残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.01.24 Wed
教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会の解散について

本日の反日度指数:★★★★★★☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会」が、解散することになったらしいです。

(クリック↓ください)
http://kyokiren.seesaa.net/article/31808715.html

短い間ではありましたが、私はこの頭がぬるい人たちと、実に有意義なお付き合いをさせていただきました。
思えば、この連絡会が運営する「あんころブログ」が、コメントやトラックバックを承認制にするきっかけを作ったのは私です。
まぁ、つまり、反対意見は無視するという、反日日本人の得意技を披露してくれたわけです。
おかげで、反日日本人がいかに愚かか、この頭がぬるい人たちは、自らアピールしてくれました(笑)。

では、この連絡会の最後の負け惜しみを、とくとご覧ください。

(クリック↓ください)
http://kyokiren.seesaa.net/article/30050573.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

せっかくですから、最後に遊んであげましょう(笑)。

>「教育の憲法」とも呼ばれる「改正」前の教育基本法は、天皇制国家主義教育を支えた教育勅語を否定し、個人の尊厳と平和主義を基本理念としています。

また得意の歪曲ですか?
教育勅語 = 天皇制国家主義教育 ????
ホントですかぁ?
歴史を知らないバカ丸出しの意見ですね。
平安時代には平安時代の、また江戸時代には江戸時代の倫理観や道徳があり、明治時代には明治時代の社会正義があった…。それを、現代の感覚で判断するのは間違っています。
自分たちは優秀で、昔の人たちは、皆、バカだった…と決めつけるような愚か者は、「頭がぬるい」と断じても差し支えないでしょう。

>しかし「改正」後の教育基本法は、「伝統文化」や「愛国心」といった国家主義を教育現場に強制し、「教育の機会均等」を解体することで、子ども一人ひとりが平等に学ぶ権利を奪い、新自由主義によって生み出される「格差社会」を固定化するものです。

伝統文化や愛国心 = 国家主義 ?
これも事実を歪曲した決めつけですな。
呆れてものが言えません。

>改悪前の教育基本法が法律としては存在しながらも、それを十分には現実化することができていなかった私たちが、その理念を教育の主権者としてあらためて獲得し、実践する過程であったといえるでしょう。

語るに落ちた…とは、まさにこういうことでしょう(笑)。
結局、サヨクや反日日本人は、現行の政府に何でもかんでもいちゃもんをつけているだけなんです。
きっと、この頭がぬるい人たちは、教育基本法の改正論議が起きなければ、旧教育基本法のことなど、見向きもしなかったに違いありません。そう断言してもいいですよ。

>戦後まがりなりにも「平和の砦」として存在してきた学校を、「日の丸・君が代」強制など「愛国心」教育の徹底によって、「戦争の担い手」を育成する場へと変えていくことが狙われるでしょう。

もう、この妄言は聞き飽きました(苦笑)。
明治から戦前に至るまでの、学校のことをちゃんと調べてみなさいよ。今よりもずっと、学び舎として立派だったことに気づくはずです。
現代では、校内暴力や学級崩壊、援助交際という名の売春、いじめによる自殺、恐喝、傷害、果ては殺人事件まで起きています。教員が、刑事事件を起こすこともしばしばありますよね。
これのどこが、「平和の砦」ですか?
バカも、休み休み言ってください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最後に、この連絡会の呼びかけ人のプロフィールを紹介します。
そのバカ面を、とくとご覧ください。

(クリック↓ください)
http://www.kyokiren.net/_info/profile


スポンサーサイト

テーマ:教育基本法 - ジャンル:政治・経済
反日日本人の正体    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
解散おめでとう Posted by DUCE
「教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会」が解散したということは、思いのほか、彼らが望んだほど支持者が出なかったという事ですかね。

今が昔よりもよかったとしたら、それは単にサイボーグ009が最新型のサイボーグだったために、先輩サイボーグたちに対してリーダーになれたと言う類でしょう。PCだって、新しい物は過去の物よりも高性能ですからね。
時がたてば進歩があってしかるべきであって、一概に過去をあほ呼ばわりするべきではありません。

平和のとりで・・・ですか。国内では犯罪が多くなってきた現状を思えば、よその国とのいくさの有り無しだけが平和とは言えないでしょうな。国内の平和も作らなくてはいけませんよ。
2007.01.24 Wed 13:43 URL [ Edit ]
Re.DUCEさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>解散おめでとう

ですね(笑)。

>解散したということは、思いのほか、彼らが望んだほど支持者が出なかったという事ですかね。

中核派の連中が、応援しておりましたぞ(爆笑)。
無論、一般の善良な市民には、見向きもされなかったことでしょう。

>今が昔よりもよかったとしたら、それは単にサイボーグ009が最新型のサイボーグだったために、先輩サイボーグたちに対してリーダーになれたと言う類でしょう。PCだって、新しい物は過去の物よりも高性能ですからね。

なるほど、おもしろい例えですね。

>時がたてば進歩があってしかるべきであって、一概に過去をあほ呼ばわりするべきではありません。

その通りですな。歴史を学ぶとは、そういう意味があります。

>平和のとりで・・・ですか。国内では犯罪が多くなってきた現状を思えば、よその国とのいくさの有り無しだけが平和とは言えないでしょうな。国内の平和も作らなくてはいけませんよ。

大賛成! です。
国内の平和を確立するためにも、中核派などという犯罪組織とつるんでいるこの連絡会が解散することは、非常に喜ばしいことですね。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.24 Wed 14:19 URL [ Edit ]
Posted by かっぱやろう
解散でスかあ。
こんな団体、
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
ってな感じでスたからねえ。
おしょうさんが解体してくれたよーなもんでス。
エライ。
カコイイ。
一杯つきあってv-238
ホント、彼らぬるい人達でしたねえ・・・
2007.01.24 Wed 22:48 URL [ Edit ]
Re.かっぱさん Posted by おしょう
いらっしゃいませ。

>解散でスかあ。
こんな団体、
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
ってな感じでスたからねえ。

でスね(笑)。
でも、遊び相手が減って、ちょっとつまんないでス。

>おしょうさんが解体してくれたよーなもんでス。

まさか(笑)。

>一杯つきあって

あ~い(笑)。

>ホント、彼らぬるい人達でしたねえ・・・

かわいそうな人たちでス。
売国マンに洗脳されるとどうなるか、良い見本でス。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.25 Thu 20:36 URL [ Edit ]
「連絡会」オワタ!\(^o^)/ Posted by へげもん
しかし、最後の最後まで妄言ですか。
何とかは死んでも直らないみたいですね。
2007.01.26 Fri 13:32 URL [ Edit ]
Re.へげもんさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>しかし、最後の最後まで妄言ですか。

反日日本人の頭の中身は、ほとんどが妄想で構成されています(笑)。

>何とかは死んでも直らないみたいですね。

仰る通りで…。
何かあれば、ゾンビのように復活するでしょう。
ふぅ~、うんざりします。

また、遊びに来てください(礼)。
2007.01.26 Fri 17:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/146-28d80181
「教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会」解散おめでとうございます。
友人のおしょうさんのブログを読んで触発されたので、私も一部分突っ込みを。【アピール】与党による政府教育基本法「改正」法案の採決に抗議し、教育の自由と平等、そして「平和の砦」としての学校を獲得することをあらた
礼の宇宙 2007.01.24 Wed 16:13

Top↑

