残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.01.28 Sun
反日日本人の正体 その26
本日の反日度指数:★★★★★★☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このところ、ずっと反日度指数が高い記事が続いておりますが、更新が滞りがちな中で厳選してエントリーアップしておりますので、ご了承ください。

さて、ネットで反日日本人を検索していると、実に様々なイカガワシイ団体や組織に行き着くことがあります。本日紹介する「ふぇみん」も、そのひとつです。

「ふぇみん」は、まぁ新聞(?)なのですが、そのホームページでは「ジェンダーの視点で社会を読みとく云々…」と、のたまっております(苦笑)。

まぁ、とにかく、その記事の一部を紹介します。血圧が高い方はご注意ください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(以下引用)

天皇誕生日の日「祝日」を糾弾する12・23京都集会
いまに問う 憲法9条と日本の臨戦体制

私たち「天皇制の強化を許さない京都実行委員会」は、20年前の天皇ヒロヒトの在位60年記念式典反対を機に、京都「天皇制を問う」講座実行委員会をはじめ部落解放同盟京都府連、労働組合、市民・宗教団体らで結成し、反天皇制、反戦、反差別の闘いを、また沖縄、アジア民衆と連帯するたたかいを積み重ね、微力ながら「戦争する国づくり」に抗してきたつもりだが、情勢は好転することはなく、逆にますます厳しいものになってきた。

憲法をめぐる攻防戦はまだまだこれからだが、一方で米軍再編問題が当面する課題として迫ってきている。沖縄、韓国の闘いにつづき、日本での米軍再編の闘いが本格化してきた。今回の12/23集会は、こうした急速にすすむ「戦争する国づくり」にたいして、米軍再編と憲法改悪の動きに焦点をあてた「いまに問う 憲法9条と日本の臨戦体制―『臨戦国家』と天皇制国家の復権―」をテーマに講演集会をひらく。

講師は、山口大学教員の纐纈厚(こうけつあつし)さん。纐纈さんは、「私たちは、『2006年』という21世紀に生きながら、実は『1930年代の日本』を生きている、正確には生かされている、といっても過言ではない」と。そして「どうして、こんなことになったのか、戦後60年とはいったい何だったのだろうか」と問う。講演では、いま、安倍政権下で何が起こっているのか、軍事化に歯止めをかける憲法9条、国家主義の復権の勢いと天皇制の役割。脱天皇制が動員・管理・統制からの解放、などを話す。

講 師 纐纈厚(こうけつあつし)さん(山口大学教員)
日 時 2006年12月23日(土)13時~
場 所 京都府部落解放センター4階ホール(京都市北区小山下総町5-1)
入 場 500円
主 催 天皇制の強化許さない京都実行委員会 TEL 090-5166-1251(寺田)

(以上、原文ママ)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご覧の通りです(苦笑)。
こういうイベント(?)を「威張って」紹介している新聞ですから、何をかいわんやですね。

まず、先代の天皇陛下のことを「ヒロヒト」呼ばわりです。何様のつもりなのでしょう。
国家の象徴である天皇陛下を蔑むということは、すなわち、私たち国民を蔑んでいることと同義ではないでしょうか。これを「反日活動」と呼ばずして、何と形容すればいいのでしょう。

次に、講師の大バカ野郎ですが、こいつのことは、私は以前にもこのブログで一度、取り上げています。ブログを開設して間もないころのことですので、ほとんどの方がご覧になっていないと思います。よって、あらためて紹介します。
(クリック↓ください)
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/blog-entry-14.html

こういう大バカ野郎が国立大学の教授をしているのですから、本当に日本の教育現場は腐っています(怒)。
私は、この纐纈厚のことを徹底的に調べて、場合によっては「売国マン認定」をしなくては…と考えております。何か、情報がありましたら、ぜひ、ご提供ください(礼)。

また、「ふぇみん」のことも監視を続け、今後も定期的に吊るし上げますのでご期待ください。


スポンサーサイト

反日日本人の正体    Comment(21)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
名前からして… Posted by asayake
纐纈厚って…^^;左巻きお得意のダジャレで言ったら、「高血圧死」じゃないですか。まさに私達の血圧を上げて死に至らしめようとする内容ですね。

だいたい、周辺に不穏な反日国家があるのに、「軍隊つくるな」「アメリカと手を切れ」って、一体どういう発想なんでしょう?つまり日本に丸裸になれということですか?
こういう人には、家に鍵をかけないでほしいし、自分の全財産も常に玄関先に札束をむき出しの状態で保管して10年くらい生活して欲しいと思います。この人達が国に対して言っていることは、つまりそういう事ですよ。

