残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.31 Fri
元慰安婦は、本当に哀れなり
本日の反日度指数:★★★★★☆☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

久しぶりに、東京新聞より引用します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(以下、引用)

兵士に殴られ、体に入れ墨・刀傷… 在日慰安婦苦しみの記憶
2007年8月30日 夕刊

日韓メンバーによる異色ドキュメンタリー映画「オレの心は負けてない」がこの夏、完成した。1990年代に「在日」としてただ一人、「旧日本軍の慰安婦だった」と名乗りを上げ、10年に及ぶ国家賠償裁判を闘った宋神道(ソン・シンド)さん(85)=宮城県在住=と、支援者たちとの交流を描いた。裁判には敗れたが、苦しみの記憶をさらけだした宋さんの言葉は熱く未来に向けられている。 (佐藤直子)

喜怒哀楽たっぷり、早口の東北弁で話す宋さんがスクリーンに映し出される。今月下旬、東京都内で開かれた初の上映会で、宋さんは何度も目をこすった。「自分(のこと)なのにおかしいな」

宋さんは二二年に日本植民地下の朝鮮半島忠清南道で生まれた。十六歳のときに親の決めた結婚から逃げ出し、「戦地でお国(日本)のために働けば、結婚しなくても生きられる」と言う朝鮮人にだまされ、旧日本軍が占領した中国の街の慰安所に連れて行かれた。

それから日本が敗れるまでの七年間、砲弾の音が響く前線で将兵の性の相手を強要された。逃げたくても逃げられなかった。「逆らったら、殺されるべ」。兵士に何度も顔を殴られ、耳はよく聞こえない。腕には「金子(かねこ)」という日本名の入れ墨。身体のあちこちには刀傷が残る。

四六年五月、「結婚しよう」と言った軍曹の言葉を信じて引き揚げ船で日本に渡ったが、博多港に着いた途端に置き去りにされた。途方に暮れた宋さんは在日同胞の男性と暮らし始めたが、日本国籍を持たないために恩給も支給されなかった。

在日社会も頼れず、魚工場や工事現場で日銭を稼ぐ生活。「人の真心が(自分には)分からない」と、孤独の中で閉ざしてきた宋さんの心に光が差すのは、九〇年代になってからだ。

日本の慰安婦問題をめぐって韓国人被害者、金学順さん(故人)が東京地裁に提訴した九一年、日本の支援団体が開いた電話相談に宋さんに関する匿名情報が寄せられた。

その情報を頼りに宮城県の宋さんを訪ねた作家の川田文子さんに、宋さんは「おめえと同じ年ごろの子を中国に置いてきた」と語った。慰安所で何度も妊娠し、死産した子を自分でおなかから引っ張り出したことも打ち明け「痛いどころじゃないよ。恥ずかしいべし」と顔を伏せた。

「在日の慰安婦裁判を支える会」が結成され、九三年、宋さんは日本政府を相手に提訴。十年の闘いは二〇〇三年、最高裁で敗訴が確定したが、半世紀も胸にため込んだ思いを吐き出し、自分の体験を受け止める人がいることを確認しながら、宋さんは変わっていった。

映画はそんな変化を追いかける。弁論のたびに撮りためられた膨大なビデオ映像を、韓国人映像作家の安海龍(アン・ヘリョン)さんが監督した。「オレは弾の下をくぐって生き延びたんだ」。宋さんが集会で開けっぴろげに歌うのは、日本の軍歌。裁判に負けて涙ぐむ支援者を逆に宋さんが励ますシーンは圧巻だ。

「日本人は(日本を)恥ずかしくないよう生きていける国にしなきゃ。戦争は二度とダメだ。国のためじゃない、自分のためだ」。宋さんの願いはただ一つしかない。

上映などの問い合わせは「支える会」=03(6324)5737=へ。

(以上、原文ママ)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

しかし…、どうして反日マスコミや反日日本人たちは、不幸な過去を背負った人たちを利用(悪用といってもいいでしょう)するのでしょうか。

この、宋神道(ソン・シンド)さんは、

>十六歳のときに親の決めた結婚から逃げ出し、「戦地でお国(日本)のために働けば、結婚しなくても生きられる」と言う朝鮮人にだまされ、旧日本軍が占領した中国の街の慰安所に連れて行かれた。

