残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.01.04 Thu
カナダからの落語
本日の反日度指数:★☆●◇♂§@〒※▲◆⊆&£¥20070105010056.gif
                   (↑測定不能)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

執筆活動中ゆえ、手抜きさせていただきます。ご容赦ください。
でも、思いっきり笑えると思います(笑)。

最近、当ブログのリンク先に加えさせていただいたkkk333hhhさんが、ご多忙にもかかわらず、たいへん貴重な記事をエントリーしてくださいました。
まぁ、とにかくご覧ください。
(飲食中の方は、ご注意ください。身の回りを汚す危険があります。ただし、決して気味の悪い話ではありません)

(クリック↓ください)
http://blog.goo.ne.jp/kkk333hhh/e/50307b174801ed6b93a50b5354b97a9d

私は、執筆作業の息抜きのためコーヒーを啜りながら上記の記事を読んで、思わず、ぶ~っと吹き出してしまいました。(←あ~あ、掃除がたいへんだぁ)
おかげで、そこら中、コーヒーまみれですわ(苦笑)。

まぁ、笑ってやってください。

kkk333hhhさん、ありがとうございました(礼)。



スポンサーサイト

テーマ:憲法九条 - ジャンル:政治・経済
反日日本人の正体    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
行ってきましたw Posted by asayake
おしょうさん、こんにちは。
リンクをしていただき、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

私はどちらもよくのぞいているサイトだったので、ニヤニヤしてしまいました。面白いですねぇ。
それにしても美爾依さんってやっぱりすごい。体調の悪い時には辛いブログですけど、正月休み明けの今見ると、「笑いの宝物殿」という気がしました。
2007.01.05 Fri 00:08 URL [ Edit ]
Re.asayakeさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>リンクをしていただき、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>私はどちらもよくのぞいているサイトだったので、ニヤニヤしてしまいました。

そうですか(ニヤリ)。
拙僧は、よほど暇がないかぎり覗きませんが、最近は、kkk333hhhさんが観察日記を配信してくださっているので、大いに楽しませていただいております。

>それにしても美爾依さんってやっぱりすごい。

常人には、とても真似できませんな。なにしろ、世界中に日本の恥を晒しているのですから。

>体調の悪い時には辛いブログですけど、正月休み明けの今見ると、「笑いの宝物殿」という気がしました。

年がかわり、新たな方向性でも見出したのでしょうか(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。
2007.01.05 Fri 09:20 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
面白いですね。(^皿^)

笑って済ませられないものもありますが、コレは、単なるネタとして一笑にふせます。


きっこに影響を受けたのが運の分かれ目!
(-人-)南無!
2007.01.05 Fri 10:16 URL [ Edit ]
Re.NS大川さん Posted by おしょう
いつもありがとうございます。

>面白いですね。(^皿^)

でしょう(笑)。

>笑って済ませられないものもありますが、コレは、単なるネタとして一笑にふせます。

一瞬、「釣りか?」と思いましたよ。
しかし…、毎度感じることですが、「カナダde~」の読者の気がしれません。やはり、同じレベルの脳みそなんでしょうか。

>きっこに影響を受けたのが運の分かれ目!

ですな。まぁだけど、類は友を呼ぶという諺もありますからなぁ。

>(-人-)南無!

同じく、(-人-)南無!

また、遊びにきてください(礼)。

2007.01.05 Fri 15:42 URL [ Edit ]
覗いてみました。 ( ´,_ゝ`)クックック・・・駄目だ! Posted by tono
 ( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 おしょうさん!勘弁して下さい!
 
 新年早々ですから、お笑いですか?
 まあ、TVより面白かったですよ遙かに!

 大晦日の紅白ストリップ程下品でも無いし(*´д`*)アハァ

 でも、こういう生物って居るんですね地球上には。
 「絶滅悲願種」に認定ですね!

 小説は、、あの、、後で全部読みますので。。。。


 アニメが良いですねぇ。

 反日日本人の特徴
 7.「6.頭が悪い」のように事実を指摘されると「人権・・」と騒ぐ
2007.01.05 Fri 16:45 URL [ Edit ]
Re.おtonoさん Posted by おしょう
コメントありがとうございます。

>覗いてみました。 ( ´,_ゝ`)クックック・・・駄目だ!

でしょう(笑)。

>おしょうさん!勘弁して下さい!

いやいや、拙僧こそ勘弁してほしいです(笑)。

>新年早々ですから、お笑いですか?
まあ、TVより面白かったですよ遙かに!

やはり「お笑い」はセンスですからなぁ。
彼女は、反日活動などやめて、この路線でいったほうが、遥かにウケるでしょうに。

>大晦日の紅白ストリップ程下品でも無いし(*´д`*)アハァ

はぁ?
拙僧は見ていませんが、NHKは、ついにそこまで隋ちましたか。

>でも、こういう生物って居るんですね地球上には。
「絶滅悲願種」に認定ですね!

賛成です。今後も、あたたかく(?)見守りましょう。

>小説は、、あの、、後で全部読みますので。。。。

お時間があるときに…、ゆっくりで構いませんので。

>アニメが良いですねぇ。

まぁ、こういう部屋だからこそ、心が「ふっ」と和むアイテムが必要かと思いまして…。

>反日日本人の特徴
7.「6.頭が悪い」のように事実を指摘されると「人権・・」と騒ぐ

かしこまって候!
ちゃんと、つけ足しておきました(笑)。

また、遊びにきてください(礼)。


2007.01.05 Fri 19:41 URL [ Edit ]
Re.bosstyphoonさん Posted by おしょう
ご訪問、ありがとうございます。

さて、はじめにお断り申し上げますが、コメントいただいた際、「このコメントについては申し訳ありませんが管理者のみの表示にさせて頂きます」とのことでしたが、何かの不具合か公開されてしまっておりますので、拙僧のほうで、きちんとコピ-をとり削除させていただきます。bosstyphoonさんに、不都合があると困りますので…。

なお、ご紹介いただいた、もうひとつのサイト、早速訪問させていただきます。
今回いただいたコメントへの返礼も含め、bosstyphoonさんのお部屋で再コメントいたします。

今後とも、よろしくお願いします(礼)。
2007.01.06 Sat 00:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/139-6fe30557

Top↑