少なくともまっとうな日本人は、天皇制=戦争賛美とは思っていません。いつも思うんですけど、そんなに日本が嫌なら賛同者の沢山いる反日国家で暮らせばいいのに…。
2007.01.29 Mon 04:07 URL [ Edit ]
Re.asayakeさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>纐纈厚って…^^;左巻きお得意のダジャレで言ったら、「高血圧死」じゃないですか。まさに私達の血圧を上げて死に至らしめようとする内容ですね。

すごい!
まさに、その通りですね(爆笑)。高血圧死ですかぁ。

>だいたい、周辺に不穏な反日国家があるのに、「軍隊つくるな」「アメリカと手を切れ」って、一体どういう発想なんでしょう?つまり日本に丸裸になれということですか?

サヨク…、いや、売国マンたちの究極の目的はそれです。
拙僧は、そう睨んでいます。

>こういう人には、家に鍵をかけないでほしいし、自分の全財産も常に玄関先に札束をむき出しの状態で保管して10年くらい生活して欲しいと思います。この人達が国に対して言っていることは、つまりそういう事ですよ。

こいつらは、ひと昔前ならば、無抵抗でコミンテルンに日本を譲渡するのが最終目的でしたが、ソ連が崩壊した今、何を考えているのか…。
とにかく、日本を日本でなくすために活動していることは確かですが…。
それと、自分の財産は、死んでも手放さないでしょう(苦笑)。
権利を主張するのは、こいつらの得意技ですからなぁ。

>少なくともまっとうな日本人は、天皇制=戦争賛美とは思っていません。

ですね。そんな方程式は、どこにも存在しません。

>いつも思うんですけど、そんなに日本が嫌なら賛同者の沢山いる反日国家で暮らせばいいのに…。

それは無理でしょう。理由は、前述した通りです。
片っ端から叩き潰すしかありません。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.29 Mon 13:59 URL [ Edit ]
Posted by 黒羊
>アジア民衆と連帯
どこのアジア?
非武装中立とか言う話なんでしょうけど・・・。
正直、私のブログにも愛人主義者と非武装論者が来て何か言ってましたけど、重要部分、話の核心部分は答えられずにげちゃいましたし。
2007.01.29 Mon 15:05 URL [ Edit ]
Re.黒羊さん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>どこのアジア?

わかっていても、聞きたくなりますよね(笑)。

>非武装中立とか言う話なんでしょうけど・・・。

絵空事のスタンダードですね。呆れます。

>正直、私のブログにも愛人主義者と非武装論者が来て何か言ってました

暮れの忙しいときに、黒羊さんに絡みついてきた輩がいましたね。拙僧は、傍観者を決め込みましたが…(笑)。

>重要部分、話の核心部分は答えられずにげちゃいましたし。

ふぅ~。ダメですなぁ、反日日本人は底が浅くて…。
どこかに、骨のある奴はいないものかと。拙僧も、このブログでバトルすることを、愉しみにしているのですが…(苦笑)。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.29 Mon 18:32 URL [ Edit ]
象徴天皇制 Posted by DUCE
日本の歴史が世界史の中で特殊の部類に入るとしたら、かなり早くから天皇が象徴的な存在になっていたことじゃないですか。公家社会における摂関制なんて極めつけの代物でしょう。普通、摂政なんて王族の誰かが臨時でなるものなのに、当時の日本の場合、摂関家なんてものができて、世襲に近い状態に入ってしまいました。
武家社会に入っては、その地位は征夷大将軍がなり、しかも源氏三代の後は執権北条氏の世襲←陪臣の世襲! で国政が成り立っていました。
こんな時代が何百年も続いて、明治維新に入りましたが、天皇の立場は実質的にこれまでと同様でしょう。まあ、この時代がこれまでと比べて特殊だとしたら、天皇の存在が国の内外を通じてクローズアップされたことでしょう。
要するに象徴的な面が極め付けに強調された時代だったと言えます。だからこそ、ああいう形で大東亜戦争が終わったのではないでしょうか。
彼らが主張するような強権のみに頼っていた天皇だったらば、どこかで、クーデターか革命によって倒れて、とうに日本は共和制になっていたことでしょう。
2007.01.29 Mon 21:31 URL [ Edit ]
Re.DUCEさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