と、自ら証言しているじゃないですか。

つまり、親とケンカして家出をしたら、悪い朝鮮人に騙されたわけでしょう。
訴えるのであれば、騙した朝鮮人であり、売春宿の経営者ではないんですか?
小学生でもわかる理屈でしょう。日本政府に責任がないのは明らかであり、裁判に負けて当然です。
それを、反日マスコミや反日日本人たちは、あたかも正義の味方ヅラして、元売春婦の人たちを晒し者にしている…。

東京新聞さん。日ごろ、「人権、人権」と、バカのひとつ覚えみたいに叫んでおりますが、あなたたちは、本当に「不幸な元売春婦たち」の、人権を大切にしているのですか?


(応援↓お願いします)

テーマ:慰安婦問題 - ジャンル:政治・経済
東京新聞    Comment(28)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 黒羊
改憲すべきだと言っている人も、在日朝鮮人は帰れと思っている人も、日本人で戦争したいと言ってる人を私は知らないし、二度としたくないと思っている人ばかりなんですが、
「日本人は(日本を)恥ずかしくないよう生きていける国にしなきゃ。戦争は二度とダメだ。国のためじゃない、自分のためだ」。宋さんの願いはただ一つしかない。
何を言ってるんだ?って感じですね。
2007.08.31 Fri 22:36 URL [ Edit ]
Re.黒羊さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます(礼)。

さて、
>改憲すべきだと言っている人も、在日朝鮮人は帰れと思っている人も、日本人で戦争したいと言ってる人を私は知らないし、二度としたくないと思っている人ばかりなんですが、

そうですね。
拙僧の周りの人たちも、大同小異です(苦笑)。

>「日本人は(日本を)恥ずかしくないよう生きていける国にしなきゃ。戦争は二度とダメだ。国のためじゃない、自分のためだ」。宋さんの願いはただ一つしかない。
何を言ってるんだ?って感じですね。

ご尤もで…(再び、苦笑)。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.08.31 Fri 23:27 URL [ Edit ]
反日利権 Posted by 小楠
彼らは自己の政治目的のためであれば、何でも利用しますね。
この慰安婦も反日利権産業慰安婦部のようなものでしょう。
営業形態は原告を探して顧客にする。もし原告としての条件が
整っていなければ、過去を捏造して条件を整える。
もう一つ大事な仕事は、一般大衆を同情心で巻き込んで、
自分たちの政治目的達成の道具に使う。
それでもバレた時は、その原告は使い捨てて、新たな原告を
探す。
ご苦労様ですね。
2007.09.01 Sat 08:00 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by reooo
 悪いのは明らかに騙した朝鮮人じゃないですか。この宋さんは朝鮮人に騙されたと言っているあたり正直なほうですね。実際こういったケースが多かったのではないでしょうか。
解せないのは東京新聞。今問題なのは軍による強制があったかということですよね。この記事は一体何を主張したいのかよくわかりません。これってもしかして日本軍による強制は無かったっていう否定の記事ですか?(笑)

ただ慰安婦をとりあげて戦争の悲惨さをアピールするのなら間違っています。売春婦なんてのはどこの国も置いていたのだから。意味不明な記事です。

また遊びにきます!今後ともよしなに。
2007.09.01 Sat 09:48 URL [ Edit ]
はじめまして,おしょうさん. Posted by ままぞん@脱Kママ
ここまではっきり「朝鮮人に騙され・・」っていうのには,くすっと笑ってしまいました.失敬.

それでもなお,日本をとがめる燃料にされているあたりが彼女の不幸・・・

>慰安所で何度も妊娠し、死産した子を自分でおなかから引っ張り出したことも打ち明け「痛いどころじゃないよ。恥ずかしいべし」と顔を伏せた。
過去を「恥ずかしい」という女性に語らせるあたり,納得行きません.
きっと彼女がひどい仕打ちを受けたとき,まず最初に騙した朝鮮人を恨んだのではないかと思います.

左巻きな人々は,「かわいそう」という表面だけの言葉でさらし者にするいやらしいひとたちですね.

