残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.06.27 Sat
民主党は、オカルト趣味か?
本日の反日度指数:★★★★☆☆☆

私の友達(相互リンク先)である「聴剣」さんが、先日エントリーした記事を紹介させていただきます。

(こちらを↓どうぞ)
鳩山民主党と真光

聴剣さん、ご容赦くだされ(礼)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

開いた口が塞がらないとは、まさにこのことで、
これから私は「岡田克也」「石井一」のことを、
「オカルト議員」と呼ぶことにします。
スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
真光、うーん Posted by OOIDOYA
ねずきちさんのところから遊びにきました。
 そして驚きました。真光は昔、両親が入っていた団体なんですよ。「ゴクビジッソウゲンゲン・・・」という祝詞をだいたいわたしは言えます。(中学から高校時代にかけての事です) 
 見成仏霊が浮き出るそうですが、入信している間そういうシーンは見たことがありませんでした。今考えると本当に霊が出てきたら危ないなぁ、とは思いますね。霊などの暗示に弱い人にとっては本当に危険な宗教です。
2009.06.28 Sun 09:21 URL [ Edit ]
スリッパ Posted by いちろう
いいスリッパが用意できましたか?
2009.06.28 Sun 09:35 URL [ Edit ]
Re.OOIDOYAさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。はじめまして(礼)。

さて、
>ねずきちさんのところから遊びにきました。

そうでしたか(笑)。今後とも、よろしくご指導くだされ。

>真光は昔、両親が入っていた団体なんですよ。「ゴクビジッソウゲンゲン・・・」という祝詞をだいたいわたしは言えます。(中学から高校時代にかけての事です) 

心の平安を求めるのは誰でも一緒だと思います。
今は脱会されているようですから、それで良しとしようではないですか。

私が問題だと思うのは、「石井一」と「岡田克也」が、純粋な信仰心ではなく、「票」や「金」欲しさに関わっているのではないかと疑っているからです。

>霊などの暗示に弱い人にとっては本当に危険な宗教です。

つまり、オウム真理教の「ハルマゲドン」と同じですよね。
もし、「真光」の入信者の多くが、そういう非科学的なことで不安を煽られ教団に縛られているのであれば、やはりカルトと呼ばざるを得ないと思います。

また、遊びに来てください(礼)。
2009.06.28 Sun 21:10 URL [ Edit ]
真光 Posted by tono
 真光に限らず、政治の世界は宗教戦争ですからね。
 唯一現人神の新興宗教は、自分たちで動こうとする。
 しかし、もっとたくさんの信者と金を持っているところは水面下で動きます。
 統☆教会、生☆の家、ソウカ、立☆佼成会、日本キリスト☆・・・
 真光は保守系の大きな団体でも力を持っていたりするし、元々は自民を支えていた立☆・・・は反ソウカでミンスへ鞍替え・・
 どこも、純に信心する信者を振り回しています。
 因みに幸福実現党が現れましたが、幸☆の科学は政治的には保守色が強く既に自民現職にも信者が20人はいるとさえ言われているようです・・
 私の思想は、政治に関わった時点で宗教とは認めないので、政治での宗教団体は、業界や組合等と同じ票を持つ圧力団体と見ています。
 
2009.07.01 Wed 10:05 URL [ Edit ]
Re.おtonoさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

さて、
>私の思想は、政治に関わった時点で宗教とは認めないので、政治での宗教団体は、業界や組合等と同じ票を持つ圧力団体と見ています。
 
その通りですな。
自分では考えず、「誰かの指示」で投じる票は、確実に政治を腐敗させるでしょうな。

また、遊びに来てください(礼)。
2009.07.01 Wed 21:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/183-f2642ff1

Top↑