仰る通り、天皇家を日本の政治的支配者と見るには無理がありますね。

>彼らが主張するような強権のみに頼っていた天皇だったらば、どこかで、クーデターか革命によって倒れて、とうに日本は共和制になっていたことでしょう。

その可能性は高いでしょうね。
そして、そうなっていたら、今の繁栄はなかったことでしょう。
どこかの国の「将軍さま」のような独裁者が、支配していたかもしれないですから…。
想像するだけで、鳥肌が立ちますわ(苦笑)。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.30 Tue 08:36 URL [ Edit ]
残念な人 Posted by 危機!日本包囲網
国からお金を貰って反日を先導する自称日本人でしかも『国立大学教授』。
こんな輩に私たちの貴重な税金を給料としてお支払いしたくはありません。

いっその事、大嫌いな日本を離れて、大好きな中国や韓国や北朝鮮のセンセーでもなった方が宜しいんでは?


2007.01.30 Tue 11:29 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.30 Tue 13:00 [ Edit ]
Re.危機!日本包囲網さん Posted by おしょう
はじめまして。コメントありがとうございます。

>残念な人

ですね(苦笑)。こういう人が多すぎます。

>国からお金を貰って反日を先導する自称日本人でしかも『国立大学教授』。
こんな輩に私たちの貴重な税金を給料としてお支払いしたくはありません。

この人のホームページを見ると、弟子たちには中国人や韓国人が含まれておりますなぁ。
何しろ、半島籍の在日は「通名」を使用することができますので、純粋な日本人かどうか、疑わしいところです。
東京大学にも、反日の韓国人教授がいることですし…。
ホント、日本の国立大学はどうなっているのでしょう。

>いっその事、大嫌いな日本を離れて、大好きな中国や韓国や北朝鮮のセンセーでもなった方が宜しいんでは?

まともな日本人なら、みな思うことですね。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.30 Tue 13:26 URL [ Edit ]
何でも他人のせいにしたい人びと Posted by milesta
>軍事化に歯止めをかける憲法9条

を守ろう何ていっていながら「攻防」とか「闘い」とかいう言葉が好きなんですよね、こういう人たち。
日本国内に仮想敵を作って闘うのが好きなだけですね。資本家、天皇陛下、男性、アメリカ・・・。なんでもかんでも仮想敵のせいにしたいんです。
2007.01.30 Tue 14:09 URL [ Edit ]
Re.milestaさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>何でも他人のせいにしたい人びと

一種の病気なんです(苦笑)。

>軍事化に歯止めをかける憲法9条を守ろう何ていっていながら「攻防」とか「闘い」とかいう言葉が好きなんですよね、こういう人たち。

そうなんです。本音は、争いごとが大好きな輩たちでして…。共産・社会主義国しかり、赤軍派しかり、中核派しかり、そして、日教組しかり…。

>日本国内に仮想敵を作って闘うのが好きなだけですね。資本家、天皇陛下、男性、アメリカ・・・。なんでもかんでも仮想敵のせいにしたいんです。

無茶苦茶ですよね(笑)。やはり、脳みそが膿んでいるとしか言いようがありません。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.30 Tue 16:59 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
すごい電波だ。
メーターが振り切れてます。(@_@;)


「反戦、9条」といっても、「社会主義になったら軍備をやる」でしょうね。
今の9条は、徴兵、核保有、クーデターもできるほど危ないですから。


脱天皇制とか言ってますが、「天皇制って何?」って聞いてみたいです。
イタイ答えしか返って来ないでしょうが…

天皇を否定し、靖国を否定する輩ってのは、八百万の国にいる人間とは思えませんね。

「私は天皇は嫌いだが、天皇が好きだという考えの人も尊重する」と言えば済む話なのに。


ふぇみんは、マルクス主義フェミニズム?
こういう連中が、フェミニストを名乗り、女性の味方を気取ることは、真のフェミニストに失礼ですね。許せません!


ちょっと取り乱しました。(^_^;)
2007.01.30 Tue 22:18 URL [ Edit ]
Re.NS大川さん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>すごい電波だ。
メーターが振り切れてます。(@_@;)

★が、足りなかったですかな(苦笑)。

>「反戦、9条」といっても、「社会主義になったら軍備をやる」でしょうね。
今の9条は、徴兵、核保有、クーデターもできるほど危ないですから。

拙僧の読みでは、仮に日本が社会主義国になったら、特アかロシアの属国になるでしょう。つまりは、主権を放棄すると思います。よって、軍備も宗主国の指揮の下で行われるのでは?
まぁ、社会主義国になることなど、ありえませんがね(笑)。

>脱天皇制とか言ってますが、「天皇制って何?」って聞いてみたいです。
イタイ答えしか返って来ないでしょうが…

確かに、聞いてみたいですなぁ(ニヤリ)。

>天皇を否定し、靖国を否定する輩ってのは、八百万の国にいる人間とは思えませんね。

だからこそ、反日日本人という異物です。

>「私は天皇は嫌いだが、天皇が好きだという考えの人も尊重する」と言えば済む話なのに。

ご尤も。

>ふぇみんは、マルクス主義フェミニズム?