これからも読ませていただきに参ります.
2007.09.01 Sat 11:24 URL [ Edit ]
Posted by いちろう
へぇ、そうなんだ。
あなたたちの論では、当時の朝鮮は日本だと思っていた。
便利ですね。
あるときは日本。あるときは朝鮮。
都合よく使い分けができて、
その思考回路がうらやましいです。
2007.09.01 Sat 12:57 URL [ Edit ]
いちろうさまへ Posted by DUCE
別段、ご都合主義でいっているわけではありませんよ。
むしろご都合主義なのは凋賤の方でしょう。
いまだに半島が日本の一部ならば、国民として応対するのは当然ですが、彼らはいまや日本に鎮座しても、日本に敬意を払わずに、ただたかるだけですから、嫌いです。
これに対して沖縄はいまだに日本の一部ですから、話は違いますね。もっとも、沖縄の方の中には、独立を欲する考えもいらっしゃるようで、この辺はどう解釈すべきか難しいですね。独立するのならば、これまで政府からもらってきたお金は返還しなくてはならないし、真っ先に中国の侵攻の矛先になってもよその国として、見殺しになる可能性がありますね。
2007.09.01 Sat 19:47 URL [ Edit ]
Posted by 何某
 日本軍強制連行説が崩れてきたので、そこの部分ではなく、慰安婦の可哀想な身の上を強調して同情を誘うようにシフトしているんでしょうか。元慰安婦のおばあさんの身の上は確かに同情したくなるような話です。親に売られた、女衒にだまされた、就職詐欺にあった等等。もう散々言われていますが、だからといって日本に責任や賠償をおっ被せるのは少々強引な気が致します。

 米国での慰安婦決議案といい、同情や憐憫が反日工作の原動になりやすいのですが、純な歴史考証と「戦後」を鑑みた上で責任追及はしていただきたいものです。
2007.09.01 Sat 20:13 URL [ Edit ]
ほほう… Posted by いちろう
DUCE様
別の国になったのに、居座り続ける方が悪いと?
沖縄が本当に独立したら、
米軍基地がほとんどなくなってしまう日本が困るのでは?
中国に侵攻されて見殺しになるのはあなたでは? (^o^)
政府から貰った金を返せとは素晴らしい発想ですね。
植民地時代に朝鮮からとったものへの対価のお支払いは?
それ以上に、沖縄県民から外国人にされてしまう人々に対する、
あなた方のような発想の人々の差別の方が怖いんですけど…


何某様
日本軍強制連行説が崩れてきたとは知りませんでした。
どこかのカルト教団の説ですか?
製品の中に不良品が混じっていたからと言って、
その製品のすべてを否定するには、何%の不良率?
0.01%でも許せない潔癖症ですか? (^o^)

>同情や憐憫が反日工作の原動になりやすいのです
本当にそうですよね。
同情や憐憫が反北朝鮮工作の原動になってますよね。
2007.09.01 Sat 22:05 URL [ Edit ]
Re.小楠さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。

さて、
>彼らは自己の政治目的のためであれば、何でも利用しますね。
この慰安婦も反日利権産業慰安婦部のようなものでしょう。

まさに…。
拙僧は、この宋さんという女性が哀れでなりませぬ。

>営業形態は原告を探して顧客にする。もし原告としての条件が
整っていなければ、過去を捏造して条件を整える。

ウソつきの集団ですからなぁ(ため息)。
ドロボーと一緒です。

>もう一つ大事な仕事は、一般大衆を同情心で巻き込んで、
自分たちの政治目的達成の道具に使う。

今回が、そのいい例ですな(苦笑)。

>それでもバレた時は、その原告は使い捨てて、新たな原告を
探す。
ご苦労様ですね。

まったく、百害あって一利なしです。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.09.02 Sun 00:09 URL [ Edit ]
Re.reoooさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。はじめまして。

