残念ですが、わが国には「サヨク」や「反日日本人」と呼ばれるゴキブリが生息します。そいつらを、徹底的にスリッパで叩き潰します!
日教組問題 | 反日日本人の正体 | 東京新聞 | 特定アジア | 事件・事故 | 戦争はまだ終わっていない? | 歴史教育考 | 人権擁護法案 | 凶悪犯罪 | 日本の心 | 言の葉のはなし | 阪神タイガース | わたくしごと | お知らせ | ひとり言 | その他 | ★小説★ 七つの心  | ★小説★ 迷路 | カルトの正体 | 大和魂 | ゆがんだ世論誘導 | 寄生虫の正体 | 
自己紹介です
拙ブログへようこそ!

おしょう

Author:おしょう
日本が、大好きです!

リンク
応援↓してます

blue-22.gif

明日へ架ける橋  
FC2カウンター
ご訪問いただき
ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おしょうのあしあと
いっぱい↓エントリーしてます

全ての記事を表示する

古い記事でもコメントください
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.01.01 Mon
新春のご挨拶
     こま回し

                      20061230154807.jpg


               あけましておめでとうございます

                 今年もよろしくお願いします


                       20061230155552.jpg


                                 亥年
     凧揚げ(プルート)





スポンサーサイト

わたくしごと    Comment(18)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
おめでとうございます Posted by 小楠
新年おめでとうございます。
旧年中は色々と楽しませて頂き有難うございました。
新年がおしょう様にとって、より良い年となりますよう
お祈り申し上げます。
また本年も、どうぞよろしく。
2007.01.01 Mon 11:40 URL [ Edit ]
謹賀新年 Posted by 静流
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
2007.01.01 Mon 14:10 URL [ Edit ]
Re.小楠さん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たいへんお世話になりました。
本年も、相変わりませずお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます(礼)。
2007.01.01 Mon 19:10 URL [ Edit ]
Re.静流さん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
本年も、反日日本人をバシバシ叩く所存です。
どうか、よろしくご指導ください(礼)。

追伸 テンプレのデザインですが、変更は見合わせました。
せっかく、静流さんに褒めていただいたことですし、機能面を考えれば、これが一番いいかと…。
思えば、静流さんから初めてコメントいただいたときも、「見やすさ」についてのアドバイスでしたね。
たいへん、ありがたく思っています。
今後とも、遠慮なくご指摘ください。
2007.01.01 Mon 19:18 URL [ Edit ]
今年もよろしくお願いします Posted by さんぼ
今年もいろいろなめんでお互いがんばりましょう

ドラゴンズが優勝します
2007.01.01 Mon 20:28 URL [ Edit ]
明けましておめでとうございます。 Posted by milesta
今年もよろしくお願いいたします。
小説に、ブログに、ご活躍を楽しみにしております。頑張ってくださいね。
2007.01.01 Mon 21:47 URL [ Edit ]
Re.さんぼさん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たいへんお世話になりました。

>ドラゴンズが優勝します

おおっ! 新年早々…。☆●☆★→〒*★◎〓ですな。
まぁ、お互いがんばりましょう(笑)。

本年もよろしくお願いします(礼)。
2007.01.01 Mon 22:09 URL [ Edit ]
Re.milestaさん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たいへんお世話になりました。

>小説に、ブログに、ご活躍を楽しみにしております。頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
心地よいプレッシャーであり、また、励みになります。

本年もよろしくお願いします(礼)。
2007.01.01 Mon 22:11 URL [ Edit ]
返事おくれまして申し訳ございません。 Posted by 白兎
あけまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願いいたいます。今年こそ、サヨク、創価、総連、民潭、統一、フェミ、開放同和を粉砕し、共に日本の夜明けに貢献しましょう!あと、小説の方、がんばってきださい。私の方は、自分の町にある男女共同参画条例廃止のために、政治活動を開始する所存です。
2007.01.01 Mon 22:24 URL [ Edit ]
Re.白兎さん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、色々とご指導いただき、ありがとうございました。

>今年こそ、サヨク、創価、総連、民潭、統一、フェミ、開放同和を粉砕し、共に日本の夜明けに貢献しましょう!

