ろす妙な報道や教育がなされることである。この報道や教育を行っているのがサヨクである。(中略)でっちあげをしてでも世界で反日宣伝を行い、日本人への差別感情の熟成に貢献する日本人がいる。これがサヨクである。ひたすら自民族、自国をこき下ろすことに情熱を注ぐ変態、サヨク。もちろんこんな連中は外国にも例が無い。日本でしか見られない病理集団だ。本来左翼とは、日本では伝統的には社会主義者や共産主義者を指した。しかし、社会主義は悲惨と絶望しかもたらさないことは、旧ソ連や東欧、支那や北朝鮮等の例からも明らかになった。自らの思想が誤っていることを総括したくない左翼は、かつて占領軍が投下した憲法や反日デマゴギーを武器にひたすら自民族をこき下ろすことに情熱を注ぐ変態、すなわちサヨクに成り下がった。(以上、左翼がサヨクにさよくときより引用)
拙僧は、おおむね上記の意見に賛成です。

>心に潤いがない。
自己主張ばかりする。相手の言うことは聞かない。
自分さえよかったらいい。

なにしろ、サヨクは病理集団ですからなぁ(笑)。
あえて付け加えれば、権威に弱いということでしょうか。
負けを認めたくない元左翼(インチキ政治家・インチキ大学教授など)の肩書きのみにすがって生きている哀れな種族です。
エセ宗教団体の末端信者と一緒です。

>サヨクは「奪う」方です。

その通りですな(笑)。

また、遊びに来てください(礼)。




2009.07.10 Fri 21:21 URL [ Edit ]
でも、悲しいね Posted by かぐやひめ
サヨクは、不幸せそう・・・
そうか・・・病気か・・・なるほど。

私、その代表選手が「雅子さん」だと思うのよね。そうでしょう?
2009.07.10 Fri 22:59 URL [ Edit ]
Re.かぐやひめさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

雅子妃殿下のことは、かなりデリケートな問題なので答えに窮します(冷汗)。

というか…、あえてその件については立ち入らないようにしておりますので、専門外ということでカンベンいただけませんか。

ご期待にそえず、ゴメンなさい(礼)。
2009.07.11 Sat 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/191-e54ea373

Top↑