さて、
>悪いのは明らかに騙した朝鮮人じゃないですか。

ですね(苦笑)。

>この宋さんは朝鮮人に騙されたと言っているあたり正直なほうですね。実際こういったケースが多かったのではないでしょうか。

金学順さんのケースでも、「岳父にキーセンに売られた」と証言しております。

>解せないのは東京新聞。今問題なのは軍による強制があったかということですよね。この記事は一体何を主張したいのかよくわかりません。これってもしかして日本軍による強制は無かったっていう否定の記事ですか?(笑)

まぁ、本人たちは、そうは思っていますまい(ニヤリ)。
墓穴を掘ったということでしょうかな。

>ただ慰安婦をとりあげて戦争の悲惨さをアピールするのなら間違っています。売春婦なんてのはどこの国も置いていたのだから。意味不明な記事です。

まさに、それがキーポイントですな。
日本だけが、非人道的な行為をしていたというプロパガンダに、不幸なことに、元慰安婦は利用されているのです。
サヨクたちの脳みそは、しょせん、そんな程度で、ホントに反吐が出ますわ。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.09.02 Sun 00:21 URL [ Edit ]
Re.ままぞんさん Posted by おしょう
はじめまして。ご訪問、ありがとうございます(礼)。

さて、
>ここまではっきり「朝鮮人に騙され・・」っていうのには,くすっと笑ってしまいました.失敬.

金学順さんのこともはじめ、他の事例も大同小異です(苦笑)。

>それでもなお,日本をとがめる燃料にされているあたりが彼女の不幸・・・

ですよね。

>過去を「恥ずかしい」という女性に語らせるあたり,納得行きません.

まったくですな(怒)。
サヨクは、人の心というものが、まったくわかっていません。

>きっと彼女がひどい仕打ちを受けたとき,まず最初に騙した朝鮮人を恨んだのではないかと思います.

当然でしょうな。

>左巻きな人々は,「かわいそう」という表面だけの言葉でさらし者にするいやらしいひとたちですね.

気の毒なひとたちを「晒し者」にしておいて、自分たちは「正義の味方」ヅラする…。
まったく、反吐が出ますわ(怒)。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.09.02 Sun 00:34 URL [ Edit ]
Re.DUCEさん Posted by おしょう
いちろうさんには、マトモな話は通じません。
なにしろ、「戦前の日本と今の北朝鮮は一緒だ」などと、誰も思いつかないような珍説を述べる方なんですから…(苦笑)。
くり返しますが、頭がぬるくなっている気の毒な方なんです。
相手にするだけ、時間の無駄です。

拙僧を、援護してくださるお心遣いには、たいへん、感謝しておりまする。ありがとうございます(礼)。
2007.09.02 Sun 00:43 URL [ Edit ]
Re.何某さん Posted by おしょう
お久しぶりで…、ご訪問ありがとうごございます(礼)。

お身体の具合はいかがですか?
くれぐれも、ご自愛くだされ。

さて、
>日本軍強制連行説が崩れてきたので、そこの部分ではなく、慰安婦の可哀想な身の上を強調して同情を誘うようにシフトしているんでしょうか。

そのようで…(苦笑)。

>元慰安婦のおばあさんの身の上は確かに同情したくなるような話です。親に売られた、女衒にだまされた、就職詐欺にあった等等。もう散々言われていますが、だからといって日本に責任や賠償をおっ被せるのは少々強引な気が致します。

その通りですな。
明らかな筋違いです。

>米国での慰安婦決議案といい、同情や憐憫が反日工作の原動になりやすいのですが、純な歴史考証と「戦後」を鑑みた上で責任追及はしていただきたいものです。

まったくです。

追伸 拙僧がこのブログを再開して、真っ先に叩いたのが「現役の日教組教師」です。まぁ、日教組叩きは、拙僧の専売でしたからなぁ(笑)。
で、その「おまけ」に、案の定、オカシナ奴が現れまして、今般も何某さんに絡みついておりますが、どうか、相手にせぬようお願いいたします。
日教組に毒されると、どういう人間になるのか、それそこ生きたサンプルですが、「戦前の日本は、今の北朝鮮と一緒だ」という、誰もが思いつかないような珍説を述べる奴で、どうにも、議論が噛み合いませぬ。
相手にするだけ時間の無駄ですゆえ、どうか、無視してくだされ。
2007.09.02 Sun 01:11 URL [ Edit ]
得意の敵前逃亡? Posted by いちろう
>いちろうさんには、マトモな話は通じません。
自説とそれに近いものだけが“マトモ”と思うことを、
偏狭な自己中心主義というのでは? (^O^)

