残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.06 Sat
日教組の実像を暴く! その1
本日の反日度指数:★★★★★★★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いつか記事にせねばと思い、集めていた資料から少しずつ日教組の実像を暴いてゆきます。

しかし、便利な世の中になったものです。今やネットでは、いくつかのキーワードを入力して検索すれば、膨大な情報に接することができます。

今般は、集めていた資料の中から、日教組の支援組織である「革命的共産主義者同盟全国委員会」という新左翼セクトの正体に迫ります。
ですが、とても長くなると思いますので、何回かに分けて、記事にしたいと思います。
今回は、その第一弾です。(5分程度で読みきれると思います。ぜひ、お付き合いください)

ただ、正直なところ、私は命を狙われるかもしれません(冷汗)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、「革命的共産主義者同盟全国委員会」は、俗に「中核派」とも呼ばれております。
そこでまずは、中核派とは何か、ご存知ない方は↓ご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%B3%CB%C7%C9

>いわゆる成田闘争に関連して、「革命軍」が建設省幹部宅や空港公団職員宅などに対する時限発火装置をしかけた放火・放火未遂ゲリラ事件、自由民主党への火炎放射車による放火事件などを起こしている。
また革マル派等との内ゲバで今までに五十人余りを殺害、数千人を負傷させたとされる。
現在のところ、中核派メンバーの数名が殺人・放火・爆発物製造の被疑者として指名手配されている。

まぁ、簡単に言えば、公安にマークされている犯罪者の集団です。
その犯罪者の集団と密接な関係がある日教組とは何か? やはり一日も早く、解体に追い込まねばなりますまい(鼻息!)。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(革命的共産主義者同盟全国委員会HPより、以下引用)

◆革命的共産主義者同盟(革共同)とは

革共同は、反帝国主義・反スターリン主義世界革命に勝利し、共産主義社会を実現することを究極の目的としている革命党です。私たちは、ソ連共産党や中国共産党の「共産主義」とその運動は、ロシア革命とマルクス主義の原点、プロレタリア自己解放の原点を裏切り、スターリン主義反革命に変質したと規定し、1950~60年代にスターリン主義から決別した国際共産主義運動の再建をめざした反スターリン主義・革命的共産主義運動として自己を形成し、40年以上闘ってきました。

そして、1970年とその前後の階級的決戦期に、反帝・反スターリン主義世界革命の一環としての日本プロレタリア革命の実現にむかって、「闘うアジア人民と連帯し、日帝のアジア侵略を内乱に転化せよ」「米軍基地撤去=沖縄奪還、安保粉砕・日帝打倒」の戦略的総路線を確立し、以来、日本帝国主義の侵略と戦争、国内政治反動の攻撃と全面的に対決して、労働者階級・人民大衆の先頭にたって闘いぬいています。

日帝国家権力の弾圧やカクマルなどのファシスト反革命の襲撃をはね返すために、非合法・非公然体制および革命軍と自衛武装体制をもって闘うと同時に、社会党(現・社民党)や日本共産党(スターリン主義)に代わる労働者党をつくりあげるために、労働運動の階級的・戦闘的再生の闘いに全力を投入しています。

革共同は、プロレタリアートの武装蜂起によって帝国主義国家権力を暴力的に打倒し、日本~世界革命を実現し、労働者階級・人民大衆が主人公となる社会を築きあげることで、戦争と搾取・収奪、あらゆる差別・抑圧をなくし、現代社会の矛盾と諸問題を解決していくことができると考えています。

革共同とともに、私たちの前にある現実にたちむかい、革命に勝利するために闘いに立ちあがることを呼びかけます。

(以上、原文ママ)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちなみに私は、バカ左翼(サヨクも含む)が主張するところの、「労働者階級」のひとりです。

ですが、
>国内政治反動の攻撃と全面的に対決して、労働者階級・人民大衆の先頭にたって闘いぬいています。

このように言われても、迷惑でしかありません。

なぜなら、こいつらは、
>日帝国家権力の弾圧やカクマルなどのファシスト反革命の襲撃をはね返すために、非合法・非公然体制および革命軍と自衛武装体制をもって闘う

このように、目的を達成するためには、「非合法」でも構わないと、堂々と言っている大バカ野郎たちです。私は、こういう犯罪組織に、労働者としての地位向上などを頼んだ憶えはありません。

>革共同とともに、私たちの前にある現実にたちむかい、革命に勝利するために闘いに立ちあがることを呼びかけます。

アホですか?
こんな犯罪者の集団に手を貸したら、それこそ自分が犯罪者になってしまいます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

日教組の反日バカ教師どもに告ぐ!