いえ、反日主義~だと思います。

>こういう連中が、フェミニストを名乗り、女性の味方を気取ることは、真のフェミニストに失礼ですね。許せません!

真のフェミニスト?
いるんですか、そんなの?
拙僧は、白兎さんに感化されてか、「フェミニスト」と聞くと、即座に逆上してしまいます(笑)。

>ちょっと取り乱しました。(^_^;)

拙僧こそ、いつも乱れた脳みそで記事をエントリーしております(苦笑)。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.31 Wed 09:20 URL [ Edit ]
ご無沙汰しております Posted by らーくめんそーる
すごいですね、この纐纈厚っていう人。

ちょっとググっただけでこんなの出てきました。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2005/05/0505j0314-00001.htm

経済制裁前のインタビューですが…おしょうさんの血圧がまた上がっちゃいそうな内容ですので、ご覧になる際にはご注意をw
2007.02.01 Thu 21:35 URL [ Edit ]
Re.らーくめんそーるさん Posted by おしょう
懲りずに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

>すごいですね、この纐纈厚っていう人。

こういうバカが国立大学の教授なのですから、開いた口が塞がりません。

>ちょっとググっただけでこんなの出てきました。

ああぁぁ…、これは、拙僧もすでに確認済みです。
読んでいて、何度も気絶しそうになりました(苦笑)。
やっぱり、売国マン認定すべきですかな?
ただ、ちょっと引っかかるのが、この纐纈厚という男は、純日本人だろうか? ということなんです。なにしろ、在日の朝鮮愚民族は、特権により日本人になりすますことができますからなぁ。
もう少し慎重に調べて、再エントリーしたいと思います。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.02.01 Thu 22:21 URL [ Edit ]
危険なものは、その思想による行動だと知りなさい。 Posted by クリスタニア
京都にしろ、大阪にしろこんな奴らが多すぎですね。関西に住むものとして、恥ずかしいです。。
天皇陛下が嫌いなのは、個人の自由として、まあ認めますが、普通、書面で発効する場合、相手への敬意を表して、行いませんか??(天皇陛下は、日本国の象徴ですよ。)
この際ですから、何処の組織が反対しているのか綿密に書いてあれば、嬉しかったのに・・・・。(特に宗教、労働組合)
戦争する国作りって、詳しく説明してほしいですよ(笑)。
日本の隣の国へ普通そういった言葉を言う必要があるのでは??(だからエセ平和団体だと、言われるのですよ。分かってます??w)
京都府部落解放センター4階ホールは、前書きましたが、諸所の事業により、不本意ながら解放同盟決起集会参加した際、この場所でしたので、知ってます。(資料は記念に今でも持ってますよ・・・。)

西村真吾とともに行動する真吾の会・堺さんで、公立小学校なのに、民族学級やら朝鮮語やらキムチ売るやらの記事がありましたので、宜しければ、ご拝見下さい。

http://shingomatrix.jp/bbs.html#a000456
2007.02.03 Sat 00:28 URL [ Edit ]
Re.クリスタニアさん Posted by おしょう
コメントありがとうございました。

>危険なものは、その思想による行動だと知りなさい。

ホントですな!

>京都にしろ、大阪にしろこんな奴らが多すぎですね。関西に住むものとして、恥ずかしいです。。

む~ん(腕組み)。
別に、関西に偏った意見だ、というわけではないと思いますが…。

>天皇陛下が嫌いなのは、個人の自由として、まあ認めますが、普通、書面で発効する場合、相手への敬意を表して、行いませんか??(天皇陛下は、日本国の象徴ですよ。)

まぁ、常識でしょう。
でも、拙僧は下品ゆえ、売国マンのことは遠慮なく「ののしり」ますが…(苦笑)。

>この際ですから、何処の組織が反対しているのか綿密に書いてあれば、嬉しかったのに・・・・。(特に宗教、労働組合)

宗教はさておき、労組と名の付くものは、ほとんど全てだと思いますが…。

>戦争する国作りって、詳しく説明してほしいですよ(笑)。

まったくです!