>どうか、相手にせぬようお願いいたします。
ホー。
いじめられっ子が不安になって、
仲間を囲い込もうとするパターンですね。
こんなことを書くのなら、ブログをやめたら?
あっ、仲間内だけの公開というのもできるのでは?
やりかたを教えましょうか? (^o^)

>どうにも、議論が噛み合いませぬ。
そりゃ合わないだろうということは想像できるよ。
でも、何か議論したか?
何も言えずに逃げてない? (^o^)

せっかく
「ゴキブリ … 徹底的にスリッパで叩き潰します!」
「サヨクとか反日日本人 … 釣れるかなぁ?」
「サヨクと反日日本人は 片っ端から叩き潰しましょう!」
ということばに、心躍らせて書き込んでいるのに…。
誇大広告のまがい物?
私はあなたの言うところの“ゴキブリ”“サヨク”“反日日本人”だよ。
あっ、偉そうにゴキブリ退治自慢をしているところへ、
本物のゴキブリが現れて、キャー!! って叫んで逃げている?

まぁ、身内で遊んでいるだけなら、ここに引きこもっていなよ。

>>いちろうさん見て
>静流さんのところに来た名無しさんを思い出しました。
>拙僧は、昨年の暮れの忙しいときに、黒羊さんに絡みついてきた「ルーパーさん」を連想しておりました(笑)。

私も何ヶ月後にはこんなふうに書かれるんだろうなぁ…
そう思うと、バカなブログに書き込んだもんだ。
楽しいお散歩に行こうとして、
出がけに犬のウンコを踏んだ気分。 (-_-メ)
2007.09.02 Sun 08:59 URL [ Edit ]
おはようございます. Posted by ままぞん@脱Kママ
みなさんはご存知かもしれませんが・・・

「スリッパ」のプレゼント持ってきましたw

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141815
↑ソウル大学の名誉教授も証拠がなくて3年で調べるのやめちゃったらしいですね.慰安婦強制連行問題w

反日のためにでっちあげちゃったものは,血眼で捜してもムダですし.
しかもこの教授「反日は無意味」っていっとりますねw
2007.09.02 Sun 10:39 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
戦前を一括りにして考えているうちは、「チョンはみんな死ね」といってる輩と同じですな!

日本人だろうが、朝鮮人だろうが、個人の罪は個人の罪!
日本人、朝鮮人以前の問題!


反日日本人だって自ら名乗ったんだから、とほほ氏なみになれ!
こんなんで気分害してたら反日はできんぞ(^O^)


予想:テロと特攻隊を一緒にするのに、10円♪
2007.09.02 Sun 13:45 URL [ Edit ]
Re.ままぞんさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。

さて、
>「スリッパ」のプレゼント持ってきましたw

ほう! 早速、拝見いたします。
む~ん…。拙僧は、ほとんどテレビは見ませんので、これはもちろん初見です。なかなか、興味深い内容ですなぁ。

>反日のためにでっちあげちゃったものは,血眼で捜してもムダですし.

そうですな(笑)。

>しかもこの教授「反日は無意味」っていっとりますねw

こういうマトモな韓国人が、増えるといいですな。

貴重な情報、ありがとうございました(礼)。
2007.09.02 Sun 15:25 URL [ Edit ]
Re.NS大川さん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。

さて、
>予想:テロと特攻隊を一緒にするのに、10円♪

む~ん…、そうきましたかぁ…。
では、拙僧は、
予想:昭和天皇と将軍さまを一緒にするのに、同じく10円♪
2007.09.02 Sun 15:29 URL [ Edit ]
Posted by 黒羊
>いちろうさん
議論したければ、まず北朝鮮と、戦前の日本のどこのどの部分が何故類似しているといちろうさんは、考えるのかを書き込むべきだと思う。いきなり来て「北朝鮮と一緒」と言っても「妄言」としか思えないでしょう?
まずそこからしか始まりません。
2007.09.02 Sun 16:22 URL [ Edit ]
Re.黒羊さん Posted by おしょう
お気遣い…、感謝します(礼)。
2007.09.02 Sun 19:58 URL [ Edit ]
嫌いなものは見えない? Posted by いちろう
>反日のためにでっちあげちゃったものは,血眼で捜してもムダです

あなたがたの定説?
あなた方が嫌いな教授が、
あなた方が認めていない文書から見つけたそうですが?