朝鮮総連や革共同とつるんでいるお前らは

日本のダニだ!

(次回へつづく)



反日日本人の正体    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.06 Sat 08:39 [ Edit ]
可哀そうに Posted by 小楠
>>40年以上闘ってきました

40年もやって、未だに認められないどころか、ますます毛嫌い
されていることが解っていませんね。
いいかげんに諦めたらと思うのですが、そうなると何らかの利権を失うのが怖いとか?

日出処の民様へのご紹介有難うございました。
2007.01.06 Sat 13:57 URL [ Edit ]
日教組も Posted by tono
>日帝国家権力の弾圧やカクマルなどのファシスト反革命の襲撃をはね返すために、非合法・非公然体制および革命軍と自衛武装体制をもって闘う!
・非合法って所を日教組は、まず真似た訳か?
 日の丸を「日帝国家権力」に見立てて、それを引き摺リ降ろして革命ごっこのマスターベーションしてる訳ですか?
 ママゴトしてた方が有意義だと思いますが。
2007.01.06 Sat 14:37 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
反帝国主義ねぇ!
戦後の世界では、共産党政権のほうが往々にして、帝国主義的だったのはどうして?
ソ連、中国共産党、クメールルージュ(カンボジア共産党)…
あ、あれは間違った共産主義だなんて言わないように!
聞き飽きました。(笑)


そもそも、この手の労働者擁護を騙った共産主義って、日本産でなく、輸入モノですよね。
だとしたら、無駄な努力ですね。
風土の違う国でやっても、フェミニズムのように失敗するだけです。


中核派 庶民の味方 いや詐欺師 つるむ団体 類は類なり

注:つるむ団体=日教組
2007.01.06 Sat 23:50 URL [ Edit ]
・・・・・・ Posted by DUCE
戦前の日本には議会があった。内閣は任期があった。今の自民党の総裁にも任期はあった。
それに引き換え、共産主義はどうでしょうか。議会はないし、キューバはいまだにカストロが国家主席だし、日本共産党にしても委員長も久しく代わっていないような気が。
これでいったい、民主主義が成り立つのだろうか。
2007.01.07 Sun 11:07 URL [ Edit ]
革命ですか… Posted by asayake
今の日本に革命をのぞんでいる人ってそんなにいないと思いますけどねぇ。人ののぞんでいない事を、さものぞまれたように吹聴している方は「ありがた迷惑」という言葉を知らないのでしょう。
「闘う!」と声高に叫ぶ人々は、左はもちろん、右でも好きではありません。しかもそれが「違法に闘う」事ならば、犯罪者としてしか認識できませんね。
そんな事を宣言している団体とつるむ日教組。組織率が低くなったとはいえ、日教組が一人もいない公立学校なんてほとんど無いでしょう。4~5人に1人は日教組なんですから、犯罪者と結託して、法を遵守する気のない教師に、9年間の義務教育のうちに1度は当たるでしょうね。怖いですね。
本当になくなって欲しいです、日教組。
2007.01.07 Sun 20:15 URL [ Edit ]
Re.小楠さん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>40年もやって、未だに認められないどころか、ますます毛嫌い
されていることが解っていませんね。

中心メンバーは、安保闘争の残党らしいですからなぁ。まったく、化石のようなゴキブリどもです。

>いいかげんに諦めたらと思うのですが、そうなると何らかの利権を失うのが怖いとか?