まさに、相手に不足はないですなぁ(ニヤリ)。
拙僧と白兎さんは、ガキのころ「やんちゃ」やって、親兄弟や世間様に散々迷惑をかけたのですから、その埋め合わせをする必要がありますものなぁ。
楽しみです。

>あと、小説の方、がんばってきださい。

はい。これだけ宣伝したからには、もう後には引けません。

>私の方は、自分の町にある男女共同参画条例廃止のために、政治活動を開始する所存です。

おおっ! そうですか。拙僧にも、何か手伝えるようなことがあったら、ご遠慮なくお申し付けくだされ。応援します。

本年もよろしくお願いします(礼)。
2007.01.01 Mon 23:35 URL [ Edit ]
Posted by NS大川
あけましておめでとうございます!m(_ _)m

今日は、高校サッカーの2回戦を見ます。(相手は、千葉県代表、八千代高校)


本年は、管理人様および皆様にとって、よい一年でありますように。m(_ _)m
2007.01.02 Tue 01:27 URL [ Edit ]
Re.NS大川さん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たいへんお世話になりました。

>今日は、高校サッカーの2回戦を見ます。(相手は、千葉県代表、八千代高校)

ほほぅ、ぜひ、ヤチ高を応援してくだされ。

NS大川さんにとっても、よい一年でありますように。m(_ _)m

2007.01.02 Tue 02:16 URL [ Edit ]
謹賀新年 Posted by クリスタニア
遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
新年早々は、良いニュースで始まったようです。(本日付の産経新聞、1面記事より)
本日帰ってきたばかりですので、まずはゆっくりと静養します。
2007.01.03 Wed 13:32 URL [ Edit ]
Re.クリスタニアさん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たいへんお世話になりました。

>新年早々は、良いニュースで始まったようです。(本日付の産経新聞、1面記事より)

むむっ、早速チェックしてみます。

>本日帰ってきたばかりですので、まずはゆっくりと静養します。

早々にご挨拶賜り、恐縮です。

本年もよろしくお願いします(礼)。
2007.01.03 Wed 13:58 URL [ Edit ]
謹賀新年 Posted by DUCE
遅くなりましたが、まずは新年明けましておめでとうございます。
しばらく閲覧していなかったせいか、小説「迷路」の未読分がたまってしまいました。ただいま、少しずつ読んでおります。今しばらく時間がかかることをご容赦くださいませ。

2007.01.04 Thu 23:37 URL [ Edit ]
Re.DUCEさん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たいへんお世話になりました。

>しばらく閲覧していなかったせいか、小説「迷路」の未読分がたまってしまいました。ただいま、少しずつ読んでおります。今しばらく時間がかかることをご容赦くださいませ。

ありがとうございます。
貴重な時間を頂戴することになりますが、通読いただけたら感想ください。

本年もよろしくお願いします(礼)。
2007.01.05 Fri 09:12 URL [ Edit ]
遅れてきた小物です Posted by tono
 早々にご挨拶を頂きながら、
 ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
 正月脳でコメント返した時点で脳が停止しておりました。
 しかも、
 ここで、自分のコメント探してるし←( ゚Д゚)ヴォケ!! であります。

 こんな私ですが、見捨てずに、
 本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 日本シリーズ予告
 ホークス VS タイガース 
 ですね。

 タイガース、ピッチャー大丈夫ですか?(*´д`*)アハァ
2007.01.05 Fri 16:37 URL [ Edit ]
Re.おtonoさん Posted by おしょう
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たいへんお世話になりました。

>遅れてきた小者です

何を仰いますか。

>正月脳でコメント返した時点で脳が停止しておりました。

お正月はゆっくりできましたか?
風邪の具合はどうですか?

>しかも、
ここで、自分のコメント探してるし←( ゚Д゚)ヴォケ!! であります。

拙僧も、よく他所さまのところにお邪魔して、同じことをします(笑)。

>こんな私ですが、見捨てずに、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、懲りずにお付き合いください。

>日本シリーズ予告
ホークス VS タイガース 
ですね。

むむっ!
タイガース VS ホークス
です。(鼻息!)

>タイガース、ピッチャー大丈夫ですか?(*´д`*)アハァ

わがタイガースは、投手陣の層は厚いですよ(笑)。
ご心配には及びませぬ。

本年も、よろしくお願いします。


2007.01.05 Fri 19:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://toraichiclub.blog53.fc2.com/tb.php/136-8cc4a92e
謹賀新年
  新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、駆け出しの拙ブログに多数ご来訪頂き、また、幾多の貴重なご意見を賜り、驚きと共に、感謝の言葉もありません。 厚く御礼申し上げます。 本年もまた、ポツリポツリで
切捨御免!トノゴジラの放言・暴言 2007.01.01 Mon 01:51

Top↑