林博史・関東学院大教授が米国の新聞で発表した論文

第二次世界大戦直後の東京裁判において、オランダ、フランス、中国などが提出した資料に、日本軍に強制的に連行され、従軍慰安婦として働かされたことを示す資料がたくさんあるということだ。それによると、地元警察に捕まってそのまま日本の収容所に連れて行かれて慰安婦にされた話や、現地の女性を拘留した理由として、売春宿に入れるための口実だったと日本軍が答えた調書などが数多く残されているとのことだ。

ポイントは二つ
1.東京裁判での資料なのだから、これは公文書だということ。
2.日本はサンフランシスコ講和条約によって東京裁判を受け入れたということ。
ということは、日本は、従軍慰安婦の強制連行を公式に認めていたんじゃないの?


>反日日本人だって自ら名乗ったんだから、とほほ氏なみになれ!

とほほ氏なる方は知りませんが、
あえて“ ”で囲み、
あなた方の言うところの“反日日本人”としたつもりです。
私は、生まれ育った日本は好きですよ。
他国と比べても、ずいぶん“いい生活”ができるし、
ネットで暇つぶしもできる。
日本には満足していますよ。


>いきなり来て「北朝鮮と一緒」と言っても「妄言」としか思えないでしょう?

類似性が見つけられないというところがわからない。
ちっちゃなことばかり見て、大枠の体制として見れない?
まぁ、いいけど…
1) 絶対的独裁体制
2) 秘密警察、政治犯収容所などの積極的な活用
3) イデオロギーと恐怖政治の両面戦略と均衡
4) 指導者をほめたたえる雰囲気の造成
それを、
学校や職場で強制的に教育し、
宣伝することで醸成、維持していること。
だから日教組が「教え子を戦場へ…」とかいうスローガンをあげているんじゃないの?
また、対外的にも似ていない?
戦中派の私の父母までもが、昔の日本みたいと言っています。
2007.09.02 Sun 22:37 URL [ Edit ]
Re.いちろうさん Posted by おしょう
また来たか(笑)。
今度は、相手にしてやるよ。

なるほど…、何から何まで妄言の珍説だな。
お前、小説家か何かになったほうがいいで。ここまでの妄想を考えられる奴は、なかなかいないと思うで(笑)。才能あると思うけどなぁ。
それと、お前さぁ、ゴキブリでサヨクで反日日本人(←お前が、自ら言ったことだからな)なんだから、もっと、積極的に自分のことを宣伝したほうがいいんじゃない?
自分で、ブログを運営してるだろう?
ぜひ、こういった珍説を、自分のブログで披露しなさいよ。
誰からも相手にされないようなブログなんてやめて、「わたしこそ反日日本人です!」みたいな大胆なことやってみろよ(笑)。

さて、
>あなたがたの定説?

また、得意の憶測で決めつけか。
誰が、定説などと言った?

>あなた方が嫌いな教授が、
あなた方が認めていない文書から見つけたそうですが?

これも、お前の得意の決めつけだな。誰が、教授を嫌いだと言った?

>林博史・関東学院大教授が米国の新聞で発表した論文

あんっ? 米国の新聞?
何で、日本の新聞で発表しないんだ?
相手にされなかっただけじゃないのか?

