残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.08.31 Thu
「救う会」からのメッセージです
「救う会」から、メッセージがとどきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(以下引用)
救う会全国協議会ニュース(2006.08.31)

家族会・救う会訪中団から以下の報告が届いた。

中国人拉致に関し一定程度中国内でも関心高まる

家族会・救う会訪中団は本日8月30日午後、中国日本友好協会を訪れ、同協会袁敏道副秘書長らと面談した。その席で訪中団は、日本人拉致問題の現状と中国人拉致に関する具体的情報提供を行った。副秘書長は、個人として増元さんをはじめとする被害者と家族に心から同情すると話し、また中国人拉致の情報については、これだけ詳しく聞くのははじめてで貴重な情報だと話した。そして、拉致問題が早急に日本と朝鮮民主主義人民共和国との間で解決することを望みますと話した。

中国人拉致の情報については中国の月刊誌記者、マカオのジャーナリストなどからも訪中団に問い合わせがあり、一定程度中国内でも関心の高まりが出ている。
(以上、原文ママ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たいへんお気の毒なことに、今回の訪中団の方々は完全に中国共産党の手のひらの上で踊らされているな、と思えてしまう。
中国日本友好協会といえば、あきらかな「反日団体」である。
これは、管理人の憶測であるが、恐らく、中国共産党の監視の目が厳しく、訪中団は親日的な組織などと接触するのは難しい状況なのだろう。

しかし…、

>拉致問題が早急に日本と朝鮮民主主義人民共和国との間で解決することを望みますと話した。

このナメ切ったコメントには、本当にむかっ腹が立つ。「中国の拉致被害者なんてどうでもいいですよ。せいぜい、オタクらで北朝鮮にうまく掛け合うことですな」と、腹の中で笑っているような気がするのは、私だけだろうか。

やはり、訪中団の方々も「中国得意の口先だけパフォーマンス」など信じず、政府や外務省などにも働きかけて、議員や役人などを伴って訪中すべきではなかったのか。それとも、働きかけたけど無駄だったのだろうか。



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース
その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/18-aedae6b7

Top↑