利権…ですか…。
む~ん、大した利権があるとは思えませんが、人殺しまでするくらいですから、何らかの欲が絡んでいるのは確かでしょうな。

>日出処の民様へのご紹介有難うございました。

なんの。拙僧ともども、今後ともご贔屓に…。

また、遊びにきてください(礼)。
2007.01.08 Mon 05:25 URL [ Edit ]
Re.おtonoさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>非合法って所を日教組は、まず真似た訳か?

確かに、権利ばかりを主張するところなんか、そっくりですなぁ。

>日の丸を「日帝国家権力」に見立てて、それを引き摺リ降ろして革命ごっこのマスターベーションしてる訳ですか?

子どもたちや保護者…そして善良な市民はいい迷惑です。

>ママゴトしてた方が有意義だと思いますが。

まさに…(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2007.01.08 Mon 05:31 URL [ Edit ]
Re.NS大川さん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>反帝国主義ねぇ!

といっても、未だに帝国主義の国家って、ありましたっけ?

>戦後の世界では、共産党政権のほうが往々にして、帝国主義的だったのはどうして?

さて、どうしてでしょう(ニヤリ)。

>ソ連、中国共産党、クメールルージュ(カンボジア共産党)…
あ、あれは間違った共産主義だなんて言わないように!
聞き飽きました。(笑)

聞き飽きましたが、当然、そう答えるでしょう(笑)。

>そもそも、この手の労働者擁護を騙った共産主義って、日本産でなく、輸入モノですよね。

ですね。

>だとしたら、無駄な努力ですね。
風土の違う国でやっても、フェミニズムのように失敗するだけです。

仰る通りだと思います。未だに生き延びているのが不思議なくらいです。まったく、ゴキブリのような奴らです。

>中核派 庶民の味方 いや詐欺師 つるむ団体 類は類なり

では、返歌をば…。

日教組 支援するのはダニばかり 消えてなくなれ 日本のために

また、遊びにきてください(礼)。
2007.01.08 Mon 05:44 URL [ Edit ]
Re.DUCEさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>戦前の日本には議会があった。内閣は任期があった。今の自民党の総裁にも任期はあった。

その通りですな。

>それに引き換え、共産主義はどうでしょうか。議会はないし、キューバはいまだにカストロが国家主席だし、日本共産党にしても委員長も久しく代わっていないような気が。

インチキの塊です。ホント、反吐が出ます。

>これでいったい、民主主義が成り立つのだろうか。

成り立ちませんな、どう考えても…(苦笑)。
人民を解放するなどと嘯いて、実際は苦しめるのが実態ですからなぁ。まさに、悪魔の思想です。

また、遊びにきてください(礼)。
2007.01.08 Mon 05:53 URL [ Edit ]
Re.asayakeさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>今の日本に革命をのぞんでいる人ってそんなにいないと思いますけどねぇ。

望んでいるのは変わり者だけです。

>人ののぞんでいない事を、さものぞまれたように吹聴している方は「ありがた迷惑」という言葉を知らないのでしょう。

サヨク(左翼も含む)に共通した特徴ですな。

>「闘う!」と声高に叫ぶ人々は、左はもちろん、右でも好きではありません。しかもそれが「違法に闘う」事ならば、犯罪者としてしか認識できませんね。

ご尤もで…。

>そんな事を宣言している団体とつるむ日教組。

類は友を呼ぶとは、まさにこのことで…。

>組織率が低くなったとはいえ、日教組が一人もいない公立学校なんてほとんど無いでしょう。4~5人に1人は日教組なんですから、犯罪者と結託して、法を遵守する気のない教師に、9年間の義務教育のうちに1度は当たるでしょうね。怖いですね。

怖いです。
バカは相手にするな、では通りません。何しろ、子どもたちに悪影響を与えているのですから。

>本当になくなって欲しいです、日教組。

ですね。そのためにも拙僧は、非力ながらもこのブログで、「日教組撲滅」を主張してゆく所存です。

また、遊びにきてください(礼)。
2007.01.08 Mon 06:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/140-312948a4

Top↑