>第二次世界大戦直後の東京裁判において、オランダ、フランス、中国などが提出した資料に、日本軍に強制的に連行され、従軍慰安婦として働かされたことを示す資料がたくさんあるということだ。

断言はしていないな。
こいつは、憶測でものを言っているじゃないか。
お前と同じだな(笑)。

>それによると、地元警察に捕まってそのまま日本の収容所に連れて行かれて慰安婦にされた話や、現地の女性を拘留した理由として、売春宿に入れるための口実だったと日本軍が答えた調書などが数多く残されているとのことだ。

これも、伝聞(?)か、憶測だな。
こういう無責任な発言をする奴は、お前に頼まれなくても、俺がキッチリ調べるさ。安心しろ。

>とほほ氏なる方は知りませんが、
あえて“ ”で囲み、
あなた方の言うところの“反日日本人”としたつもりです。

なんだ?
あえてとはどういうことだ?
お前は、状況で自分の発言をコロコロと変えるのか?

>私は、生まれ育った日本は好きですよ。
他国と比べても、ずいぶん“いい生活”ができるし、
ネットで暇つぶしもできる。
日本には満足していますよ。

なるほど、暇つぶしで拙僧にイイガカリをつけ、拙僧の大切な友達に絡みついたか。
まぁ、誰からも相手にされない寂しさから、そうしたのだろうと同情するが、だったら、先にも言った通り、自分のブログで工夫して仲間を探せ。はっきり言って、迷惑だ!

>>いきなり来て「北朝鮮と一緒」と言っても「妄言」としか思えないでしょう?
>類似性が見つけられないというところがわからない。
ちっちゃなことばかり見て、大枠の体制として見れない?
まぁ、いいけど…

あっ?
お前、案の定、都合が悪くなると逃げを打つなぁ。
黒羊さんは、具体的に言ってくれとやさしくお前に発言の場を設けてくれてるだろ。
大枠の体制?
何のこっちゃ?

>1) 絶対的独裁体制

お前、戦時中の日本は、選挙で選ばれた議員が、政治を動かしていたことを知らんのか?
中学生以下!

>2) 秘密警察、政治犯収容所などの積極的な活用

はぁ?
秘密警察って何だ?
ぜひ、お前のブログで、くわしく説明してくれ。

>3) イデオロギーと恐怖政治の両面戦略と均衡

これも、抽象的で、よくわからんなぁ?
どういうイデオロギーだ?
それと、恐怖政治?
戦時中の日本国民は、政治に恐怖を感じていたのか? 本当か? お前、証明できるか?

>4) 指導者をほめたたえる雰囲気の造成

指導者って、誰のことだ?
もしかして、昭和天皇のことか?
笑止。
戦時中、昭和天皇がどういう立場にいたのか、仮に、お前が主張するように「指導者」だったなら、なぜ、選挙制度があったのか、そして、なぜ、軍部の見切り発車で米国と会戦することになったのか、すべて、合理的に説明しろ。
できるか?

>それを、
学校や職場で強制的に教育し、
宣伝することで醸成、維持していること。

当時、戦意高揚のため、国民に対し、戦争に駆り立てるために権力からの圧力があったことは、拙僧も否定しないさ。
実に、悲しむべきことだな。
その点は、大いに反省し、今後に生かさなくちゃならないと思うさ。

>だから日教組が「教え子を戦場へ…」とかいうスローガンをあげているんじゃないの?

違うな。
日教組は、北朝鮮や中核派などとツルんでいる極左集団だで。本来なら、破防法を適用してもいいくらいさ。
ウソだと思うなら、ここで勉強しろよ。
それとお前、すずめさんの部屋では「そんな暇はない」と、偉そうにのたまっているくせに、ここでは、「ネットで暇つぶしもできる」か(笑)。
見事な二枚舌だな。

>また、対外的にも似ていない?

どこが(笑)。
具体的に、どこが似てるんだ?

>戦中派の私の父母までもが、昔の日本みたいと言っています。

ふぅ~。
お前のご両親は、お前とは違って、色々なご苦労があったことだろう。
俺のような若輩者には、想像することすら憚られるさ(←言っておくけど、お前も一緒だで)。
ちなみに、俺の亡父と母も、戦中派だからなぁ…。
だがな、北朝鮮と戦時中(戦前?)の日本が一緒だ、というお前の論が、お前の妄想とお前のご両親の「考え」で…、というのは乱暴すぎないか?
それを、あたかも真実のように大声で叫び、拙僧の友達にここまで絡みつくとは、俺も、さすがに堪忍袋の緒が切れたよ。
もう一度、教えてやるさ。
お前な、自己主張がしたいのなら、誰からも相手にされないようなブログはただちに閉鎖して、自分で、自分の管理するブログを使って自己主張しろ!
2007.09.02 Sun 23:58 URL [ Edit ]
わかったよ!! Posted by いちろう
私みたいのにかまって欲しくって
「ゴキブリ … 徹底的にスリッパで叩き潰します!」
「サヨクとか反日日本人 … 釣れるかなぁ?」
「サヨクと反日日本人は 片っ端から叩き潰しましょう!」
と書いているのかと思ったら、ただの虚勢なんだ。

