残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.25 Thu
南朝鮮に尻尾をふる、市議会議員の犬たち
本日の反日度指数:★★★★★★★

ウソも百回言えば真実になる、というコトワザがありますが、ウソはあくまでウソであって、一時的に人を欺くことはできても、いつかは必ずバレる、そうボクは信じております。

今回も、残念ながら不愉快な話題です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(以下引用)

慰安婦問題解決を、
日本地方議会が相次ぎ意見書可決

6月24日21時32分配信 聯合ニュース

【ソウル24日聯合ニュース】韓国挺身隊問題対策協議会は24日、先ごろ大阪府・箕面市議会と東京都・三鷹市議会が相次ぎ慰安婦問題に対する日本政府への意見書を可決したと明らかにした。同様の意見書を可決した地方議会は、昨年3月の宝塚市議会以降、6か所に増えた。

三鷹市議会の意見書には、「国際的な人権擁護機関からも現在に通じる重大な人権侵害として、誠実に対応することが要請されている。日本政府は明確な真相究明を通じて戦争被害の傷を癒し、和解と共存に向かう道筋を作るべきだ」との内容が盛り込まれている。また、政府の公式謝罪、学校歴史教育を通じて次世代に事実を伝えることなども含まれた。

挺身隊問題対策協議会関係者は、「今回の意見書は正しい歴史教育を求めるなど、いつにも増して進展がみられる。日本での慰安婦問題解決に向けた運動の広がりに良い影響を与えるだろう」と話している。

(以上、引用おわり)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

朝日新聞から始まったウソが南朝鮮に飛び火して、ウソつき婆さんが登場する。そして、ウソつき婆さんがついたウソを利用して、さらに反日日本人がウソだらけの自虐史観をコネ上げる…。なんと情けないことでしょう。

この件のどこがウソかは、今や多くの国民が知るところとなっておりますので、あえて言及はいたしませんが、後世において真実が明らかになったとき、ウソつきたちは、一体どう責任を取るつもりなのでしょう。

現状でもこういう有様ですから、外国人には、たとえ地方議会選挙とはいえども、絶対に参政権を与えてはなりません!

(追伸)
今日は体調が悪いため、どこか弱々しい言い回しになってしまいました。ご容赦くだされ(礼)。


反日日本人の正体    Comment(4)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
Posted by DUCE
地方議会如きが、こんな事をやってよい物でしょうか。この要求が貫徹されたとしても、賠償を行うのは日本国ではなく、地方自治体そのものではないのです。そう考えると、意外と、こうした事って無責任な事だと思います。ましてや、それがいんちきを根拠にしているとなればなおのことです。((( ̄へ ̄井) フンッ
2009.06.26 Fri 20:01 URL [ Edit ]
三鷹市議会は他にやることがあるのでは Posted by さんぼ
今回の三鷹市議会の結果は私たちがあまりに選挙に無関心ということにも要因はありそうです。相手は組織的です。私たちは誠実にがんばりましょう。
2009.06.26 Fri 22:53 URL [ Edit ]
Re.DUCEさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

ちなみに、三鷹市はどうかわかりませんが、箕面市では、「賛成37票・反対7票」だったそうです。
http://www2.city.minoh.osaka.jp/GIKAI/minohsigikaigiinmeibo.htm
この決議に賛成した党は、民主・共産・社民・公明・無所属で、反対した党は、自民党、無所属のようですな。
無所属を除いて考えると、反日政党10議席に対し、自民1議席と…、勢力の差は歴然としています。
どういう議会であるか、推して知るべしです。
世も末ですな(ため息)。

また、遊びに来てください(礼)。
2009.06.27 Sat 02:03 URL [ Edit ]
Re.さんぼさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ(礼)。

さて、
>三鷹市議会は他にやることがあるのでは

市政とは、あまりにもかけ離れた決議ですものなぁ。
市民をバカにしているのでしょう。

>今回の三鷹市議会の結果は私たちがあまりに選挙に無関心ということにも要因はありそうです。

はい(頷く)。
選挙だけでなく、議会運営そのものにも無関心ということもあるでしょうな。

>相手は組織的です。私たちは誠実にがんばりましょう。

そうですな。とりあえずは、それしかないですな。

また、遊びに来てください(礼)。
2009.06.27 Sat 02:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/182-376a7ea9
ネーミング
ネーミングのセンスって結構重要ですよね。 たとえば「平和憲法」とか「憲法改悪」とか「強制連行」とか「弱者」とか「権力者」とか「自由」とか、まあすさまじいネーミングです。ネーミングの意図があからさまで恥ずかしくなってしまいます。 まあなかでも、最高の傑...
本と音楽と映画と煙草のブログ 2009.06.26 Fri 22:47
永住外国人の地方参政権 ー2ー
民主党小沢さんのいやな発言を読みました。 とても恐ろしい気分になります。 引用します。 民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす http://www.asahi.com/politics/update/1211/TKY200812110336.html 2008年12月12日9時0分  在日...
本と音楽と映画と煙草のブログ 2009.06.26 Fri 22:59

Top↑