>日本の隣の国へ普通そういった言葉を言う必要があるのでは??(だからエセ平和団体だと、言われるのですよ。分かってます??w)

隣の国…。
言っても無駄でしょうな。劣等民族で構成されておりますから。

>京都府部落解放センター4階ホールは、前書きましたが、諸所の事業により、不本意ながら解放同盟決起集会参加した際、この場所でしたので、知ってます。(資料は記念に今でも持ってますよ・・・。)

ややっ、反日の巣窟に単身乗り込んだのですか。
ぜひ、ルポを発表してくだされ。

>西村真吾とともに行動する真吾の会・堺さんで、公立小学校なのに、民族学級やら朝鮮語やらキムチ売るやらの記事がありましたので、宜しければ、ご拝見下さい。

眩暈がしてきました。
少し、休憩を取らせてください。


2007.02.04 Sun 11:16 URL [ Edit ]
Posted by クリスタニア
部落解放同盟の総会に、平成17年ごろだったかに、参加したことはありますが、記事の集会には参加しておりませんし、したいとも思いません^^(たしか記憶では、民主党の福山議員と公明党の議員(名前は忘れました)他市議会多数がいました。)
解放同盟の資金は、そのとき発表がありまして、2億円ほどの資金があると記憶しております。(支出部門は、役員給与が数千万円でしたね。)
場の雰囲気は、長居したいところでは御座いません異様な熱気といいますか、鬼気がありました。
まあ何にせよ、二度と行きたい所ではないのは確かですし、利益供与があってもおかしくないのも納得できますよ。(まあ実際に京都市の職員不祥事でわかっていることですが・・・・)
2007.02.06 Tue 22:58 URL [ Edit ]
もう無視できない!雅子妃&東宮問題 Posted by ブルーフォックス@東宮問題解決
はじめまして,ブルーフォックスと申します.
少々スレッドの本題からそれますが,適切なカテゴリが見つけられずこちらに失礼しますことをお許しください.
私は雅子皇太子妃殿下そして東宮ご一家の有り様に皇室の将来を案じ,サイトを立ち上げている者です.

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

両陛下や秋篠宮ご一家がご皇族としてのお勤めを立派に果たされているのに対して,雅子皇太子妃殿下は長期に渡り祭祀や公務を休み続けている一方で,静養や私的外出には海外にでも行かれると言った不可解な振る舞いをされ続けています.

国民の中からはこうした妃殿下へのお振る舞いに疑義が上がってきていますが,それをも“ご病気”を理由に擁護し,のみならずそれ以後の議論を封じ込めようとする空気が保守にも左翼にもあります.

しかし,妃のお振る舞いには“ご病気”であることを差し引いてもなお不可解なことが少なからずあります.
例えば皇太子御一家で妃殿下の母方祖父・江頭豊氏(水俣病の大罪人)の葬儀に参列されたことです.
この件は,次代の両陛下が水俣病に今尚苦しむ方々の心を無視したことと言わざるを得ません.
参列される/されないはご病気とは全く無関係です.

また,雅子妃やお父上・小和田恒氏の思想には,かなり反日的・左翼的なものが見え隠れしています.
(詳しくは以下2件を)
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/111808/

このままでは悠仁親王殿下ご生誕で皇位継承はひとまず安泰どころか,次代徳仁天皇陛下の御世にご皇室の権威は失墜してしまいます.

この事態に左翼らは、雅子妃殿下のお振る舞いをご皇室の権威失墜に利用しようとうごめいています.
しかし保守の側はこの問題に関してあまりにも消極的です.この問題を故意に無視したり,東宮ご一家を盲目的に信じていたり,あるいは東宮ご一家を批判する者は全て左翼の工作員としか見なかったり.

(先日はさらに,皇室にはあるまじきこととして,高円宮承子女王殿下の皇室スキャンダルがスクープされました.
そのことに対しても,保守系のサイトはほとんどが沈黙してしまっております.)

保守派の皆様,こうした問題から目をそむけていていいのですか?
日本と日本人をお守りすべき次代の皇后陛下が反日的・左翼的な思想をお持ちになる,という,あってはならない事態.
たとえば維新政党・新風様や,ネット連合新風連の皆様は,この問題をどのようにお考えなのでしょうか?
東宮問題解決に立ち上がりましょう!