あなたの名誉のために、
私のブログへの書き込みは削除しといたよ。
まぁ、上のコメントを読んだだけでも、
けつの穴の小ささは窺えるけどね。

じゃ…
また会う日まで…
もうこないよ (^_^)
2007.09.03 Mon 00:39 URL [ Edit ]
Posted by ちゃお
ここのブログ主、アタマ悪杉です。
2007.09.03 Mon 09:01 URL [ Edit ]
Posted by じろう (^-^)v
>ここのブログ主、アタマ悪杉です。

いやっ、それ以上に人間が幼すぎですね。
ヒステリックな対応の原因がわからない。
仲良しグループで傷のなめあいをしたいなら、
他人のブログにケチつけなきゃいいのに。
自分がしていることをされたらキレるって、幼すぎ。


興奮しているからだと思うが、

>お前、戦時中の日本は、選挙で選ばれた議員が、政治を動かしていたことを知らんのか?
>中学生以下!

貶しことばとしてはレベルが低すぎ。
とりあえず、中学生なら政党政治を習うので、
あなたの場合は「小学生以下!」じゃない。


恥ずかしくって見るのも辛いブログの一つだね。
2007.09.03 Mon 13:42 URL [ Edit ]
まあまあ Posted by 黒羊
おしょうさん、気持ちは、わかりますが、いちろうさんは議論がしたいと仰っているので、もう少し穏やかにいきましょうよ。
こちらのブログはNS大川さんをはじめ、議論できる人が揃っていますので、「友人に絡みついた」なんて考えていただかなくても問題ないです。

議論のテーマがしっかりすれば、私のブログにいちろうさんに来てもらいますので、それまで少し場所を借ります。
その他の人は罵倒したいだけなので、放っておけばよい。


>いちろうさん
最初のテーマは北朝鮮と戦前の日本の類似でよろしいんですよね?
で下の4つの項目を挙げておられますが、
1) 絶対的独裁体制
>制度的にどの部分か具体的かつ簡潔によろしく
>もし具体的に"誰"による独裁体制かがあるなら、それを書いてください。例えば北朝鮮は金正日ですよね?
2) 秘密警察、政治犯収容所などの積極的な活用
>日本には戦前秘密警察なんてものはなかったのですが、もしかして特高のことですか?
>政治犯収容所は北朝鮮でその存在が確認されておりますが、戦前の日本ではどこに当たるんですか?
もし資料があるのであれば、説明をお願いします。
3) イデオロギーと恐怖政治の両面戦略と均衡
>戦前日本のイデオロギーと北朝鮮の独裁的共産主義イデオロギーの類似性について具体的に説明してもらえますか?
>恐怖政治
戦前の日本のどの部分がどのように恐怖政治だったと仰ってますか?
4) 指導者をほめたたえる雰囲気の造成
>戦前の日本の指導者とは誰ですか?まさか昭和天皇のことを仰ってますか?
昭和天皇に、金正日並みの絶対的な権力があれば戦争にはならない可能性の方が高かったんですが・・・・。昭和天皇は、一貫して反戦です。
2007.09.03 Mon 17:08 URL [ Edit ]
激しく同意!! Posted by じろう (^-^)v

わが敬愛する将軍様の国ではあり得ないことです。

>あなたたちは、本当に「不幸な元売春婦たち」の、人権を大切にしているのですか?

まさに!!
体制に都合の悪い情報を流す奴は、
国家反逆の罪で死刑です!!  (_≧Д≦)ノ彡☆
2007.09.05 Wed 21:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/161-f5b67240

Top↑