※あちこちに伺っていますのでもしかしたらこちら様に伺うのを忘れるかもしれませんが,今後とも,拙サイトともどもよろしくお願いいたします.

2007.02.15 Thu 20:57 URL [ Edit ]
Re.クリスタニアさん Posted by おしょう
返事が、たいへん遅くなりました。ごめんなさい(礼)。

さて、
>部落解放同盟の総会に、平成17年ごろだったかに、参加したことはありますが、記事の集会には参加しておりませんし、したいとも思いません^^(たしか記憶では、民主党の福山議員と公明党の議員(名前は忘れました)他市議会多数がいました。)

拙僧も、参加したいとは思いません。

>解放同盟の資金は、そのとき発表がありまして、2億円ほどの資金があると記憶しております。(支出部門は、役員給与が数千万円でしたね。)

はぁ~(ため息)。
そんなにあるんですか。

>場の雰囲気は、長居したいところでは御座いません異様な熱気といいますか、鬼気がありました。

でしょうね(苦笑)。

>まあ何にせよ、二度と行きたい所ではないのは確かですし、利益供与があってもおかしくないのも納得できますよ。(まあ実際に京都市の職員不祥事でわかっていることですが・・・・)

部落開放同盟は、いつかはメスを入れなければならない団体ですな。

また、懲りずに遊びにきてください(礼)。
2007.08.10 Fri 17:21 URL [ Edit ]
Re.ブルーフォックス@東宮問題解決さん Posted by おしょう
はじめまして。
返事が、たいへん遅くなりました。ごめんなさい(礼)。

さて、
>少々スレッドの本題からそれますが,適切なカテゴリが見つけられずこちらに失礼しますことをお許しください.

いいですよ、気にしないでください(笑)。

>私は雅子皇太子妃殿下そして東宮ご一家の有り様に皇室の将来を案じ,サイトを立ち上げている者です.

ふむ。
拝見させていただきました。

>両陛下や秋篠宮ご一家がご皇族としてのお勤めを立派に果たされているのに対して,雅子皇太子妃殿下は長期に渡り祭祀や公務を休み続けている一方で,静養や私的外出には海外にでも行かれると言った不可解な振る舞いをされ続けています.

確かに、あまり感心できることではありませんな。

>国民の中からはこうした妃殿下へのお振る舞いに疑義が上がってきていますが,それをも“ご病気”を理由に擁護し,のみならずそれ以後の議論を封じ込めようとする空気が保守にも左翼にもあります.

う~ん(腕組み)。

>しかし,妃のお振る舞いには“ご病気”であることを差し引いてもなお不可解なことが少なからずあります.
例えば皇太子御一家で妃殿下の母方祖父・江頭豊氏(水俣病の大罪人)の葬儀に参列されたことです.
この件は,次代の両陛下が水俣病に今尚苦しむ方々の心を無視したことと言わざるを得ません.
参列される/されないはご病気とは全く無関係です.

なるほど…。

>また,雅子妃やお父上・小和田恒氏の思想には,かなり反日的・左翼的なものが見え隠れしています.

こちらも、拝見させていただきました。
なるほど、反日的といわれれば…。

>このままでは悠仁親王殿下ご生誕で皇位継承はひとまず安泰どころか,次代徳仁天皇陛下の御世にご皇室の権威は失墜してしまいます.

む~ん。

>この事態に左翼らは、雅子妃殿下のお振る舞いをご皇室の権威失墜に利用しようとうごめいています.
しかし保守の側はこの問題に関してあまりにも消極的です.この問題を故意に無視したり,東宮ご一家を盲目的に信じていたり,あるいは東宮ご一家を批判する者は全て左翼の工作員としか見なかったり.

拙僧は、確かに保守的な考えが強いですが、だからといって「皇室バンザイ」でもありません。よって今は、なりゆきを見守ろうかと…。

>保守派の皆様,こうした問題から目をそむけていていいのですか?
日本と日本人をお守りすべき次代の皇后陛下が反日的・左翼的な思想をお持ちになる,という,あってはならない事態.

それ(次代の皇后陛下が反日的・左翼的な思想をお持ちになる)は、あってはならないですな。

>たとえば維新政党・新風様や,ネット連合新風連の皆様は,この問題をどのようにお考えなのでしょうか?
東宮問題解決に立ち上がりましょう!

今後は拙僧も、もう少し注意深くこの件を見てゆきます。

また、懲りずに遊びにきてください(礼)。
2007.08.10 Fri 17:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/147-d57cd7bd

Top↑

